2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫らな人妻の迅速な対応

昨日はフリーアドレスに◯◯白衣店の帰り道という真弓のメールをキャッチ、さっそくナースの白衣を購入したと言います。

約束通りナースキャップとナースシューズも手に入れると、怪しく思う男性店員には演劇部の娘に頼まれたと説明して苦労したとか・・(苦笑)

『(前略)店の人に試着しますかって言われて焦っちゃって、私じゃなくて娘だからって断ったけど疑ってると思うわ!

娘のサイズを聞かれて私と同じぐらいって言ったら、お母さんが試着したら如何ですかって…

もしかして、あの店員は私の白衣姿を見たかったのかしら(笑)』

真弓に一人息子は居ても、娘なんて居ないのに・・(苦笑)

「真弓のナース姿なら誰もが見たいはずだよ、帰宅したら着替えて写真を送って欲しいな。」

『もうパパったらエッチなんだから、白衣の私に何をして欲しいの?』

「エロナースになって欲しい(笑)」

昨日は美女とのデートも予定がないと、フリーアドレスで真弓に付き合うことにしました。

仕事中の不能でNTR願望のある御主人に筒抜けかと思うと、容赦なく卑猥な会話をすることにします。

★ ★ ★

一時間ほど経って再び真弓のメールをキャッチ、添付された写真を開くと白衣姿の彼女に悩殺されました!

思った通り真弓は白衣が似合うと、背景からして自宅のパウダールームでの自撮りと分かります。

同じ写真を御主人も見ているかと思うと何故か興奮、必要もないセンズリをしたくなりました(苦笑)

『こんな姿でパパとエッチするなんて想像したら、私も興奮して濡れてきたわ。』

夏夫が執拗にリクエストしたわけでもないのに、このあともフリーアドレスに真弓の写メが送られてきます。

真弓の購入した白衣はスタンドカラーでフロントジップのワンピース、自撮りの為ナースキャップは被ってはいるも足元までは写ってません。

リアルナースの白衣だけに膝丈は仕方ないも、短いのが希望ならデートまでに丈を直すと言います。

夏夫は安物のコスプレ用は嫌うので、そのままでいいと返すも何か足りない気がしました。

ナースと言えば白いストッキング(パンストでしょうが・・汗)で、買い忘れたというからデートまでに用意させます。

それだけはリアルでなくていいと、ガーターレスの白ストをリクエストしました(苦笑)

★ ★ ★

真弓のメールを見た御主人が彼女にアドバイスしたらしく、フロントファスナーを下ろしてブラジャーをチラ見させては、白衣をたくし上げパンチラの写真まで送ってきます(汗)

白衣の下は水色のブラジャーとTバックのパンティで、立ったままのオナポーズというサービスショットもありました。

これ以上の過激な悩殺ポーズを見せられてはデートの楽しみがなくなると、ラストの一枚はパイパンになったオマンコの接写をリクエスト。

撮影場所を寝室に移動すると、白衣はどうでもよくなりベッドの上でM字開脚してオマンコを撮ります(汗)

『パパに見られてると思うとエッチな気分よ、舐めてもらってるとこ思い出してオナニーするわ。』

幾らNTR願望がある御主人でも、このメールを見たら仕事にならないでしょう(苦笑)

「本当にスケベな真弓だ、オナニーの動画でも送ってもらおうか。」

『ううん、動画はパパに撮ってもらいたいの。

だから早くデートして欲しい、パパの元気な肉棒で真弓を犯して欲しいのよ!』

「肉棒とは、エロい奥様だ(笑)」

『だって、パパがそう呼べって真弓に教えたわ。』

★ ★ ★

真弓がオナニーしようとした時、淫秘書が夏夫の席に来て股間に手を伸ばすと、勃起してたことがバレ焦りました(汗)

『仕事しないでエッチなこと想像してたでしょ、パンパンで窮屈そうだわ見せてごらんなさい。』

真弓とのメールで勃起させてたも、金曜日の久美を想像してたことにして誤魔化します(汗)

今週末は結衣との一泊デートすることもあって、体力の温存とペース配分を考えなくてはなりません。

それでも真弓のメールと久美の挑発に勃起してたから、淫秘書に弄ばれ椅子に座ったままでフェラチオしてもらいました。

仕事中で忙しくリターンが遅れると疑わない真弓で、まさか会社で淫秘書と淫行してるとは思ってないでしょう(苦笑)

久美と楽しんでいる間も真弓のメールを4通キャッチしてると、最後はオナニーして逝ったとの報告がありました。

一方通行ながら、真弓の御主人からもメールが届くと・・。

『(前略)こんな女房ですが、宜しくお願いします。

パパさんに寝盗られるのは私の希望でもあり、真弓の希望でもあります。

真弓に白衣が似合うことを察しられたのは流石です、私は満足させてあげられないのでパパさんの肉棒で女房を泣かせてあげてください。』

AVでもないような現実に戸惑い夏夫には理解出来ないも、真弓と御主人の為に頑張るしかありません(汗)

★ ★ ★

結衣のメールをキャッチすると、某高層ホテルを予約したと言います。

当日は朝10時に待ち合わせしたいと言いますが、ホテルのチェックインは15時のはず。

せっかくだからラブホでSEXしてからパーティに行きたいと言うから、今日からの由香里、耀子、そして木曜日にリスケした久美に手抜きにならないよう頑張るしかありません(汗)

『(前略)デートの夜は寝かせないと思うけど、チェックアウトは12時のホテルだからゆっくり出来るわ。

セクシーな格好で行くけど夏夫の為よ、他の男性に妬かないようにして(笑)』

意味深なメールに、期待と不安が・・。

★ ★ ★

他にも放置プレイに痺れを切らしている美女は綾子、淑子、真子、そして照れくさそうに御無沙汰の挨拶メールを送ってきたのは梨花と舞子でした。

前の三人はストレートな誘惑も、梨花と舞子は元気してますかと短文。

Hカップというダイナマイトバディの梨花にパイズリされたいは、清楚ながら各パーツの色素が濃いというギャップの舞子も久しぶりに犯したくなります。

夏夫を気にしてくれてるとは有難いも、他の肉食女子に比べ積極的に誘惑出来ない受身の二人だから・・。

どうせなら一度に相手して3Pでもと思いますが、淑子でもあるまいし非現実的な夢となりましょう(汗)

元々は仲が良くスワッピングも試みたことのある淑子と真弓です、この二人なら3Pの可能性もありますが今となっては無理難題。

とんでもないと言ってフラれることを覚悟に、鮎美に3Pを持ちかけ淑子と三人で楽しむこともありかと・・淑子はともかく、鮎美はもう少し様子を見た方が賢明かと諦めます(泣)

マズい、マジに3Pしたくなりました!


  1. 2018/03/06(火) 08:10:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美女らの肖像権は夏夫に・・ | ホーム | 美人妻は一足早く啓蟄を迎えます(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2049-6db38eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR