2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

装いも道具です(笑)

三連休の最終日だった日曜日は、夏夫の出張中にクローゼットを片づけていて懐かしいウェディングドレスを妻が見つけたと言います。

歴代の妻は三人とも海外で挙式すると、妻の潤子だけはレンタルではなく自前のウェディングドレスを持参しました。

雨季ということもあり挙式前日は激しいスコールに見舞われるも、当日は白い雲一つないまさにスカイブルーの快晴!

挙式の写真はプロに頼むとカメラマンが妻の美貌に目が眩み、是非会社のPRパンフとホームページに使わせて欲しいと・・。

夏夫は三度目で若くないからと言えば、失礼にも「ダイジョウブ、オクサマノシャシンダケデス。」と片言の日本語で言われました(怒)

妻も再婚とあって丁重に断わるもチャペルのまわりは人集りになり、女性までが妻に見惚れ一緒に写真を撮らせて欲しいと言い出します。

そんな妻に用意したウェディングドレスは真っ白なミニ丈ドレスで、白いストッキングをガーターベルトで吊ってたからセクシーでした!

ウェディングプランナーの日本人女性が言うには、何百組もの結婚式に携わっているも妻はダントツ綺麗で同性から見ても惚れてしまうと言われます。



美人妻の自慢はここまでにして、挙式のあとはウェディングドレスを着たままホテルの部屋に戻りました。

挙式でのキスはさすがに舌を挿れることはしませんでしたが、のちに米国人牧師に冷やかされたほど長い時間を唇を合わせます(苦笑)

部屋で二人だけになると舌を絡ませ唾液を交換すると、妻が新郎にガーターベルトを外してもらうと幸せになると聞いたことがあると・・。

何か忘れましたが片脚を踏み台にのせ、スト脚を見せつけてはパールホワイトのパンティを覗かせました。

幸せになるしかないと美脚に手を伸ばし、ガーターベルトのスナップを外した瞬間に襲い掛かります。

これを再現しようと妻がウェディングドレスのコスプレを提案、セクシーな姿に惚れ直すと妻がソファの背凭れに手をつきヒップを突き出しました。

この日もパールホワイトのTバックを穿き、ガーターベルトで8デニールの白いストッキングを吊ります。

当時を思い出しては妻の背後に跪きTバックを下ろしては顔を埋め、アナル臭を嗅いでは舌でレロレロしてあげました(苦笑)

これだけでオマンコはビショ濡れになり、立ちクンニしてから立ちバックで犯します。

妻は自らの淫汁塗れとなった肉棒をフェラチオすると、ウェディングドレス姿だけに神聖なシチュエーションを汚した罪を感じながらの淫行でした(汗)

ウェディングドレスのコスプレはオススメですので、もしクローゼットに眠っていたら皆様も楽しまれては如何でしょう!

★ ★ ★

連休明けの昨日は、当然ながら淫秘書の久美に拉致監禁されます(汗)

『お土産は要らないけど、メールぐらい出来ないの!(怒)

専務が心配で電話してきたから聞いたけど、社長に行ってもらうほどの商談じゃないって言うじゃない。』

火曜日の敦子から始まり真子・・いやいや美人妻の潤子で締めたSEX三昧の週明けで疲れているというのに、朝から愚痴煩く責められました(泣)

肉棒をハメてしまえば大人しくなるのは分かっているも、朝から会社で堂々SEXするわけにはいきません。

「分かったよ、今日は3時(15時)で帰っていいから・・」

夏夫が話し終わる前に口出しすると・・。

『本当っ?

じゃあ、これよりエッチな下着つけて待ってるから早く来てよ。』

そう言っては自らスカートを捲り、これ以上エロい下着があるのかと思うようなチャコールグレーのTバックを見せます。

こうして取引が成立するも夕方まで待てない久美で、何度も夏夫の席に来ては前から後ろからとパンチラで挑発してました(苦笑)

★ ★ ★

そろそろ怪しまれそうな久美を役所に行かせて直帰させる作戦ですが、本当なら面倒と思うのがハイテンションで出掛けた淫秘書です。

会社から徒歩圏内にある久美のマンションということで、夏夫に犯される準備が出来てからでも間に合うとメールを送ってきました。

『まだ早いから、夕食は一度エッチしてから行くでしょ?』

この一度エッチしてからというのがミソで、久美の場合は元を取るなら二度もあれば三度もある覚悟が必要でしょう(汗)

久美が会社を出てから1時間20分、メールをキャッチしてからは30分で夏夫もクルマを置いて出掛けます。

たった30分(+徒歩15分)でも放置プレイのあとだけに、久美には焦らしプレイになったようで『まだー!』と何度も電話を掛けてきました。

目的は一つ〝SEX〟だけに、焦ることに呆れます(苦笑)

合鍵でエントランスを潜り抜け玄関のドアを開けると、久美の愛用するコロンが狭い部屋に充満して鼻腔を擽りました。

★ ★ ★

玄関ドアが開く音を聞いて駆けつけた久美は出社時の装いを着替え、衣替えしていて見つけたというボディコンシャスなワンピースを着て待ってます。

久美、オマエもか・・\(//∇//)\

ミニ丈のボディコン、Tバックにスト好きは勿論のこと、夏夫の腋フェチまで美女らに浸透しているから久美までがノースリーブでした。

パンチラの挑発に興奮して喜ぶ夏夫を知るだけにミニ丈をチョイス、とても街を歩くには適さないワンピースは一体いつどこで着たというのか疑問ですが・・(苦笑)

伸縮性のあるカットソー素材ではないのにこれだけフィットしてるとは、オーダーメイドとも思えてしまうオレンジのようなアースカラーのミニワンピース。

パンストを苦手とする(時と場合によりますが・・)夏夫の為に穿いた極薄の黒ストはウエルトが覗けるどころか、背伸びするだけで真っ白な三角巾の頂点まで見えるから堪りません。

三角巾が鋭角だと知りもしかしてとヒップを突き出させると、会社で見たパンティよりエロいと言った意味が分かる白いGストリングス!

早く帰ったからといってもシャワーを浴びてることもないから、隠しようのない極小ランジェリーだけに淫臭は誤魔化せません(汗)

淫臭のキツい真子に比べたら不満に思うも、フェチな夏夫を満足させるには籠る面積もないパンティでした。

これでまた〝kumi file〟の写真が増えます(苦笑)

★ ★ ★

こうした久美のセクシーランジェリーに挑発されて撮った写真を見ると、中一の時に寄り道した団地の屋上で三年生の先輩から初めてビニ本を見せてもらった衝撃とダブりました。

真子とは違った意味で可愛い久美が、パンチラ必至のボディコンにGストリングスとは我慢汁が溢れないはずがありません(汗)

ワンピースの上から全身を痴漢してはガーターレスのスト脚を撫で回し、絶対領域を頬擦りしては淫臭を嗅ぎながら舌を這わせます。

これが我が社に勤めるOLだから、持つべきものは淫秘書でしょう(苦笑)

夏夫が興奮しては狂うと久美も真顔で手淫と舌戯に悶え、困ったように泣き叫ぶから隣室に聞かれないか心配になりました。

美女と野獣というより、野獣が二匹かも・・。

脱がしたGストは淫汁が染み込みヨレヨレになって丸まると、華奢な久美の手にも小さく収まりワンピースにノーパンでパイパンのオマンコとは絶景と改めて知ります。

ワンピースが皺にならないよう考えた体位は対面座位で、久美は夏夫の膝に跨ると肉棒を呑み込みながら貪るようなキスで激しく舌を絡ませました(汗)

★ ★ ★

視姦してもらうには絶好の装いだと外出に誘うと、黒いロングブーツを履かせて業界人で賑わう街(久美を特定されるのを避ける為、場所は非公開)に出掛けてます。

さすがに淫汁で汚したGストは新しいパールホワイトのTバックに穿き替えたもの、また直ぐに染みつけましょう(苦笑)

ここなら外人やモデルも多く目立たないと思うも、正解だっただけに他の美女を夏夫が視姦してしまうから困りました。

決して目劣りしない淫秘書ですが隣の畑はよく見えると言いましょうか、他のオトコも同じことが言えるから久美も当然ながら視姦されてます。

久美は緊張のあまり食欲はないと言うのでカフェバーに行くと、カウンターのハイチェアに座り取りあえずパンチラを防ぎました。

それでもトイレに立つときは飛び降り、慌てるようにしてワンピースの裾を両手で掴んで直します。

油断して背中を向けて飛び降りればTバックの食い込みを見せてしまい、椅子を回転させて前を向けばブラックライトで光る白い三角巾が見えてしまいましょう(苦笑)

妻と違って他人の目を人一倍気にする久美だけに、視姦には敏感でトイレで大量の愛液に自分でも驚いて拭ってきたはず。

『たしかに彼女(モデルと思われる日本人女性を指します)の洋服もセクシーだけど、外人男性ならともかく日本人男性の目はヤらしいから無理かも・・(泣)』

久美はカクテルで酔ったらしく、躓いたらヤバいから早く帰りたいと言い出し店を出ることにしました。

★ ★ ★

この街からタクシーなら10分もあればラブホがあるとなり、そのまま食欲より性欲を優先することにします。

言うまでもなくパンティの中に手を入れるとオマンコはグッショリ、言い訳は無用で視姦に濡らしたのは間違いありません(苦笑)

ラブホの部屋に入るなりコートを脱がしては壁に押しつけ、腕を持ち上げては緊張でかいたという腋の汗を舐めてあげました。

着衣プレイはマンションで楽しんだこともあって、ラブホではワンピースを脱がしブラジャーを外します。

白いTバックと黒ストにブーツ姿をスマホのカメラで激写、一目でラブホと分かる背景がマンションと違ったシチュエーションの思い出となりました。

バストを露わにして立つと股間を隠した手を払いのけ、パンティの染みを見つけ冷やかすと恥じらいます。

「(パンティを)下ろして見せろよ!」

睨むようにして自らの手でパンティを膝まで下ろすと、ブーツは履いたままパイパンのオマンコを見せました。

記念撮影をしてから夏夫が跪くと両手でブーツを掴み、久美は自分の手でオマンコを拡げクンニさせます。

『あぁ、夏夫・・。

舐めて欲しかったの、いっぱい舐めて・・久美のオマンコをグチャグチャにしてっ(泣)』

シチュエーションが変わればより大胆になるもので、クンニを強請るだけでなく可愛い顔してオマンコとまで口にするから堪りません!

★ ★ ★

ラブホでは立ちクンニで始まりベッドに手をつかせアナルを舐め回してから、邪魔な膝に引っ掛けたパンティを脱がしてブーツは履かせたまま正常位で犯しました。

これまたシーツを汚さないようにとブーツは御役御免となり、黒ストだけの姿で顔を跨がせます。

芸がないのは分かっていても、興奮するからやめられません(汗)

こうして金曜日の分まで犯してあげると、SEXで消耗したかお腹が空いたと言うのでマンション近くの居酒屋に行きました。

エロい装いに慣れたのか、居酒屋では堂々たる態度でチューハイを飲みます(苦笑)

居酒屋でもパンチラを心配してカウンターに座ると、追加オーダーするのに店員を呼ぶと夏夫の手を太腿で挟む悪戯をしました。

店員がカウンターの下を覗けるギリギリの距離まで離さないから、カフェバーでの恥じらいはドコに行ってしまったやら・・(汗)





  1. 2017/11/07(火) 08:06:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人妻成長日記 | ホーム | 普通が新鮮かも・・後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2012-2141b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR