2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

聖職者を寝盗る!

夏夫の人間不信にトドメを刺すような出来事が・・。

決してネタ切れに盛ったレポートでなければ、バカの一つ覚えと思われようが〝夏夫のエログ〟はノンフィクションです!

先日のエログを覗いた秀華のメールをキャッチすると、あれから真弓のことを気にしている様子でした。

『夏夫、この女性はアナタ好みでしょ?』

添付された写真を見ると20代らしき美女で、不自然な角度に見えるアングルは自撮りと思われます。

直後に届いたメールでは女性のプロフィールがあり名前は響子、意外にも今年35才になる現役の人妻教師というから肉棒が反応しました(汗)

4年前に同じ某公立高校で同僚の男性教師に口説かれゴールイン(結婚)、今では御主人が転勤となり別の職場(学校)に勤めているとか・・。

新婚半年で御主人の異常な性癖が発覚すると、NTR(寝盗られ)願望があることを知り一時期は真剣に離婚を考えたと言います。

ただし御主人のNTR願望はあくまでイメージで、実際に寝盗られるのは望んでないからややこしい性癖でした(苦笑)

同じ職場で働いていたときは響子が他の男性教師に口説かれる(実は話し掛ける程度とか・・笑)のを見て、嫉妬すると同時に同僚とSEXするのを想像してはその夜は燃えたというから重症でしょう。

(エロが)嫌いではない響子は離婚を思い留め開き直ると、今では御主人の性癖に付き合うことにして楽しんでいるとか・・。

他人に見せることはないもセクシーな下着をつけ教壇に立たせては、帰宅すると響子の感想を聞いて嫉妬プレイに興奮するようです(汗)

嫉妬の相手は元同僚だけで済まないと、年頃の男子生徒まで対象というから危険でした。

実際に挑発することはないも、中には響子に告白してくる生徒も居ると言います。

大半は悩み相談にオープンしてるメールで告られるらしく、帰宅しては御主人に見せて嫉妬を楽しむと言うから響子も悪妻でした。

最近の響子はイメージで楽しむ御主人とは違って、ガチに寝盗って欲しいと思う日々だと秀華にカミングアウト。

そんなことがあって秀華が夏夫のことを話すと、響子から是非逢いたいと依頼されたのでした。

★ ★ ★

真弓の場合と違って響子の御主人は未遂を楽しむから、堂々寝盗ることが出来ないと内緒で彼女の性欲を満たすだけになりましょう。

もう一つの大きな違いは御主人の肉棒は元気で、技術はともかく決してレスではないと言います。

最近では嫉妬プレイも過激となり、虚偽の報告と分かってながら響子の作り話に興奮する御主人で、彼女はリアルなネタ作りは言い訳と言えよう浮気を希望する依頼でした(苦笑)

ちなみに放課後の教室や職員室でセクシーポーズを自撮りしては、リアルタイムで御主人に写メを送るというから立派な変態夫婦です!

そんな写真を譲って欲しいと秀華にリクエストすると、自分で響子に交渉しなさいと冷たいから・・(泣)

断わる理由も見当たらないどころか人妻で現役教師となれば、夏夫からお願いしたいぐらいと寝盗ることにしました。

問題は真弓の事情と違って、響子がマジに寝盗られたと御主人に自慢出来ません。

あくまで御主人をバーチャルな不倫(SEX)で嫉妬させることに努め、見返りに夫婦の営みを期待する響子に夏夫が協力することになりましょう。

★ ★ ★

勤務先(学校)の飲み会を帰宅が遅くなる理由に使えば、万が一御主人が元同僚に確認したらバレます。

そうかと言って女子会では嫉妬の効力はないと、御主人とは交流のない他校の教師らとの親睦会に参加ということに・・。

男性教師も居るのかと気にしては参加を取りやめてもいいと響子が言うも、彼女が視姦(・・という言葉は使ってません)されることに興味あり許されたと言います(苦笑)

騙し合いの夫婦でした。

そんなことが幸いとなり初めてのデートに響子は、御主人が公認する取って置きのセクシーランジェリーを身につけて来ます。

またまた長文になりそうなので、ラブホからのレポートにしましょう(汗)

目的(SEX)が明確なだけに話は早く、アルコールの媚薬効果があらわれたところでラブホに直行。

結婚する前に御主人と来た以来、響子は6年ぶりというラブホとか・・。

身も心も準備する時間があっただけに、響子は秀華のアドバイスを受け夏夫好みの装いで来ました。

★ ★ ★

まさか本当に寝盗られるとは思ってない御主人も絶賛の装いは、ボディコンシャスな濃紺のスーツに上品に輝くホワイトシルクのブラウス。

スカートはタイトなミニでヒップに張りつき、学校を出て穿き替えたという黒ストはガーターレスで、サイドに出しゃばらないほどのレース柄が施されてました。

これも秀華の教えのおかげか、この日の為に急いで購入したという下着はサテングレーのTバックです!

ませた生徒が夏夫のエログを閲覧してたら特定されそうなので誰に似てると教えられませんが、最近はプリクラでも目を大きく加工する機能があるも、切れ長の目が新鮮にも思える男好きする顔立ちの美人教師でした。

黒髪のショートボブでシャープな顎のライン、小さく凹むエクボが愛らしく生徒から見れば美しすぎる先生でしょう。

スペックは推定ですが身長は1,560㍉、上から83(C〜D).59.86で中々のナイスバディです。

学校ではリップクリームを塗るぐらいと言いますが、夏夫に逢うのに真っ赤なルージュをグロスで濡らして来たから秀華には改めて感謝。

夏夫に犯されても作り話と貫くことでしょうが、いつになくリアルと御主人は喜ぶはずでした(苦笑)

★ ★ ★

初対面の礼儀と夏夫だけシャワーを浴びると言うも、自分だけはズルいと響子も浴びないから(夏夫にも)遠慮してと・・。

夏夫は汗をかく仕事ではないことを幸いに思うも、会社で淫秘書の挑発に我慢汁が溢れたので、響子を見て汚したと言うしかありません(汗)

エログのデビューする以前に当時OLのH子とセフレの関係にあり、彼女は夏夫の汗をかいた身体を舐め回しては興奮してたことを思い出しました。

NTR願望がある御主人の性癖は把握してたもの、実は響子が匂いフェチとカミングアウトされ驚かされます。

内容はともかく夫婦性活は良好というだけに、シャワーを浴びない御主人とSEXしているかと聞けば即座に無理と答えたから何が違うのか・・(^^;;

今後も機会があれば、時間を掛けて響子の性癖を探ることにしました。

『夏夫さんにはありきたりなお願いかも知れないけど、淡白な主人とは経験出来ないエッチをしたいわ(照)』

NTR願望があるという御主人が淡白とは信じられないも、彼は脳で逝くタイプでSEX自体は至ってノーマルと言います。

夏夫も自分ではノーマルと思っているだけにプレッシャーを感じますが、何かを用意していることもなく困りました(苦笑)

重圧に肉棒が萎えても困りましたが、響子を相手にその心配もないと成るがままと開き直ります。

★ ★ ★

交代で歯を磨き夏夫が戻ると、響子はルージュを塗り直しスーツの上着を脱いで待ってました。

『これ見て・・。』

夏夫にスマホを手渡すと御主人からのメールを開き、嫉妬心ムキ出しというか浮気を期待というより心配してます(苦笑)

「(前略)男性職員は何人いるの?

響子が口説かれたり触られたりしてないか心配で、僕も同僚と飲んでるけど酔えないよ。」

夏夫からスマホを返されると、響子は御主人にリターンを送りました。

『私を入れて八名だけど、女性は私の他に一人だけよ。

皆んなエッチな目で私達を見て、下ネタに盛り上がってるわ。

失礼だから皆んなの前でメールを見れないわ、帰ったら報告してあげるから先に帰ってなさい。』

夫婦の騙し合いを目の当たりにすると、これまた人間不信に・・(汗)

響子はスマホをテーブルに置くと、ソファに並んで座る夏夫の手を自らの太腿にエスコートします。

キスを強請られ唾液を交換、夏夫がエスコートすることなく響子の手が股間に伸びて来ました。

こうなると聖職者のはずが〝性職者〟となり、キスしながら股間を弄っては他人棒を撫で回されます。

寝盗られてはないことにするもパンティの染みに気をつかうと、濡れやすいのを御主人は知ってるから大丈夫と言って夏夫の手淫から逃れようとしません。

着衣のまま夏夫のファスナーを下ろし、パイパンに驚くこともなく他人棒を咥えました。

『主人のより硬い・・。』

正直者の響子は御世辞でも大きいとは言わないと、硬度は御主人に勝ると言って丁寧に舐め回します(泣)

リアルに寝盗ることが協力とは言えないでしょうが、ここは響子の性欲だけに協力すると決めました。

★ ★ ★

二人でスーツを脱ぎすて黒ストと下着姿でベッドイン、サテングレーのブラジャーを外して乳房を鷲掴みしては乳首を舐めてあげます。

『乳首・・噛んでっ(泣)

もっと乱暴にして欲しい・・あぁ、痛いけど感じちゃう(泣)』

これで御主人の愛撫が優しいと分かり、Mっ気がある響子とも分かりました。

御主人とは体験出来ないプレイも、いざ他人を相手に試みると羞恥心に火がつくことになりましょう。

イラマチオは効果的かと逆顔面騎乗位で響子の顔を跨ぎ、半ば無理矢理に他人棒を咥えさえます。

切れ長の目を閉じては嗚咽を洩らし、他人棒を喉奥に呑み込みイラマチオに耐える表情が堪りません。

犯されながらも手を遊ばせないと、他人棒を咥えたままで夏夫のアナルに指を挿れ擽りました。

スムーズに体位が入れ替わると69となって、丸見えになった響子のアナルに舌を伸ばします。

『イヤっ、ソコは恥ずかしい(泣)』

そうは言うものアナルは舌を歓迎してくれるから、ヒクつかせるたび深く侵入しました。

『こんなの初めて・・見られるのも舐められるのも・・お尻の穴も感じるなんて、夏夫に逢えて良かったわ(泣)』

夏夫と呼び捨てにした瞬間です(苦笑)

響子が上になっての顔面騎乗位では、再びバストを鷲掴みしてクリトリスを舌で弾きました。

夏夫の両手が使えないと、響子は自らの手でワレメを拡げクンニされる様子を覗き込みます。

『最高・・主人は興奮すると強すぎて痛いけど、夏夫は・・秀華さんの言ってた通りだわ、あぁ逝きそう(泣)』

ショートボブの髪を振り乱し、クンニでアクメを迎えました。

★ ★ ★

意外にも体位は正常位一本やりの夫婦性活らしく、ベッドに三つ指をつくようにしてヒップを突き出すと後背位を強請ります。

自らの股間に手を伸ばし他人棒を探しあてると軽く握りエスコート、結合部に触れた手を離すと〝犯されてる!〟と人聞きの悪いことを言って泣き叫びました(苦笑)

安全日ではないけど多分大丈夫と言われるも、まさか御主人の前に妊娠させるわけにはいかないと夏夫は寸止めで我慢します。

中出しが出来ないとなれば、響子を逝かすことに専念しました(泣)

羞恥プレイにパウダールームに移動、鏡の前で響子を辱めることを思いつきます。

軽量の響子を抱え上げガラス製の洗面台にM字開脚で屈ませ、アナルを弄った手を股間に潜らせました。

響子は鏡に手をつき羞恥心に耐えるも、パックリ拡げたオマンコを弄られる様子を鏡越しに覗きます。

『恥ずかしい・・こんなことしたら、普通のエッチじゃ満足出来なくなっちゃう!』

間違った表現で夏夫に出逢う前から、響子は既にノーマルでは満足出来ない身体に違いありません(苦笑)

テーブルの上で響子のスマホがバイブに震えると、パウダールームまで何度も聞こえました。

苛立つ御主人のメールです。

妻の容姿だけでなく浮気もしない自信がある御主人のようですが、奥様はアナルを初体験しては羞恥心に狂ってますよ(笑)

★ ★ ★

残念ながら放尿は次回に持ち越しとなりましたが、鏡の前で立ちバックで犯すとストレートの髪を振り乱して歓びました。

響子を背後に立たせ手コキを教えてあげると、切れ長の目を更に細めて自らの手淫を覗き興奮します。

中出しが許されないと手コキで射精をお願いするも、響子は口淫で精飲させてと言います。

ベッドに戻ると夏夫が腰掛け、響子は床に全裸(ストは着用)で跪き丹念に他人棒をフェラチオしました。

脳で逝く御主人の気持ちが共有され、人妻で現役教師という相手と思うと、何度も寸止めに耐えたも限界です!

響子の顔が前後に激しく動き、不規則な舌の動きに耐えられないと射精を予告しました(汗)

『うぐぅ・・んまぁ・・いいわ来てっ、響子のお口に・・いっぱい出して!』

いっぱいは裏切るもカリ首をリップが隙間を与えないと鈴口を擽られ、御世辞抜きでフェラチオは上手と心の中で叫び放出します。

ありがちな舌を出して見せることはしないと、バキュームで綺麗に掃除するからワナワナと震えました(汗)

精飲のあとはキスを遠慮して中出しも出来ないと、響子をベッドで仰向けに寝かせクンニします。

エンドレスにクンニを堪能、夏夫の口は淫汁塗れとなり響子はアクメを何度も繰り返しました。

響子がストを脱ぎ一緒に事後のシャワーを浴びると、二人とも無香料のボディソープを泡立て局部を洗い流すも、また欲しくなり再びエンドレスに・・。

帰宅して夫婦の営みは避けられない響子ですが、土産話を仕込み満足気にエクボを凹ませ別れました。

このあとは夫婦性活の報告をしてくれるというので、メールが届いたら自撮りのセクシーショットを強請るつもりです(苦笑)

  1. 2018/01/30(火) 07:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積雪に禁欲するしか・・(泣) | ホーム | 休日は妻を相手にキャッチボール(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2034-eda3071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR