2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様は発情中(汗)

木曜日は久しぶりに意図せずしてパンチラに遭遇すると、お得な気分になると同時に肉棒が過剰反応しました(汗)

夏夫を奮い勃たせたのは、ランチのあとに立ち寄ったカフェでコーヒーを飲む制服姿の美人OL!

濃紺のスーツ(制服)に白いブラウスより眩しかったのは、ベージュのパンストに透けた真っ白なパンティです。

制服のスカートは決して短くないも、タイトなだけに姿勢よさが仇となりピンと張るから・・。

特徴のないドコにでも居そうな美女でしたが、まわりが雑魚(失礼・・汗)だけに迷わずロックオン!

目線はテーブル下の美脚に移動すると、弊社の秘書と違って挑発とは思えない偶然が新鮮でした。

残念なことにOLの横は空席がないと、まさか歩み寄って〝見えてますよ〟と教えるわけにはいきません(苦笑)

彼女のほぼ正面に座ってパンチラを覗くしかなく、夏夫の高い座高を恨みながら猫背気味に目線を落とします(汗)

こういう時はスマホを弄る角度に注意しないと、パンチラを盗撮してるように思われたら妻を不幸にしましょう。

怪しまれない内に退散するも肉棒は鎮まらないと、理由もなく友人のFから奥様を寝盗ることにしました。

予告なくしての家庭訪問となれば、見舞いの病院でFに手淫と舌戯をされて帰宅したはず(泣)

それでも時間は14時過ぎとあれば清潔好きな静香のことで、御主人の手垢と唾液は帰宅してのシャワーで洗い流していることでしょう。

在宅の保障はありませんが、留守なら諦めて会社に戻り淫秘書のパンチラを拝むことにします(苦笑)



事前に家庭訪問を知らせた時はワンコールで応答があるも、インターホンを押しても受話器を取る音が聞こえません。

肉棒も萎えた次の瞬間に玄関ドアが開いて静香が顔を出すと、昼間なのに夜這いと思わせるよう無言で手招きされました(汗)

何でも夏夫と行き違いで近所の奥様が帰ったらしく、すれ違ったはずと言います。

ならばシャワーを浴びる時間もなかったのかと聞くと、バスルームを出た時に来訪され田舎から送られてきた米をお裾分けに来ただけとか・・。

少しの会話を交わしたあと、サプライズな夏夫の訪問に涙目となり歓迎してくれたから大袈裟でした(笑)

毎日のようにメールを交換しているというのに、二度と来てくれないと思ったと抱きつかれます。

シャンプーの匂いまでするから、局部だけでなく汗をかくほどの淫行を楽しんだかと疑うも、嫉妬と思われるのも癪で余計なことを言うのは慎みました。

サプライズな訪問だけに普段着ですが生活感があるとは言わないまでも、黒いカーディガンのアンサンブルに真っ白なスカートは人妻らしく嫌いではありません。

サプライズな訪問にパンストは仕方ないにしても、相変わらず御主人の購入する下着はセクシーで他人任せながら目を楽しませてもらいます(苦笑)

立ったまま抱擁してはキスしながらスカートを捲ると、パンストに押しつぶされたパンティはチョコレートブラウンのTバックでした!

シャワーを浴びる前に穿いてた洗濯機の中にあるパンティが気になりますが、まさか堂々覗くわけにもいかなく我慢します。



パンスト越しにTバックの食い込むヒップを撫で回すと、静香の手が夏夫の股間に伸びて他人棒を触れました。

勃起を確認するように手のひらで優しく撫でると、挨拶代わりに他人棒と御対面して咥えます。

『あぁ、久しぶり・・立派だわ(泣)』

お世辞でも立派とは言えない愚息も、不能な夫を持つだけに静香には逞しく見えましょう(苦笑)

『ハァハァ・・欲しかったのよ(泣)』

いつになく丹念に他人棒を咥えては舐め回し、夏夫が言わせたいセリフを吐くから堪りません。

長い放置プレイに我慢の限界を訴え、発情中をアピールすると寝室にエスコートされました。

白い肌にチョコレートブラウンの下着が映え、Tバックの食い込むヒップを突き出し挑発ポーズに興奮させられます。

下着姿の他人妻を全身隈なく撫で回しては舌を這わせ、ブラジャー➡︎パンティの順で脱がすと自ら夏夫の顔を跨ぎました。

クンニは病院の個室でも楽しんでいるはずも、顔面騎乗位までは出来ないから強請ったのでしょう(苦笑)

久しぶりに拝む大きな乳輪が鬱血するほど揉んでは、(匂い)フェチには物足りないボディソープの香るオマンコ臭を嗅いでのクンニ。

眉間に皺を寄せ困った表情も、知的というより痴的だから堪りません。

静香の内腿に手をあて持ち上げるようにするとM字開脚となり、ゆっくり腰を落としては夏夫の髪を掴みアナルを押しつけました。

アナルの皺がフラットになるほど拡がり舌先が滑ると、クレーターの火口から侵入して擽ります。



夏夫の舌から逃れるように腰を引くと、他人棒を強請り騎乗位で・・。

膳場貴子に似た才色兼備な静香も脱げばただの淫らな他人妻、伴侶の持ち合わせない凛々しくもあり逞しい他人棒に狂います。

熱い!

エアコンでは温まらない子宮ですが、流れ出るマグマが肉棒にまとわりつき熱く感じました(汗)

鈴口あたりがむず痒くなり、グロスで濡らしたリップをだらしなく開いた顔を見て暴発しそうです。

白旗を揚げた夏夫に気づいた静香は腰の動きを止めるも、オマンコの中は生き物が居るようで・・´д` ;

『イヤよっ、まだ逝かないで・・(泣)』

長すぎた放置プレイの代償は高くつくと、肉棒を挿れたままで寸止めを繰り返されました。

大きな乳輪に目が眩み気づきませんでしたが、Fがつけたであろうキスマークを見つけます。

『(夏夫が)来てくれると分かってたら阻止したけど・・ごめんなさい(泣)』

不倫相手だというのに寝盗られた気分に落ち込むから、冷静に考えると可笑しな話でしょう(苦笑)

他にも(キスマークが)ないかと身体検査するも見あたらず、病室でFにオマンコは舐められているはずも証拠は残されてませんでした。



放置されてた間にエロい事件はなかったかと尋ねるも、夏夫はあるはずと言えば静香は特にないと押し問答を繰り返します。

対面座位で犯していると、顔を上気させ呟きました。

『もう去年の話だけど、主人にパンティを脱がされて(オマンコを)弄られてたら看護師さんがノックして・・。』

二人して慌てると静香はスカートを下ろしたもの、ノーパンでナースの訪問に応対したと言います(苦笑)

ナースが居なくなってFにパンティを返してと言うと、眠剤の代わりに預かって置くと言われ仕方なくノーパンで帰ることになったとか・・。

バスのステップを上がるだけで見えないはずも心臓はバクバク、空いてたのに座って覗かれ盗撮されても困るは、立っていて転んでも大変と自宅までの道のりが長く感じたようでした(笑)

Fが健常者なら静香のパンティをオカズに自慰するはずも、せいぜい不能な彼は見て嗅いで楽しむしかありません。

それよりも何かの拍子に、回診のドクターやナースに見つからないかと心配だったそうです。

ノーパンでバスに乗って帰ってきたと思うと恥ずかしくなったと同時に、自分が淫らな(違う表現でしたが・・苦笑)オンナに思えて何故か悶々するとオナニーしたとカミングアウトしました。

真弓のように、寝盗られて欲しいと言われなかったか期待したのですが・・(汗)

そんな事件を夏夫に犯されながら思い出しては、大量の淫汁を溢れさせてたから夫の悪戯に満更でもない様子です(苦笑)



顔面騎乗位でのクンニ、座位、正常位とそれぞれアクメを迎えるも、久しぶりの他人棒に貪欲な静香でした。

放置プレイの長かった静香にオナニーを見せてくれとは言えず、夏夫も簡単には射精出来ません(汗)

着衣プレイも好きですが今更ながら人妻の全裸はエロく、ましてや夫は友人・・その御主人が留守の自宅というシチュエーションに、改めて興奮させられます。

二人は完全犯罪を企てる共犯者、久しぶりの逢瀬に長居は願ったり叶ったりで何度も犯してあげました。

御主人に献身的な静香を癒してあげるのにも、上手い理由をつけて今年は温泉でも連れて行くかと・・。

未だ真相は明らかではないのですが、何年か前に夫婦で温泉旅行に行き初めて夏夫以外の他人棒を咥えたという静香です(泣)

何かが起きると期待してしまいます。

★ ★ ★

一夜明け翌日はプレミアムフライデー、この日は言うまでもなく淫秘書とデートでした。

プレミアムフライデーといっても法人相手の弊社だけに、15時に退社はNO残業ほど強制的ではありません。

仕事の区切りがついた社員から帰してますが、久美は他の社員に構うことなく3ピタに合わせ帰り支度をします。

東京の最低気温は氷点下4度、日中も5度ぐらいしか上がらない記録的な寒さとなりました。

それでも夏夫が毛糸のパンツを許すはずがなく、ホワイトダウンのロングコートを羽織る久美はミニスカブーツで、デート仕様のストはガーターレスにパンティはTバック!

白いニットに黒基調で幾何学模様のフレアミニ、リセエンヌ(フランスの学生)のような装いも極薄の黒ストをガーターベルトで吊ってました。

15時という中途半端な時間ですが、ランチを軽めにして早くから営業する居酒屋に直行します。

花より団子、食欲より性欲の久美ですが、夏夫は肉棒の回復に時間を稼がないとなりません(汗)

まだ明るい内のアルコールは効くと一時間もすればホロ酔いとなり、視姦に浮かれる久美の目つきが妖しくなりました。



前週はラブホに行ったことで、この日は久美のマンションに直行するつもりが、もう一つの選択肢である会社にUターン!

忘れ物したフリして久美が会社に忍び込むと、社員が全員退社していることを確認して夏夫を電話で呼びます。

可愛い顔して、普通の女の子になれないものでしょうか(苦笑)

早帰りすることで昼間は挑発する時間がなく、ルーティーンが守れないと不満の様子でした。

タイトミニフェチな夏夫ですが、久美のフレアミニは許すどころか好きな装いの一つです。

しかも細身でブラックレザーのブーツ(ショートブーツは苦手)が似合い、黒ストにガーターベルトとはセクシーじゃありませんか!

さっそく夏夫の席に行くとデスクに手をつき、ヒップを突き出しての挑発ポーズに悩殺されました(汗)

フレアミニを腰まで捲ると、サテン地で藍色のTバックを食い込ませてます。

夏夫は椅子を転がし接近しては、両手の親指を桃尻に食い込ませヒップを押し拡げ鼻を近づけました。

居酒屋で視姦されたからか親指大ほどの染みを見つけては、淫臭を嗅ぐと肉棒が見事に回復します(苦笑)

フレアミニは捲りやすい利点はあるも、ガーターベルト姿を眺めるには邪魔と脱がしました。

白いニットに藍色のパンティと黒いガーターベルトにブーツ、オフィスでは非日常的な光景に興奮させられます。



これで必然的に美脚がクローズアップされると、久美を振り返らせ三角巾に顔を埋めました。

『待って・・(汗)』

欲しがる久美から意外な言葉を聞くと、パンティを脱ぐのにブーツのヒールを引っ掛け汚すことを懸念します。

夏夫の肩に掴まり一度は全て下ろすも上手く片脚だけ抜いて、再び穿き直すようにして片方の太腿に引っ掛けました。

さすが淫秘書、魅せてくれます!

年末のボーナスで買ったというブーツは細身のロング、ピンヒールが不思議とエロいから堪りません(汗)

夏夫までワイシャツだけで下半身を裸にされると、久美は乱れた着衣で膝を曲げ仁王立ちのフェラチオを・・。

デスクに久美を座らせM字開脚のポーズを取らせ、ブーツを握り開脚してはクンニしてあげました。

久美は両手を後ろ手につくとクンニの様子を覗き込んでは仰け反りを繰り返し、デスクに敷いたクリアシートを曇らせます。

こんな姿をもし社員に見られたら、言い訳のしようがないでしょう(汗)

オマンコを突き出すとデスクからズレ落ちそうになるも、肉棒を挿入して裸体を支えました。

ガーターベルトにブーツ、まさに文字通りの淫秘書です!



会社にシャワーはありますが風邪をひいては困るので、射精も我慢したこともありティッシュで拭うこともせず久美のマンションに向かいます。

マンションでは二人とも全裸となって愛し合い、会社では拝まなかった美乳を舌と指で丹念に愛撫してあげました。

不安定なデスクとは違い、ベッドの上で顔面騎乗位を強請られクンニで逝かせます。

眉の細い夏目三久を騎乗位で犯しては狂わせ、久美の4回目となるアクメに合わせ夏夫も射精することに・・(;´Д`)モォームリ

★ ★ ★

昨日の土曜日は超絶美人妻とSEX、シャワーを浴びずに寝てしまうと朝起きてオマンコが二人の体液でカピカピ(汗)

妻がモーニングシャワーを浴びる間の投稿です。

週末の初日はヌード撮影の延長でオナニー鑑賞、興奮のあまり掟破りに途中で犯しました。

今日も冷え込みは厳しく外出する気にならないと、美しすぎる妻の提案でプチSMを楽しむ予定です。

ツンデレな美人妻ほど苛め甲斐があるもので、朝から思う存分に辱めてあげようと思います(苦笑)



  1. 2018/01/28(日) 08:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日は妻を相手にキャッチボール(笑) | ホーム | 帰宅困難に御注意(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2032-b8640391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR