2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

体力と我慢の限界

木曜日は西新宿の某ホテルに着いたのが13時40分頃のこと、純子との約束に遅れてはならないと余裕を持って出掛けたから・・(汗)

あまり早いと淑子と鉢合わせになると思い、クルマの中で15分ほど時間調整をしてからロビーに向かいました。

新しく作った〝junko〟fileに保存した一枚の写真は脳裏にインプットされ、ロビーを見渡すと人一倍オーラを醸し出してフェロモン漲る美女にロックオン!

直ぐに純子を発見します。

『夏夫さん・・?』

淑子が持っている夏夫の写真はヌードか肉棒のアップ、淑子に顔写真が手渡っているとは思えないからスケベそうなオッサンを見つけて声を掛けてきたに違いありません(苦笑)

初対面の勝負服は白衣ではありませんがセクシーな装い、やや光沢を帯びた濃紺のスーツにシルクホワイトのインナー。

現役時代の名残りか限りなく肌が透ける極薄の白いストに濃紺のハイヒール、首に巻いたスカーフはナースというよりキャビンアテンダントみたいかも・・。

一緒に部屋を探して純子の預かったカードキーで扉を開けると、3Pには持ってこいのジュニアスイートで三人で寝る・・いやいや、遊ぶには充分なほど大きいベッドが目に入りました。

★ ★ ★

さすがに初めて逢っていきなりSEXとはならないと、着衣のままソファに座って軽く会話します。

ここで純子が交渉困難だった理由が判明、どうやら3Pに躊躇してたのではなければ写真を見た夏夫にNG出される心配でもないと、同性の淑子と一人のオトコを取り争いたくないと悩んだそうです。

もっとも淑子から聞いていたのは彼女よりエロい純子らしいから、3Pぐらいで物怖じするとは思っていませんでしたが・・。

まさか淑子よりエロいとは、想像しただけで勃起します(汗)

淑子からの悪魔の誘い(メール)をキャッチした時はナースの仕事を引退して自分への御褒美と、現在は先にリタイアした先輩の元婦長と同僚の三人で温泉巡り中だったとか・・。

この日は純子も好都合だったというのは流石ナース、安全日というから気づかうことなく中出しで楽しみました(苦笑)

★ ★ ★

純子のデータを簡単に紹介すると淑子より二歳年上というから39才、高校一年生の娘と御主人と義理の両親と五人家族。

御主人は勤務医で玉の輿に乗ったも浮気は絶えず、今は諦めて離婚しなければ贅沢も言わないとか・・。

SEXは気持ちいいものだと理解しているだけに御主人の浮気には寛大で、このたび退職したことで自分も遊びたいと思っていたところだったようです。

まさか3Pの誘いとは想像もしてなかったようですが、専門生時代に♂✖️2は体験済みで興奮したと堂々のカミングアウト!

しかも純子が勤務していた病院のドクターとは二人と浮気(3Pではないようです)したことがあり、いずれも宿直時の病院内で犯されたとか・・。

この美貌と色気では手を出すなというのは無理な話、ましてや仕事の制服とはいえオトコなら憧れる白衣を着てたら犯したくなりましょう。

★ ★ ★

『早くしないと4時(16時)には淑子が来るわ、彼女には申し訳ないけど先にお手合わせくださる?』

大人のオンナは話が早く、スーツのジャケットを脱ぐとスカーフを解きながらSEXを促されました(汗)

夏夫の性癖や好みは淑子から情報を入手済みというから余計な手間が省けて感謝、出がけに浴びたというシャワーもカットすると下着姿を披露されます。

勝負下着は想定内のパールホワイトで、白ストはガーターレスだから今後も注文のつけようはないでしょう。

情報が伝わってなかったのは夏夫がパイパンにしてることですが、元ナースだけに驚くこともないと患者の剃毛は何回も施しているとか(苦笑)

『基本オペ前日に剃毛してあげるけど、具合が悪いのにオチンチンだけは元気な患者さんが多いわっ(笑)』

白衣姿の純子に剃毛されたら、誰でも勃起しましょう(汗)

★ ★ ★

純子は夏夫を見て驚くことはありませんでしたが、夏夫は純子のナイスバディと喘ぎ声に驚かされました。

正確に測ったことはないという推定サイズは上から、161(身長だけは自信も把握).84.59.86でバストはD以上E未満かなと・・。

スレンダーな熟女は細くてもウエストの皮が弛みがちですが、純子は皺も寄らないスッキリ引き締まったボディ。

ヘアは短髪の薄めで、ワレメの横にホクロを見つけました。

二人のドクターも降参したというフェラチオは上手で、陰嚢は勿論のこと初顔合わせながらアナルまで舐められます(汗)

早くも淑子へのライバル心に火がつくと、テクニックを惜しみなく披露しました。

顔面騎乗位でクンニをすると夏夫の顔を跨ぎながら髪を振り乱し、驚くほど大きな声で喘ぎます(汗)

そのときドアロックが解錠される音が聞こえると、予定より30分以上も早く淑子が部屋に入ってきたから・・。

『純子・・何やってんの(泣)』(淑子)

見れば一目瞭然なのに何やってるとはマヌケな質問ですが、純子は夏夫の舌戯から逃げるどころかアクメを予告します。

『夏夫のクンニ、最高・・。

さっきから何度も逝かされて・・あぁ、また逝っちゃう!

淑子、見ないでっ(泣)

あっ、あぁ、逝く・・うおぅ・・(泣)』(純子)

二人の様子が気になって部屋の外で聞き耳を立ててたようですが、廊下まで聞こえる純子の喘ぎ声に我慢出来なくなって乱入してきたと白状しました(苦笑)

★ ★ ★

アクメを迎えた純子にフェラチオされながら淑子を手招きすると、自らワンピースを脱ぎすて黒い下着と黒スト姿でベッドに上がります。

純子は肉棒を譲らないと、淑子は下着も脱ぎすて夏夫の顔を跨ぎました。

『私も・・(泣)』(淑)

「外(廊下)でオナってたんじゃないのか、ビショビショだ(苦笑)」(夏夫)

『だって、純子の声が・・。』(淑)

『ハァハァ・・淑子ったら、オナってたなんてヤらしい。』(純)

『そりゃそうよ純子は夏夫に舐めてもらってたけど、私は貴女が何されてるか想像したら独りで待つのは我慢出来ないから・・。』(淑)

生々しい二人の会話を聞きながらの3Pは、本気でペース配分を考えなければいつ暴発してもおかしくありません(汗)

そんな時は適当なインターバルが必要で、肉棒を休めるには淫女二人にレズってもらうことにしました。

先に仕掛けたのは意外にも純子で、淑子の身体を誉め殺しては肉棒を咥えていたリップを重ねます。

夏夫は暫し高みの見物となりソファに座ると、ワインを飲みながら二人のエンドレスなプレイを鑑賞しました。

★ ★ ★

キスをしながら手淫で始まり、夏夫の見守る中を ♀同士で69を披露!

オンナとはいえ他人のクンニを目の当たりするのは稀少な体験、お互いにツボを知るだけに参考になります。

ビデオカメラを持参してなかったのは後悔するも、スマホのカメラで激写となり二人は余計に張り切りました(苦笑)

スマホの接近に二人が共通したのはカメラ目線でのクンニで、純子は舌先を尖らせてクリトリスを弾き、淑子は左右に広がる陰唇を舐め回すショットを撮らせます。

淑子が年上の純子を四つん這いにすると、夏夫に目で合図して参加を促されました。

『犯してあげてっ!』(淑)

純子は無言のままヒップを突き出して呼吸を整えると、淑子とバトンタッチとなり後背位で犯してあげます。

夏夫の飲み残したワインを片手に淑子はプレイを鑑賞、四つん這いになった純子と御対面で座りました。

純子は淑子と目が合うと・・。

『イヤっ、見ないで(泣)

気持ちいいけど、見られていると恥ずかしいから・・(泣)』(純)

『エッチな顔・・夏夫のって、カリが引っ掛かって気持ちいいでしょ?』(淑)

夏夫は純子の背中の向こうでオナニーを始めた淑子を眺めては、彼女の御指摘通り肉棒を抜き差しするとカリ首を引っ掛けます。

同性の淑子に見られているのに純子は御構い無し、友達のオナニーを見ては夏夫に犯され大音量で泣き喚いてました。

★ ★ ★

気をつかう余裕があるのは淑子の方で、純子は他人棒を譲る気配はなく自身の快楽だけに夢中です(苦笑)

『お願い・・私も犯されたい・・(泣)』(淑)

言葉を返すことなく純子は四つん這いの身体を前進、振り返っては抜けた肉棒を手コキして惜しみました。

渋々譲ってもらうと淫汁塗れのバトンは淑子に手渡り、綺麗にしてあげると言わんばかりにフェラチオされます。

夏夫が犯すというより犯されたという方が正確で、淑子は馬乗りの騎乗位で肉棒をオマンコにエスコート(汗)

これを黙って見るだけの純子ではないと、淑子の背後に近づき結合部だけでなくアナルに触れたらしいから・・。

こうなると三人のトランス状態は尋常ではなくなり、誰が誰をというレポートが困難なほど目紛しく展開が変化しました。

ゲストと言えよう純子を二人掛かりで責めることになり、淑子に顔面騎乗位でクンニされながら夏夫の肉棒を咥えます。

写真を撮る余裕などないと、プレイには参加して欲しくはないもカメラマンが居たら良いのにと思いました(汗)

★ ★ ★

高級ホテルのスィートルームは三人の愛用するコロンと体液の匂いが充満して、淫靡な空間となったから(匂い)フェチな夏夫には堪りません。

その昔にAVでは見たことありますが、一本の肉棒を二人の美熟女がフェラチオの競演となり夏夫の我慢も限界(汗)

結果を先に言うと最初の射精は淑子を顔面騎乗位でクンニしながら、騎乗位で腰を振る純子のオマンコに中出し!

もっともこれで純子をクンニ出来なくなることで、それまではタップリとオマンコを舐めてあげてました。

これで夏夫の回復を待たなくてはならなくなった淑子で、純子と二人でシャワーを浴びてと言われます。

バスルームで淫行となるのは淑子も計算づくなはず、部屋に二人で戻ると再びオナニーしてたから・・。

ソファに淑子を呼んで背面座位で犯すと、それを見て今度は純子がベッドでオナニー!

二人を同時に満足させられないとは、夏夫もまだまだかな(泣)

プレイの最中ふと思うと、こうした淫行は淑子だから楽しめる・・とても結衣や燿子どころか他の美女では出来ないでしょう。

3Pってレポートするには難しく、書き込むより見てもらいたいのですが・・(^^;;

淑子も純子も各々の御主人に女子会と共通の嘘をついて出掛けると、深夜に夏夫は帰るも折角だからとホテルに泊まりました。

昨日の朝は淑子のメールをキャッチ、純子と愛し合った証にラブラブなツーショットの写メが届きます。

嫉妬・・。

★ ★ ★

翌日の昨日は、久美と・・。

いつの日か淫秘書を交えての4Pというハーレムを夢見るも非現実的な話、昨日は久美だけに集中しました(苦笑)

週末とあり時間の都合で淫秘書とのレポートはパスしますが、久美一人に二人を相手するぐらいの体力を使います。

この週末と週明けは台風の接近で荒れ模様の予報ですが夫婦の営みは雨天決行、雨ニモマケズ風ニモマケズに頑張りましょう!



  1. 2017/10/21(土) 07:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボディコンは永遠に不滅です | ホーム | 人肌が恋しい季節です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2005-a3fd3771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR