2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

真昼の情事は不倫に限ります

金曜日からリスケとなった昨日は、淫秘書と真昼の情事を楽しむことに・・。

夏夫はクライアントに直行直帰ということにして、淫秘書は社長の指示で11時まで業務をすると外出させることにします。

新宿の某所で11時45分に待ち合わせ合流すると、腹が減っては戦はできぬとランチしてから戦場に向かうことににしました。

出遅れたか目的の人気レストランは早くも満席で、仕方なくウェイティングルームで空くのを待ちます。

デートに臨んだ久美の勝負服は黒いノースリーブのニットに、真っ白なパツパツのタイトミニにハイヒール。

同じタイトミニでもTバックのパンティを穿くことで選択肢は増え、Pラインが浮き出ようピタスカートを穿きこなせるから・・。

ウェイティングルームは一人掛けの椅子が一列に並び、夏夫は座らないと久美を先頭に早くも7~8人が並んで座りました。

『まだぁ?』

口パクで夏夫に尋ねると、空腹よりラブホに行く時間が遅くなることに苛立つ淫秘書です(苦笑)

久美は会社からレストランに直行したので、パンティは未確認とあり至近距離から開脚するようメールしました。

夏夫のメールに気づくと顔を上げ微笑み、まさかだらしなく開脚は出来ないと美脚を組むようにしてパンチラのサービス。

一瞬ではありましたがストのウェルトと、水色の三角巾を見逃しません!

『見えた?(笑)』

さらに口パクで聞いてきたとき名前を呼ばれ席に案内されたから、挑発プレイは中途半端に終わりました。

約30分の待ち時間に比べ食事する時間は20分程度、食後のソフトドリンクも遠慮して早々にレストランを出るとラブホに急ぎます(汗)

★ ★ ★

レストランのあったビルの地下パーキングでクルマに乗ると、エンジンは掛けたものギアはPレンジに入れたままに・・。

助手席の久美はシートベルトを着用することなく、中途半端に終わった挑発の続きを楽しませてくれました。

何もラブホに行けば幾らでも覗けましたが、人影のない駐車場というシチュエーションに夏夫が興奮することを知る久美です(苦笑)

ルームライトをつけると夏夫の手は股間にエスコートされ、久美の手はファスナーを下ろすとビキニから肉棒を取り出しました。

『凄い、ギンギン・・(笑)』

「久美だって、お湿りしてるじゃないか。」

『だって、コレで犯されると思ったら・・早く行きましょ。』

肉棒を仕舞うことなく久美に握られたままで、自動支払機にコインを投入する間は手コキされ肉棒を凝視する表情は真顔です(苦笑)

防犯カメラが気になりましたが、ドライバーの下半身までは映らないと言って肉棒は握られたまま地上に出ました(汗)

★ ★ ★

チェックインして部屋に入ると再びファスナーを下され、玄関開けたら二分でフェラチオされます。

仁王立ちの夏夫は下半身を裸にされると床に跪く久美の口から一度肉棒を抜いて、バンザイさせるようにしてニットを脱がせました。

水色のブラジャーに真っ白なタイトミニ、ナチュストを穿いた膝を曲げて床につけると肉棒をパクリ・・。

決して太くない華奢とも言える久美の美脚ですが、膝を曲げて床につくと必然的に太腿が膨らみエロく見えます。

やや下半身を突き出す夏夫の立ち姿は第三者が見れば滑稽でしょうが、会社を抜け出して真昼の情事というシチュエーションも手伝い興奮するもので真剣でした。

フェラチオされながら背中に手を伸ばし、ブラジャーを外してあげるとトップレスの姿で肉棒を舐め回されます。

肉棒と一緒に咥えてしまう髪を搔き上げる仕草がセクシーで、顔を動かすたび揺らすバストが絶景でした。

★ ★ ★

これで満足する淫秘書ではありませんが、洋服が邪魔になり立ち上がって二人で下着姿となり抱擁。

我慢汁を舐めた舌に抵抗はないと言えば嘘になりますが、一度スイッチが入ってしまうと余計なことも忘れ淫行に徹します(汗)

キスをして舌を絡ませたままベッドに倒れ込むと、ナチュストを穿いた太腿を撫で回しパンティの上からワレメを指でなぞりました。

パンティの片脚を抜くと芸のない定番の顔面騎乗位でクンニ、大量の淫汁が夏夫の口まわりを濡らします。

久美は太腿に引っ掛けたパンティに手を伸ばすと裏返し、クンニする夏夫の頬に淫汁が染みついたクロッチをなすりつけました。

『私も露出プレイしてみたい・・(恥)』

私もって・・オマンコを舐められながら、突拍子もないことを言い出します(汗)

どうやら先週の金曜日に夏夫とのデートがなくなり、仲のよい女友達の家に行くと下ネタに盛り上がったというのでした。

お互いにパートナーとのSEX自慢となり、友達は彼氏と夏休みに海に行くと民宿を抜け出し深夜のビーチで淫行を楽しんだとか・・。

友達は独身の恋人同士でも夏夫と久美は社内不倫とリスクがあり、人目を気にすることになれば野外・露出プレイも容易ではありません。

そうなると、木曜日から予定している旅先で楽しむことになるでしょう(汗)

さっそく旅行での淫行を想像したのか、騎乗位で肉棒を呑み込むといつになく激しく腰を振りました。

単純で分かりやすいから・・(笑)

★ ★ ★

このあとはSEXしながら旅行のプランを話し合い・・こんなことも、あんなこともと想像しては燃えてた久美です(苦笑)

まさにチン道中となりましょう三日間で、久美は期待に笑顔が絶えません。

久美に旅館の手配は任せてありましたがスケジュールが未定だったので、SEXの合間にラブホから予約することにしました。

スケジュールは公表してしまいましたが、ストーカーが心配なので旅先と宿泊場所は秘密にしましょう(汗)



  1. 2017/09/26(火) 07:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分はSのちM(笑) | ホーム | 美人妻の七変化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1994-909954bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR