2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

着ても脱いでもエロエロ!

『(ブランド)ロゴが入っちゃうけどいい?』

火曜日は会社で由香里のメールをキャッチすると、リクエストしたコスチューム?の無地がないと言います。

サイト通販で購入するには時間はなく、シーズンオフということもあり妥協することにしました。

これだけで勘の鋭い方はお分りでしょうが、ワンピースの水着姿の由香里をレイプするのに用意させたのです(汗)

レオタードなら白をリクエストしますが、スクール水着のようなワンピース水着なら濃紺に限りましょう(苦笑)



決してロリの趣味はない夏夫ですが、強姦(レイプ)プレイとなるとか弱き乙女が相手というイメージがあるから危ないアブナイ・・(^^;;

スクール水着が一番似合いそうな久美に朝からパンチラの挑発をされ、肉棒を腫らしたまま隠れ家に行きます。

由香里がスク水(競泳用水着)を探すのに苦労すると遅くなり、それなら途中で待ち合わせラブホに行くかとなりました。

夏夫がサンドイッチを買って、新宿のアルタ前で由香里を拾うと歌舞伎町に・・。

某スポーツ用品店の手提げ袋を持った由香里と合流、エロい舌をチョコっと出しては『買ってきちゃった(笑)』と言って照れます。

ラブホにチェックインすると由香里はパウダールームで着替え、夏夫は自販機からローションを取り出しました。

『ちょっと、これって本当に競泳用?

こんなの着てプールで泳げないわ(汗)』

インナーサポートでも着用するのか夏夫には知識がないのですが、たしかに股間の角度はエグいハイレグでヘアを処理してなければヤバいかも・・。



ケバい由香里ですが、そんなワンピースの水着が意外に可愛いものです(苦笑)

拝むように前で両手を合わせては恥ずかしそうにすると、内股で〝だっちゅーの〟ポーズにも見えて・・。

立たせたままで由香里の手を払い除けるとモジモジ、水着姿に人妻・熟女が恥じらう仕草は堪りません。

両手を後ろに組ませては、水着の肩紐に指を掛けて下ろします。

一瞬バストを隠そうとしたから、両腕を押さえつけ無防備な姿を視姦してはスマホのカメラで記念撮影、茶髪にワンピースの水着は意外に似合いました。

由香里には恐怖感を味わうシチュエーションだったのか、鳥肌が立ち乳首の勃ったバストを指と舌で愛撫してあげます。

トップレス?でベッドに座らせた由香里の前に立つと、ビキニを下ろさせ肉棒の鈴口で乳輪を撫で回すようにして乳首を擽りました。

「エロいな。」

『うん・・恥ずかしい・・(泣)』

フェラチオされた瞬間に中学時代交際していた泰子を思い出すと、学校のプール脇にある更衣室に二人で忍び込み肉棒を咥えてもらったりペッティングをした記憶が蘇ります(汗)



由香里といえば放尿・・さすがにベッドの上はラブホに迷惑を掛けてしまうので、ローションを持ってバスルームに移動しました。

夏場と違って容易に尿意を催すことが出来るのが幸い、下半身は水着をつけたまま立ちションさせることにします。

ちびったかと思った直後に小さな染みが水着の股間に広がる光景は、まるで動画をスローモードで再生しているようでした(苦笑)

『夏夫・・私・・もう無理・・(泣)』

あまりの動揺と興奮に言葉が繋がらないと、照れ隠しのつもりか水着を汚したままでキスを強請られます。

キスは唇だけに済まないと股間のハイレグをズラし、放尿と淫汁で濡れ汚したオマンコを立ちクンニしてはアナルも舐めてあげました。

『はぅ・・ハァハァ・・本気で、おかしくなりそう(泣)』

それならもっと狂ってもらうかとローションを水着の着てない上半身に垂らし、バストを鷲掴みしては潤滑油の効果で余計にコリッと感がある乳首を弄ります。

『逝くっ・・。』

まさかの愛撫だけでアクメを迎えると、夏夫にヒップを向けると自らの指で水着をズラし立ちバックをリクエストしました(汗)

中学生だった泰子とはペッティングまでも、オトナの由香里とはSEXまで楽しみます。

もしかして由香里も・・スクール水着で楽しんだ経験があるのかと聞いてみると、先生に盗撮されたことがあり学校で大問題になったことがあるとカミングアウト!

学校は警察沙汰にはしなかったもの写真のターゲットは由香里ばかりで気持ち悪く、夏夫にシナリオを聞いたときはトラウマにあったことで困ったものヤってみると興奮したと言います。

『私の写真を見て独りエッチしてたはずだって男子(同級生)が言うから、それ以来ビキニは大丈夫だったけどワンピースは思い出しちゃって着れなかったわ(泣)』

とんだオマケのあった淫行でした(苦笑)

★ ★ ★

『夏夫は、今のままでいいの?

他で(SEX)したくなるくらいなら、もっと頻繁に来てくれていいのよ。』

昨日は燿子が唐突に言うから、もしかして週一ペースが彼女の方こそ不満で浮気に走りそうと言い出すのかと心配になりました(汗)

どうやら美人ママは今のペースに関係が長続きの秘訣と分析、さらに燿子が仕事してることに夏夫が気づかってのペースと思っているようです。

『しょっちゅう同じ定食に男性は飽きるっていうから、私は夏夫に毎日でも抱かれたいけど短命はイヤだから我慢するわ。』

改めてヤボなことは聞いてこない燿子ではありますが、夏夫は妻を毎日抱いても飽きないとは言えません。



そんなペースだからこそ飽きるわけもなく、週一のSEXは濃厚です。

由香里が水着なら、燿子は相変わらず衝動買いしては御蔵入りになるコスチューム(洋服)で目を楽しませてくれました。

ファッションセンスは妻や結衣と同じハイレベルな燿子だけに、玲子みたいに買ってあげなくても美人ママはセクシーなものをチョイスするから・・。

前夜は早く寝て体調が良く早起きしたことをアピール、夏夫が着いたときはメイクも完璧でサンドベージュのボディコンシャスなワンピースに黒ストがセクシーでした。

このワンピースが店(クラブ)でNGという理由は、色が地味なのと余りにボディラインを強調するから普段着にしたと言います。

たしかにブラジャーで寄せて持ち上げたバストはクッキリ、ウエストとヒップラインも誤魔化すことの出来ないフィット感がエロかも・・。

最初から普段着と聞けば、それまでのセクシーな洋服ですが・・(苦笑)

店でなくても街を歩けば裸が透視というか想像が出来て、一般的な41才なら勇気がいるワンピースでしょう。

仕事で酔っ払いのエロ紳士を相手に苦労は絶えないも、プライベートでも夏夫に仕事の延長みたいな応対をしてくれるから感謝。



リビングのソファに並んで座りイチャイチャすると、スト脚の絶対領域を撫で回してはパールホワイトの三角巾を覗きます。

地味なサンドベージュ✖︎黒に光沢のあるパールホワイトは、ナイスなカラーコーディネートでエロを感じました。

由香里の水着姿盗撮を思い出して燿子にも聞いてみると、今は持っていない人間は皆無のスマホで撮影を試みる客は少なくないとか・・。

見つけたときは店内撮影禁止を訴えるも、盗撮紛いの行為は見かけることも少なくないようです。

燿子もオナネタに使われてることでしょう(苦笑)

昨日の〝クラブ燿子〟は美人ママを単独指名すると、撮影だけでなくタッチもOKで追加料金なしだから・・(^ ^)

夏夫だけ脱がされ燿子は着衣のままでフェラチオ、オトコに生まれてきて良かったと幸せを感じました。



ワンピースを脱いでブラジャーを外すと、パンティ(勿論Tバック)にスト姿で対面座位のように夏夫を跨いでキスを強請ります。

まだ朝で11時前のこと、燿子は自らパンティを片脚に引っ掛け腰を落とすと、対面座位で深い挿入を堪能しては最初のアクメを迎えてました(汗)

肉棒を挿れたままスマホでケータリングのピザをオーダー、やけにセクシーな声と電話を取った従業員が自ら配達に来るのでは・・(苦笑)

夏夫に玄関までピザを取りに行かせリビングに戻ると、再びワンピースを着てワインを用意する美人ママです。

いつもながらの2ピースしか食べないで残しては歯を磨いてから寝室に移動、ピザは残しても性欲だけは旺盛な二人でした(汗)

妻も含めストッキングだけの姿となった熟女はM字開脚での騎乗位がお好きで、膝を曲げては夏夫を跨いで肉棒の出し挿れを繰り返します!

こうして一週間分を半日に凝縮してのSEXを堪能、ルーティンである美人ママのパンティを持ち帰らされました。

★ ★ ★

今日は久しぶりに玲子とデート、御主人の買ってくる装いが楽しみです。

クルマのダッシュボードに燿子のパンティとデジカメを確認、玲子のセクシーショットを撮影させて頂きましょうか。

まさか御主人は他のオトコに逢うのに着ていくと思ってなければ、寝盗られるなんて想像もしてないはず。

世の美女をお持ちの御主人さま、貴方がたのものは夏夫のモノですよ(笑)

行ってきまーす!





  1. 2017/10/26(木) 08:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パエリアが炊き上がる前に・・(^^) | ホーム | ボディコンは永遠に不滅です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2007-ae966453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR