2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

淫秘書は、今年もヤってくれます!

昼間は淫秘書の久美、自宅に居れば美人妻の監視が厳しく、記憶が曖昧となる前の投稿に苦労します(汗)

あれから毎日のように真弓のメールをキャッチすると、次に寝盗られるときの提案をしてくるから呆れました。

あまり頻繁に浮気しては幾ら公認されたとはいえ、以前から遊んでたと疑われると苦しいアドバイスをして誤魔化します。

ちなみに真弓の提案とはSMプレイやコスプレまで入っているから、夏夫の手間は省けそうですが・・(^^;;

SMはともかく、真弓なら女子アナだけでなくナースの白衣やセーラー服も似合うでしょう!

★ ★ ★

さて記憶の新鮮な内に、遅くなりましたが久美との〝ヒメハジメ〟を今日はレポートさせて頂きます。

仕事始めから連日の挑発に耐えると、ようやく金曜日に今年初めて淫秘書を犯しました。

もっとも連日といっても仕事始めの火曜日と、デート当日だった金曜日だけのことですが・・。

火曜日の朝はパンチラに二礼二拍手一礼の初詣、初日の出より眩しいサテンピンクのパンティを拝みました(苦笑)

二人して待望の金曜日は、まだ新年の挨拶に来訪されるクライアントも居ることでスーツを着ての出社。

久美に逢いたくて、大した取引きもないのに来訪するクライアントも少なくありません。

真弓の御主人と違って夏夫にはNTR願望はありませんが、久美が視姦されると独占欲が働くと同時に征服感が満たされます。

そんな淫秘書を拝んでもらうのは18時まで、残業などするはずがなく6ピタで退社しました。

どこも新年会で貸切りやら満席だと、カウンター席なら空いてるという寿司屋に入ります。

この二人にカウンター席は好都合、何せ下半身でコミュニケーションを図るエロ社長と淫秘書ですから(笑)

久美はグレーのスーツに真っ白なブラウスを着て、言うまでもなく極薄の黒ストにハイヒールを履いてました。

OL・淫秘書の装いに、ハイヒールでグリグリされたいと思う危険な夏夫です(汗)

カウンターの下でスト脚の太腿を撫で回せば、久美は明後日の方を見て夏夫の股間に手を伸ばしました。

★ ★ ★

エロいOL姿に麗子がオーバーラップ、真弓とも楽しんだパウダールームでの鏡プレイをしたくなります。

寿司屋で背後ながら視姦してもらうと、腹八分目で店を出て久美とのヒメハジメはラブホに誘いました。

店でタクシーを呼んでもらうと、迷わず運転手に行先を歌舞伎町と告げます。

コートとスーツの上着を脱がせパウダールームに直行、背後から抱擁してはブラウスの上からバストを揉みました。

左手でバストを愛撫しながら右手でタイトミニを捲ると、パールホワイトの三角巾を鏡越しに覗き興奮します。

今更ながら恥じらう表情を浮かべては美脚をX字にして、夏夫の手淫を照れ隠すようにキスを強請りました。

立ったまま仰け反る身体を抱き寄せるように支え、パンティの中に手を入れワレメを優しくなぞります。

OLらしい姿でオフィスの淫行も卑猥ですが、アフター6でラブホというのもエロいから・・。

ここは長年の関係で阿吽の呼吸、夏夫が前に出ると麗子のときと同じように、久美が背後にまわりパンツのファスナーを器用に下ろしました。

ビキニから肉棒が飛び出すと真っ赤なマニキュアの指で握り、鏡越しに夏夫と目を合わせながら手コキされます。

『あぁーん凄い、カチカチ・・(泣)』

久しぶりの御対面に肉棒も涙を流して喜ぶと、鈴口から溢れ出す我慢汁が久美の指を汚しました。

『泣いてるわ。』

肉棒の変化を実況中継しながらの手コキは卑猥で、珍しくクンニの前にフェラチオされます(汗)

『夏夫・・欲しかったわ(泣)』

そう呟くと今年も夏夫の好きなセリフを忘れないでいてくれ、まさに無我夢中で肉棒を咥えては舐め回しました。

タイトミニは見るにはセクシーですが、SEX(挿入)するには窮屈で脱がすことにします。

ついでにパンティの片脚を抜いて膝に引っ掛け、ブラウスとスト姿の久美を洗面台にM字開脚で座らせました。

恥ずかしい姿を鏡に映しては背後から股間に手を伸ばし、必然的に拡がったアナルを弄ってはオマンコに触れます。

『いやーん、恥ずかしい(泣)

ダメーっ、お尻の穴もアソコも開いちゃうわ(泣)』

今年はこれで終わらないと放尿を促し、久美もヤケクソとなり恥じらいついでとばかりにチロチロ・・。

両手を後ろに回すと夏夫の首に掛け、M字開脚で仰け反ると次の瞬間に勢いよく放尿して、陶器の洗面ボウルに飛沫が跳ね返りました(汗)

『私、お嫁に行けない・・一生責任取ってもらうわ(泣)』

毎年実家に帰って来ると言うセリフで、今年も御両親に結婚を促されたことが分かります。

★ ★ ★

ストロー級の久美を抱き上げ向きを変えると、鏡越しにアナルをヒクつかせるのを眺めてからクンニで放尿の後始末してあげました。

年令差ではないでしょうが、一週間前の由香里に比べて無味無臭、フェチな夏夫には物足りなく感じるもしっかりアクメを迎えた久美です(苦笑)

恥ずかしい格好を解放して肩に抱えて下ろすと、アナルに指を挿れたからジタバタして夏夫の背中を叩きました。

ベッドの近くまで運び床に下ろすと、真っ白なブラウスにノーパンで黒スト姿の淫秘書をスマホのカメラで撮影。

この姿って意外にエロいから、他の美女も撮ることを久美には内緒で決めます(苦笑)

こういうシチュエーション自体が尋常ではないでしょうが、普通の女性ならシャワーを浴びたいはずも、久美はクンニの拭き掃除だけでSEXに挑みました。

アクメを迎えておきながら不安定な格好でのクンニに物足りなかったのか、ベッドの上では自ら顔面騎乗位で夏夫の顔を跨ぎます!

夏夫にオマンコを舐めさせながら、自らブラウスのボタンを外しブラジャーを投げすてました。

夏目三久に似たエロカワな久美ですが、ヤることは立派な大人のオンナで一生面倒をみたくなります(苦笑)

放尿というサプライズなオプションつきのヒメハジメ、今年も何かヤってくれそうで楽しみになりました。

そうは言っても、久美を寝盗られる願望は夏夫にはないので悪しからず・・(汗)

★ ★ ★

正月休みに美容室を予約していたのが風邪をひいてキャンセル、伸びてきた前髪が邪魔なのかベッドではカチューシャをつけてのSEXとなりました。

これがまた新発見!

フェラチオするにもアヘ顔を見せるも、オトコなら誰でもやろう髪を搔き上げる必要もなく、よく見えるから興奮度も倍増なんです。

意図したわけではないのでしょうが、何てことのない身近なグッズが役に立つのはお得な気分になりました(笑)

とくに小顔美人の奥様、彼女さんには大したことない物もオススメのアイテムですので、騙されたと思って是非お試しくださいませ。

小柄で華奢でありながら凹凸ある女性特有のボディライン、パイパンでは真弓の先輩になる久美の全裸は食べ頃です。

笑えたのは実家に帰ると娘に気づかう母親が、父親に温泉を強請ったから遠慮するのに必死にだったとか・・(苦笑)

親も知らない久美のパイパン、父親はまだしも母親に大浴場を誘われては断る理由に困りましょう。

エロに目の眩んだ真弓です、こうしたリスクに気づくのは時間の問題です。

それにしても改めて見る久美のヌードはエロくもあり綺麗、まさに着てよし脱いでよしの淫秘書でした。

★ ★ ★

昨日は禁欲の休チン日、色(エロ)とは縁なく男子会の新年会(泣)

早い時間から居酒屋で飲むと、この歳になると誰からかキャバクラに行こうと誘うヤツがいます。

言い出しっぺのUに任せたのが間違い、キャバクラというのは名ばかりで田舎のカラオケスナックみたいだから・・>_<

オンナには妥協のない夏夫は何度でも堂々チェンジをするから、それを知るUが黒服にイイ女をつけろとリクエスト。

たしかに遠目では美人に見えるも、他人が見れば普通かも知れませんが小顔好きの夏夫には大きく見えます(泣)

割り勘で行ったからには楽しまなければ損と、イエローカード覚悟でスカートを捲りパンティを覗きました。

エッチなんだからと苦笑いするも、惜しみなく見せるのは下着には拘りがあり自慢というだけあって、パンストの奥はヘアがハミ出しそうな黒の極小三角巾です。

下着に気をつかうより、小顔マッサージでも行けばと言いたくなりましたが我慢(苦笑)

もらった名刺も店のトイレに捨て名前すら覚えてません、こんな日もありましょうと諦めます(泣)

そのあとは言うまでもなく急いで帰宅、口直しにセクシーで小顔の超絶美人妻を犯しました!


  1. 2018/01/16(火) 08:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰宅困難に御注意(汗) | ホーム | 初夢のような正夢(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2030-b4951beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR