2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

姦るか、姦られるか・・(汗)

朝勃ちと共に早起きしました(笑)

今朝は水曜日に犯したばかりの耀子から掟破り(基本的に週末はNGのはずも)のメールをキャッチしてると、昨日は夏夫が渋谷に居なかったかと・・。

なんでも夏夫と耀子の関係を知らない店の女の子が、夏夫らしき男性と人妻らしき女性が渋谷のラブホから出てくるのを見たと言ったそうです(汗)

真弓との浮気がバレたかと一瞬焦りましたが一昨日のこと、まさか久美かと思うもラブホには行ってないしと気持ちを落ち着かせました。

こうした動揺は夏夫だけでなく、閉店後のバックヤードでガセネタを聞いた二人(夏夫&ママ)の関係を知るホステスらも、これはヤバいと思ったことでしょう。

しかもラブホに行くなら歌舞伎町で、滅多に渋谷を利用することはありません(苦笑)

一週間で二日(一日は耀子)も仕事をサボれないと返すと納得するも、パートナー本人以外にも見つかる可能性があると知りクワバラ、クワバラと唱えます(汗)

もっとも自信を持って否定出来なかったのは、うしろめたさがあったことを否めませんが・・(^^;;

夏夫に似たオトコが連れ添う人妻が、美人であったことを信じたいです(苦笑)

★ ★ ★

そんなことで昨日は淫秘書とデート、会社を定時(18時)に出た久美と10分ほどの時間差で退社しました。

何人かの社員は例外(金曜日は基本NO残業デー)の残業をすると申告があり、のちにUターンしてのオフィスラブは諦めた方が賢明のようです(泣)

ここ数日の暖かさはなかったも久美は春らしい装い、少しずつ露出度が高まるという期待に鼻の下が伸びました。

居酒屋で待ち合わせると約10分間は独りで待つことで、夏夫が遅れて行くとエロビームの集中砲火を浴びてる久美です。

視姦には慣れている妻や結衣とは違い、エロ視線にオマンコを濡らす久美に前戯は不要かも・・(笑)

カウンターに座って待つと、鮮魚の並ぶショーケースに反射する視線を背中で感じとっているから玄人でした。

『もう遅いんだからっ(怒)』

「もっと遅い方が良かったんじゃないのかい、視姦の邪魔して悪いな(笑)」

『バカっ、そんな大きな声で言われたら聞かれちゃうわ(汗)』

「視姦好きはともかく、エロい女とは見られてると思うよ(苦笑)」

『私って、そんなにエッチな顔をしてるのっ・・ショックぅ(泣)

第一、視姦好きだなんて・・(泣)』

あとでパンティを脱がせば明らかになることもあれば、ベッドの会話でドコに座ってた何色のスーツ着てたオトコに視姦されたと正確に記憶してるから・・。

昨日の装いは視姦のターゲットになるも仕方ない、真っ白なニットに黒地に白いドットのフレアミニ。

これで夏夫に見納めと言わんばかりの黒いロングブーツ、スカート丈を考えると仕方のないパンストは限りなく生脚に近いベージュでした。

パンストの奥を覗けるのは夏夫だけ、白、黒、ピンクと想像しては勃起させるサラリーマンらだったことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

正解は〝ゴールド〟のTバックでした!

メタリックで金色に輝くパンティは窮屈にも見えると、生肌にジャストフィットしては極小三角巾でパイパンでなければヘアはハミ出すでしょう。

素材の特性からクロッチのあて布があったのは残念も、裏返して覗けばまだ新鮮な愛液が気泡を作ってました。

パンストとパンティを膝まで下ろし、狭い玄関のドアに背凭れては自らの両手で御開帳!

剥き出しとなったクリトリスを舐めてあげると、立ちクンニに喘ぐからドアの向こうが気になります(汗)

『こんなの恥ずかしい・・でも、もっと舐めて・・あぁ・・靴(ブーツ)を脱ぐ前に玄関で逝っちゃう(泣)』

やはり居酒屋での視姦は効果覿面、最後に視姦したのは夏夫には違いないも、帰宅したときは既にオマンコをビショビショに濡らしてました。

クンニの様子を睨みつけるような表情で見下ろすも、アクメを迎える瞬間は顎を突き出します。

『私がお嫁に行かない理由、分かったでしょ(泣)』

夏夫は聞こえないフリをして、だらしない姿の久美を玄関に置き去りにして部屋に上がりました。

★ ★ ★

慌てるようにブーツを脱ごうとするも、膝まで下ろしたパンストとパンティが開脚を邪魔して苛立ちます(苦笑)

ようやく追いつくと夏夫をベッドに押し倒し、意味もなくニットだけを脱ぎすて肉棒を咥えました。

メタリックゴールドのブラジャーも自慢したいのか、つけたままのフェラチオも中々絵になります。

フレアミニのスカートは若いJKやJDを思わせるも、ゴールドの下着と肉棒の咥え方はエロいお姉さん。

邪魔なパンストを脱ぎすてるとベッドの上で四つん這いとなり挑発、自慢の下着を脱がさないとパンティの〝T〟をズラしアナルを舐めてあげました。

メタリックの下着は水着にも見えると、今年はビーチで犯すかと・・^ ^

オーラルだけで満足する久美ではないと、パンティをズラしたまま肉棒を挿れ後背位で犯します。

最近には記憶のない下着をつけたままのSEXが新鮮に思え、身体をひっくり返し騎乗位を試みるもジャストフィットなパンティだけにやはり邪魔でした(汗)

ブラジャーをつけたままパンティだけを脱ぐのもマヌケ、スカートもパンストも脱ぎすてたから全裸にして犯します。

久美が相手だと、犯すというより犯されると言った方が正確でしょう(苦笑)

★ ★ ★

顔やプロポーションは勿論のこと、女性だからこそのカーブ(ボディライン)も十人十色。

共通しているのはカーブのしなやかさとエロいこと、ストも穿いてないまさに全裸には改めてオトコには真似の出来ないフォルムに惚れぼれします。

夏夫には夏目三久よりイイ女に見える久美の理由は明らか、三久ちゃんも眉を極細にすればいいのに・・。

社内での不倫は久美が初めてではないもSEXしながらも冷静に考えると、会社では他人(久美の場合は例外かも・・笑)も社外に出ると所詮はオトコとオンナ。

コンプライアンスに反する背徳行為が、余計に二人を興奮させては燃えてしまいました(汗)

久美も遅すぎると言われても仕方ない、既に結婚の適齢期は過ぎたであろう年頃の今年34才。

御両親だけでなく夏夫まで心配してきましたが、久美には結婚願望がないと言われ罪を感じます。

夏夫の身体が不自由になったときは、エロに自信があり久美を満足させられる方は立候補願いますか(苦笑)

あくまで久美との関係が清算されたあとのこと、真弓の御主人とは違って夏夫には寝盗られ願望がありませんから(汗)

久美は秘所も優れた秘書です、どなた様も〝good job!〟と叫んで昇天しましょう。

★ ★ ★

セクシーなコスプレも興奮しますが、SEXの基本となる全裸での淫行には改めて興奮させられました。

結婚適齢期は逃した久美ではありますが色気は増すばかり、彼女に限らず定期的なSEXがいつまでもイイ女で居られる原因のようです(笑)

全裸で肉棒を挿れてない間も69で互いの性器を舐めていると、常に二人の身体は繋がっていることに・・。

グロテスクな姿のナマコを最初に食べた人は凄いと思うも、69を定番にした男女も尊敬する夏夫です(笑)

一糸纏わない全裸という姿での69は、日常ではパンティに隠れたオマンコだけでなくアナルまで眺められました。

全身を隈なく指と舌が這い回り、見せてないところはありません。

これはお互いさまで久美が下になっての69に身体を入れ替えると、夏夫も羞恥プレイを体験させられることになりアナルを舐められます(汗)

生温かい久美の舌がアナルを擽ると我慢の限界、再び上下が入れ替わると精飲を強請られました。

オマンコやアナルも絶景ですが、フェラ顔が勝ると逆顔面騎乗位で久美の顔を跨ぎます。

膝をついた両脚で顔を挟みイラマチオを堪能、久美は眉間に皺を寄せては涙目となり苦悶の表情。

まさに顔だけで逝けるオンナ!

イラマチオのつもりが肉棒を握られ、枕から浮かせるように顔を前後に動かすと、微塵の隙間も与えることなく咥えられ暴発となりました(汗)

射精したあとも肉棒は咥えたまま、久美の口内で舌が絶妙の動きをすると鈴口を掃除されます。

★ ★ ★

悪戯にキスを強請られるも拒否!

オンナは手淫された淫汁塗れの指フェラもすれば愛液をすくった舌もウェルカムですが、掃除をしたと舌を出してアピールされるも夏夫には精飲したあとのキスは無理です(汗)

口を濯ぐだけでは分身が残ってそうと、歯磨きさせてはマウスウォッシュで濯がせたのは男のエゴでしょう(苦笑)

狭いパウダールームで口内を洗浄する久美の背後に勃ち(立ち)、軽々しく抱き上げ洗面台にM字開脚で座らせました。

『あぁーん、恥ずかしい(泣)』

それもそのはず、全裸でのM字開脚が鏡に映るから顔を背けます。

背後から股間に伸ばした手でオマンコを弄っては、クレーターが飛び出す勢いで開くアナルを擽りました。

フラつく裸体を支えようと、両手を首の後ろに回して夏夫の顔を捕らえます。

この日一番の絶景となり全裸の無防備、綺麗な腋が覗けては美乳を揺らし、パイパンのオマンコを開いてはクリトリスを露出してました。

恥ずかしくないはずがありません(苦笑)

夏夫に手淫される姿を恐るおそる鏡に覗くと羞恥心はMAXを迎え、夏夫がリクエストしたわけでもないのに潮吹きならない放尿を披露したから・・(^^;;

サプライズな放尿に二人とも興奮、今度は夏夫が掃除してあげると、鏡に背を向けてのM字開脚でクンニしてあげます。

立て続けにアクメを迎えられる久美が羨ましいと、中腰という姿勢でのクンニは楽ではありませんが頑張りました(汗)



そろそろ妻の起きてくる時間です、今日はこの辺で失礼します。


  1. 2018/03/17(土) 08:40:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしも妻がデート嬢だったら・・(汗) | ホーム | ナースを寝盗る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2055-b3decd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR