2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

小道具に頼ったり頼らなかったり・・

こんな美人とヤりたい・・つい好みのオンナを見ると、そんな不謹慎なことを考えてしまうのは夏夫だけでしょうか(汗)

あまりに綺麗なオンナだとSEXが想像出来ないというか想像したくない、フェラチオも経験が少ないとか喘ぎ声も遠慮がちかなと・・。

子供を連れて歩く人妻なんかを見るとSEXしたから妊娠したと思うも、綺麗な奥様ならオーラルどころかオナニーもしないのではと淫乱なイメージは浮かびません。

先日の淑子なんかも淫らでエロい女と夏夫は知っているからで、ただ街で彼女を見掛けたら井川遥にソックリなイイ女と思うだけでしょう。

そんな夢が叶ってSEXが出来ると、たまたま美人に生まれてきただけで、ヤってることは同じなんだと思ってしまうことありませんか(苦笑)

それは夏夫に淫秘書と呼ばれる久美も同様、彼女と同年代のオトコには可愛いOLとしか映らないでしょうが、ヤることは立派過ぎるほどオトナだから・・(^^;;

こうしたギャップがオトコには堪らなく、真の姿を見たときの興奮は想像以上のものです。

★ ★ ★

そんなことでエロい美人ナースの診察あと、金曜日は可愛い秘書と淫らな行為を・・。

中々プレイのアイデアが思い浮かばない内に定時を迎えタイムアウト、退社15分前に久美の気分を尋ねるメールを送りました。

『雨だし寒いから野外露出は無理ねっ(笑)

皆んなを帰してからオフィスラブというのも良いけど、真っ直ぐ帰宅して久しぶりにコスプレでもしちゃう?』

久美には久しぶりでも夏夫は淑子とコスプレを楽しんだばかり、この日の装いならオフィスラブもありかなと・・。

ちなみに二人がいう〝オフィスラブ〟とは恋愛のことならないSEXを指し、不謹慎な関係とシチュエーションを楽しむものです(苦笑)

この日の装いというのは仕事中はジャケットを脱いだもの、秘書らしくグレーのスーツに白いブラウスと極薄の黒スト。

スーツのスカートは勿論タイトミニで、少し捲ればストッキングのウエルトと水色のパンティが覗けました。

★ ★ ★

少子化対策に励む弊社は夏夫と久美の都合に限らず、恋人や夫婦のSEXを積極的に支援して毎週金曜日はNO残業デー(笑)

定時の18時が近づくと全社員が一斉に帰り支度となり、15分後のオフィスは誰も居なくなります。

淫秘書の久美は食欲よりも性欲を満たすことが優先で、ディナーはあとにすると二人で掟破りの残業をすることに・・。

黒ストを穿く季節を迎え、フェチな夏夫には絶好のシーズンになりました。

パンチラの挑発は夏夫の席を訪れるたび堪能すると、二人だけになるとチラ見だけでは済みません。

スカートも脱ぐよう命じれば素直に応じる淫秘書で、ブラウスに黒ストとハイヒールの下着姿で悩殺されます。

『そんなヤらしい目で見られたら、濡れちゃうわ(照)』

そう一言だけ呟くと夏夫に歩み寄りキスを強請り、舌を絡ませながらパンツの上から肉棒を撫で回しました。

『舐めたい・・。』

許す間もなく器用にパンツを脱がしてはビキニを下ろし、溜息をついてから鈴口を舌先でチロチロ、夏夫の表情を見上げるように覗くと喉奥まで咥えます。

★ ★ ★

まるでポールダンスを踊るストリッパーのように腰をくねり、夏夫から離れるとデスクを使って角オナニーまで披露しました。

「感じるのか?」

『・・・。

気持ちいいわ、夏夫が外出中に来ては楽しんでるの(恥)

昨日も・・夏夫にクンニされてるのを想像して逝っちゃったもの(泣)』

夏夫を興奮させる為の報告ではないと、ガチに楽しんでる久美です(苦笑)

最近ではアナル舐めで逝ける身体になったことで、デスクの角にTバックが食い込むヒップを擦りつけることもあるとか・・。

そんな久美のオナニーを見て夏夫も肉棒を自ら手コキすると、自分には甘く他人には厳しい秘書で社長の自慰は許しません。

『手でするより気持ちいいわ、挿れて・・。』

久美は行儀悪くパンティを片脚に引っ掛け、デスクの上にヒップを下ろすと後ろに手をつきM字開脚となりました。

目の前で御開帳されては直ぐにハメてあげるわけがなく、久美も望んでいることでクンニしてあげます。

夏夫にオマンコを舐められながら片手でブラウスのボタンを途中まで外し、水色のブラジャーをたくし上げ美乳を見せつけました。

ゆっくり立ち上がって一歩前進、肉棒は迷うことなくオマンコを目指します。

★ ★ ★

オフィスラブだけで満足するはずがなく、会社を出てディナーついでに久美を視姦してもらってから彼女のマンションに・・。

会社では久美を逝かせることに努めると射精は我慢、帰宅してからは夏夫も遠慮することなく中出しさせてもらいます(汗)

久美のマンションを出てからスマホを立ち上げると、淑子のメールをキャッチしてました。

白衣を譲ってくれた友人に3Pの提案を持ち掛けたもの難航しているようですが、彼女の写真は手に入れたから送ると・・。

OKでもないのに写真を入手出来たのは、淑子が言うには少なくとも3Pには興味あるも、彼女は夏夫にNG出されないか自信がないからと言います。

夏夫好みのはずと言っておきながら、その程度のオンナかと期待しないで添付された写真を開きました。

自信がないとは謙遜も甚だしい、元ナースの彼女は夏夫の〝どストライク〟とは言わないまでも男好きするエロい顔立ちじゃありませんか。

1)小顔美人
2)セクシー
3)オーラル上手
4)Tバック愛用(小さければ可)

以上は夏夫が譲れない条件です。

写真は(同僚が休憩時間に白衣姿で撮影)一枚だけで3番、4番は不明ですが、少なくとも1番と2番の絶対条件をクリアしてます。

これは淑子を応援して、何としても3Pを実現してもらいたくなりました。

誰にソックリとはないのですが、強いて言うなら歌手の八神純子(若い閲覧者は御存知ないと思いますが・・汗)に似ている気の強そうなケバい系です!

写真は勤務中(休憩時)に撮影されたものだけにファンデーションのみ、ノーメイクでも美形というのは分かりました。

期待しないで待つと申しましたが、期待しないではいられません(汗)

果報は寝て待てと言いますが、妻を姦って待つことに・・。

★ ★ ★

この週末も三連休で美人妻は御機嫌、一昨日の土曜日は寝起きの開口一番トロトロになるほどのエッチをしたいと朝の挨拶(苦笑)

抽象的な表現に具体性がなく訊ねると、長い時間を掛けての愛撫と繋がり(挿入)を楽しみたいとか・・。

つまりコスプレやグッズのような小道具に頼らず、長い時間裸体を重ね繋がっていたいと言います。

美人妻を相手に小道具に頼る必要もないのですが、何か+アルファをリクエストを求め妻も素直に応じる最近でした。

そんなことで連休の初日は裸族となって過ごすと、改めて見事なナイスバディに感心と興奮を覚えます。

ただし時間を掛けての愛撫は歓迎ですが、長い時間の挿入は暴発の恐れがあり自信はございません(汗)

美しすぎる顔と身体、しかもオマンコの締まりがよいとなれば、視覚と触覚に長続きは出来ないでしょう。

そう妻に不安を訴えると・・。

『それも面白そうねっ、だったら私を相手にどれだけ持つか試しましょ(笑)』

長い時間を掛けてトロトロにされたいと言ってたのが、いつの間にか夏夫を短い時間で逝かせると勝負を挑まれました(汗)

結局、妻はSEX出来れば・・。

★ ★ ★

美女には感じやすく興奮しやすい敏感肌の夏夫ですが、由香里▶︎燿子▶︎淑子▶︎久美と連日搾り取られ早漏は免れると僅かながら自信はありました。

その自信も美人妻が相手では誤算となりフェラチオされるだけで暴発しそうになると、視覚の興奮だけでも避けようと目を閉じるもムダな抵抗になります。

目隠しプレイでは視界を失うだけに余計敏感となる学習を怠り、妻は夫を嘲笑うように次々と予測困難な淫行を小出しされました(汗)

陰嚢を口に含まれたときは綺麗な顔の妻が、どんな表情でと気になり思わず薄目を開けてしまったから・・。

そこに見たのは美しくもエロすぎる妻で、誰もが羨む光景に暴発を誘致するも勝負そっちのけで寸止めされます(泣)

『ダメよ、まだ挿れてないから・・。』

これほどまでの美人妻を見ないわけにはいかないと、騎乗位で跨ぐ妻を下から見上げては女々しくシーツを掴み射精を我慢(汗)

余裕の笑みを浮かべる妻の表情は肉棒を呑み込むと、恍惚な表情に変化して視覚的刺激を与えられました。

妻は自らの両手でバストを揉んでは乳首を弄ると、背筋を伸ばしてオマンコが肉棒を締めつけます。

決して御世辞でも立派とは言えない夏夫の肉棒ですが、それでも窮屈に感じるのは締まりのよいオマンコという証でしょう。

夏夫がクンニしてあげる間もなくフェラチオで約10分、挿入してから10分足らずと僅かな時間でKOされ妻に軍配が上がりました(汗)

★ ★ ★

全裸で丸腰とはいえ美貌という反則の武器を持つ妻で、四人の美女らに精嚢タンクは空にされるも効果はないと呆気なく悩殺(泣)

『ふふっ、感じやすいのねっ(笑)

私も(逝かせて)・・。』

妻はクンニして欲しいも中出しの射精をしたあとだけに、夏夫が逆流を嫌うことで諦めると騎乗位のままでした。

夏夫を起こすと対面座位で上半身を抱擁、キスで唾液を交換してからアナルに指を挿れ解しては乳首を舐め回します。

時間を掛けて・・。

他人のことは分かりませんが、夏夫は射精しても芯が残っているというか萎えることがありません(汗)

さすがに射精直後だけに多少は長持ちすることで、妻も長い時間を繋がっていたいと腰を動かすことなく合体を堪能。

それでもオマンコを締めつけるから・・。

『凄いわ、逝ったばかりなのにカチカチ。

イヤっ動かないでっ、ジッとしてるだけで、あぁ夏夫・・中が熱くて溶けちゃう(泣)』

夏夫に実感はないもの、溶けちゃうというからには少しは妻のリクエストに応えられたのかなと安心します。

中指がグイっとアナルに呑み込まれた瞬間、妻は夏夫の背中に爪を立てベッドが軋むほど裸体を痙攣させました。

★ ★ ★

昨日の日曜日は散歩がてらブランチを外食することになり、近所の小学校を通り掛ると運動会があり覗きます。

応援にハシャぐ妻を子供そっちのけで視姦する男親ばかり、夫婦喧嘩の原因になっては迷惑と早々に退散しました(苦笑)

ブランチから帰ってエレベーターに乗る前にポストを覗くと、宅配ボックスに預かった荷物があると不在票が・・。

どうやら妻が夫の許可なくネット通販で何やら購入したようで、部屋に帰って開梱すると色とりどりのセクシーランジェリーとコスチュームがギッシリ!

前日は下着やコスチュームのような小道具を使わないと言ったのは、これが届くことを計算づくだったようです(苦笑)

ダンボールごと持ってパウダールームに駆け込むと、まさに魅せる・・見せる為のコスチュームに着替えて戻ってきました。

黒いエナメル(PVC・・取説)でバストをくり抜いたオープンバストに、股割れのオープンクロッチというテディじゃありませんか!

『一度着てみたかったから、ちょっと高かったけど買っちゃった(汗)

でもカタログで見るより、実際に着てみると恥ずかしいかも・・。』

我が家に一足早くハロウィンが来たようで、ありそうでなかったセクシーなボンデージコスチュームでした。

オープンバストにオープンクロッチとは、Fカップの美巨乳にパイパンの妻だからこそ似合います。

隠すべきところが隠せないのは、恥ずかしいのは当然(苦笑)

カード引き落としの請求金額を見れば、他の下着と合計で安いクラブに行ける額でしたがエロの為ならと納得するしか・・(汗)

★ ★ ★

一気に涼しくなったことからレザーやラバーコスチュームが着れると思いつき購入、それにしても機能軽視どころか無視した下着です(苦笑)

さっそくセクシーショットを撮影すると、美人妻はM字開脚のサービスポーズで挑発するから本当に恥ずかしいかは疑問でした。

夏夫も一緒に座り込むとオープンクロッチに手を伸ばし、ぱっくり割れたオマンコを優しく撫で回します。

オープンクロッチを着てのM字開脚では必然的にオマンコも大きくオープン、ピンクの陰唇が開きクリトリスも剥き出しに・・。

下着の機能を果たすことはありませんが、着衣のままSEX出来るのは取説にも書かれてるよう、まさに〝プレイスーツ〟でした。

クローゼットにストックしてあった二色から黒をチョイス、シルバーの鋲を打ちつけた革製のチョーカーを首に巻くと美人妻のボンテージ姿に興奮します。

プレイはSMとは縁のないものでしたが、自己所有物とはいえ人妻のボンデージ姿は堪りません(汗)

撮影は程々にして、ボンデージ姿の美人妻を犯します。

★ ★ ★

今日はオープンテディと一緒に購入したという下着の御披露目を予定してますが、何が出るか楽しみです。

今朝は淑子のメールもキャッチしてないことから、純子(ちなみに妻の名前は同じジュンコでも潤子です)と3Pの交渉が難航していると思われるので皆様も御一緒に応援しましょう(苦笑)

美人妻とは生涯、絶対に楽しめないプレイ(3P)なので・・。

更に余談ですが、今朝は未亡人の亜矢子からメールが届いてました。

先日は亡くなられた御主人の墓参りに行ったとかで、夏夫との不倫を報告して許してもらったと言います(笑)

死人に口なし、都合よく天国の御主人と会話したのでしょう(苦笑)

連休でなけなれば今日の月曜日はローテーションの谷間でしたが、早くても木曜日か来週に犯すことに・・もっとも淑子の吉報がなければということになりますが・・。

もし亜矢子とデートになれば和服をリクエストするつもりですが、不謹慎にも喪服姿を見たいものです。



そろそろ妻が起きる時間なので、今日はこの辺で失礼します。



  1. 2017/10/09(月) 08:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連休は夫婦円満(笑) | ホーム | 病院繁盛のコツ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2000-70ef003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR