2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

美人妻の七変化!

美女に縁があったわけではないので余談の冒頭になりますが、最近の女性はメイク技術の進歩もあるせいか綺麗な方が多くなりました。

昨日は会社にクルマを取りに行った帰りに立ち寄ったGSで、洗車中の休憩室でアラサーと思われる女性をロックオン!

待合室の自販機で飲料水を買う黒づくめのバックスタイルは、黒ストに包まれた美脚と言えよう足首は締まり、ブラックフォーマルなワンピースはボディラインの凹凸がハッキリ・クッキリした所謂バックシャン。

飲料水を取るのに膝を揃えたスト脚を曲げたとき、黒ストに皺が寄るのが不思議とセクシーに見える夏夫でした(汗)

彼女は、彼岸で墓参りに行く途中の給油と想像します。

美女ではなく女性と表現した理由は上戸◯に似た爬虫類系で、夏夫のストライクゾーンかといえば見逃しの三振を食らっても後悔はないかなと・・。

それでも視姦を楽しんでいるようなエロい表情と、けなすことは出来ないボディラインは時間があったら冷やかしのお声掛けも考えられましたが、妻からの電話を取る間に姿を見失いました。

★ ★ ★

妻の電話は夏夫がクルマを取りに行ったついでに、そのまま帰宅したら一緒に買物に出掛けたいと言います。

給油と洗車を済ませて帰路につくと、帰宅時刻が読めたところで妻に電話してマンションの駐車場で待ちました。

隣街に行くだけというのにオシャレに粧し込んだ妻は、前日のセーラー服とは打って変わりセレブな装いで夏夫と合流。

ポロシャツにジーンズの夏夫とはアンバランスと知りながら、夏が名残惜しくなるような水色でノースリーブの織り柄ワンピースにナチュストです。

たかが隣街、しかも買物といってもクリーニング店(夏夫のワイシャツは地元も、セーラー服は怪しまれるので隣街に・・)とスーパーに行くだけと言うから・・(苦笑)

助手席に座ると公道に出たところで夏夫の手を太腿にエスコート、最初の信号待ちで股間に手を伸ばすとヒップを持ち上げ協力してくれました。

普段は遅いと感じる信号が青になるまでこんなに早かったかと思うも、しっかり濃紺の三角巾を確認します(汗)

★ ★ ★

スーパーでは夏夫から一瞬たりと離れない妻ですが、いつもなら独りで通っていると思うと心配になりました。

刺身となって陳列された魚も、美しすぎる妻を見ては生き返るのではないかと・・(苦笑)

中途半端な時間となり夕食の買物だけして、ランチは店内のフードコートで済ませることにします。

せっかくだからラブホでも行く気になるも、生鮮品を買ってしまい直帰するしかなく家路を急ぎました。

夏夫が駐車場にクルマを止める間に、妻は先に帰り買物を冷蔵庫に仕舞うと寝室で待ちます。

手洗いと歯磨きを済ませ寝室に行くと、ランジェリー姿で布団から小さな顔だけを出していました。

布団を剥いで添い寝するとディープなキスを合図にスイッチを入れ、痛みを感じるほど強く舌に吸いつかれ激しく絡ませます(汗)

濃紺の下着は上下ともシースルーでカップレスのブラジャーは乳首が透け、クロッチレスのTバックは三角巾が無毛のワレメに食い込んでました。

★ ★ ★

ブラジャーだけを外してあげると、トップレスの姿で後ろ向きになり夏夫の顔を跨いで腰を落とします。

夏夫の胸板に手を置くとM字開脚の顔面騎乗位ですが、パンティは穿いたままで舌戯を強請られました。

舌を伸ばして〝T〟をなぞるように舐め回してから、指は使わず舌先でズラしアナルを擽ります。

そのまま前に倒れ込むと69となり、片脚を少し持ち上げパンティを脱がすのに協力するとオーラルを楽しみました。

オーラル好きな夫婦だけに舌戯はエンドレスだから、黙っていたら二人とも延々に舐め合うだけです(汗)

妻がクンニでアクメを迎えたときが体位を変えるチャンスで、顔に押しつけたヒップを痙攣させると背面騎乗位に移し肉棒を・・。

セクシーな声だけでも興奮させられますが、美人妻の逝き顔を見ないと気が済まないので振り返らせました。

情けないことに妻は舌の触感で逝くも、夏夫は美人妻の美貌を眺めるという視覚に射精を誘発されてしまいます。

二人目に離婚した妻が松田聖子はウンチもしたことないイメージと言ってましたが、今の妻が淫らな行為をすることが夫ながら信じられない夏夫でした(汗)

★ ★ ★

何とか無事に週末を過ごすと、今日は金曜日のデートを今日にリスケした淫秘書の久美を犯します。

・・というより、夏夫が犯されると言った方が正確かも知れません(汗)

昨夜は妻が寝る前にシャワーを浴びている最中に久美にメールすると、まさか日曜日に夏夫から連絡があるとは思ってなかった彼女でした。

『本当っ?

今から一人エッチして寝ようと思ったけど、今日は我慢するわ。』

肉棒の勢いがある内に今日は淫秘書に白々しい用を与え、昼間からラブホに誘うことにしたのです(汗)

久美が御機嫌になったのは他にも理由があり本当ってリターンがあったのは、9月に予定していた旅行を今週の木曜日から土曜日までの二泊三日で実行することになりました。

妻には夫婦性活に満足する昨日の内に出張の予定があると伝えてありますが、帰宅する土曜日の夜はSEXは免れないでしょう(汗)

皆様は仕事で忙しく、夏夫はエロに忙しい月末になります!



  1. 2017/09/25(月) 08:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<真昼の情事は不倫に限ります | ホーム | 奥様はツンデレラ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1993-1d7dd57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR