2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

年末の御予約は、お早めに・・(笑)

先週は〝エロの女帝〟とSEXしなかったことにプチ後悔すると、まさか淑子の代わりとは言えませんが週末は妻に淫女(淫妻)となって欲しいとリクエストしました。

『淫らなオンナになって欲しいなんて言うことは、私はエッチな妻じゃないってことでしょうから安心したわ(笑)』

イヤイヤ、立派な淫妻ですけど・・(^^;;


人肌・他人棒の恋しくなる季節でしょうか、最近は週末だというのに掟破りにメールを送ってくる美女が多く困ります。

そんな中でも多忙な年末となる前にとルール厳守で金曜日に台湾セレブの秀華からメールが届き、彼女から紹介された亜矢子、同じ音読みの綾子、美和、大学時代の同級生という麗華、そして彼女の姪となる優子の放置を代わりに愚痴られました。

それなのに、またまた紹介したい女性が居るというから呆れます(苦笑)

そうなると、前述の五人を益々放置することになりますが・・(汗)

女性のデータを現段階で知る限り紹介させて頂くと、都内の某高級住宅街に住む吉永小百合に似たアラフィフの和風セレブ妻と言います。

ハタチ(20才)で若くして一回り以上年上の御曹司と結婚、御主人は今年になって仕事を二年ほど前にはSEXもリタイアとなり、彼女だけは性生活の現役を希望しているとか・・。

そんなことで想像と我慢汁が先走り、期待してしまいました(苦笑)

とりあえず秀華は夏夫の都合をエログから勝手に把握して、相手とスケジュール調整中というから今日のところは予告としておきましょう。

★ ★ ★

『これを穿いて見せて!』

土曜日は夫よりあとに起きてきた美人妻が、夏夫の為に通販サイトで新しいビキニを買ったと
差し出されます。

出張中に動画(サイト)でも見て男優が穿いてたのかと思いきや、自分の下着を買うのに通販サイトで見つけ夏夫に穿かせたいと思い、ついでに買ったというから余計な親切でした(汗)

これを穿いてパートナーに見せては、奥様(潤子)のエロい趣味だと嫉妬させるだけでなく代替えを各々の部屋にストックすることになります。

しかも困ったことに、こうなるとは知らずPCの閲覧履歴を消してしまい、同じビキニを買うにも妻が利用した通販サイトのHPが分かりません(泣)

これを穿いて会社に行ったら落ち着いて仕事が出来ないと、美人妻というより淫妻に言い訳して納得させました(汗)

★ ★ ★

仁王立ちとなった夏夫の足元に跪くと透けマラを見ては唾を飲み込み、左手でケツに触れながら右手は陰嚢を手のひらで、五本の指で上を向いた(^^;;肉棒を包み込むように愛撫されます。

まるで極薄8デニールのストみたいで肉棒が卑猥に透け、言うまでもなく我慢汁でビキニが濡れ光ります(汗)

お世辞でも長いとは言えない夏夫の肉棒も、さすがに股上が浅いというか小さなビキニだけに飛び出しそうでした。

あくまで淫妻は布越しを楽しみたいのか、飛び出しを防ぐのに肉棒をビキニの中で斜めに移動させ鈴口あたりを舌で擽ります。

裏筋、亀頭の縊れあたりをチロチロと舐められたから、ビキニを穿いたまま暴発する怖れがありました(汗)

『買ってあげて良かったわ、ヤらしいもの・・あぁ・・。』

自己満足を口にする淫妻で、虚ろな眼差しで肉棒をビキニ越しに舌先で丹念に舐め回してはセクシーな溜息をつきます。

こうして週末の夫婦性活がスタートすると、妻も一緒に購入したというペアルックのような黒い透け下着を披露されました。

しかも夏夫のビキニは他にも赤にカーキと色違いも購入してあって、しばらくはプレイ用(SEX)に穿かされることになりましょう(汗)

★ ★ ★

昨日の月曜日はとくに予定はないと、今日の今日では小百合との見合いもないと勝手に判断して禁欲に努めることにしました。

週末という掟破りのメールを送ってきたのは秀華(彼女はルールを守り金曜日でしたが)だけではないと、妻の前でリターンを送れないと昨日は淫秘書に隠れて返事します(汗)

クリスマス、忘年会、新年会とイベント目白押しの時期を前に早い者勝ちと思ったのか、結衣にはパーティのエスコート役を指名され、真子には会社の忘年会に誘われました。

気になるカレンダーを見るとクリスマスイヴは日曜日で前日の土曜日は天皇誕生日、クリスマスの当日は本来ならローテーションの谷間となる月曜日です。

慎重にスケジュールを組まなければ・・(汗)

他にもJの不倫相手でレンタル妻の佳那、カトパン似の綾子、セールスレディの麗子、久しぶりなところではナースの美也子からもメールをキャッチしてました。

人肌、他人棒の温もりが恋しい季節となり、年末にかけては肉棒もフル稼働させることになりましょう(汗)

★ ★ ★

あっ速報です、ただいま秀華のメールをキャッチしました!

『(前略)今度の木曜日なら小百合(仮名)も都合がつくらしいけど、夏夫の言うローテーションの谷間だから大丈夫でしょ?』

予告で済ませるつもりでしたが秀華のメールをキャッチすると、勝手に小百合に都合をつけさせ見合いのアポを取ったようです。

『前の日の燿子さんとは程々にして、小百合を可愛がってあげてよ。

彼女は今日まで旦那さん一途だったから不安はあるみたいだけど、夏夫なら満足させてあげられると思うわ。

(中略)その日は旦那さんがゴルフのあと飲んで帰るらしいから、小百合は9時ぐらいまでに帰ればいいらしいから・・』

夏夫の都合など無視すると、小百合の都合で某東横線の駅に11時半と勝手にアポを取られました。

どこまで夏夫のデータを小百合に吹き込んだか聞くと、事前に警戒することを避けるのに余計なことは教えてないと言います。

和風セレブと聞けば、和服姿を犯したいとも思いますが・・。

浮気経験のないアラフィフとなれば、吉永小百合に似たルックス以外は余り期待しない方が賢明かも知れません(汗)

★ ★ ★

これから隠れ家に向かいますが、今日は理由もなく由香里のアナルを犯したい気分です。

今さら腸内洗浄させるのも無理があり、せいぜい今日のところはアナルを舐めてあげることで我慢しましょう。

何たってアナラーになった由香里ですから(苦笑)

日毎に寒さの増すようになってきました、皆様も人妻の温もりを感じる御返しに熱い肉棒をハメて差し上げてくださいませ。





  1. 2017/11/21(火) 10:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念の一言です(泣) | ホーム | 和製シャロン嬢⁈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2017-79e3cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR