2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熟女妻&若妻

御主人が出勤してから穿き替えたという夏子の下着は、写真映りを考えると同時に夏夫を喜ばせる為のランジェリーでした。

オレンジというか赤土色のアースカラーな麻ワンピースはノースリーブで、上半身はボディフィットもスカートはフレアで前ボタンを開けてスリットに・・。

スト脚フェチの夏夫ですが、美熟女の綺麗な生脚に唾を呑み込みます。

グロスで濡らしたルージュとマニキュア、ハイヒールのサンダルから覗く爪先のペディキュアは夏らしい淡いピンクでコーディネート。

伍代夏子に似た夏子はケバい娘の知子とは違い正統派の美熟女、エロい下着にギャップを感じてしまうから堪りません。

助手席に座った夏子の美脚(生脚)に手を伸ばすと、ボタンを一つ二つと自ら外して夏夫の指をウェルカム。

アースカラーの下に覗けたのはパールホワイトの三角巾、股間の幅を見ればTバックと分かりました。

『あれから今日の為に(Tバックを)買っておいたわ、お気に召すといいけど・・(照)』

御主人に見せたら犯されるからと穿いてないと言いますが、夏夫は夫婦の営みを邪魔する気は全くありません。

むしろ性生活が順調な方が、寝盗る気分を味わえるのですが・・(苦笑)

★ ★ ★

ラブホに直行すると部屋に入るなりキスを強請り、夏子の手が股間に伸びると他人棒の勃起を確認してセクシーな溜息をつきました。

『あれから知子(娘)に夏夫と逢ったことを話したら、戸籍上はいいけどエッチの親子はイヤよって言われたわ(汗)

もう遅いけど・・(笑)』

普通の親子なら絶対に秘密にすることでしょうが、この親子に限って自慢話となりそうでハラハラします(汗)

唾液の交換をしながらワンピースの裾を捲ってヒップを撫でると、とても初心者とは思えないほど食い込んだTバックを穿いてました。

さっそく持参したデジカメを取り出すと、往生際悪く本当に撮るのかと言うもの髪を直すから覚悟はしていたはず(笑)

まずは着衣の全身像と顔のアップを撮り、レンズ(ファインダー)越しに視姦するように撮影します。

『若くないんだから、あまりアップは・・。』

些かメイクは濃い目もファンデーションのノリはよく、美熟女と呼ぶには相応しい夏子は妖艶でした。

最近パンチラの好きなポーズをリクエスト、ワンピースの裾というかスリットを割るように命じると素直にポージングします。

内股になった美熟女の生脚はフェチには堪らなく、オートフォーカスが三角巾をとらえフラッシュが光りました。

『何だか(撮られると)エッチな気分になってきちゃったわ(汗)

他人(ヒト)には絶対見せないでよ(汗)』

心配をしながらも簡単に人妻が撮影に応じる時代になったのは幸い、これも現像に頼らないで済むデジタルの時代だからでしょうか。

★ ★ ★

ベッドに手をつかせワンピースを捲れば、年令を感じさせないヒップにTバックを食い込ませてました。

『こんなことしてるなんて娘が知ったら・・恥ずかしいわ(泣)』

ストリップの様子を連写しては美熟女のランジェリー姿に興奮、一足先にビキニだけとなった夏夫の股間を見て唾を呑み込みます。

ブラジャーを外すと片手で乳首を隠し、もう片方の手は三角巾を隠し恥じらいました。

このあとヌード撮影はベッドインしてから、夏子はハメ撮りまでは想像してない様子に楽しみとなります。

夏夫のビキニをゆっくり脱がしては他人棒を握り、鈴口を舐め回す仕草にカメラを手に取り激写!

切れ長の目を閉じ他人棒をフェラチオするショットは、墓場まで持って行きたい一生の宝物になりましょう。

早くも撮影慣れした夏子はフラッシュの光りにオマンコを濡らし、オーバーアクションでフェラチオしてました。

御主人とはギブアンドテイクとならないと、夏夫は執拗なクンニで夏子のオマンコならないハートを掴みます(苦笑)

人妻キャリアが長い女性ほどオーラルが好きなのは、御主人が手抜きになったに違いなく、ましてや夏子の夫は彼女が言うには性処理の扱いだけにクンニに満たされる身体でした。

仰向けになってのクンニに仰け反る女性も居れば、オマンコを舐められる様子を覗き込む女性も居ります。

夏子はドチラとも言えず、覗き込んでは仰け反るを繰り返しました。

オマンコを鏡に映して見たことがある女性は多いと思いますが、アナルまで見たことはない女性は少なくないでしょう。

初めてのデートでは御主人にも見られたことがないと聞いてましたが、四つん這いにして犯す姿を撮って見せてあげることにします。

結合部のアップは必然的にアナルが丸見え、一瞬目を逸らすも結合部を見たさに自らのアナルを見てしまいました。

恥ずかしさのあまり多少なりとも後悔することもありましょうが、夏子は興味深く自らのアナルが写った写真を見て『ヤらしい。』と一言感想を述べます(苦笑)

こうして御主人とはありえないという淫行(プレイ)に満たされ感謝されると、娘の知子が今の夫に物足りないと母親にカミングアウトする気持ちが理解出来るとか・・。

叶う可能性は限りなくゼロに近いでしょうが、いつの日か夏子と知子の親子3Pをと夢見てしまいました。

★ ★ ★

まさか元セフレの母親とSEXするとは想像もしてませんでしたが、娘以上に淫らな美熟女妻だから・・。

手抜きな御主人を持つ他人妻は狙い目、官能の世界にエスコート請負人となって夏子を満足させてあげることに努めました。

他人棒を咥えたら咥えっ放し、オマンコを舐めさせたらエンドレスに舐めさせる夏子です(苦笑)

御主人が給料日あとだけに飲んで帰る可能性が高いと、夏夫に抱かれたあとも酔った勢いで犯されるかも知れません。

定番の騎乗位では腰を激しく振り、夏夫が射精しても動きは止めないと〝愛してるわ!〟とまで言って泣き叫びました。

伍代夏子に似てると褒めたから、次回は和装でデートしてもよいと言い出します(苦笑)

昨日穿いたTバックは帰宅してからノーマルなパンティに穿き替えるというから、御主人に犯されることも期待しているように思えました。

送られる車内でスマホの天気予報をチェックしては、どこかにTバックを隠して翌朝に洗濯すると証拠隠滅の完全犯罪に努めるようです(苦笑)

★ ★ ★

最後に余談と言いますか、予告を・・。

まだ未定ではありますがハワイに上陸した二日目に秀華のメールをキャッチして、またまた夏夫に紹介したい女性が居ると言います。

夏夫からのリターンがないとエログでハワイに居ると知り、とりあえず帰国したら連絡が欲しいと言われ金曜日にメールを送りました。

今回の美女は日本に住む秀華の親戚で、珍しく結婚三年目という若妻の25才とか・・。

『(前略)今度の女性は若いけど、夏夫好みのセクシーな女性よ。

旦那様は同じ歳で早く結婚したんだけど、夫婦生活に満足してなくて他の男性とのエッチに興味があるって危ないことを言い出したわ。

変な男性に騙されないか心配で、夏夫だったら私も安心だから…

(中略)

夏夫のことを話したら歳上でも構わないし、キャリアのある男性に手ほどきされたいってお願いされたわ。』

熟女の麗華を紹介されたあとは25才の若妻とは、夏夫の体力が心配でしたがとりあえず写真があれば送って欲しいと返しました。

秀華が持っている写真は一番最近でも中学生の時というので、彼女に夏夫からのリクエストと言って現在の写真を送らせたと言います。

写真の目的を理解した彼女はギリギリのセクシーショットを自撮りして、叔母の秀華を経由して夏夫に送られてきました。

簡単なプロフィールに添付された3枚の写真を開くと一目惚れ、茶髪のストレートヘアで全身像を見る限りスレンダーな小顔美人です!

一見気が強そうで冷やかな猫目は、決してファンというわけではありませんが〝あびる優〟を数段綺麗にした若妻じゃありませんか(汗)

夏夫を誘惑・・挑発するよう秀華が言ったのでしょうか2枚目を覗くと、ギリギリのセクシーショットというのは真っ白な襟つきノースリーブのブラウスにトロピカルな花柄のタイトミニを穿いて、ブラウスの隙間からピンクのブラジャーが大きな谷間を作ってました。

3枚目はサラサラな髪を掻きあげる仕草の顔アップで、いずれも自宅の鏡を利用しての自撮りのようです。

優子(勿論仮名)は帰化していて御主人は同じ年のサラリーマン、スレンダーな彼女の気になるボディサイズは158.84(E).57.85と理想的でした。

経済的理由で30才になるまで子供を作らないと、避妊はピルを飲用していると言うから夏夫には好都合です(苦笑)

幾ら御主人とのSEXに不満とはいえ、フェチでマニアックなプレイに対応出来るか心配だけに、夏夫の情報を事前に流してもらうよう秀華に頼みました。

どこかで血の繋がった秀華の親戚で、夏夫の性癖を話してあると楽しみだとリターンがあったと言います(苦笑)

早ければ明後日の木曜日、もしくは来週の月曜日を予定してますので少々お待ちください。



  1. 2017/08/29(火) 08:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台湾セレブの次なる刺客 | ホーム | Countdown started!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1982-1e12f0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR