2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

何でもガチが一番!(笑)

妻に限らず〝オナニー鑑賞〟を楽しむ夏夫ですが、こっそり本気でする姿を見れるのは稀です。

そんな稀少な体験レポートを・・(汗)

夏夫を興奮させるのに見せたい・見られたいとオナニーを披露することはあったにしても、まさか意図することなく見られたのは恥ずかしかったという妻でした。

土曜日は知人の御令嬢が結婚することになり、夫婦で披露宴に招かれ南青山に出掛けます。

中々の美人な新婦とイケメンの新郎でしたが、花嫁以上に視姦のターゲットになったのは言うまでもなく妻の潤子でした。

新婦が中学生の頃から知る二人で、諸先輩方に恐縮する新郎新婦に近いテーブルに案内されます。

両家の御両親や御親戚は勿論のこと、夏夫のテーブルが賑わうのは妻を目当てに牛歩で酌が並ぶから・・(^^;;

アルコールは主人(夏夫)に任せると言っては、代わりに笑顔の返杯に応じる妻でした。

列が絶えないから夏夫の腹はパンパン、自他共に酒豪と認めるも昼間のアルコールは利きます(汗)

『あまり飲みすぎないでよ!』

妻は夏夫の身体を心配しているようで、実は役勃たずになることを懸念してのイエローカードでした。

★ ★ ★

歳のせいか若い二人(新郎新婦)が御両親に宛てた手紙を読むとウルウル、まさに野獣の・・いやいや鬼の目にも涙となった夏夫です(泣)

結婚式の二次会は年代別(笑)となり、夏夫と妻は新婦の身内と・・。

夏夫の記憶はここまで妻の忠告も無駄となり、気がついた時は自宅のベッドに辿り着けなかったようで、リビングのソファで寝かされてました。

姿の見当たらない妻を探す気力もなく、歯磨きにパウダールームに直行します。

出掛ける前に華やかな装いの下はセクシーな下着を穿いた妻がヤル気満々で、帰りにラブホに行こうと言ってた記憶がありました(汗)

そんな妻はドコに・・。

時計を見ると21時を回っていて、披露宴は11時からで新婦の身内と合流したのは15時ぐらいでしょう。

五時間ほどの記憶がなく自宅にワープしてたから、妻を独りにしてしまったことが心配です。

まだ壁も床も曲面に見える状態で、買物にでも出掛けた妻を寝て待つことにして寝室に向かいました。

ドアを開けた瞬間、ベッドの上で全裸となった妻と目が合います!

『夏夫・・イヤっ、見ないで(泣)』

夫の回復が見込めないと判断した妻はベッドの上で四つん這いとなり、まるで他人に犯されているかのようではありませんか。

普通の奥様なら止めるも、妻が見ないでと言ったのはオナニーの最中でした(汗)

もし浮気現場に踏み込んだなら、こんな光景に遭遇するのか、幸いにも妻を犯していたのは半透明のディルドです。

★ ★ ★

こうした企画(オナニー鑑賞)はなかったことで、悶々としてた妻が夫の寝てる隙に本気でオナってたから・・(汗)

片手に持つディルドを離そうとしないどころか、夏夫と目を合わせたまま突き出したヒップを卑猥に振ります。

『逝く・・お願い、見ないで・・(泣)』

そう言われて退席するオトコが居るはずもないと、妻がディルドに犯されるのを見て夏夫も立ったままで肉棒を片手で擦りました。

鏡では見たことあるも、後背位で犯される妻を正面で見ることはありません。

腰を振るたびFカップの美巨乳が大きく揺れ、自らの淫行を見つかり羞恥心から眉間に皺を寄せ困った表情を見せます。

ゆっくり妻に近づくと恍惚の表情を浮かべ舌舐めずり、ベッドにつく手とディルドを握る手で両手が使えないと、妻の髪を掴むようにしてイラマチオを楽しみました。

ディルドと夏夫に挟まれての擬似3Pに興奮する妻で、オナニーはともかく本気の複数プレイだけはないことを願います(汗)

圧巻だったのは妻がベッドから下りて床にディルドを立てると、M字開脚でオマンコを沈めて仁王立ちのフェラチオをされました。

レポートにすると長いも、ここまで実際には僅かな時間ですが夏夫の酔いは覚め、勃ち具合はイマイチも妻を満足させるには充分なほど回復します(苦笑)

騎乗位が定番の夫婦だけに以前もレポートしたか、夏夫の留守中オナニーする時は壁に凭れM字開脚でディルドやバイブを挿れて楽しむ妻だから・・。

★ ★ ★

サプライズだったのはこれだけでなく、二人でベッドに上がると淫汁塗れのディルドを夏夫に舐めさせました。

妻にあっても夏夫に肉棒は興味ないと、美女らがフェラチオする気分を半ば強制的に味わうことになります(汗)

もっとも妻は夫に他人棒を興味持たせたいわけではなく、オナニーで濡らしたディルドを舐めて欲しかっただけですが・・(苦笑)

妻が肉棒に見立てたディルドを夫が舐めるのを見兼ねると、やはり夏夫にはオマンコを舐めるのが見たい(そうは言ってませんが・・汗)のか顔を跨ぎました。

顔面騎乗位でもM字開脚になり、今度は妻が夏夫の髪を掴むとアナルに舌を強請ります。

こんな絶世の美女・超絶美人妻の淫らな姿をお見せ出来ないのは残念ですが、Vシネマ女優の〝神乃毬絵〟が犯されているのを想像してください。

きっと夏夫を羨ましく思うでしょう(笑)

こうして土曜日は、アルコールとセクシーで美しすぎる妻に酔い痴れる一日でした。

前日の反省と二日酔いに日曜日はアルコールの摂取を控え、妻のオナニーが必要としないよう朝から犯します。

結婚式の新婦がヒントとなりウェディングドレスのコスプレもありでしたが、クリーニング店のスタッフに怪しく思われるので白いストッキングとガーターベルトで我慢しました。

勿論パンティもパールホワイトのTバックで、コスプレに拘った妻はナースの白衣を着ます(苦笑)

SEXに妥協のない美人妻はナースキャップを被り、スポンジ底のナースシューズまで履いてリアルでした。

これには不謹慎にも順番待ちするリアルナースの美也子を思い出し、掟破りの白衣持ち出しを強請ることを考えてます。

美人妻の乱れた白衣姿での騎乗位はエロすぎ、ナースのくせに注射を強請ってたから呆れました(苦笑)

★ ★ ★

これからは余談になりますが・・。

お互いにNTR願望の御主人を持つ真弓と響子の違いが明らかになりました。

ガチなNTR願望のある御主人を持つ真弓の場合は、寝盗られた時の様子をリアルかつ生々しく報告すると大喜びされたと言います(汗)

片や似非NTR願望(妄想だけで満足)という響子の御主人は作り話と信じるも、浮気したはずと疑っているから期待と区別がつかなく困惑・・。

何もなかったと報告すればガッカリするだろうし、寝盗られたと言えば怒りより泣かれないか心配だったとのことでした(苦笑)

御主人の為に妄想を手伝うと前置きしてから、あくまでフィクションということにして報告したと言うから、ややこしくもあり面倒でしょう。

◯◯されたのかと聞かれ、それはないと答えれば消沈・・しかも御主人の妄想はノーマルなものばかりで、響子について来れないから呆れたそうです。

それでも響子は御主人の異常な性癖に付き合うと、何度もフィクションと説明して妬かせたとか・・。

面倒な御主人だけに、もし夏夫がオンナなら絶対に伴侶と選べないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

響子を帰したのは深夜だというのに、先に帰宅した御主人は勿論寝ないで待っていたそうです。

ラブホで浴びてきた(事実)からとシャワーを浴びずに下着姿でベッドに潜ると、バスルームで泣いてたであろう御主人も一緒にベッドイン。

そこから響子にはリアルな出来事も、御主人には虚偽となる報告が下記のように始まったとか・・。

翌日は勤務とあり早く解散、一番エロそうな既婚者(満更嘘ではないから・・笑)と同じ方向に帰ることでタクシーに相乗り。

車内でオトコは豹変すると送り狼になり、ラブホに連れ込まれた設定のようでした。

あとは夏夫を他校の先生に置き換え、リアルな実体験をフィクションということにしてベッドトークを楽しんだそうです。

男性教諭はクンニが上手だったと言えば御主人も張り切ると思うも、ただ響子の報告を聞いて興奮するだけというから退屈なオトコでした(苦笑)

これならアナルを舐められたことを報告しても責めて来ないと判断、案の定泣き顔になって(アナルを)舐めるどころか触れても来なかったと言います。

御主人を喜ばせるつもりも響子が苛立つことになり、夏夫との淫行を遠慮なく聞かせたようでした。

どこかで御主人は作り話と思っていたらしいからマジ面倒なオトコと思え、この先も満たされることはないと期待しないことにしたとか・・。

興奮していたのは分かるも正常位で犯しながら聞くだけで、ただ腰を振るだけというから響子に同情します。

あまりの苛立ちに本当に寝盗られたと言ってしまうかと思ったも、信じないだろうと無駄な抵抗はしなかった響子でした(苦笑)

それどころか響子の作り話と決めつける御主人は、さすが学校の先生だと脚本の才能を認めたというから夏夫も呆れます。

★ ★ ★

これには何を言っても信じないだろうと思った響子で、これからも夫婦に協力というより自らの性欲を夏夫に満たして欲しいと言って来ました(苦笑)

メールのついでに学校から御主人に送る写メを転送願うと、最初はイヤと言うも本当は見せたいのかたった二往復のやり取りでリクエストに応えます。

これが夏夫には期待外れで、この程度で御主人は喜ぶのかと思う写真ばかり。

パンモロどころかパンチラもなく、せいぜいパンストを穿いた太腿を写したものが一枚、ブラウスの上からバストを揉む写真が御主人のお気に入りの一枚とか・・。

それでも着衣の響子を同僚の男性教諭が視姦(という表現はありませんが・・)してると思うと、この程度の写メに興奮するというから幸せな御主人でしょう(苦笑)

セクシーなポーズを夏夫が響子にレクチャー、彼女は素直に応じると金曜日の放課後を利用して写メを送らせました。

パンモロで教壇の角オナニーをリクエストすると、久美とのデートまでに間に合うよう送らせます(汗)

自撮りだけに(アングルに無理があり)顔出しがなく股間のアップだけに不満も、機会があれば夏夫がカメラマンになるしかありません。

★ ★ ★

長くなりましたが今日は運良く美也子が非番ということで、コスプレの妻と違ったリアルナースとデートします。

ただし急だったことで白衣は病院のロッカー、美也子から『ナースとエッチしたいだけで、私が目的じゃないの?(怒)⬅︎(夏夫のスマホにはない怒りの絵文字)』とリターンがあり慌てました(汗)

どうせならと慌てて誤魔化します(汗)

吉瀬美智子に似た美人ナースです、白衣は贅沢かと今日は私服の美也子を犯すことにしました。

新しいエロウィークの始まりです、寒い日が続きますが皆様も健康にご留意されエロに励んでください(笑)

では、行ってきまーす!






  1. 2018/02/05(月) 08:38:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美熟女の粗相(苦笑) | ホーム | 積雪に禁欲するしか・・(泣)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2036-2bcd693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR