2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ボディコンは永遠に不滅です

昨日は禁欲(あくまで対外的ですが・・汗)の週明けとなり、午前中は淫秘書の挑発を堪能すると、午後は独りカフェで美女らの溜まったメールにリターンの作業。

中でも久しぶりという玲子からのメールに興味が湧くと、長い放置プレイに誘惑のつもりか最近の夫婦性活を書き綴ってきました。

何でも最近は御主人が玲子の為に洋服を買ってくるとかで、どれもこれもセクシーなモノばかりというから気になります。

玲子といえば悪友健介の会社でパートを務める杉本彩に似たM妻、御主人は会社で着る制服姿も見たいと言い出したらしいから重症です(苦笑)

さすがに会社の制服は気が引けることで、御主人の買ってくるセクシーな洋服を素直に着てあげるとか・・。

聞く勇気もないことで他人夫婦の生々しい性生活をカミングアウトされるのは稀少で、どのような姿を晒しているのか興味津々(汗)

さっそく写メをリクエストするも、デートしてくれたら着て行くとエロい罠を仕掛けられました。

・・ということで早くも今週は木曜日のスケジュールが埋まると、下手に誘惑に迷わないよう他の美女との会話(メール)は中断することにします。

★ ★ ★

デートの約束と交換条件に写メは諦めるからと言っては、セクシーという洋服の例を挙げてもらうことを願いました。

基本ボディコンシャスな洋服ばかりで38才になった玲子は抵抗があったも、御主人が興奮するのを見て浮気されるならと言うことを聞いてるそうです。

浮気されるならと言っておきながら、自分は他人棒を欲しがるから呆れました(苦笑)

本家の杉本彩なら着こなすであろうボディコンは、その昔にお立ち台で堂々パンチラしてたお姉さまみたいというから・・。

ワンピースに限らず単体のスカートもマイクロミニばかりで、そうなると必然的にTバックとパンティ(下着だけは通販とか・・)まで買ってくれるというから有難い!

玲子の御主人とは気が合いそうで、感謝してしまいます(笑)

そんな玲子のカミングアウトをヒントに、妻にメールするとボディコンをリクエストして帰路に向かいました。

『私、ほとんどボディコンだけど・・(笑)』

たしかに言われてみればその通りですが、中でも露出度の高いコスチューム(洋服)をリクエストします。

★ ★ ★

そんなことで冒頭に話した通り対外的には禁欲するも、美人妻とは三日続けてのSEXとなりました(汗)

玄関で待ち受けてた美人妻を見ては一瞬で勃起すると、自宅がディスコというよりキャバクラに来たようです。

しばらく日の目を見なかった洋服は、胸元がハート型にあいたマイクロミニのボディコンシャスな真っ白のワンピース!

普通に立っているだけでパンチラ必至で黒い三角巾が覗け、少しでも前屈みになればTバックを食い込ませてました。

たしか妻と再婚したばかりのとき、夏夫がキャバクラに行かなくてもいいようにと妻が自ら購入したワンピースです。

『急に言うから慌てて探したけど、もうキツくて着れないと思ったわ(苦笑)』

伸縮性のある素材だけに着れないわけもなければ、20代の頃からのプロポーションをほぼ維持してる妻だから今もジャストフィット。

これを着て万が一でも街を歩かれたら妻を襲う前に悩殺され、道端に倒れ込むオトコ続出で事件になることでしょう。

突然のリクエストに洋服を探すのに時間が掛かると、晩酌の用意が出来ずボディコンを着て外食にするかと妻が冗談を言います(汗)

空腹より性欲を満たされたく、妻を強襲すると着衣プレイで犯すことに・・。

こんなことを玲子も楽しんでいるかと思うと御主人に嫉妬、リクエストした原因を知らない妻は幸せでした。

★ ★ ★

伸縮性があってボディフィットするだけにノーブラの乳首は浮き彫り、ハート型に覗く谷間が堪まらなくエロです。

黒いパンティの三角巾はバタフライで、蝶の尻尾(?)が無毛のワレメに食い込み痛々しくも見えました。

肴はなくともセクシーな装いの美人妻が相手というワインは美味で、夏夫の膝に座っては口移しされ酔いが回ります(汗)

オトコだけでなく同性からも憧れる美貌と色気は、夫を飽きさせることのない美人妻だから堪りません。

妻を相手に不謹慎ながら高校時代に通ったディスコを思い出し、最近では聞かなくなったペッティングを楽しみました(苦笑)

ディスコの入った雑居ビルの階段・踊り場で当時現役のJKにフェラチオされ、パンティの中に手を入れてはペッティングを楽しんだのは懐かしい思い出。

夏夫の中で、ボディコンは永遠に不滅です!

★ ★ ★

エロに目敏い夏夫は街で自然なパンチラに遭遇することは屡々ありますが、相手を選べないので当たりもあれば外れもございます(汗)

これが妻や久美のように見たい相手なら外れはなしで、ましてや不自然な挑発ながら見応えがあるでしょう。

そうした相手はいつでもパンティの中を覗けるのに、何度見ても飽きることなくお得な気分になりました。

昨日など写真を撮るようものならサービスショットの挑発で、着衣のままベッドに上がると四つん這いになり股間に手を通し、V字に開いた指でTバックからハミ出す淫肉を触れます。

このポーズでモロにオマンコを見るのも絶景ですが、パンチラやパンモロも毎度のことながら興奮させられました。

妻は勿論のこと夏夫からすれば伴侶ですが他人から見れば人妻で、ましてや美しすぎる他人妻のパンチラとなれば覗きたいはず。

しかも夏夫には、挑発のあとにSEXが待っているのだから・・。

★ ★ ★

着衣プレイは勿論合意の上ながらレイプのようで、性犯罪を犯した経験はない夏夫ですがイラマチオさせ興奮しました(汗)

ここまでは生脚だったもストを穿くと言い出した妻で、当然ながらガーターレスかと思いきや黒いパンストを取りに行きます。

パンティは犯されたときに脱がされると、ノーパンにパンストを穿くから・・(@_@)

レイプされてオマンコを拭うことなくパンストを着用したから、パイパンは透けて必然的にパンストが淫汁で濡れ光りました。

苦手なパンストの利用法を改めて発見させられては、過激な挑発にパンストを穿いたまま顔面騎乗位のクンニ!

最後はパンストをビリビリに引き裂き、四つん這いにすると後背位で犯しました(汗)

ひょんな玲子のカミングアウトをヒントに楽しめたから、妻は何も知らないも夏夫は彼女と御主人に感謝します(苦笑)

★ ★ ★

台風も過ぎ去り久しぶりに青空が拝める晴れの日が続きそうですが、野外・露出プレイもシーズンオフとなりました。

今日は午後から隠れ家に籠り、由香里をレイプすることにします。

ケバい由香里の為にイメトレしては用意するものがあり、彼女は夏夫の為に午前中は買物を頼みました。

オナニストでありながら由香里もM妻です、願望の有無は分かりませんが強姦プレイに興奮することでしょうから・・(苦笑)


では、この辺で失礼します。





  1. 2017/10/24(火) 07:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<着ても脱いでもエロエロ! | ホーム | 体力と我慢の限界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2006-731e92a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR