2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様はツンデレラ(笑)

普通の奥様と普通の不倫、やがて恥じらう姿が淫らとなって・・そんな新鮮とも思える浮気をしてきた翌日の昨日は、エログを投稿してから早朝キャッチしてた愛子のメールにリターンを送りました。

幸いにも御主人の帰宅は深夜2時過ぎとあって夫婦の営みはなかった(・・とは言ってませんが)ようですが、まだ初めての浮気に興奮冷めやらないとか・・(苦笑)

まだ序章とはいえ愛子の写真がないことに後悔すると、次があれば撮影を強行することになりましょう。

『専務に私が感じてる姿を見られたのは恥ずかしい、夫とエッチしても音を聞かされるまで濡れたことないし。。(><)

この私が、まさか一線を越えるとは思っても見なかったわ。』⬅︎リアル、原文の一部を抜粋

面と向かっては無理でもメールだから言える意味深なコメントも、送信してから記録に残ることに気づき後悔していることでしょう(苦笑)

そんなメールを打ち込みながらも、夏夫とのSEXを思い出してはオマンコを濡らす愛子が想像出来ました。


久美には愛子を送ったあと、会長とクラブ(キャバクラと言ったら怒るので・・汗)で飲んだ帰りだとメールしてあります(汗)

『この時間にメールして来たってことはホステスをお持ち帰りしてないようだから許してあげるけど、一週間以上エッチ出来ない今日の私は一人遊びしたわ…(涙)

月曜日は美味しい食事と夏夫をご馳走してもらうから、おかわり自由で・・』⬅︎これまた原文の一部抜粋です(汗)

いつか愛子も、こんなメールが届くことを願いましょう。


今朝起きてみると日曜日だというのに、悪友Jのレンタル妻・佳那から掟破りなメールが届いてました。

何でも月曜日にJと不倫デートの予定をドタキャンされ、佳那は自ら夏夫に又貸しを希望してきたのです。

まさか久美をリスケすることは出来ないと丁重に断るしかなく、タイミングが悪いことを残念に思いました(泣)

又貸しの予約は早いほうがいいと、日曜日にも関わらずメールしてきたと言うから、都合のよいオトコになりつつある夏夫です。

★ ★ ★

昨日は祭日(秋分の日)でしたが、週休二日という夏夫の会社は休日という感覚はなく普段の週末でした。

普段と変わらないのは美人妻の美貌と色気も一緒で、なんて綺麗でセクシーな妻なんだと惚れぼれします(照)

これで会社にクルマを取りに行くことは断念することになり、夫婦のボディランゲージ・スキンシップに専念することに・・。

『今日は、なに着ようかしら・・。』

妻は肌寒くなったことで悩むのではなく、夏夫の目を楽しませてあげようと装いと下着に迷ってました。

そんな妻には、毎度のことながら感謝します。

リビングでテレビを見る夏夫に微笑み、寝室で着替えて戻ってきた妻は季節的に見納めとなるか夏物のセーラー服姿!

しかもセーラー服の上着だけで、下半身は珍しくパールホワイトでハーフバックの紐パンティに紺のニーソを穿いただけでした。

『たまには(紐パンティも)いいでしょ、そんな(セーラー服の)気分じゃないかしら?』

平凡なオバサンが着たらドン引きするも、周囲から他薦の相次ぐ〝美魔女コンテスト〟にエントリーすればブッチ切りの優勝は間違いない妻だから・・(汗)

SEXの最中にはあったもの、セーラー服の上着だけとは魅せてくれます。

ニーソは理解出来るもTバックを紐パンティに穿き替えたのは、何となく背伸びしたJKをイメージしたとか・・。

夏夫の前に自らの気分を表現したということのようで、自分に似合うという自信があるからでしょう。

★ ★ ★

さすがの夏夫も援交の経験はありませんが、セーラー服姿に興奮してしまうキモいエロ親父の気持ちが理解出来た瞬間でした(苦笑)

情けない・・(^^;;

元カレが好きだったことで久美も愛用していた紐パンティですが、夏夫もビキニを穿くのでTバックのフィット感が堪らないことは分かっても、紐パンのメリットは何なんでしょう。

オトコは紐を解く楽しみ・・だったら穿く本人のオンナはと、疑問に思ってしまいます。

ただし妻のいう背伸びしたJKのイメージは何となく理解出来ると、夏夫もその気になって犯すことにしました(苦笑)

白衣を着れば、こんなナースが居たら・・セーラー服を着れば、こんなJKが居たらと何を着ても喜ばせてくれる美人妻に感謝します。

何度も着ているセーラー服ですが、夏夫が飽きないようにと紐パンティで変化をつけたのでしょう。

セーラー服の上着だけって華奢に見えるものだけに似合う絶対条件は小顔であること、A◯Bの高橋み◯みのような顔が大きいオンナはバランスが悪く似合いません(笑)

愛子はシンデレラなら妻はツンデレ(下手なダジャレ)とは言いませんが、独り街を歩けば美しすぎて近寄り難い人妻も夫と二人になればセーラー服を着て甘えるから・・(苦笑)

決してロリの性癖だけはない夏夫も、美人妻のセーラー服姿は何度見ても飽きるどころか毎回興奮させられます。

★ ★ ★

いつものプリーツスカートを捲る必要がない姿で四つん這いの挑発、Tバックが食い込む光景に見慣れているもハーフバックのパンティからハミ出す桃尻のワレメも中々の絶景!

片方の紐を指で摘み解くと桃尻の1/4を隠すだけでアナルは丸見え、背中の濃紺に白線のセーラーカラー、引き締まった足首と脹脛を包む濃紺ニーソとのコラボな景色が堪りません。

『そこ(アナル)は・・。

もう、エッチな先生なんだからぁ。』

アナルを舌先で擽ると、夏夫はエロ親父を想像するも妻はエッチな先生をイメージしていたようです(苦笑)

もし夏夫が先生で妻の担任だったら、幾ら成績優秀でも素行不良で留年させ、妻を簡単には卒業させないでしょう。

Tバックは最高ですが、片脚に引っ掛けた紐パンティも中々の絶景でした。

妻はベッドの上で振り返り座ると夏夫は床に足をつけ、セーラー服姿で仁王立ちのフェラチオをしてくれます。

まさに〝淫行〟だから、罪を感じながら肉棒を咥えさせました(汗)

夏夫もベッドに上がり仰向けに寝ると、妻は紐パンティを片脚に引っ掛けニーソを穿いたまま顔を跨ぎます。

性教育の指導を受けているつもりか、美人JKのクンニに感じて困った表情が興奮させてくれるから・・。

セーラー服姿という美人妻はM字開脚で腰を落とすと、クンニだけでは満足しないとアナルを押しつけました。

顔面騎乗位▶︎背面騎乗位▶︎ノーマルな騎乗位の順で犯すと、クンニと肉棒の挿入にアクメを連続して迎えます。

犯罪ついでに夏夫のフィニッシュは、久しぶりにセーラー服で精飲させました(汗)

精液の量をチェックされることも忘れるほど興奮してしまったから、射精の瞬間に肉棒を喉奥に押し込み誤魔化します。

妻は大量の精液を飲んだと錯覚、舌を出して飲み干したことをアピールしたから万事休すでした(苦笑)

射精直後のお掃除は余計で、擽ったかったのも束の間で微量を連射(汗)

★ ★ ★

このレポート、実はタクシーの後部座席からの投稿で、今朝は早起きしてクルマを取りに会社に向かってます。

経験者の麗子か久美と痴漢プレイでも出来るなら楽しいでしょうが、あのラッシュ時の電車通勤はキツいですから・・。

帰宅したとき、どんな姿の妻が迎えてくれることでしょう。

久美が会社で待ち伏せしてないことを願い、GSで洗車中に妻とのSEXをイメトレすることにします(笑)




  1. 2017/09/24(日) 09:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻の七変化! | ホーム | 奥様はシンデレラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1992-8cebd003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR