2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美熟女の粗相(苦笑)

白づくめだったナースのあとは、一転して黒づくめの由香里を犯しました。

昨日は普段通り出社すると、淫秘書にパンチラの挑発されながらコーヒーをすすります(汗)

火曜日の午後になると脱走するエロ社長を足止めするつもりか、視姦を誘発してはデスクの角に立ち股間をスリスリ・・。

これには我慢汁を分泌するも隠れ家まで射精を我慢、まさか由香里との前戯にされるとは思ってない久美でした(苦笑)

脱出に成功すると由香里に電話、到着予定時刻を知らせ犯される用意をするよう伝えます。

基本モノトーンを好む夏夫の為に由香里は黒いワンピースに、限りなく肌色が透ける極薄の黒ストを穿いて待ってました。

オナニストの為に借りた部屋ですが、四六時中の滞在に飽きるかと昨日はラブホで犯すことに・・。

外出に羽織ったショートダウンまでもが黒いと、グロスで濡らす真っ赤なルージュとマニキュアが妖艶に目立ちます。

パンティは白の予想を裏切りサテンブラックのTバック、リクエストした覚えはないも黒いガーターベルトと黒づくめでした。

ケバい茶髪が意外にも黒づくめに似合うもので、不謹慎ながら喪服の未亡人を連想させられます(汗)

★ ★ ★

ラブホでさっそく下着姿を披露してもらうと、黒い下着とガーターベルトにストとなればハイヒールを履かせたくなりました。

土足はラブホならではの楽しみで、エロを演出するには最高のアイテムでしょう(苦笑)

ただでさえ土足はマナー違反で、ハイヒールを履いてシーツに穴を開けるわけにいかなく〝on the bed〟はあとにします。

仁王立ちのフェラチオを堪能してから、夏夫も一緒に跪くとTバックを食い込ませたハイヒール姿を背後から視姦。

左手を伸ばしてブラジャーの上からバストを揉み、右手は由香里の股間を弄りパンティに淫汁を染み込ませました。

ハイヒールで不安定な身体を支えるようにベッドに手をつき、由香里は夏夫の愛撫に耐えます。

『夏夫・・もうビショビショで、お洩らしをしたみたいで恥ずかしい(泣)』

十八番の放尿はあとの楽しみにして、パンティをズラしては濡れたオマンコとアナルを弄ってあげました。

背中のホックを外してあげると手ブラで隠したかと思えば、左は夏夫に任せて右のバストを自ら揉みます。

窮屈そうに首を回し顔だけ振り向かせ、手淫されながらキスを強請っては唾液を交換しました。

前から見ても後ろから見ても、ハイヒールを履いたM字開脚の由香里はエロく堪りません(汗)

身体を振り向かせると由香里は夏夫の肩に掴まり、乳首を舐めながらパンティの中に手を入れ、ワレメを滑らせてはオマンコを掻き回してあげます。

★ ★ ★

バカの一つ覚えとばかりにパウダールームに連れて行き、洗面台に手をつかせ手淫しては夏夫が跪きアナルを舐めて・・。

パンティを片脚だけ抜いて立ちバックで犯すと、パウダールームにセクシーな喘ぎ声が響き渡りました。

『あぁ、恥ずかしい・・犯されてる顔を見られたくない(泣)』

その逝き顔を鏡越しに見たくて連れてきたので、ここで止めるわけにはいきません!


マズいっ、もうすぐで耀子のマンションに到着なので急ぎましょう(汗)


片脚に引っ掛けたパンティを穿かせてはハイヒールを履いたままバスルームに連れ込むと、一瞬不安そうな表情を浮かべるも何をするか直ぐに察した様子。

再びM字開脚でバスルームの床に屈ませると、夏夫と目を合わせようとせず恥じらいます。

『えぇっ、パンティは・・?(泣)』

放尿は想定内であっても、そのあとのプレイは想定外だったことで目を白黒させました(苦笑)

そうです、由香里のお洩らしみたいという言葉がヒントとなり、パンティを穿かせたまま放尿させることにします。

勿論想定外とあって替えのパンティは用意しているはずがなく、濡らしたまま穿いて帰るかノーパンかは究極の選択(苦笑)

興奮覚めやらない最中でのリクエスト、由香里が躊躇うのは仕方ないも拒むことはしません。

★ ★ ★

『どこまで・・夏夫・・私、夏夫に捨てられたくない(泣)

イヤっ、恥ずかしい(泣)』

このプレイは初めてではありませんでしたが、パンティが堰き止めることから放尿はスト脚を伝わりハイヒールまで汚します。

股間にフィットした黒い三角巾が膨らみを見せた瞬間、夏夫の肩に由香里の爪が食い込みました。

中途半端、不完全燃焼のままフェードアウトしますが、皆様も是非バスルームでお試しください!

見る方も、見られる方も絶対に興奮しますよ(苦笑)


先日、某閲覧者様よりコメントを頂戴しましたが、相変わらずダッシュボードに耀子のパンティがあるかとのお問い合わせがございました。

ご安心ください、今週はシルバーグレーのTバックが保管されてます(笑)

ポケットに入れて返しに行きますが、エントランスや廊下に落とさないよう気をつけてますので・・(汗)

追伸:由香里はガーターベルトこそつけてたもの、ノーパンで帰しました(苦笑)


では、行ってきます!



  1. 2018/02/08(木) 10:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熟女ならでは・・ | ホーム | 何でもガチが一番!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2038-8e46f292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR