2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熟女ならでは・・

昨日は木曜日で禁欲日だったはずとお気づきの方も居るかと思いますが、仕事の諸事情により今週は由香里が水曜日、耀子が木曜日にリスケとなりました。




こうした偶然がノンフィクションを疑われるかも知れませんが、美也子の白づくめ、由香里の黒づくめのあと耀子の下着はホワイト✖︎ブラックでした(汗)

美人ママを目当てに耀子の店(クラブ)に通う御常連も多く、本気で口説くオトコも相変わらず少なくないようです。

耀子が言うには先週のこと、来店二度目という某IT企業の役員に愛人となるようガチで迫られたとか・・。

とても女性にモテるとは思えない29才の青年は、麗子の勤めるライバル会社が取り扱う超高級車を乗り回すバブリーなオトコと言います。

六本木ヒルズなどダサいと豪語しては、世田谷ナンバーをつけていることが自慢らしいから羨ましい・・いやいや、そんな貴方がダサいと思ったという耀子でした。

それにしても29才とは耀子の一回り以上も年下だから、美人ママは本気に受け止めません。

カネが趣味という女の子(ホステス)に任せ、冗談とはいえ何もかも吸い取ってあげなさいとアドバイスしたと言うから無責任です(苦笑)

『ああいうオトコはエッチも下手で、包茎に決まってるわ(笑)

間違って一度でも抱かれたりしたら、ストーカーとなって一生追いかけ回されることになりそうで怖い!』

イメージとはいえ何を根拠に・・( ̄▽ ̄;)

ケチョンケチョンに言う耀子ですが、低俗なキャバ嬢ならカネに目がくらみ股を開きましょう(苦笑)

★ ★ ★

夏夫の嫉妬は、この辺にして・・。

昨日の耀子は髪をアップにして朝から完璧なメイクを施すと、お水を地で行く店で着てそうな黒いロングドレスに大玉パールのネックレス。

何らかの理由で着なくなったコスチュームが、夏夫への〝オモテナシ〟に利用されることが多々あります。

大胆なのは肩や背中を出すだけでなく、両サイドに大きく切れ込むスリットから美脚を覗かせてました。

これで由香里のようにハイヒールを履いたら堪りませんが、黒ストに透けるペディキュアを見るのも興奮する夏夫です(汗)

気がつけば他人棒を取り出され、先週夏夫が喜んだのを思い出してか、亀頭マッサージしながら一週間の出来事を報告してました。

他人棒に話し掛けるように・・(^^;;

このドレスを店で着たときはパンスト着用も、夏夫の前では勿論ガーターレスの黒い極薄ストを穿きます。

亀頭マッサージされながら夏夫はスト脚をナデナデ、交差する耀子の手が邪魔も手淫を止めて欲しくありません(汗)

耀子の世間話など上の空、スリットを割って裾を捲っては本日の勝負下着を覗きました。

ノーブラでなかったのは新調した下着を披露したかったようで、結論を先に言うと前述の通り白✖︎黒のランジェリーです。

ブラジャーはバストを包み込むカップが黒で背中に回るベルト部分が真っ白、パンティはフロントの三角巾が黒でTの部分が白という魅せる下着でした。

分かりづらくて、スミマセン(汗)

★ ★ ★

美人ママのオモテナシは亀頭マッサージで始まり、鈴口に溢れる我慢汁を舌先でチロチロしてから咥えられます。

我慢汁で汚した口まわりを手で拭うと笑みを浮かべ、ゆっくり立ち上がり腰を振ってロングドレスを床に落としました。

耀子を口説いた若者が見たら、あっという間に暴発してしまうであろう美人ママの妖艶な下着姿です。

前から見れば黒、背後から見れば白と二度美味しい下着姿に悩殺(汗)

更に気づいたときは夏夫が全裸にされ、耀子の差し出した華奢な手を軽く繋いで寝室にエスコートされました。

先にベッドに上がった耀子は四つん這いで挑発ポーズ、無口になってはTバックの食い込むヒップを高々と突き出します。

自らの手で〝T〟をズラしてはアナルを見せつけ、夏夫は猪突猛進の如く美人ママのヒップに顔を埋めました!

アナル臭を深呼吸するようにして嗅いでから、白い肌に染まるピンク色した菊の花びらを一枚ずつ丁寧に舐めます。

『あぁーん、恥ずかしい(泣)』

自分から見せておいて恥ずかしいとは勝手で、初めての頃は手で隠したも今では堂々開閉を繰り返すようになりました(苦笑)

耀子のズラしたTバックを左手の親指で押さえ、パンティを穿かせたままのアナル舐めも興奮します。

★ ★ ★

舌戯をしながら耀子の背中に手を伸ばしブラのホックを外すと、振り返っては夏夫を仰向けに寝かせ、パンティを脱ぎすて顔を跨ぎました。

閲覧者様には退屈なレポートになりましょうが、夏夫のエログはノンフィクションでもあり定番の顔面騎乗位は飽きません(苦笑)

髪を振り乱してクンニに喘ぐ姿も堪りませんが、髪をアップにしたことで悶絶の表情がよく見えます。

鶴田真由に似た清楚にも見える美人ママがパイパンなのは、長く勤める一部の女の子と夏夫だけでした。

騎乗位(顔面騎乗位を含む)で下から眺める表情は、何度も言うように女性の一番セクシーでもあり美しい顔です!

もっともパイパンの女性からすれば、舌の動きが覗けるクンニするオトコの顔が一番エロく見えるでしょうけど・・(笑)

アナル臭とは微妙に違うオマンコ臭を堪能してから、美人ママはバストを揉む夏夫の手を押さえながら裸体をスライド。

勝手知った互いの身体で、手を使うことなく騎乗位で他人棒を呑み込みました。

ここは熟女の本領を発揮するとSEXを覚えたてのオンナとは違って、高速騎乗位とでも言いましょうか上半身は最小限の動きにとめ腰をクイッククイック。

これは妻や結衣といった熟女の得意技ですが、最近では久美も上手になって夏夫の射精を早めます。

「最高だ、耀子、愛してるよ(汗)」

あまりの気持ちよさに愛情の表現を口走ってしまうと、美人ママも他人棒を挿れたまま腰を振り・・。

『ううん、私の方が愛してるわ・・あぁ夏夫、凄い・・耀子の中で大きくなってパンパンよ、これがないと私・・あっ、あぁ逝く・・(泣)』

夏夫は美女がアクメを迎えるのを確認してから一瞬の時間差を図るも、昨日はそんな余裕もなく同時に果てました(汗)

★ ★ ★

早くも今日は金曜日、今度の月曜日は建国記念日の振替休日となることで、今日の久美は激しそうです(汗)

このエログを投稿したあと、まだ出勤前の久美にメールしてスーツにブーツという装いをリクエストする予定。

先々週は積雪のあった東京ですが、場所と種類によっては桜が咲いたとか・・。

同じハイヒールでもミニスカブーツも見納めが近づいたかと思うと、今の内に見ておこうと思ってしまいました(苦笑)

しかも何があったわけでもないのに、今日は何故かガーターレスではなくパンストを穿いたOLを犯したい気分です。

なんのこっちゃ(笑)




  1. 2018/02/09(金) 08:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんちゃってレイプ(汗) | ホーム | 美熟女の粗相(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2039-63b5aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR