2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

健康が一番!

昨日はリアルナースの美也子と朝からラブホに直行、ニットでサーモンピンクのワンピースに白いストッキングは白衣の下を思わせる気づかいでしょうか(苦笑)

吉瀬美智子に似た美人ナースは一見清楚に見えるも、職業柄(失礼・・笑)か気の強いところもある美也子です。

『誘わなければ音信不通、誘っても長く待たせるから頭にきちゃう(怒)

今日は久しぶりなんだから、いっぱいサービスしてもらうわよ。』

膨れっ面の吉瀬美智子も素敵で、甘えたくもなり甘えさせたくもなるから不思議美女でした。

助手席に座ると他の美女から御多分に洩れることなく、ハンドルを握らない夏夫の手をスト脚の太腿にエスコート。

勿論パンストではないことが分かると指先にガーターベルトが触れたから、美也子は夏夫と顔を見合わせ意味深な笑みを浮かべます。

「気合いが入ってるな(笑)」

『そりゃそうよ、どれだけ待たされたと思ってるの?』

しつこく放置プレイを恨んでました(汗)

夏夫の手が股間に到達すると極小と思われる三角巾に触れ、覗き込もうとするとラブホに着いてからの楽しみと色は不明のままです。

少なくとも、ノーパンでないことは分かりましたが・・(苦笑)

★ ★ ★

チェックインするなり美也子を抱擁、久しぶり(美也子とは・・汗)のキスは貪るようにして舌を絡ませてきました。

ワンピースの裾を捲りヒップを撫でるも逃げ腰、早く愛撫されたいはずなのに焦らすつもりか・・´д` ;

『待って・・準備するから・・。』

まさかパンティを穿き替えるとでもいうのか、何の準備をするのか頭の中をハテナが飛び交います。

抱擁から逃れると逢った時から気になってた、決して昨日の装いに似合わない体裁が良いとは言えない、ナイロンの巾着(某スポーツ店のロゴ入り)を持ってパウダールームではなくトイレに逃げ込みました。

もしかして生理にでも・・?(泣)

そんなことで挫ける夏夫ではないと流血戦は望むところ、ましてやラブホ(ごめんなさい・・汗)ならと未遂で帰すわけにはいきません。

夏夫の想像は的中しないと、何と美也子はナースの白衣姿で出て来るじゃありませんか!

『急にデートしてくれるって言うから、来る前に友達(同僚ナース)に連絡してロッカーから持ってきてもらったわ。

クリーニングは病院で頼むけど、汚したから自分で出すって無理な言い訳してお願いしたのよ(汗)』

ここまでするかと疑う方も居ることでしょうが、これが夏夫のパートナーとなると本当なんです(苦笑)

もっとも同僚には美也子の白衣を見て、汚れてないけどと言われたというから・・。

★ ★ ★

美人ナースの白衣姿に悩殺されると痛いほど肉棒がいきり勃ち、それを見た美也子に下半身を診察されました。

『あらあら心配する必要はないぐらい元気じゃない、どれどれ看護師さんに見せてごらんなさい(笑)』

ナースシューズこそ用意されてませんでしたが、非番とあり白いストッキングに透けた真っ赤なペディキュアがエロです。

白づくめに真っ赤なルージュとマニキュアにペディキュア、非現実的ではあるもリアルナースだから堪りません。

夏夫のビキニを脱がすと肉棒を軽く手コキしてから、我慢汁の溢れ出た鈴口をチロっと舐め糸を引いて弄びました。

邪魔とばかりに肉棒を下腹部にあてるよう退けると、陰嚢の皺を伸ばすようにして舌を這わせます。

清楚な美人ナースがナースキャップを被ったフェラ顔はエロく、妻に吸い取られてなければ暴発してしまったことでしょう。

車内では出し惜しみしたパンティはパールホワイトのTバックで、ラブホでは白衣を乱して惜しみなく見せつけました。

白衣にガーターベルトとは夏夫だけならないドクターや患者の夢、ましてや美形ナースの美也子となれば・・。

★ ★ ★

『私も・・(照)』

先手必勝のフェラチオをしてくれたのは見返りを期待してか、自らパンティを片脚に引っ掛けると白衣の裾を捲り夏夫の顔を跨ぎます。

半開きのリップから下の前歯を覗かせ、涼しげな目を閉じては苦悶の表情を浮かべてました。

本人はコンプレックスという太腿の内側にあるハート形(夏夫には、そう見える)のホクロを寄り目で覗き、舌先で陰唇を剥がすとクリトリスを弾くように舐めます。

『気持ち良すぎて、おかしくなりそう!』

そう泣き叫んでは自ら上半身を剥き出してはブラを持ち上げ、微乳(≒ 80cm)の愛撫を強請りました。

両手の使えなくなった夏夫を手伝い、バストを揉まれながら夏夫の顔が隠れないよう自ら白衣をたくし上げます。

睨むような目つきでクンニの様子を覗き込んでは、羞恥心から目を背けて天井を見上げるを繰り返し喘いでました。

★ ★ ★

顔面騎乗位のクンニに満足すると、ベッドから下りて手をつきヒップを突き出します。

何をリクエストしたいかここは阿吽の呼吸で、夏夫が床に跪くとヒップを押し拡げアナルを舐めてあげました。

ナースだけあって衛生面に気をつかったつもり(オマンコ➡︎アナルの順番)でしょうが、このあとクンニをしないことはないから無意味です(苦笑)

患者なら前屈みの白衣姿はパンチラを期待してしまうも、パンティやオマンコどころか美人ナースのアナルまで見れる夏夫は幸せでした。

再びベッドに上がると、想定内でありながらサプライズなプレイが・・。

白衣の乱れたままの美也子は白ストの美脚を伸ばし、両足で肉棒を挟むと足コキします(汗)

白ストに透けた真っ赤なペディキュアがエロく、どこで覚えたのか器用に足コキしてはオマンコを見せつけました。

夏夫の反応に満足すると起き上がり、騎乗位で跨いでは肉棒を深く呑み込みます。

もし美也子が入院患者に恋したなら、病室のベッドでもと思うと妄想に嫉妬してしまいました(泣)

★ ★ ★

まだまだ書き足りないのですが、今朝は寝坊してしまい会社まで約1kmです(汗)

万が一夏夫が入院することになったら、美也子の勤める病院を選ぶことになりましょう。

つまり静香の夫Fが入院してる病院で、毎日のように美也子に回診してもらい静香に見舞いされるというハーレムの入院性活です(笑)

冗談はさておき健康一番、役勃たずにならないことを願ってますが・・(苦笑)





  1. 2018/02/10(土) 17:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実した夫婦性活! | ホーム | なんちゃってレイプ(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2037-4a21a541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR