2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

メモリアルレポート!

2011年12月16日にデビューしてから5年9ヶ月が経ち、本日が記念すべき1,500回目の投稿となりました!

年甲斐もないハイペースに、自分で自分の肉棒を誉めてあげたいかも・・(笑)

長年に渡りご贔屓頂いてるスケベな閲覧者の皆様と、夏夫に犯されてきた数々のエロい美女らには大変感謝しております。

肉棒が役に勃つ間はレポートを続けるつもりですので、今後も応援を宜しくお願いします。

そんなことで今日は最初に少しだけ過去を振り返り、幾つかの淫行を思い出してみましょう。

★ ★ ★

現在進行中のパートナーでヤバい関係と言えば静香、親友(悪友)Fの奥様という彼女は〝寝盗った〟という言葉がまさにあてはまります。

もし妻の潤子が寝盗られたら絶対に許せませんが、友人の奥様を寝盗ることに勝ち誇る自分には呆れました。

静香の自宅に招かれ夫であるFが酔い潰れたときに、唇を奪ってはパンティの上から愛撫してしまったことは今も鮮明に記憶してます。

背徳の禁断愛、夏夫が人妻・他人妻に走るキッカケになった相手と言っても過言ではないでしょう(汗)

淫らな女帝と言えば、やはり人妻の淑子。

露出あり3Pありとマニアックなプレイを好む淑子ですが、彼女と夫婦を装っては真弓夫婦とスワッピングを楽しんだことも・・。

それを機に淑子には内緒で抜けがけしては真弓と仲良くなり、最近も友人相姦を楽しませてもらってます。

面食いの夏夫が一目惚れしたのがモデルの結衣で、たしか銀座で彼女を見かけナンパしたのが始まりでした(汗)

業界人の集いに同伴で出席しては鼻高々、御主人がSEXに淡白という家庭事情もあって代わりに夏夫が結衣を満足させてます(苦笑)

国際交流では、在日韓国人のヒジンと・・。

彼女が子供を産んでからは御無沙汰をしてますが、幸せな家庭を壊すつもりはないも気にはなります。

友人健介の企てた合コンでは彼の会社でパート社員を務める杉本彩に似た玲子と出逢い、彼女のアナル脇にあるホクロが印象的でした。

最近では新人賞を与えたいのは某カーディーラーに勤める麗子で、鏡の前に立たされ手コキされたのは思い出すだけで興奮します!

こうして人妻・他人妻は勿論のことOL、ナース、キャバ嬢、美容師と様々な職業ありで、つくづく夏夫はオンナ運がいいと思いました(苦笑)

★ ★ ★

さて〝夏夫のエログ〟の存在など知らない昨日の妻は、ラブホのSEXに満足したのか朝から御機嫌な様子。

夏を名残惜しむように麻素材でアースカラーの煉瓦色というノースリーブのワンピースを着ると、ナースのコスプレで穿く白い極薄でガーターレスのスト姿で夏夫を悩殺します!

このまま外出してもおかしくない装いで、出掛けるのかと尋ねれば・・。

『またラブホテルに行きたくて・・。

冗談よ、今日はウチでエッチしましょ(笑)』

ラブホに行くのは冗談でも、SEXしようと言うのは本気な美人妻でした(汗)

オシャレの理由はボチボチ夏物を仕舞うからと言って、今週は夏夫が会社に行っている間に本格的な衣替えをすると言います。

このワンピースはボディコンシャスながらフロントボタンで、小さなボタンを外せばスリットになりました。

夏夫はリビングのソファに座って寛ぐとスマホのカメラアプリを立ち上げ、妻に向ければ自らボタンを一つ二つと外してセクシーポーズを披露します。

煉瓦色のワンピースに穿いたパンティは黒いTバック、これがまた極小の三角巾でパイパンでなければヘアはハミ出てしまうでしょう(汗)

しかもシースルーの三角巾で脇と〝T〟は細紐というGストリングス、衣替えはしてもTバックは一年中愛用する美人妻です。

★ ★ ★

決して大きくはない華奢な手ですがパンティの中に入れると三角巾からハミ出し、ワレメを撫でるといったサービスショットを撮らせてくれました。

黒い極小三角巾に淡いピンクのマニキュアを施した指が透けるのが卑猥で、思わずスマホのカメラで連写してしまいます。

『見られるのも感じちゃうけど、写真を撮られると濡れちゃうわ(恥)』

夏夫がリクエストしなくても妻は背中を向けると、ボタンのスリットを開いたことで裾を捲りやすくなりヒップを突き出しました。

ピンクのマニキュアを施した爪で引っ掛けるようにして細紐をズラすと、アナルを見せつけては鯉口のようにヒクつかせます。

スマホを放り投げたのは妻の爪がアナルをほじったとき、夏夫は背後から襲い掛かり妻の指を払いのけヒップに顔を埋めました。

妻は前屈みで両手をヒップに伸ばし、自ら桃尻を割るようにすると夏夫の舌戯に協力します。

ハワイで日焼けを免れた白桃にピンクのアナルは絶景で、妻は嫌がるどころか舌先をグイグイ呑み込みました(汗)

『夏夫・・私・・。』

ヒップに手を添えたまま妻は離さないと、そう呟いては立ったまま白桃をプルプルと震わせアクメを迎えます。

★ ★ ★

前を振り向かせたときは三角巾もビショ濡れとなりヨレヨレ、全く下着の役を果たしてませんでした(苦笑)

フラつく妻の手をとり寝室にエスコートしてはベッドに押し倒し、スリット(ボタン)を開いたワンピースは着せたままキスします。

唾液を交換しながら細腕をバンザイさせるように持ち上げると、着衣のままノースリーブならではの腋を舐め回しました。

その様子を顎を引くように覗き込む表情がエロくて、夏夫は舌を攣りそうになるまで舐め回します(苦笑)

アナル▶︎腋となればバストの愛撫(舌戯)とクンニを期待すると、夏夫がオマンコを舐める間に自らワンピースを脱ぐ妻でした。

脱衣したことで身体の自由がきくと攻守交代とばかりに夏夫を仰向けに寝かせ、同時に脱いだGストリングスのトライアングル部分を鼻の下に押しあてられます。

淫臭を嗅いでると妻は肉棒を弄び、陰嚢を舌で転がしては何往復も裏筋とカリ首の縊れを舐め回されました(汗)

嗅覚と視覚に耐えられず我慢汁を溢れさせたから、妻は鈴口を舌先でチロチロと擽っては無色の糸を引いてます。

★ ★ ★

一瞬〝えっ?〟と思わされた妻の行為はフェラチオでなければ手コキでもなく、まるで〝フェチな貴方が好きで舐めたところよ〟と言いたげに肉棒を腋に挟みました(汗)

素股を腋で・・((((;゚Д゚)))))))

それは序章に過ぎず試したもの、自分でもシックリ来なかったのか笑みを浮かべ照れ隠しすると、鈴口で乳首を擽ってから本番のパイズリをします。

残念ながら腋コキは失敗でしたが、研究熱心な姿勢には感心させられました(苦笑)

汚名挽回のつもりでしょうか、騎乗位で夏夫を跨ぐと股間に伸ばした手で肉棒を探しあて、オマンコに挿れるかと思いきや鈴口でアナルを擽ります。

大量の我慢汁がローション代わりとなりアナルに挿れる勢いでしたが、腸内洗浄してないことで擽るだけ・・。

土曜日に舐められ夏夫もアナルは気持ちいいことを覚えたから、鈴口で擽るだけで妻が感じているのが分かりました。

バックホールに満足すると肉棒を握り直し、ゆっくりと腰を落とすとオマンコにエスコートして呑み込まれます。

夫婦の間では〝潤子スペシャル〟と呼んでいる体位ですが、夏夫と手の指を組むとM字開脚で腰を落としては持ち上げるを繰り返しました。

腰を落とすときは深い挿入感が得られ、持ち上げたときはカリ首の引っ掛かりを楽しむという妻のお気に入りです(苦笑)

★ ★ ★

朝から長時間頑張ったつもりも、妻を四つん這いにして犯しながらアナルと時計を見ると13時前。

カーテンを開けた窓の外を眺めて肉棒をストローク、前日穿いていたパールホワイトの蝶(バタフライ)がルーフバルコニーで羽を広げ風に気持ちよく舞ってました。

遅めのランチという休憩を挟み、午後は白いストッキングを穿いてたこともありナースのコスプレを・・。

髪をアップにしてナースキャップを被り、白衣を着ると下着は色違いというレモンイエローのバタフライを穿いてエロナースに変身します。

午前の部は後背位で射精させられましたが、午後は白衣を脱がせナースキャップと白いスト姿の騎乗位で、妻は数え切れないほど夏夫は二度目の射精となりました(汗)

★ ★ ★

夏夫のエログが少子化対策に貢献出来てれば幸いですが、実態は浮気や不倫を促しているだけかも・・。

精産機能を御手伝い出来ているなら本望で、これからは全く気にしてなかった〝拍手〟の数も参考にするつもりですので、お気に入りのレポートで我慢汁が溢れたときは肉棒を擦る前に是非とも手を叩いてあげてください(笑)

皆様の拍手が美女らの満足度を表すものと考えたら、プレイの反省と学習にも繋がるデータとなりましょう。

拍手が少ないときは、美女も不満だったのかなと・・>_<

またマンネリな夏夫の淫行です、こんなプレイもあるとアドバイスを〝コメント〟に頂戴出来たら幸いです。


  1. 2017/09/11(月) 08:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新手の遊び | ホーム | 見直した装い>>

コメント

おめでとうございます。

いつも楽しみにしています。
今回はキリ番、おめでとうございます。
なかなかコメントも残せませんが、毎日、更新を楽しみにしています。
これからも電車内で読むのが危ういぐらいのご活躍を期待してます。

久美さんをどうぞ宜しく可愛がってあげてくださいね。
  1. 2017/09/12(火) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1987-c6bc7453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR