2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

人肌が恋しい季節です

今朝は淑子のメールをキャッチしていると、純子が3Pを楽しむのに条件を提示して来たと言います。

『(前略)初めて会う夏夫といきなり3Pは抵抗があるらしくて、私と三人で楽しむ前に二人だけでデートさせてくれないかって…

せっかく説得出来たと思ったのに悩んじゃう』

⬆︎原文のまま一部抜粋。

その心は夏夫との相性を確認することではないかと淑子は分析しますが、純子本人が言うには初対面なら必ず身体の隅々を見られるから事前に見せておきたいと言ったそうです。

ああ見えても意外に嫉妬する淑子で苦渋の選択を迫られたことになりますが、どうせ3Pになれば純子も夏夫の肉棒を受け挿れることになると説得(苦笑)

条件提示を見て他の相手を探すことも考えたようですが、簡単には見つからないと悩み夏夫に相談してきました。

さすが淑子の友達、上には上がいるものです。

そんな淑子の条件は、夏夫と純子がSEXしたあとに合流して3Pしたいと・・。

つまり丸一日夏夫を貸し出して後日に三人で楽しむのはイヤと、二人きりにする時間は短い方がいいと言うのです(汗)

そもそも3Pを提案したのは淑子で決定権は彼女にあることから、夏夫も純子も淑子に答えを委ねることにしました。

何も悩むまで無理に3Pをするまでもないと思いますが、淑子は一度スイッチが入ると後に引けなくなったのでしょう(苦笑)

★ ★ ★

このあと淑子と純子は電話で交渉すると夏夫の都合など無視して、決行するという結論と段取りをメールしてきました。

実行日だけは夏夫に選択権があり今度の木曜日になると、会場は西新宿の某シティホテルで純子とは14時にホテルのロビーで待ち合わせてくれとか・・。

彼女らはレストランで食事をしてからチェックインして、それぞれがキーを一つずつ受け取り淑子はカフェで時間を潰してから部屋で合流する段取りです。

純子の写真は先日淑子を経由して入手済みなので、ロビーでは夏夫から声を掛けて速やかに部屋に入って待っていてと指示されました。

16時の約束で淑子が勝手に部屋を訪れる段取りなので、夏夫はシャワーを浴びていてとリクエスト。

純子の体液を洗い流していて欲しいと・・(苦笑)

可愛いことを言う淑子です(笑)

★ ★ ★

さて週末の夫婦性活は相変わらず、とくに昨日の土曜日は美人妻のセクシーな装いに悩殺されました。

東京に限って天気の回復を待っていたら、いつになるか分からない予報に外出を強行することにします。

綺麗でセクシーでSEX出来たら死んでもいいと、10人中12人のオトコが言う美人妻の潤子!

そんな超・美人妻と結婚してイツデモSEX出来る夏夫は、今まで何度死んだことか・・(苦笑)

一般女性だったら気合いの入った装いと勝負下着でしょうが、日頃の美人妻である潤子にとっては普段着でした。

この日は一見コンサバティブな黒いニットのアンサンブルと、真っ白なパツパツのタイトミニに黒いブーツ姿で夏夫を悩殺。

ヒップの形が浮彫りになるタイトミニはTバックを愛用する妻だから着こなせ、もし普通のパンティならPラインは免れないでしょう。

Tバックを穿いてるのをアピールしているのは当然で、女尻の形を見せつけていると同時にエロを連想させるはず(汗)

ハッキリ言いますが、自慢です!

★ ★ ★

妻のリクエストで新宿の某老舗百貨店に行くことになると、何でも〝新宿まちフェス〟とやらで新宿通りは歩行者天国(普段は日曜、祝祭日に限りますが・・)となり周辺道路は大渋滞でした(汗)

それでも狭い車内で妻とイチャイチャして過ごすことで渋滞のストレスはないも、早く人混みの中を連れ歩き美人妻を視姦してもらいたくなります。

サブナードの駐車場にクルマを止め地上に出ると、20代と思われる娘を連れた親子にすれ違いざま『まあ、綺麗!』とお母様が妻を見て呟かれました。

お父様が居たら、視姦されたことでしょう(苦笑)

しかし外出の目的は残念ながら美人妻の視姦ではなく買物、新しいブーツが欲しいと強請られます。

お気に入りのブーツを見つけると試履き、こちらから指名しなければ必ず男性店員が寄りつくので妻は靴の前に店員をチョイス。

決して誉め殺しではないもの、若い女性店員は妻の美貌と美脚に惚れぼれしては溜息をついてました。

レザーシートに腰掛けブーツを履いては脱ぐを繰り返し、ショッキングピンクの三角巾が覗けた瞬間に店員が夏夫に微笑みます。

美人妻のパンチラは、同性の店員さえもお得な気分にしたようだから・・(汗)

街でパンチラする女性を見つけてはダラシないと言うくせに、自分は棚上げするつもりはないもバッチリ見えました(苦笑)

★ ★ ★

妻はブーツを買って御機嫌、夏夫は妻のパンチラを見て御機嫌になります。

大きな紙袋がイチャイチャするのに邪魔と感じると、一度クルマに荷物を置いてからランチしようと駐車場に歩きました。

アドホックの前に差し掛かると、妻が区役所通りを直線に眺め一言・・。

『ランチしたら(ラブホに)行っちゃう?』

そう言っては白昼堂々と夏夫の手を掴みヒップにエスコート、望むところとクルマに荷物を置くと歌舞伎町に向かって歩きます。

昨夜から飲み続けていたと思われるB級ホストや、不景気な稼業の輩がエロい目で妻を視姦しては夏夫を嫉妬の目で睨んでました(汗)

『夏夫、お腹空いてる?』

妻は食欲より性欲が勝り、ランチ抜きで運動したあとのディナーは美味しいと言い訳するとラブホに直行を促します(汗)

★ ★ ★

クルマで出掛けたことで夜は寿司屋に行くことにして、妻のお望み通りラブホに向かって歩きました。

何組ものカップルとすれ違うも、夏夫を羨望の眼差しで見る男女ばかりです。

美人妻に見惚れては彼女に頭を叩かれるオトコも居ますが、妻と歩けば今更ながら珍しい光景でもありません(苦笑)

部屋に入るとアンサンブルのカーディガンを脱ぎ、ニットの膨らみ(バスト)を押しつけるようにしてキスを強請られました。

唾液を交換しながら夏夫はバストを揉み、妻は肉棒を優しく撫で回しては激しく舌を絡ませます。

自分の伴侶ではありながら白昼のラブホというシチュエーションは、どこか人妻との情事を思わせられ背徳を感じて興奮しました。

目立たないようにするなら真っ白なスカートに白い下着を選ぶはずも、ショッキングピンクのパンティを穿いたのは見られてもいいと思ったのかと疑ってしまいます。

ニットを脱いだところで再び抱擁となり、ピンクのブラジャーは夏夫に外させると何を今さら腕を組んで乳首を隠しました。

スカートは自分で脱ぐとショッキングピンクに黒ストって中々の組み合わせ、なんと言ってもPラインが浮彫りにならなかったTバックが堪りません(汗)

★ ★ ★

パンティは先日のネットで購入した一つで、靴売り場の女性店員も覗いた三角巾は極小でワレメを隠すのがやっと。

Gストリングスとまでは言わないもの、ヒップに食い込む〝T〟は極細で動きによってはアナルも見え隠れ・・。

新調して一昨日初めて穿いたというパンティですが、既に淫汁で汚し表面にまで3cmほどの染みが浮かび上がってました。

もっとも夏夫もビキニを我慢汁で汚してましたが・・(汗)

こんなSEX好きな夫婦です、自宅とは違ったロケーションに燃えると、互いの性器を長い時間を掛けて舐め回し合います。

脱ぎすてたパンティを手に取っては裏返し、クロッチ部を夏夫の鼻に押しつけては騎乗位で腰を振る妻でした。

クロッチの染みは乾いた古いものではなく、まだ生々しく粘りもあるから・・\(//∇//)\

それにしても相変わらずな美貌とナイスなバディで、ふんだんに貼られた壁のミラーが万華鏡のように何人もの妻を映します。

ちょっぴりサディスティックな妻を見たかったのですが〝M〟の基本路線は崩すことなく、終始夫の肉棒に泣き狂ってました(苦笑)

どれだけ美人でもヤることは同じという典型的な妻を知ったら、イメージを裏切ることになりましょう。

★ ★ ★

昨日の日曜日も雨降りの一日だった東京で、外出を控えると自宅でSEXを楽しむことにしました。

前日はフラフラになるまでラブホで愛し合って帰宅、二人とも空腹に不機嫌になることもないと幸せな妻は笑みを浮かべて寿司屋に・・。

御機嫌な理由は大将と女将も想像がついたはずも、意味深にニヤけるだけで冷やかされアルコールを勧めます。

アルコールは気狂い水と言われますが妻にとっては程よい媚薬となり、寿司屋から帰宅してからも夫婦のコミュニケーションはボディランゲージ(笑)

肉棒とアルコールに酔い痴れた妻は二日酔い気味の朝を迎えるも、夫の朝勃ちを確認するとスイッチが入りました。

10月に床暖房を入れた記憶はないも薄着で過ごしには必要となり、夏夫の為ならとひと肌ならない洋服を脱いで朝から挑発されます(汗)

そんなことで外気温は17℃であっても部屋の中は常夏、決して衣替えで仕舞い忘れたわけではないノースリーブのミニワンピースは勿論ボディコンシャス!

我が家は何年経ってもジュリアナ時代でリビングはVIPルーム・・というよりキャバクラとなり、パンチラを拝みながら飲む昼間のワインは美味でした。

★ ★ ★

黒いミニワンピースに黒い極薄8デニールのストッキング、美脚を組み替えるたびパールホワイトの三角巾を覗かせます。

ディスコのVIPルーム▶︎キャバクラ▶︎ピンサロとなり、着衣のままフェラチオされては寸止めの悪戯を繰り返しました。

ちなみに夏夫、意外かも知れませんがピンサロは未体験です(汗)

ソファに並んで座っては妻の片手を持ち上げ腋舐め、スト脚を撫で回しては三角巾の上からワレメをなぞりました。

パンティだけ脱がすと背面座位で肉棒を挿入となり、夏夫には見えない結合部を妻は覗き込んでは天井を見上げるを繰り返します。

肉棒はハメたままで妻はローテーブルに手をつくと、着衣プレイの立ちバックで犯してあげました。

フラつく妻を抱えるようにして寝室に移動すると、ミニワンピースは着たまま仰向けに寝かせ珍しく正常位で犯します。

脱いでも脱がなくても、楽しませてくれる妻でした(苦笑)

★ ★ ★

この時間に投稿とは珍しいと思われる方も多いと思いますが、実は商談の帰りで独りカフェに立ち寄っての書き込みです。

会社に居ては淫秘書、自宅では美人妻の監視があることで、何も予定がない日はリターンを怠っている美女らにメールを返すようにしてますので・・(汗)

夏夫はマメ男です(笑)

メールをやり取りする間の書き込みなので時間が掛かり、二杯目のコーヒーを飲んでますが店内が混雑してきたのでボチボチ退散することにしましょう。

最後に・・。

長い放置プレイに苛立ちを隠せないのはカトパン似の綾子で、紹介者の秀華に言いつけると夏夫を脅迫します(汗)

淑子&純子の他にも真子、梨花、夏子と順番待ちしてるので、まだ先になりましょう。

では愛妻の元に真っ直ぐ帰宅して、今夜も・・。



  1. 2017/10/16(月) 18:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体力と我慢の限界 | ホーム | 危ない夏夫です(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2004-d25f2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR