2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人妻成長日記

長い放置プレイに怒り心頭というより、他人棒が欲しいと切実な願いを訴える静香のメールをキャッチしたのが先週火曜日のこと。

夏夫が由香里を犯しに隠れ家に行く途中、病院帰りでバスの車中からメールを送ってきたようです。

まさかまたも由香里と燿子をドタキャンすることは出来ないと、木曜日なら商談のあとに時間を作ると恩着せがましくリターンしました。

女子アナの膳場貴子を彷彿させる知的で清楚なイメージの静香ですが、意外にも順調に淫乱妻と育ち他人棒を欲しがるようになったのは幸いです(苦笑)

「欲しいのかい?」

ここまで長く放置したついでにと、トドメとばかりに焦らしプレイのオプションを追加して意地悪なメールを返しました。

『言わせなくてもわかるでしょ、欲しいから頼んでいるのに一体いつまで待たせるつもりかしら(泣)⬅︎(実際は絵文字です)』

「何が欲しいか言ってごらん。」

『意地悪… 夏夫のオチンチンに決まってるでしょ… 恥』

「そんな可愛い言い方を教えた覚えはないから、他のオトコと間違ってないか?」

『本当に意地悪… (泣)

肉棒って言えばいいの、夏夫の元気な肉棒が欲しいのよ(恥)⬅︎(これも絵文字でした)』

本当は〝他人棒〟と呼ばせた方が卑猥だったのですが、友人の奥様に肉棒が欲しいと言わせるだけで興奮するので許しましょう(笑)

★ ★ ★

美人妻・潤子を知る静香だけに妻の美貌を認めると、夫婦性活が毎日は仕方ないと嫉妬で済ませるも、他のオンナと浮気は許さないと疑います(汗)

仕事が忙しく出張が多いと誤魔化すも、SEX優先の夏夫が幾ら忙しくても禁欲するとは思えないと・・。

『美人な潤ちゃんには敵わないから仕方ないけど、寝盗った責任は取ってもらわないと主人にも申し訳ないわ!』

説得力はないも夏夫への愚痴を並べると、こうなった原因は不能な夫にもあるとFを誹謗中傷するような酷いことまで言うから、マジ切れ寸前と思い知らされました(汗)

★ ★ ★

静香レポートの前に、一週間を振り返ってみます。

火曜日は二週間ぶりに隠れ家を訪問すると、玄関を開けたところで大袈裟にも涙目の由香里にハグを強請られキスしました。

他人棒を待っていたのは静香だけでないと、オナニストの由香里は自慰に飽きることなく過ごしていたと堂々カミングアウトします。

久しぶりとあってはオナニーの再現は酷かと思い、肉棒を好きに弄ばせました(苦笑)

由香里も夏夫に気づかうと黒いシルクのブラウスはノースリーブ、真っ白なタイトミニに黒ストとはケバい彼女にお似合いです。

夏夫をビキニ一枚にして立たせては跪くと片手はケツを撫で、もう片方の手は布越しに浮彫りとなった肉棒を舌舐めずりしながら優しく擦りました。

ゆっくりビキニを下ろしては他人棒と二週間ぶりに御対面、鈴口を舌先でチロチロ擽って糸を引かせます。

陰嚢まで舌で転がすフェラチオに満足させられてから、由香里はブラウスとスカートを脱ぐと真っ赤な下着に黒ストを穿いたままでベッドイン。

レースのパンティでは味わえないと、スムースで肌触りのよい股間に淫汁の染みが広がりました。

『恥ずかしい・・(泣)』

夏夫がパンティの上から手淫する様子を覗き込み、自らがつけた染みを見つけ手で顔を覆うようにして恥じらいます。

以前もレポートした記憶がありますが、赤(パンティ)✖︎黒(ストッキング)はエロを感じました。

由香里はパンティに指を引っ掛けて脱ぐと、フェチな夏夫の為に染みを見せつけ他の美女から御多分に洩れず鼻に押しつけます(苦笑)

これを合図に夏夫が仰向けに寝るとブラジャーを器用に外しては放り投げ、黒い極薄のストッキングだけを穿いた姿で顔を跨ぎました。

直接嗅ぐ淫臭はパンティの染みに勝り、所謂ウンチングスタイルで跨ぐとアナルを舐めながら鼻はオマンコに・・。

二週間分のSEXはこうして始まり、フェラチオ▶︎クンニ▶︎69▶︎騎乗位▶︎後背位▶︎対面座位と夏夫なりのフルコースでした(汗)

★ ★ ★

翌水曜日は燿子も二週間ぶり、今日は犯されると思うと興奮して早起きしたと言います。

美肌を休める時間もなく仕上げのルージュを残しただけでメイクして待つと、部屋に入るなり燿子も間髪入れずに他人棒をフェラチオで歓迎してくれました(苦笑)

容姿も十人十色ならフェラチオの咥え方も色々あり、ルージュを塗ってないリップも中々セクシーです。

『私、やっぱり夏夫が居ないとダメみたい。』

生理で苛つくことはよく聞きますが、二週間の禁欲に燿子は苛立ち店で不機嫌な一週間だったとか・・。

『結婚は望まないから、ずっと一緒に居て欲しいの(泣)』

肉棒を手コキしながら結婚は望まないと燿子の決まり文句を言うと、何とかしてあげたいという気持ちになるから技ありでしょう。

そんな燿子はオバサンならシミーズと呼ぶような、美人ママが着たらスリップという姿で待ってました。

黒いスリップにノーブラと分かり、生脚のつけ根にシルクホワイトの三角巾をチラつかせ挑発します。

シンプルイズベスト!

華奢な肩幅にスリップの肩紐が落ちるも直すことはないと、夏夫を子供扱いするかのように抱き寄せ美乳を口にあてました。

同じ二週間ぶりでもガツガツした由香里とは違って、乳輪と乳首を舐めてあげると愛撫を優しく見守っては小さく喘ぎます。

『自分では舐められないから・・あっ夏夫、感じちゃうわ(泣)』

自分では舐められないのはバストだけではないと、クンニを強請るのが分かりパンティを脱がしました。

ノーブラとノーパンに黒いスリップというのもセクシーで、片パイを露わにした美人ママの身体を隈なく撫で回します。

乱れたスリップ姿の美人ママをベッドに仰向けで寝かせ、生脚の両膝に手を置くと開脚させました。

まるでAVかビニ本(今どきではないかも・・笑)のワンシーンを見てるようで興奮すると、美人ママのパイパンな股間に顔を埋めます。

『お客さんにパンティを見られるより恥ずかしいわ・・ダメよ、そんなに(脚を)開かないでっ・・恥ずかしい(泣)』

勿論モザイクで隠されてない美人ママのオマンコは顔だけでなく美マンで、左右非対称な陰唇が卑猥でした。

ネチっと音が聞こえそうに舌先で陰唇を剥がすと、大量に溢れ出る愛液を舌ですくいクリトリスを優しく弾いてあげます。

美人ママがクンニでアクメを迎えると、夏夫には珍しく正常位で犯しました。

乱れ着衣(スリップ)の美人ママもセクシーで興奮させられ、〝静〟の燿子に対して〝動〟の夏夫となりカリを引っ掛けるように激しく肉棒を出し挿れします(汗)

『夏夫、凄い・・壊れちゃうわ(泣)』

バイブ(ディルド)相手にも泣き叫び、そう言ってオナニーしているかと思うとグッズに嫉妬しました。

『そうよ、何度も夏夫の名前を呼びながら(オナニーを)楽しんだわ・・でも・・やっぱりホンモノには敵わない・・あぁ、夏夫・・!』

燿子、オマエもかっ(苦笑)

ちなみに燿子とはフェラチオ▶︎クンニ▶︎正常位▶︎松葉崩し▶︎騎乗位と楽しみました。

★ ★ ★

そして木曜日、長い放置プレイにブチ切れ寸前の静香を犯しに行きます。

朝から直行することも可能でしたが忙しいとポーズを見せ、もう一つの楽しみは病院帰りに嫉妬することで午後から家庭訪問しました。

ところが夏夫に犯されるとなり夫の見舞いを見送ったというから、勝手に決めた嫉妬プレイは不発となります(泣)

『クルマを(コインパーキングに)止めたら電話してっ、玄関のカギは開けておくから御近所を気にしながら入って来ていいわ。』

通い慣れた静香宅ですが、近所の目は気になり慣れません(汗)

しかも静香宅から20m程の所で水道管工事をしてるから、作業員は知らない赤の他人も犯罪を見られているようで気になりました。

静香に電話を掛けてから何とか近所の目は誤魔化すと、門扉を静かに開閉して堂々玄関から忍び込みます。

静香の匂いを頼りに寝室に向かうとゆっくりドアを開け、掛け布団から顔だけを出した静香を見つけ手招きされると洋服を脱ぎました。

布団で隠すほどセクシーなランジェリー姿で待ってたかと、夫が買い与えた下着を想像しながら布団を剥ぐとビックリ!

あの静香が、一糸纏わない全裸で寝ていたから驚きです(汗)

いきなり目に飛び込んできたのが人妻の全裸とは、さすがに(下着)フェチの夏夫も新鮮に感じ自分もビキニを脱ぎすてました。

静香の顔を手でおさえキスしては久しぶりに唾液の交換すると、覆い被さるようにして裸体を擦り合わせます。

相変わらず大きな乳輪を見ては舐め回し、10本の指が他人妻の裸体を隈なく這い回り二人してスイッチが入りました。

『あぁーん、夏夫・・逢いたかった、早く抱かれたかったの・・もっと触って、もっと舐めて欲しいのよ・・あっ、おかしくなりそう!』

最近にはなかったシチュエーションに興奮させられ、飽きることなく全身を痴漢すると静香の手が肉棒に伸びてきます。

★ ★ ★

病院(病室)では裸になれないと着衣のまま夫に愛撫され、全裸が新鮮と思ったのは静香も一緒だったのでしょう。

裸体を撫で回す先手必勝に出たつもりが、オーラルを先に楽しんだのは静香で肉棒を咥えられました(汗)

「欲しかっただけあって、美味しそうに咥えるな。」

『そうよ欲しかったわ、夏夫の肉棒・・ハァハァ・・美味しい・・プハァ・・凄い、カチカチで大きくなったわ・・(ジュポジュポ・・)』

二度とオチンチンなど可愛く呼ばないと、肉棒と堂々呼んでは唾液を垂れ流しながらフェラチオします。

着衣でのフェラチオもエロいのですが、まさかのいきなり全裸で他人棒を咥えては舐め回す表情も堪りません(汗)

夏夫の顔にヒップを向けた69では、妻とも楽しむ静香に自らの手でアナルを弄らせる絶景を眺めます。

『こんなこと主人にもしたことない・・恥ずかしい・・自分で触るなんて・・むぐぅ・・私に恥ずかしいことさせて興奮してるのねっ、夏夫の肉棒が・・お口いっぱいに・・(ジュルジュル・・)』

放置プレイ+焦らしプレイ+羞恥プレイ=興奮となり、夫にも見せたことのないという淫らな姿を披露してました。

そんな静香の淫乱妻を辿る著しい成長ぶりを見て、彼女には言えませんが放置プレイに必要性を感じます(苦笑)

★ ★ ★

静香がアナルを弄った指を何気に自らの鼻に近づけ、匂いを嗅ぐ仕草を夏夫は見逃しませんでした。

もっとも本人は隠れて嗅いだつもりでしょうけど、顔を赤らめたのは恥ずかしい匂いがしたのでしょう(苦笑)

そうなるとアナルに限らずオマンコの放つ淫臭も自己診断しているはずで、フェチを理解しようと努めた行為というより反射的な行動のようです。

ショートヘアの人妻ヌードはどこか清潔感に溢れ、熟女だというのに淫行がなければ初々しさまで感じるのは才色兼備な静香だから・・。

静香がパンティを穿いたのは事後のこと、いつの間にか黒いTバックの似合うオンナになってました。



金曜日の淫秘書、週末の美人妻、そして今日これからのレポートは改めて投稿しようと思ってます。



  1. 2017/11/13(月) 16:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奥様はアナラー?(笑) | ホーム | 装いも道具です(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2013-851a284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR