2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

仕事始めはヒメハジメ(笑)

時差ボケは解消したも色ボケしてますが今日の午前中は会社で初詣、淫秘書には新年の挨拶まわりと無理な理由を言って午後には外出します(汗)

対外的なヒメハジメとなるのは由香里、金曜日まで久美を放置プレイすることにしました。


さて真弓といえばTBSの女子アナ高畑百合子に似た淑子の友達、ただし御主人がEDというのを隠してスワッピングしたことで現在二人は絶交中です(苦笑)

もっとも夏夫と真弓が逢瀬を繰り返していることは、淑子は知りません。

ハワイ滞在中に真弓のメールをキャッチしたことはレポートしましたが、不能な御主人が彼女に気づかったことから友達に貸し出したいと打診。

これに激怒した真弓が離婚すると言い出したのですが、スワッピングを試みた彼女が何故そこまで・・と疑問に思いました。

『私に相談もしないで、勝手に友達と決めたことよ(泣)

(淑子と夏夫との)スワッピングは二人で決めたことで、今回は自分の奥様を貸し出すなんて道具扱いじゃない(怒)

普段から(NTR)プランを練ってたかと思うと、情けないというか悔しくて呆れたわ!』

スワッピングもレンタルも、大して変わらないと思う夏夫ですが・・(苦笑)

真弓が言うには貸し出される予定だった御主人の友達は、見るからにスケベそうでモテないタイプと言います。

万が一にも自分の好みだったら、おそらく展開は変わっていたことでしょう(笑)

しかも道具扱いが許せないという真弓ですが、不能な御主人を切り捨てる理由とも思えるからドッチもドッチかなと・・。

★ ★ ★

それでも時間が経つにつれ離婚は得策ではないと思うようになり、とんでもないことを御主人に提案したそうです。

御主人が真弓のことを思ってのことが本当なら、彼女の浮気を公認してくれるなら離婚は考え直してもいいと・・。

しかも(浮気の)公認相手は自分が探すというのが条件というから、イヤな予感がしました(汗)

そう世の中は甘くないと、長年の夢だった静香ではなく真弓に指名されたから複雑な思いです。

何もレンタルの話はなかったことにすればいいもの、真弓の御主人はスワッピングしたぐらいでNTR願望があるので一石二鳥とか・・。

意外な展開になりましたが、まさか真弓とこうなるとは思ってませんでした(汗)

静香を相手に夢を語ってきましたが、本来なら浮気や不倫というのは隠れて楽しむもので背徳感に興奮するものです。

いざ公認となればリスクを考えてしまいます、もし将来的に御主人の気が変わり裏切りようものなら、夏夫の妻にバラされる危険もありましょう。

ましてや御主人は夏夫の妻が淑子と思ってスワッピングに臨んだので、彼女にまで飛び火が掛かってはややこしくなります。

そんなことで夏夫の条件を提示・・。

⑴パートナー(夏夫)の正体を明かさないこと。

⑵浮気(SEX)現場を見せないこと。

⑶二人で楽しむ以外の目的で、証拠に残るような撮影はしないこと。

いざ現実帯びてくるとビビるもので、以上の条件を夫婦共々が納得して厳守するなら協力することにしました。

★ ★ ★

条件提示して一夜明けた今朝、真弓のメールをキャッチするとさっそく昨夜の内に御主人と話し合ったと言います。

『(前略)条件は全てクリアしたけど、エッチの報告は私にして欲しいって。』

NTR願望のある御主人が黙って公認するわけがなく、どんなプレイをしたか聞かないはずがありません。

真弓の寝盗られた様子を聞くことがショック療法となり、不能が治れば夫婦円満となりましょう(苦笑)

昨日の今日で寝盗られては最初から浮気相手が居たことになり、ここは演技するしかなく相手はサイトで探すと御主人には言い聞かせたと言います。

夏夫の都合がつくのが最短で明後日の木曜日なので、御主人は勿論のこと真弓を焦らすにも丁度よい頃でしょう。

『(前略)相手は社長で既婚者、下着フェチでTバックのパンティを穿いて来いと言われたことにするわ。

パイパンが好きで、いきなり剃られちゃったことにしようかしら(笑)』

リスクもあると言いましたが、公認となると淫行の幅も広がりそうで楽しみです(苦笑)

静香どころか今日これから楽しむ長年のパートナーである由香里ですら公認されてないのに、まさか真弓とは夏夫の2018年はサプライズな幕開けとなりました(汗)

寝盗られ願望のあるオトコって、本当に居るんですねーっ(^^;;

今日はこれから隠れ家に行って、由香里の今年初めてとなる聖水を浴びせてもらう予定です!

さっき由香里から届いたメールによると、今年も正月は御主人の実家に行き仮面夫婦を演じたとか・・。

御主人の前では出来ないと、4日には隠れ家に行ってオナニーしてたと言います。

しかも初ハメは生の肉棒がいいと今日までディルド(バイブ)を我慢、ローターと指で楽しんだらしいから他人棒が欲しくて仕方ないでしょう(笑)

★ ★ ★

問題は午後の外出、新年の挨拶まわりと言って出掛けますが、来訪の多い中で社長が留守するのも無理があります(汗)

今年の正月休みはでロングバケーションとなりましたが、久美を例年以上に長く放置することに・・。

由香里を正月早々ドタキャンするわけにもいかないので、今日は何としても淫秘書の挑発に耐えなければなりません。

お年玉に残った米ドルを換金して、三万円でも渡し御機嫌を取りますか(笑)

援交とは逆に、カネを渡して誘惑しないでくれというのも変な話ですが・・(^^;;



  1. 2018/01/09(火) 07:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夢のような正夢(汗) | ホーム | 庶民なのにセレブを気取る美人妻(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2028-8ea4952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR