2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

もし妻が秘書だったら・・

昨日のエログは淫秘書・久美との旅行レポートだったことに加え、あまりに長文だったということでカットした余談がございます。

実はエロ旅行から帰ってきた土曜日は早寝すると、0時過ぎだったか僅かなベッドの揺れを感じました。

地震か・・(汗)

震度1~2程度の揺れに起きるまでもないと思い、一瞬眼を開けるも夢の続きを楽しむことにします。

夫婦の営みは日曜日に頑張ることで免除されると、夏夫は妻がシャワーを浴びる間に爆睡してました。

暑さから解放された季節を迎えましたが、バスルームから戻っていた妻の寝苦しそうな呻き声が微かながら聞こえます。

具合でも悪いのかと思ったのは一瞬で、呻き声が喘ぎ声だということに気づきました(汗)

・・というのも左の頬に妻の桃色吐息が吹きかかり、夏夫の名前を寝言のように呼ぶと、直ぐに震源地が美人妻の下半身と判明したのです。

震源の深さは浅く4~5cmといったところでしょうか、ここは寝たフリをして仰向けに寝た妻の指先が奏でるピチャピチャという卑猥な音を聞き逃しません(汗)

夢の続きを見るのは諦めることにして、決して鑑賞プレイではない、生々しくもあるリアルな自慰をする様子に聞き耳を立てます。

おそらく時間にして10分程度だったと思いますが、見せるオナニーとは違って本気なだけに短い時間でアクメを迎えました。

今更ながらではありますが、我が伴侶とはいえ人妻もオナニーしていることを再認識させられます(汗)

これをネタに、昨日は意地悪することに・・。

★ ★ ★

エログを投稿したあとコンビニでモーニングコーヒーを飲んで帰ると、完璧なメイクを施した美人妻が玄関で待っていました。

寝起きの妻は前夜確認済みの黒いパンティ(Tバック)にノーブラで、襟を立てた真っ白なロングスリーブのブラウスを羽織ると、寝てるときは穿いてなかったはずのガーターレスの黒スト姿だから・・。

『もうっ、ドコ行ってたの?(怒)』

妻はコンビニと知っておきながら膨れっ面しては、子供をあやすように夏夫を抱きしめバストに顔を押しつけられます。

薄手のブラウスは乳首の位置が分かり、布越しに舐め回すと唾液で濡らすことで浮彫りとなりました。

夏夫に意見を聞くことなく、妻は夫の手を取り寝室に歩き出します。

★ ★ ★

三日分の精液を生産するには一夜では足りないと先手を打ち、出張先で美人妻の写真をネタにセンズリをしたと虚偽のカミングアウトすることに・・(汗)

『うふっ、どんな写真で逝ったのかしら(笑)

私も夏夫の動画見てしたけど・・。』

「一泊目は潤子がフェラチオしてる写真で、二日目はディルドを使ってオナニーしてる写真だよ(照)

昨日の写真を撮りたかったけど・・(笑)」

『えっ、昨日・・?

昨日はエッチしないで寝たじゃない。』

「夫婦の営みはなかったけど、横で可愛い声を出してたじゃないか。」

『・・・。

知ってたの、起こしたら可哀想と思って静かにしたつもりだったのに・・恥ずかしい(恥)』

プレイの一つでもあるオナニー鑑賞は見せるものですが、本気の自慰は見せるものではないだけに見られるのは恥ずかしいと言います(苦笑)

もっとも寝ているフリをしていたので、見たというより(喘ぎ声と卑猥な音を)聞いたという方が正確でした。

「何を想像してヤってたんだい?」

『・・・。

昨日は・・普通にクンニされたり、アナルを舐めてもらって・・もう、意地悪・・(泣)』

以前もレポートしたかと思いますが、妻に限らずパートナーらは独りでは出来ないプレイ(クンニやアナル舐め)を想像すると言います。

妻の場合は寝て起きたら夏夫が居るわけなだけに、今日(昨日)のSEXをイメージして楽しんだということでしょう。

★ ★ ★

シャワーを浴びてから穿き替えた黒いパンティで、オナニーしてからはシャワーを浴びてないはずでした。

夏夫にオナニーをしていたことがバレてなければ、エロい夢でも見たからパンティを汚したと言い訳をするつもりだったはずです(苦笑)

名誉の為にもつけ加えておくと妻は決して不潔ではなく、夏夫の為にオナニーしたあとシャワーを浴びなかったと・・。

ましてや前夜はオナニー前にオマンコを洗ったので淫臭は洗い流され、翌朝は第一臭を楽しみにしてる夏夫をガッカリさせたくなかったのです。

こうして夏夫は美人妻の第一臭に興奮、妻は一週間ぶりのSEXに燃えました。

さっそくパンティを脱ぐと片脚に引っ掛け、ブラウスのボタンを余計に外しては美巨乳を見せつけ夏夫の顔を跨ぎます。

同じM字開脚でもストッキング姿は技ありで演出効果大、ノーブラに乱れたブラウスとは視覚でノックアウトされそうでした(汗)

事後の報告ではブラウスとストは淫秘書(妻は〝淫〟とは言いませんでしたが・・汗)をイメージしたと言うから、昨日の今日というタイミングに一瞬動揺します(汗)

★ ★ ★

いきなりのM字開脚という顔面騎乗位は、妻がオーラルに飢えてる証拠でアナルを舐めさせました。

ご経験されてる方も多いと思いますが、M字開脚では必然的にアナルは拡がり、ときには月面クレーターのように浮かび上がることも・・。

妻は夏夫と両手を組み裸体を安定させるように支え、夫が手を使えないと自らの都合で腰を振ります。

オナネタになったイメージ通りだったか、夏夫の尖らせた舌先に点(アナル)を押しつけるように・・。

舐め回す動きを制止させられると、唾液で濡れた杭(舌先)が少しずつ穴(アナル)に打ち込まれました。

夏夫の舌戯を上から覗き込むと眉間に皺を寄せては口は半開きとなり、僅かな距離をヒップが移動してハードからソフトな感触を舌先が捉えます。

『こうして舐めて欲しかったのよ・・あぁ、気持ちいい(泣)』

久美で充分満足してますが、もし妻が秘書を務めることにでもなったら、全てのパートナーを排除して一週間に7日はSEXすることになりましょう(汗)

★ ★ ★

そんなこんなで昨日の日曜日は二日分をエンジョイ、買物にも出掛けることなくハメっ放しの一日でした。

午後は気づけばランチも忘れてしまうほどSEXに没頭、おかげでスーパーに行く時間もなく夜は寿司屋に・・。

裸で過ごした時間が長かったか、今朝は少し風邪気味の夏夫です(汗)

今のところ特に予定もないので今日は肉棒も休暇を与えるつもり、会社を抜け出して映画館でも行って昼寝しようかと・・。




  1. 2017/10/02(月) 08:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入院の予約をしました(笑) | ホーム | 長文につき閲覧ご注意(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1997-9f647619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR