2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

病院繁盛のコツ(笑)

最近のレポートは長文になりがちなので、今日は出来るだけシンプルに・・。

昨日は予定通り淑子とデート、上品な光沢を帯びた濃紺のスーツに真っ白なブラウスはまるで美しすぎるセレブ、チャレンジャーにも思える極薄の白いストッキングはコスプレの為と知るのは夏夫だけでした。

最近まで友人が某病院で着ていたというリアル白衣に着替えナースキャップを被ると、これだけは自前だというナースサンダルまで持参してたから呆れます。

唯一非現実的だったのはガーターベルトで白ストを吊ってたから、こんなナースが居たら病院も繁盛することでしょう(苦笑)

友人から譲り受けた白衣はミニスタンドカラーで、胸元に一つと両側に二つのポケットがあり安物のコスプレ用とは違い機能的。

白衣のボタンはなく合わせに隠れるフロントファスナーだから、まさか脱がせやすいという理由はないでしょうが何かと便利かも・・。

皆様同様に夏夫も気になる下着はナースらしく白で、レースのような飾り気もないパールホワイトで白一色!

パンティは勿論Tバックで極小の三角巾、これがまたガーターベルトにお似合いなんです。

★ ★ ★

スマホのカメラアプリを立ち上げると、淑子はリクエストをしなくても自ら積極的に挑発ポーズを披露しました。

どこかエロサイトで見たことあるようなポーズを取ると、ホンモノだけに極端に丈が短くはありませんが前屈みでヒップを突き出したかと思えば、自ら白衣の裾を捲りパンチラのサービスをします(汗)

ソファに座っては浅く腰掛け背凭れると、白衣の裾を持ち上げガーターベルトが覗く艶めかしい姿でオナニーするポーズを・・。

もう一つ非現実的なものを二人で同時に気づくも、パールホワイトの三角巾の上からワレメをなぞる指に施した真っ赤なマニキュアがエロでした。

『エッチな写真、いっぱい撮って!』

やはり白衣の天使になりきれない、まさに〝エロの女帝〟という淑子です(汗)

『こんなこと堂々と楽しめるのは夏夫だけだから、私のエッチな写真を撮って喜んで欲しいのよ。

どんな格好でもするわ。』

念のため申しておきますが、こうした堂々の会話は淑子に限らず如何なるパートナーとも話す夏夫です(苦笑)

★ ★ ★

それにしても井川遥にソックリな淑子の濡れた瞳、やや肉厚にも見える唇はエロく、健康なオトコなら好きであろうナース姿に我慢汁が溢れました(汗)

真っ赤なマニキュアを施した指が白衣のファスナーを下ろすと、ノーブラのバストが露わになり何度もカメラアプリのシャッターを押してフラッシュを浴びせます。

淫らな白衣の天使と化した淑子は夏夫を手招きしては他人棒を握ると、ナースキャップを被ったままのフェラ顔が堪りません。

パンティを脱がして片脚に引っ掛けるのは容易でしたが、ガーターベルトをつけてるだけにゴチャゴチャすることもあり、極小三角巾は御承知の通りズラすのも簡単なことから穿かせたままで手淫してあげました。

黒スト好きですが白いストッキングも中々、ハイヒールフェチですが白衣にナースサンダルも悪くありません(苦笑)

病院なら患者が寝るであろうベッドに上がっては四つん這いで挑発、見えそうで見えない白衣の丈と知り絶妙なパンチラに顔を近づけます。

ここでパンティを脱がすとお決まりの片脚に引っ掛け、アナルの淫臭を嗅いでは舌先で擽りました。

『あっ、恥ずかしいけど気持ちいい・・。

エッチな看護婦さんは好きでしょ、いっぱい舐めてっ!』

ナースプレイに〝看護師〟という言葉は使わないと、夏夫も〝看護婦〟と呼ぶ方が興奮するのを知っている淑子です。

★ ★ ★

リクエストに応えて患者の夏夫が仰向けに寝ると白衣姿で顔を跨ぎ、患部を舐めさせるイケないナースでした(苦笑)

白衣のファスナーはウエストまで下ろすとバストを露わにして、ナースキャップを被ったままクンニの様子を覗き込んでは喘ぎます。

「看護婦さん、濡らしすぎじゃないかい?」

『ええっ、だって・・(泣)

見る方も興奮するかも知れないけど、白衣を着てると私も・・あぁ、もうダメっ、もう逝っちゃう(泣)』

そんなものか・・(^^;;

こうした顔面騎乗位では夏夫の左手でバストを揉まれ、右手でスト脚を撫で回されながらのクンニに早くもアクメを迎えてました。

余談ですが元所有者はこの白衣を着てドクターと淫行に及んだ経験があるというから、さすがエロの女帝・淑子の友人です(笑)

★ ★ ★

本来なら注射はナースが打つものですが、昨日のエロナースは肉注射を打ってと患者に強請りました。

長さ太さは小児用のモノだけに痛みは感じないも、カリ首がクサビとなって抜けにくいから大人のナースは喜びます(苦笑)

せっかくのナースキャップがズレたり脱げてしまわないように、正常位は遠慮すると体位は淑子が頭をつけない後背位や騎乗位と座位に限りました。

とくに背面座位ではミラーが貼られた壁に向かって座ると、淑子は結合部に手を伸ばし海綿体に触れる様子が鏡越しに覗けます。

『見てっ、淑子のオマンコが(肉棒を)包み込んでるのが見えてヤらしい・・(泣)』

四つん這いの後背位ではアナルを夏夫の親指が蓋して、肉注射を背後からブチ込んであげると泣いて喜ぶから・・。

『彼女(白衣の元所有者)も・・これを着て先生(ドクター)に姦られたなんて想像するとヤらしい・・。

ねっ、彼女と3Pしたくない?』

冷静で居られなくなった淑子は、夏夫に犯されながら友人のリアル白衣プレイを想像して興奮すると、とんでもないことを言い出します。

ここは淑子に集中することに努め、騎乗位では白衣の半袖から腕を抜くとトップレス姿で腰を振ってました(汗)

★ ★ ★

マズいっ、レポートするのに記憶を辿ることで興奮してしまい、またまた長文になってしまいます(汗)

凡人には非日常的ではあっても、淑子や友人にはあっても不思議ではない日常的な淫行なのでしょう。

淫秘書・久美の目を盗んでの書き込みなので急ぎますが、3Pの件は友人に相談してみると言うのでOKだったら今日(まだ未着)にでも写真を送ってくれるとか・・。

淑子が言うには夏夫好みの美人ナース(現在は退職)で心配だと言うので、それなら逢わせなければよいと思われますが、淑子はレズにも興味あるだけに一石二鳥なのです。

そう簡単には淑子でないので3Pに応じるかは疑問なので、今回は期待しないで待つことにしましょう(苦笑)

淑子のあとだけに久美には可哀想ですが、よほど今日は刺激的な淫行でないと満足出来ないかも知れない夏夫です。

何をリクエストするかは残り一時間、定時ギリギリまでに考えることに・・。



  1. 2017/10/06(金) 16:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小道具に頼ったり頼らなかったり・・ | ホーム | 入院の予約をしました(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1999-8b521c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR