2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休は夫婦円満(笑)

今朝は普段通りに出社すると、デスクの上に積まれた書類が微妙に移動していることに気づきました。

今日はエログを投稿する予定ではなかったのですが、面白いことがあったので昨日のレポートと一緒に・・。

エロ以外はズボラな夏夫ですが、金曜日はデスクで淫秘書と楽しんだあと綺麗に書類を整頓したつもりです。

まだ淫秘書が掃除してない程度で思っていたところ久美が訪れ、珍しく夏夫が出社してから拭き掃除を始めました。

「なんだ、まだ掃除してなかったのか?」

普段は早くに来てデスクまわりを掃除、夏夫が出社する時はコーヒーを淹れて挑発の臨戦態勢を準備している久美なのに・・。

どうやらブラウスのボタンが取れてたらしく、つけ替えている内に夏夫が出社して間に合わなかったようです。

「それはいいけど、他に誰か来てデスクを触ったかな?」

『いや、誰も来てないと思うけど・・(汗)』

夏夫の部屋に無断で入る社員はいないと、侵入者は久美が犯人と判明しました。

『土曜日にスマホのイヤホンを会社に忘れて取りに来て、少し独りで会社に居たら金曜日のことを思い出して・・(汗)』

つまりエロい気分になって夏夫の椅子に座っていると、我慢出来なくなってオナニーをしてから帰ったと言います。

『この部屋は夏夫のつけるコロンの香り染みついて、匂いを嗅いでいたらエッチしたくなっちゃったから・・(照)』

どんなオナニーをしたか言わないと許さないと責めると、久美は迷うことなく当時の様子をカミングアウトしました。

デスクの角オナニーで始まり椅子に座ると、夏夫が手にした書類や筆記用具の匂いを嗅いではパンティの中に手を入れたとか・・。

休日の会社に忍び込んでオナニーとは、帰宅を待てなかった理由は夏夫の匂いを求めてというから久美も(匂い)フェチです(苦笑)

そんなことで余談となりましたが、ついでに昨日のレポートも少しだけ書き込むことにしましょう。

★ ★ ★

昨日は三連休の最終日とあり、美人妻も気合いが入ってました(笑)

全裸▶︎ボンデージと週末を過ごし、昨日の祝日は新調した届いたばかりのセクシーランジェリーを披露されます。

黒いノースリーブのニットにジャージ素材で霜降りグレーのタイトミニ、一見コンサバティブな装いですがスカートの丈はマイクロミニでした。

室内ということでストッキングは穿かないと生脚、ソファに座ってモーニングコーヒーを飲みながら寛いでは美脚を何度も組み直しパンチラで挑発されます(汗)

『(パンティが)見える?(笑)』

見せておいて見えるかとはヤボな質問、夏夫も素直に頷いて応えるから呆れました。

起きてからシャワーを浴びることもなく、前夜SEXしたあとに局部を洗い流しただけで淫臭は期待出来ます!

夏夫が見たのはパールホワイトの極小三角巾で当然ながらTバックには違いないも、ソファの背凭れに両肘をつきヒップを突き出すと極細の黒い〝T〟を食い込ませてました。

三角巾はパールホワイトなのに・・。

よく見ればホワイト&ブラックの妻には珍しいツートンカラーのパンティで、三角巾だけがパールホワイトでサイドとヒップの紐は黒です。

しかもフロントではなくヒップに小さなバタフライ、今回届いた下着は7セットというから他も期待出来ました。

★ ★ ★

これまた余談になりますが妻は不要になったパンティを捨てるのに、わざわざ洗濯してからハサミで細かく切り刻み、布製のガムテープでグルグル巻きにして捨てるとか・・。

その昔呆れたことに友人の彼氏から口説かれ一蹴すると、下着がダメなら穿いてるパンストでもいいから欲しいと言われた経験があり、万が一の時を考えて以来ストと下着は切り刻んで捨てると言います。

美人は苦労が絶えません(苦笑)

もっとも最近ではTバックやGストを愛用してるだけに、面積は小さく切り刻むのも容易だと言ってました(笑)

★ ★ ★

またしても機能性に欠ける下着で、決して大きなモノではなくてもGストの極細〝T〟は妻のアナルをハミ出します。

ソファの背凭れに肘をつき、シートに膝をついたポーズで突き出すヒップに顔を埋め淫臭を嗅ぎました。

極細の紐を舌先でズラすとアナルの皺をレロレロ、窄めた舌先で解してあげると桃色吐息を聞かせてくれます。

『犯して・・後ろから・・(泣)』

妻に手鏡を渡すと利用法を直ぐに理解してくれたから流石に夫婦、美人妻の感じる表情を鏡越しに見ながら背後から犯してあげました。

犯されながらニットを脱ぎすてると、ブラジャーもカップはパールホワイトでベルトは黒のコンビ。

意外にGストリングスは単品が多く、ブラジャーとのセットは少なく苦労したとか・・。

鈴口でアナルを擽ると今日は(腸内洗浄の)用意をしてないから、次の週末は妻の体調しだいで(アナルSEX)楽しもうと言います。

★ ★ ★

このあとは寝室に移動して、夏夫は全裸となり妻はGストリングスだけの姿でベッドイン。

夏夫の唾液で極細の紐はヨレ、小さすぎる三角巾からは無毛のワレメがハミ出してました(苦笑)

下着の機能性はなければ役目も果たさないGストリングスですが、脱がさなくてもズラすだけで挿入可能とSEXの機能性には優れモノでしょう。

69ではバキュームならない隙間を設けてのフェラチオで、唾液で滑らせるとジュルジュルと卑猥な音を聞かせます。

夏夫は来週までオアズケとなったアナルを舐めて応酬、舌先が少しずつ侵入するたびフェラチオの吸引力が強くなりました(汗)



ヤバい、隠れ家に行く時間です!





  1. 2017/10/10(火) 11:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫の独り言 | ホーム | 小道具に頼ったり頼らなかったり・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2001-0b006d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR