2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

パエリアが炊き上がる前に・・(^^)

先日の木曜日は久しぶりに逢ったことに加えセクシーな装いもあってか、益々色っぽく綺麗になった玲子でした!

レインコートにもなるような薄手のコートを脱ぐと、勝負服は御主人が買って来たという灰色グレーでカットソーのボディコンシャスな長袖ワンピース。

大きく開いたU首から胸の谷間がクッキリと覗け、オトコの視線が違うところに行かないようネックレスもつけてません(笑)

ワンピースは膝丈ながらフロントに大胆なスリット、唯一の自前で夏夫の為に穿いてきたという黒ストはガーターベルトで吊ってました。

クルマの助手席に座るとスリットを割って見えたのは、ストッキングだけじゃない8デニールの黒い三角巾です(汗)

『こんなのばかり買ってきて家で着させられてるけど、外出したのは今日が初めてだから近所の目が気になったわ(汗)』

東京は暫くぶりの秋晴れで暖かい陽気だというのに、コートを着てきた理由がここにありました。

「御主人が羨ましい、毎日早く帰って来るだろうから妬けるよ。」

『さすがに毎日じゃないけど、そんな気になったときはアレ着てコレ着てってメールしてくるから分かりやすくて・・(恥)

ただ前にも言ったけど、満足するような(SEXの)内容じゃないから・・(泣)』

嫉妬させては、期待もさせます。



一目でラブホと分かる背景で、さっそくデジカメを使って玲子を激写!

贅沢を言えばノースリーブなら尚よかったのですが、そこは大胆なスリットがカバーすると絶対領域に悩殺されました(汗)

『主人と同じ目つき・・恥ずかしい。』

こうして御主人に視姦してから犯されているかと思うと、嫉妬するだけでなく負けられない気持ちに燃えます。

膝を曲げて屈むとスリットが引裂けんばかりに開き、黒ストと三角巾を見せつけながらパイパンに様変わりした他人棒と御対面してました。

どんなポーズに夏夫が興奮して喜ぶかは、御主人で研究していると思うと嫉妬心に火がつきます。

このセクシーな装いに紛らわしいのですが麗子を思い出し、着衣のままパウダールームに連れて行きました。

鏡に向かった玲子の背後に立つと抱擁、手を伸ばしてはバストを揉んでは、片手はスリットを開くようにしてワレメの透けたパンティに触れます。

『ヤらしい・・指の動きが(パンティに)透けて見える(汗)

鏡に映った自分の愛撫される姿を見るのって、エッチで恥ずかしいわ(泣)』

「御主人とも、こうして楽しんでるんだろ?」

『こんなことしてない・・やっぱり夏夫のエッチが最高よ、だって主人は自分だけ興奮して私のことなんて・・あっ、ソコはダメっ(泣)』

夏夫以上に芸のない御主人は視姦するだけで着衣プレイはしてないというから、せっかくセクシーな洋服を買ってくれても直ぐに脱がされると言います(苦笑)



久しぶりのデートに淫行を小出しすると考えるのは夏夫だけで、長期の放置プレイに玲子は焦りが見えました。

鏡の前に立つ玲子に自分の手でワンピースの裾を捲らせるというかスリットを割らせると、黒ストを穿いた美脚を一本抱き抱えるようにしては悪戯にガーターベルトを指で弾くとパンティを頬擦りします。

極薄のストと一体に見える黒い透けパンティに染みが広がり、甘酸っぱいような淫臭が鼻をつきました。

横を向くと鏡越しに玲子と目を合わせると、夏夫の後頭部に手を置いては目がクンニしてと訴えます。

薄いガーゼのようなパンティにワレメが覗けると、見慣れたようで何かが足りないことに気づきました。

『浮気しないようにって主人に・・夏夫も奥様に・・?(汗)』

道理でパイパンと化した他人棒を見ても大して驚かなかったのは、浮気防止のつもりで御主人にヘアを剃毛された・・正確には自分で剃ったと言います。

妻をはじめとして久美や結衣等々、夏夫のまわかはパイパンの美女だらけ(笑)

以前にも誰だったか浮気防止の為に剃毛された美女が居ましたが、浮気相手を喜ばせることを考えると役立たずな防止策でしょう(苦笑)

夏夫が何も言わなくてもパンティを穿いたままオマンコを拡げ、まるで吸盤のように張りつかせて見せたのは夫婦の営みで学習したはずと妬けました。

パンティを下ろすと立ちクンニ、鏡越しに見る玲子は眉間に皺を寄せて恍惚な表情で夏夫の舌戯を覗きます。

妻とビデオを借りて見たことのある、杉本彩が見せた表情とソックリだから・・!



パウダールームでの立ちクンニにアクメを迎えてから、フラつく玲子の身体を抱えてあげるとベッドに連れて行きました。

両手を交差させて器用に袖から腕を抜きながらワンピースを脱ぐと、ブラジャーを外しパンティとガーターベルトにストとトップレスの姿を披露します。

恥ずかしそうに背を向けるも計算づくの挑発と分かり、勿論パンティはTバックとアピールしました(苦笑)

最近は健介に誘われても合コンは断っているというから、暫く放置していたことで夫婦仲は良好なのでしょう。

久しぶりでも夏夫の性癖とパターンを読まれてると、自ら顔面騎乗位で顔を跨いではパンティをズラします。

極薄透けパンティを愛用するパートナーをお持ちの方は頷くでしょうが、こうなるとダラシないほど下着はヨレヨレになりますが脱ぐタイミングを知る玲子でした。

とうとうガーターベルトにストッキングだけという姿になり、半ば強制クンニとなる顔面騎乗位で吸盤を押しつけます(汗)

69では最近の日本人には少なくなったと思われるホクロをアナル近くに再発見、感じるわけもないでしょうが黒点を舐め回してしまいました。

他人棒に飢えた玲子のフェラチオは丹念というよりも強烈で、肉棒が引き抜かれそうなほどの吸引力です(汗)

暴発する前に何とかしないと・・。



やや優しくした杉本彩に似た玲子ですが、SEXの最中に見せる表情はエロに貪欲な人妻の顔でした。

淫行の所々で積極的な挑発ポーズを見せては夫婦性活を想像させるから、玲子本人も夏夫を相手にハッと思うことがあったでしょう。

自ら四つん這いになってはヒップを高々と突き出し、アナルの開閉を恥ずかしがることもないから進化したものです。

『お願いだから犯して・・(泣)』

他人棒で犯されたい願望があるのは普段から御主人に無理矢理ハメられてるから、もしくはノーマルな正常位ばかりで不満があるかの何れかでしょう。

オトコもオンナも不倫相手には夫婦で楽しめない淫行を強請るもの、そう考えると玲子は後者と勝手に決めつけ後背位で犯してあげました。

ガーターベルトのスト姿は見る方も堪りませんが、着用する本人も淫らな気分になり興奮するものと妻から聞いたことがあります。

セクシーな洋服と下着は御主人からのプレゼントも、ガーターベルトとストッキングは自前だというから夏夫に見てもらいたかったはず。

「スケベな奥様だ、御主人を早帰りさせては犯されてると思うと妬けるな(苦笑)」

『・・・。

犯されてはないわ、主人の顔を跨いだこともなければ無理矢理に犯されることもないから、夏夫に犯されたいのよ(泣)』

ピンポーン!

夏夫の読みが当たると半ば乱暴に犯してあげることになり、ヒップを軽くスパンキングしてはアナルに指を挿れて犯しました。



そんな玲子が後背位だけで満足するはずがないと、ただの正常位では不満かと松葉崩しで他人棒を深く・・。

対面座位では指でアナルを擽りながら肉棒で突き上げ、背面座位ではパイパン同士の結合部を覗かせてはクリトリスを弄ってあげました。

勿論最後は定番の騎乗位を楽しみましたが、ここでは夏夫がというより玲子に犯されてるようです(汗)

夏夫のフィニッシュはコレまた御主人を相手にしたことがないという精飲で、他人棒を咥えては手コキされて射精が近づいたことを軽く頭を叩いて知らせました。

精液が喉奥をつくもフェラチオを止めることはないと、まさかの口内で抜かずの連射に擽ったさは通り越し快感が勝ります(汗)

『尽くしたいの・・ううん、主人じゃなくて夏夫によ(照)』

たとえ社交辞令で言ったとしても、嬉しいことを言うじゃありませんか。

★ ★ ★

一昨日の金曜日は、早くも死語になりつつあるプレミアムフライデー(苦笑)

久美はお待たせしましたとばかりに黒いニットにミニスカブーツで出社、黒✖︎白のフレアミニに黒いロングブーツがエロカワでした。

無言で顎をさすと自らフレアミニを捲り、ショッキングピンクの三角巾を見せつけられ悩殺されます。

モノトーンにはボケたピンクより鮮やかなショッキングピンクが似合うと、素直に久美のエロセンスを誉めましょう。

パンチラというよりパンモロを撮影、背中を向けてはヒップを突き出しTバックの食い込み具合を見せるサービスポーズ・・。

ヒップに突進しては桃尻に顔を埋め武者震いすると、洗剤に勝る淫臭を嗅いで早くも我慢汁を分泌させました(汗)

フェチな夏夫ということで淫臭=不快となるはずがなく、発奮材となることを知る久美は逃げることはありません。

『もっと嗅いで・・私に興奮する夏夫が好きなの、どんなに綺麗な女性が現れても勝つ自信があるわ。』

これには閉口してしまうも、久美は自分の身体で夏夫を引き留める作戦が見えみえでした(苦笑)

会社で顔を合わせれば挑発するのも夏夫のお気に入りな淫秘書と自負しているからで、自分以外のオンナは妻だけと信じているから少なくともSEXは妻に負けたくないと・・。

そんな久美の為に、妻は別としても他の美女の存在は隠し通すしかないでしょう。

夏夫はミニスカブーツ▶︎森高千里と連想させられ、久美とデートだというのに不謹慎にも前妻の友人である千里を思い出します(汗)

楽しみな季節を迎えました。



たしかにお気に入りの筆頭とも言える久美だけに自慢のパートナー、世のスケベな男性諸君に自慢したくなり視姦してもらいます。

当日31日のハロウィンを待ち切れず、街には仮装した若者たちがチラホラ・・。

幾ら露出度が高くてもハロウィンのコスプレには全く色気を感じない夏夫で、海外では子供のイベントだというのに日本の文化は危ういと呆れました(泣)

草食時代、少子化に納得します。

サラリーマンのお兄さまやオジサマも、ホラーやディズニーキャラのコスプレより久美をロックオン!

年の差カップルに二人の関係が気になり、久美を見てこんなオンナなら自分も抱きたいと思ったことでしょう。



妻と違って他人の目を気にする久美は、夏夫以外の視姦にもオマンコを濡らすから前戯みたいなものです(苦笑)

もっと視姦してあげてくれ・・そんなことを願う夏夫は危険かも・・(^^;;

アルコールに程よく酔って、久美に酔い痴れるとマンションに帰りました。

狭い玄関でブーツを脱ぐ仕草に興奮すると、背後から襲い掛かり立ちバックのように肉棒を押しつけます。

久美は途中まで下ろしたブーツのファスナーを元に戻すと、振り返っては夏夫のファスナーを下ろしビキニの上から肉棒を手コキ。

暴れ出してた肉棒は些か横になっていると、縦の手コキも好きですが横にスライドする動きも堪りません(汗)

ブーツを履いて膝を曲げるのも窮屈で、フェラチオするには狭い玄関だけに手コキを楽しみました。

玄関の向こうにハイヒールの歩く音が聞こえると、まさか扉一枚隔て淫行を楽しんでいるとは想像もしてない隣人の帰宅です。

夏夫の手がパンティに忍び込み視姦で濡らしたオマンコを弄り、二人で立ったままの手淫を楽しみました。



ここでブーツは御役御免は仕方なく、部屋に上がってベッドに押し倒すとフレアミニを捲り顔を埋めます。

ショッキングピンクのパンティは染みがついて淫臭を放つと、久美の待ち望むクンニをしてあげました。

濡らした原因は夏夫との淫行だけではなく、サラリーマンらに視姦されたことも否めないはずです(苦笑)

仰向けに寝かせニットを捲りパンティと揃いのブラジャーを外し、バストも舐め回しながらの手淫に久美は喘ぎ声を隣人に聞かせました。

久美は自らニットを脱ぎすてブラジャーを放り投げると、フレアミニとナチュストを穿いたまま夏夫の顔を跨ぎます。

自分の手でスカートを握ってはウエストあたりにたくし上げ、夏夫のクンニする顔を覗いては天井を見上げました。

69では夏夫がフレアミニを捲りアナルを舌で擽ると、舌の動きに連動して久美は肉棒を擽ります。

二人の体液・淫汁で汚してはならないとスカートを脱がせ、全裸にスト姿で騎乗位を楽しみました。

★ ★ ★

まだ書き足りませんが、そろそろパエリアが炊き上がる頃で妻が呼びにきます(汗)

ちなみに昨日はエアコンと床暖房をつけっ放しで裸族の時間が長く、美人妻に肉棒はハメっ放しでした。

今日も昼間からSEX、このあとはディナーを楽しんでから週末の最終ラウンドを・・。




  1. 2017/10/29(日) 17:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<普通が新鮮かも・・前編 | ホーム | 着ても脱いでもエロエロ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2009-634c966a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR