2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

和製シャロン嬢⁈

木曜日は淫行するにはギリギリの時間まで悩みましたが、結局は大事な肉棒を労い禁欲することに・・といっても早く帰宅したので、夫婦の営みは楽しみましたけど・・(汗)

もし今の淑子とSEXしたなら、夏夫が壊されそうなので賢明なジャッジでしょう(爆笑)

先日は美人ママとのレポートで〝氷の微笑〟に魅せられたシャロン・ストーンの話をしましたが、真っ直ぐ帰宅すると美人妻にメールするとセクシーな装いで待っているとリターンがありました。

妻にリクエストがあるなら応えると言われ〝氷の・・〟のイメージでと願うと、衣替えしたけど探して見ると言うので期待して帰ります。

映画でインパクトのあったワンシーンはシャロン嬢が椅子に座って挑発するシーンで、ビデオを一緒に見た妻も同じでしょう。

★ ★ ★

いつもなら夏夫の帰宅を玄関で迎えてくれる美人妻ですが、この日はリビングのソファに座って待ってました。

真っ白なニットのワンピースはボディコンシャスで、ハイネックながらノースリーブというミニ丈のセクシーな装い。

美人妻は〝氷の・・〟がロードショー公開された当時は10代でリアルタイムで観てないこともあり、夏夫のススメでビデオをレンタルして一緒に鑑賞したという思い出があります。

さっそくシャロン嬢の着ていたワンピースを探して買ってあげては、二人のお気に入りコスチュームとなり何度も着てもらいました。

夏夫のボディコン好き、ノースリーブ好きの原点にもなったのは間違いなく、その後も色違いを含め似たような洋服を買い与えては今に至ります(笑)

さすがと妻が思わせたのはソファの足元は毛足の長い絨毯(二人して跪くことが多いので・・笑)に踵を埋め、玄関に飛んでこなかったのは真新しいサンドベージュのハイヒールを履いてたからでした。

美脚を包む極薄のナチュストは勿論ガーターレスで、何度も組み直すと(映画でのシャロン嬢はノーパンとか・・汗)朱色の三角巾を覗かせ挑発します(汗)

『早く服を脱いできて・・。』

夏夫は妻の魔法に掛かると寝室で洋服を脱ぎすて、黒いTバックのビキニだけとなりリビングに慌てました。

★ ★ ★

そんな美人妻の挑発に夏夫でなくとも誰が耐えられましょう、足元の床に跪くと特等席でパンチラを拝ませてもらいます。

履き下ろしてないパンプスのピンヒールを悪戯に夏夫の太腿を突くと、ビキニに浮彫りとなった肉棒を優しくグリグリ・・(汗)

『うふっ、痛い?(笑)』

とんでもない・・痛いどころかパンプスのピンヒールが裏筋を突くと、夏夫は情けない姿で我慢汁がビキニを汚しました。

こうして夏夫を挑発しているとワンピースの裾は必然的に捲りあがり、朱色のパンティはパンチラを通り越してパンモロ!

見えそうで見えないのも好きですが、見えた方が興奮するのがパンティです(苦笑)

『(パンティを)穿いてない方が良かった?』

次回の挑発に学習をすることを忘れないと感想を求め、夫の反応を見るにはビキニの汚れ具合と染みのチェックに余念がありません(汗)

パートナーのアジトに同じ下着(ビキニ)をストックしてあるのは、久美、燿子、そして由香里に借りてる隠れ家・・。

他のパートナーと淫行を楽しむときは、出来るだけ証拠(我慢汁の染み)を残さないよう早めに脱ぎます(苦笑)

★ ★ ★

ウィークエンドを翌々日に控えサプライズな夫婦の営みで美人妻を満足させると、昨日はローテーションを守り淫秘書と・・。

朝の冷え込みがキツいと、久美はこの先に着るものが心配になるショートダウンを羽織っての出社でした。

真っ白なショートダウンにチャレンジャーな久美だから着こなす白いパツパツのタイトミニ、これがまた憎いほどエロカワだから良い季節を迎えたものです。

黒いニットにコーディネートした足元は季節の定番という黒いブーツで、白✖︎黒にもう一色はサテンゴールドのパンティ!

先日の由香里と同じ色とは偶然というより、夏夫の好みが美女らに浸透したという方が正解でしょうか(汗)

珍しく仕事の忙しい一日だったことで社内で思ったように挑発が出来ないと、6ピタで帰らせた淫秘書を追いかけました。

★ ★ ★

社員が帰る駅と反対方向、久美のマンションに向かう途中にある居酒屋で合流。

15分ほどしか独りにさせてないのに、視姦されていて怖いから早く来てとメールを送ってきました(苦笑)

夏夫が店に着くと手を振って呼ぶから一同消沈となり、生ビールを一気に飲み干すサラリーマンもいます。

もし二人が普通の上司部下という関係なら、今頃の久美は結婚して幸せな人生を送っていたことでしょう。

★ ★ ★

昨日は厄介なオトコが居て、夏夫らに話し掛けてきては二人の関係を当てましょうと言い出しました。

余計なお世話に連れが親子と言えば久美はブーっと答え、話し掛けてきたオトコが上司と部下で不倫の関係と言えばピンポーンと答えたから呆れます(汗)

酔っ払いのサラリーマンの相手は面倒で早々に切り上げ、久美のマンションに向かうと視姦の成果を確認してあげました。

『だって独りのとき、隣りで私に聞こえるようにヤりたいって言うから・・(照)』

ヤりたいとは、夏夫も同感です(苦笑)

会社で思ったように挑発することが出来なかったことで、自分でスカートを捲くらせお気に入りのポーズをリクエストします。

「アイツらも、見たかったろうに(笑)」

『バカっ!』

結婚も幸せなら、こんな関係も幸せな久美なのでしょう(笑)

「ヤりてぇな(笑)」

『ヤってよ(泣)』

ヤりたいと言ったオトコを冷やかしたつもりでしたが、久美にシャレは通用しないと真顔で答えました。

★ ★ ★

タイマーのセットを忘れたというエアコンの暖房が効いてくるまで、着衣のまま愛撫を楽しむことに・・。

ベッドに並んで座るとニットをたくし上げ、ブラジャーのホックを背中で外してあげると乳搾り。

鬱血して飛び出した乳首と乳輪を舐め回しては歯を立て、絶対領域に手を伸ばすと焦らすように三角巾に触れては手を引きます。

部屋が暖かくなったところでニットを脱がしてトップレスにすると、片腕を持ち上げ腋舐めする様子を顎を引いて覗く久美でした。

『エロい・・(泣)』

その言葉、そのまま久美に返したくなります。

パツパツのタイトミニは伸縮性のある素材が一番、小さな(ヒップに意味のない)スリットが引き裂けるギリギリまで開脚してパンティの上からワレメをなぞりました。

スケベなサラリーマンの視姦と夏夫の愛撫にオマンコを濡らすと、パンティ越しの指先にウェット感が触れます。

「ヤりたいと言わせるなんて、俺が(居酒屋に)着く前に奴等を挑発してたんじゃないのか?」

『そんなこと・・でも(パンティを)見せてたら、どうなってたかしら・・怖い(泣)』

奴等の前に、久美がどうなってたか・・(苦笑)

こんな久美のことですから、夏夫の居ないとき街に出て悩殺してないか心配になりますが、もし彼女を街で見掛けても声を掛けないでくださいませ(笑)

★ ★ ★

パンティの中に手を入れたときは大洪水、淫汁が指ですくえるほど濡らしていて受け挿れ準備は出来てます。

一番長い中指を〝くの字〟に曲げオマンコを掻き回してあげると、自らの手でバストアップして夏夫に乳首を舐めさせました(汗)

手淫と舌戯に我慢出来なくなると、ゆっくり立ち上がってスカートを脱いで、パンティとスト姿となりベッドの上で四つん這いの挑発ポーズに・・。

小顔を窮屈に振り返らせ夏夫の痴漢行為を覗くと、下顎の前歯を覗かせるように口を半開きにして喘ぎます。

『あっ、ヤらしい・・お顔を埋めて、久美のエッチな臭いを嗅いで興奮して欲しいの・・あっ夏夫・・(泣)』

最初に久美を抱いたときは初心(うぶ)なOLでしたが、秘書にしてからは発展が著しく今では言葉遊びにも対応します。

それにしても淫臭を嗅いでとは、入社当時の面影はありません(苦笑)

久美のお母さま、娘は立派なオトナの女に育ちましたので御安心くださいませ。

★ ★ ★

後背位▶︎騎乗位で犯したのは相変わらずなのでカットします、最後は昼の分を取り戻そうと自らの淫汁塗れとなった肉棒をフェラチオして精飲しました(汗)

歳のせいか毎日が充実しているからか月日が経つのが早く感じ、もう週末を迎えますから美人妻も御機嫌でしょう。

何たって先週の土曜日から明日の日曜日までを考えたら、夫婦の営みは9日間で五日となりますから・・(^^;;

夏夫は今週も頑張りました、皆様もエロい週末をお過ごしください!





  1. 2017/11/18(土) 07:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末の御予約は、お早めに・・(笑) | ホーム | 稀少な禁欲日です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2016-47d3fcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR