2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

初夢のような正夢(汗)

真弓が浮気公認されたのは嘘のような本当の話、まさに先日は人間不信になりそうな体験でした(汗)

不能の御主人が自らの妻を友人にレンタルすることを企てたことで真弓がブチ切れると、離婚を覚悟で浮気を公認するなら許すといった展開になったから・・。

そんな夫婦の間に商談が纏まるはずがないも、浮気願望のある真弓とNTR(寝盗られ)願望がある御主人だけに成立したから驚きです。

もっとも夏夫と淑子の偽装夫婦とスワッピングしたことのある真弓夫婦です、夏夫には(SWも浮気公認も)大差ないかと思いましたが・・(^^;;

★ ★ ★

時は先週の木曜日、今年は勿論のこと真弓が浮気を公認されてから初めてのSEXとなりました。

他人に寝盗ってもらうことの覚悟は出来ていたも、奥様を送り出すときの御主人は寂しそうだったと言います。

万が一浮気現場を追いかけて来られては困ると、御主人の出勤に合わせ駅まで一緒に行っては電車に乗るのを確認して来たと慎重でした(苦笑)

この日は真っ白なロングダウンを脱ぐと黒いニットに真っ赤なタイトミニ、極薄の黒ストにハイヒールは御主人のアドバイスもあった装いと言います。

15分も早く待ち合わせ場所に着くと、真弓にLINEを送るも既読になりません。

約束の時間ジャストに真弓が到着、何でもスマホのGPSで居場所が分かるのを避けるのに電源をOFFにしてたとか・・。

ロングダウンのコートを後部座席に放り投げ助手席に座ると、身体にフィットするニットだけにシートベルトがバストの谷間を強調します。

着席に些かたくし上がるスカートの裾を直すことをしないと、黒ストはガーターレスと分かりパンティは見えそうで見えないから焦らされました(汗)

『余所見運転は危ないから、(ラブ)ホテルに着いたら見てっ・・主人には(浮気相手に)Tバックを穿いて来るよう言われたと言ってあるから(笑)』

そう言ってはトートバッグの中からT字剃刀を出して見せるから、往生際が悪く寂しい表情を浮かべた御主人と違って実行力のある真弓には脱帽です。

★ ★ ★

『明けましておめでとう、今年も宜しくねっ♡』

ラブホの部屋に入るなり改めてのアケオメされると、着衣のまま抱擁してはディープなキスを交わし舌を絡ませました。

好き嫌いはありましょうが夏夫は高畑百合子がストライクど真ん中だけに、今更ながらではありますが真弓とのSEXが楽しみだったから既に勃起していたのが幸い。

キスしながら真弓の手が夏夫の股間に伸びると、勃たない御主人と比べたからセクシーな溜息をつきます。

元気だったと、御主人には報告することでしょう(苦笑)

タイトミニを捲りヒップを撫で回すと、Tバックには違いないも細紐のGストリングスだったから堪りません!

黒いGストはシースルーの極小三角巾、御主人に堂々披露して来たというから、妬かせるはずの夏夫が妬くことに・・。

ニットをたくし上げると揃いのブラジャーもカップレスのシースルー、シートベルトで谷間を見せつけていたも89cmの天然物は乳首が透けてました。

こんな美人妻のセクシーな姿を見ても勃たないとは、不幸な御主人と同情してしまいます。

愛撫に興奮して紅潮する真弓をパウダールームに連れて行き、大きなミラーの前に立たせては背後から抱きしめパンティの中に手を入れました。

夏夫の指がパンティに透けて動き、薄い直毛ヘアを撫で回すとワレメを拡げる卑猥な様子を鏡越しに見せます。

このあと剃毛されることになり、名残惜しい卑猥な光景に淫汁を溢れさせました。

★ ★ ★

御主人は仕事に身が入らなく真っ直ぐ帰宅するはずも、真弓は夫を焦らしたいから遅く帰りたいと言います。

時間を気にしなくていいなら、フルコースが楽しめるとワクワクしました(苦笑)

パイパンのビフォー・アフターと少なくとも2ラウンド、いやそれ以上は楽しむことに・・。

『ヤらしくて、恥ずかしい・・(泣)』

どんなことをされたか御主人に報告すると思うと、遠慮なく辱しめてあげることにしました。

前屈みになろうとするのを夏夫の股間をヒップに押しあて、下半身を突き出させました。

これから寝盗られることを想像しては、来るときの車内で早くも濡らしてたと言います。

『主人が悪いのよ・・こんなこと私にさせたのは、主人のせいだわ・・あっ、気持ちいい(泣)』

あくまで御主人のせいにする真弓でした。

洗面台に手をつかせるとヒップに両手の親指を食い込ませ、突き出す桃尻を押し拡げ顔を埋めます。

パンティの〝T〟を舌でズラすと、アナル臭を嗅いでから丁寧に皺を舐め回してあげました。

匂いフェチなオトコで、アナルまで舐められたと報告することでしょう(苦笑)

『私も・・欲しいわ。』

真弓を振り向かせ立ちクンニをしてあげると、パウダールームの床に跪き他人棒を咥えます。

自ら欲しいと言ってしまったことも、御主人には正直に報告するのでしょうか?(苦笑)

他人妻に他人棒をフェラチオしてもらうことに満足すると、真弓を起こしてベッドにエスコートしました。

★ ★ ★

ベッドではブラジャーを外しパンティを脱がすと、これが見納めになろうヘアを撫で回しクンニしました。

『気持ちいい・・やっぱり夏夫のクンニは最高よ!』

この言葉に同じ環境(夫がED)の静香を思い出すと、御主人は不能でも手淫と舌戯は楽しませてもらってるはずです。

比較されてると思うと、つい張り切ってしまいました(苦笑)

ましてや帰宅後には御主人の条件にある報告義務があり、エロいことをされたと真弓に言わせたいものです。

ベッドでは正常位▶︎後背位▶︎松葉崩しと楽しみ、騎乗位を残したのはパイパンとなった真弓と楽しみたかったからでした。

ルームサービスで軽食を食べビールを飲むと、さっそくバスルームに連れて行き剃毛することに・・。

「本当に(剃毛して)いいのか?」

『勿論よ、相手はパイパンが好きで自分でも剃ってるらしいって言ってあるわ。』

幾ら公認とはいえ、堂々会話する夫婦がさすがの夏夫も変態に思えます(汗)

もっとも他人に寝盗られるのに黙って見送られて来たことが、非日常的で尋常ではありません。

御主人の居ないところで自ら剃毛する時間はあるも、浮気相手に剃られたことの価値があるようです(苦笑)

残念ながら最近はあまり見掛けなくなったスケベ椅子はないと、夏夫の肩を掴ませM字開脚で屈ませては、T字剃刀と一緒に持参した携帯用のシェービングフォームを股間に泡立てました。

剃刀を滑らせるたび肩を掴む力が入り、不安そうな表情を浮かべ剃毛の様子を覗き込みます。

綺麗に剃り落としシャワーで洗い流してあげると、ゆっくり立ち上がりバスルームの壁に貼られた鏡で真弓は自分の変わり果てた姿をチェックしてました。

『・・・。

夏夫に剃られちゃったのねっ・・恥ずかしい(泣)

主人には、(浮気相手が)喜んでくれたと報告するわ。』

報告すると同時に御主人に見せるのかと思うと、寝盗っておきながら嫉妬してしまうから不思議です。

★ ★ ★

目敏い真弓は部屋のベンダーにローションがあることを確認済みで、夏夫に取り出して来てと言い出しました。

ローションを片手に戻ると、鏡に映ったパイパンを見入ってはウットリしてます(苦笑)

仰向けに寝かせた無毛の恥丘にローションを垂らし、濡れ光るオマンコを自ら撫で回してはオナニーの真似を・・。

剃毛のあとはピンクのグラデーションが卑猥で、夏夫がソープボーイとなり全身を隈なく撫で回しました。

起き上がった真弓は剃毛時と同じようにM字開脚で屈むと、夏夫の他人棒にローションを塗り手コキします。

バスルームでの逆を含むソープランド遊びを堪能してから、ベッドに戻り興奮冷めやらない内に愛し合いました。

69ではアナルとパイパンとなったオマンコを丹念に舐めてあげると、真弓も無毛の他人棒をバキュームフェラで応えます。

顔面騎乗位ではヘアが邪魔することがないと、眉間に皺を寄せ夏夫の舌の動きを覗き込んでました。

『ヤらしい・・丸見え・・(泣)』

勃たないとはいうもの先述のように御主人もクンニはするはず、様変わりした奥様のオマンコを見て舐めては興奮することでしょう。

ましてや他人に剃毛されたとなれば、NTR願望のある御主人は興奮も倍増となるはずです。

ショック療法の効果が現れないことを願って、パイパンになって初めてのクンニでアクメを迎えさせてあげました(汗)

興味深く覗き込むのはクンニだけで済まないと、騎乗位でパイパン同士の結合部を見て真弓が仰け反ります。

AVでは見たことのあるパイパンも、自ら女優となった気分で淫らに乱れ腰をグラインド・・。

高畑百合子を意識したストレートの髪を乱し、髪先が口に入る仕草の表情が堪らなくセクシーでした。

幸いだったのは昨日は安全日で中出しを許されると、公認されたからには今後はピルを愛用すると言い出します(汗)

夏夫以外のオトコに使わなければ良いのですが・・。

★ ★ ★

『(夏夫の)顔が写らないようにしていいから、エッチな写真を撮らない?(照)』

身元がバレることを恐れハメ撮りはNGの約束も、寝盗られた相手にパイパンとされた証拠を御主人に見せつけたいとか・・。

何も帰宅して見せてあげればいいも、自分で剃毛したのではないことを証明するものと意味不明を言い出します(苦笑)

仕方なくここは慎重に真弓のスマホで撮ることになり、パイパン同士の結合部を撮影しました。

浮気を公認されたとはいえ見せる相手は自分の夫、自らのアイデアか御主人のリクエストか知りませんが、いずれにしてもアブノーマルな夫婦でしょう。

結合部の接写だけでは物足りないと、他人棒をフェラチオする様子までお願いされたから・・(汗)

勃起した肉棒を見ては間違いなく他人棒と分かり、嫉妬に狂う御主人の顔が目に浮かびます。

もし御主人が夏夫だったら、耐えられないでしょう。

そこまでするなら仕事中の御主人に写メを送ったらと提案すると、スマホを立ち上げたもGPSで追われないよう機内モードにしてあると意外にも冷静でした(苦笑)

写真が夏夫と特定されないことをチェックして、御主人への土産とばかり真弓に持ち帰らせます。

こうした尋常とは思えない浮気公認、もし夫婦喧嘩になっても夏夫は責任を取ることはありません。

★ ★ ★

翌朝の金曜日、御主人が出勤に出掛けてから真弓のメールをキャッチしました。

真弓より先に御主人が帰宅していると、いきなり洋服を脱ぐよう言われ下着姿にさせられたとか・・。

夏夫ほどの匂いフェチではないもの、シャワーを浴びることを許さないと全身を隈なく嗅いでたと言います。

不能な御主人とSEX(挿入)は出来ないも、やはり手淫と舌戯はあったようで寝盗られたあとだけに夫婦共々興奮したようでした。

パンティ越しに妻の変わり果てたパイパンを覗き、剃られたのかと尋ねられ頷くと全裸にされ視姦されたそうです。

手淫▶︎舌戯(クンニ)の順が自然な流れのはずも、真弓夫婦はオマンコを舐めてもらってから指を肉棒に見立て掻き回されるのがパターンとか・・。

真弓はクンニされながらスマホを手に取っては、夏夫と撮影した写真を御主人に見せたと言います(汗)

妻と同じパイパンの他人棒をフェラチオする写真を見て興奮、それでも勃たない自分に苛立つと真弓を責めることに徹したという健気な御主人でした。

結合部の写真を見せると夫婦でありながら代役は務められないことで、浮気の以前に公認されてる愛用のディルドで弄ばれたそうです。

これで夫婦円満になったかと思いきや、御主人は自ら指名した友人に寝盗らせることを諦めてないようで、また喧嘩になりそうも快楽に勝てずその場は我慢したと言うから呆れました。

御主人にすれば特定のオトコを相手に真弓が本気になることが心配で、不特定多数の他人棒を相手してもらいたいようだと言うから益々理解に苦しむ夏夫です。

『最後は離婚という切り札があるわ、私は夏夫だけとエッチすると決めたから安心してちょうだい。』⬅︎原文のまま

後悔しているかと思えば・・NTR願望のあるオトコの気持ちは、とても夏夫には理解出来ません(汗)

さすがエロの女帝という淑子の友人(絶交中)だけあり真弓も立派な淫女、今年は彼女との淫行が増える予感がします(苦笑)

夏夫はNTR願望の請負人・・ハメるというよりも、新年早々ハマりそうで困りました。


  1. 2018/01/15(月) 08:14:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書は、今年もヤってくれます! | ホーム | 仕事始めはヒメハジメ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2029-63182387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR