2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

積雪に禁欲するしか・・(泣)

美人ママの耀子とのレポートは、久しぶりかも・・。

今年も、水曜日の〝part-time lover〟は健在なので御心配なく(汗)

『また雪の予報よ、先日のようなことにならなければいいけど・・。』

先週は東京都心でも20cmオーバーの積雪となり店は閑古鳥、早くに閉店するも美人ママの送り狼に立候補が殺到。

彼氏に迎えにきてもらう女の子ら(ホステス)も居れば、何とか電車に乗って自力で帰宅する女の子も居ると、タクシーの捕まらない耀子と何人かはマネージャーのクルマで帰ったとか・・。

『先月(12月)大阪から上京した子も一緒だったけど、二年近く同棲していた彼氏と別れたらしくて・・』

積雪で帰宅困難だった話は一週間前にも聞いてましたが、ソファに座る夏夫の足元に跪いては、まるで手コキする肉棒に話し掛けるような美人ママです(苦笑)

耀子は毛足の長い絨毯に跪き肉棒の鈴口を目掛け、糸を引かせた唾液をローション代わりに垂らしました。

亀頭マッサージと言いましょうか、真っ赤なマニキュアを施した華奢な指の腹で鈴口を時間かけ撫で回しました(汗)

淫女にありがちな仕草の一つで手コキに変化する肉棒を凝視しては、マヌケに見えよう夏夫と目を合わせる視線を何往復もさせます。

『うふっ、気持ちよさそう(笑)』

スマホのカメラを向けても嫌がることがないどころか、カメラ目線で微笑みかけられ暴発しそうでした(汗)

思わず写真だけでなく動画も・・。

射精目的のセンズリなら時間を惜しまないも、美女相手の手コキとなれば長く楽しみたいもので我慢に耐えます。

★ ★ ★

そんな昨日の美人ママを訪問したタイミングは、帰宅してからついたままのエアコンで暖かくスリップにパンティ姿。

普通の熟女なら只のババァ下着も美熟女ならセクシーなランジェリー、黒いシルクのスリップにやや赤みを帯びたシルバーのTバック姿には悩殺されました。

勿論ノーブラだけに前屈みになると谷間だけでなく、美乳の乳首が見え隠れするから堪りません。

連日の放出に早漏は免れるも、会話しながらの亀頭マッサージに我慢も限界を迎えます(汗)

少量を指摘されることは避けられないでしょうが、美人ママの握る手にドクドクと鼓動を伝え汚しました。

耀子は夏夫の粗相を嘲笑うと手コキを止めることなく、自らスリップの肩紐をズラすと肉棒をシルクで包みます。

エンドレスな女性と違って、これには気が狂いそうになりました(泣)

久しぶりの手コキで射精・・美人ママは夏夫にシャワーを促すこともなければ、スリップをどけて再び肉棒と御対面して舌で掃除されます。

★ ★ ★

サプライズなオープニング(亀頭マッサージ)に腰砕けとなりベッドに移動、美人ママは夏夫に汚されたスリップを脱ぎすてTバックだけのトップレスに・・。

ベッドでは結った髪を解く仕草がセクシーで、昨日は些か濃いめのメイクが妖艶でした。

精飲までいかない掃除フェラにキスを断れないと、何となく分身を舐めるようも舌が絡むと忘れます(汗)

手コキの肉棒凝視に御返しとなり、クンニしては覗けないので手淫の様子を見てあげました。

仰向けに寝かすとクリトリスを弄り、中指を〝くの字〟に曲げてオマンコを掻き回す夏夫の手首を掴みます。

『あぁ夏夫、私は・・(泣)』

このあとは口を瞑るも〝舐めて欲しい〟と言いたかったに違いなく、生足の美脚を曲げた股間に顔を埋めました。

夏夫は妻や淫秘書で見慣れたパイパンですが、送り狼に立候補したオトコどもは美人ママが無毛と知る者は居ません。

42才になる耀子ではありますが、オマンコだけは30年前のまま(苦笑)

昨日の美人ママは見て興奮すると自らの淫行(手コキ)のあとは、後ろ手に肘をつきクンニされる様子を覗いてました。

『あっ、ヤらしい・・逝くっ・・(泣)』

許される間もないまま手淫の前戯とクンニでアクメを迎え、片肘をつき上半身を起こし片手でクンニする夏夫の髪を優しく掴みます。

★ ★ ★

妻との離婚を迫られ再婚を求められることもないと、嫉妬が原因で痴話喧嘩したこともないから関係が長く続いているのでしょう。

離婚歴のある耀子は仕事柄オトコを知り尽くし、面倒なことは避けたいと夏夫には都合のよいオンナに徹してるつもり(汗)

ケアを怠らない耀子のことです、夏夫が現役の内は美貌を損なうことはないと、美人ママの将来が想像出来ました。

ニューフェイスとなった大阪の女(新人ホステス)は26才で美人とか、幾つになってもライバル視することも若さと美貌を保つ秘訣でしょう(苦笑)

最後まで視覚で逝くことに徹しては顔面騎乗位で舌の動きを覗き込み、四つん這いとなっては後背位で犯される姿を鏡に映して興奮します。

品の中にもどこか〝淫〟を残す美人ママです、失いたくないパートナーと思っているのは耀子も同じことを願いましょう。


実は今日の空きスケジュールを利用して真子の誘惑に乗るつもりでしたが、積雪を警戒してリスケ(まだ真子を誘ってない)することにしました(汗)

天候は淫行にまで影響があります(泣)




  1. 2018/02/01(木) 07:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何でもガチが一番!(笑) | ホーム | 聖職者を寝盗る!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/02/05(月) 08:12:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの御礼

さとしさん、遅ればせながら今年も宜しくお願いします。さとしさんの肉棒が奮い勃つよう、頑張ってエロい体験が出来るよう努めます(汗)さて美人ママの耀子とも長い関係となりましたが、彼女も42才になります。益々セクシーになり手離す気にはなりません。先週の手コキは亀頭マッサージと言いますか、カリ首から上の鈴口あたりを指の腹で執拗に弄られました(汗)とぼけた表情で夏夫と目を合わせて愛撫していると思えば、自らの唾液と我慢汁に濡れる鈴口を凝視されたから堪りません。高嶺の花と思われがちなクラブのママも、人間で一人の女性ということになりましょう。さとしさんも飲み屋でもしお気に入りの女性が居たなら、一か八かストレート勝負してみてください。美人ほど敵が多いと敬遠されるもので、意外とチャンスはあるものですよ。しかし射精したというのにスリップで包まれ手コキを止めないから、本当に気が狂いそうでした(汗)今後も暇潰しに閲覧してくださいませ。
  1. 2018/02/05(月) 09:10:25 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2035-78ba9ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR