2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

I came back to japan!

ハワイでの性生活が充実していたことで大満足で帰国した夫婦ですが、一週間があっという間だった今年のサマーバケーション。

心配していたセクシーで淫らな美人妻・潤子の顔バレや特定されることなく、またトラブルに見舞われることもなく無事に帰国しました。

帰国前日の妻はプールでオレンジ基調のブラジリアン・ビキニを披露しては、夏夫だけでなくスケベなオトコどもを悩殺しては夏の思い出を与えてあげたことでしょう(汗)

小顔でコンパクトな身長ではありますが、欧米人にも負けない迫力ある妻のバディに、往年のアグネス・ラムを思い出した輩も居たはず(苦笑)

最小限に隠したブラジリアン・ビキニからハミ出すメガバストと形のよいヒップ、透視に努めてはヘアの処理が行き届いていると思うぐらいで、まさかパイパンと知るのは夏夫だけ・・。

さすがの妻もビーチならないプールでTバックは勇気が要たようで、普段は国内外問わずキリがない理由から人目を気にしないのに、下着と変わらない水着姿に集中するエロビームが怖かったと正直な感想を申してました(汗)

同じような格好でサマーベッドに寝ていたオトコどもは、妻を見つけると一斉に上半身を起こしエロい視線が集まります(汗)

これが気のせいではないから笑えました(苦笑)

洋服を着ていてもあまりの美しさと色気に視線は集中するのに、これが水着でましてやブラジリアン・ビキニとなれば視姦は免れません。

思わず〝これ、俺の奥さん〟と、一人ずつ自慢して歩きたくなりました(笑)

★ ★ ★

悩殺したのは水着だけではなく、ディナーに出掛けたときの装いは黒いロング丈のボディコンシャスなサマーワンピース。

チャイナドレスのような大胆なスリットが切れ込み、生脚の太腿まで覗かせてたから堪りません。

夏夫の苦手なサイドが幅広のパンティなら覗けてしまうも、前屈みになってもPラインがないのはエンジ色のGストリングスを穿いてたからでした(汗)

淫秘書の久美と違って他人の視姦に身体の変化はない妻ですが、この日ばかりはエンジ色の三角巾に大きな染みをつけてます。

『気にすると思って一々言わなかったけど夏夫が私を見るエッチな目と同じようで、さすがに見られてるというか目で犯されてるようで本当に怖かったんだから・・(泣)』

〝視姦=恐怖=濡れる〟の方程式は久美に成り立っても、まさか妻の潤子まで例外でなかったとはオンナをまだ知らない夏夫でした。

そうは言っても他人はともかく、そんなセクシーな水着や装いで夏夫に挑発を楽しんでいたのは妻の方ですが・・(^^;;

帰国時の荷物検査でスーツケースを開けられたら、一日に何回も穿き替えた愛液を染みつけたパンティが見られてしまうと心配に・・(汗)

もし空港の麻薬犬がオスなら、淫臭を嗅ぎつけ妻のスーツケースで立ち止まらないかとハラハラします(苦笑)

★ ★ ★

ハワイ最終日は、正常位で何十回・・いや何百回と腰を振っては美人妻を犯しました!

『夏夫・・凄い・・あぁーん、もう何回もイッたのに・・壊されちゃうわ(泣)』

まるでSEXを覚えたてのチェリーボーイ如く腰を振り続けると、妻は三回まで数えたアクメも最後は気を失いかけたと言って、このときばかりはチョッピリ夏夫がオラオラ系に見えたとも申しておりました(笑)

ハワイに来てSEX三昧、夏夫が長持ちしたのは当然でしょう(苦笑)

もっともオンナ(妻)の身体はエンドレス、夏夫の精嚢タンクはエンプティが灯ると空砲となり、只々妻を満足させるのに肉棒で突くしかありませんでした。

このときの様子をもしビデオに撮ってたら、夏夫の姿はエロというより滑稽だったことでしょう(笑)

『凄すぎる・・アソコが腫れちゃうわ。』

目を閉じて華奢な指を噛むようにして言う妻がセクシーで、最後の精液を搾り出しオマンコに注ぎました。

夫がスリットフェチでもあるだけに、この日に着たワンピースは色違いも買って持ってきたということで帰国時は白を・・。

ちなみにパンティは黒のTバック。

エロともなると神対応な美人妻で、本当に感心させられます(笑)

★ ★ ★

さすがにハードなSEXに疲れたのか、帰路の機内でワインを飲むと爆睡する妻でした。

ブランケットに隠れてスリットを割ると夏夫も妻の太腿に手をおいたまま寝たようで、日本の天候を知らせるアナウンスに起きます。

今日は幸いにも木曜日でローテーションの谷間ですが、肉棒を休ませる間もなく社会復帰の初日となりました(汗)

スーツケースがベルトコンベアで出てくる間にトイレに行くと、スマホを立ち上げメールの数には驚かされます。

ハワイ滞在中はリターンを怠ったこともあってか、夏夫にフェードアウトされたと思ったような苦情を多くキャッチしてました(汗)

これから暫くは、美女らへの御機嫌取りとフォローに苦労しそうです(泣)

それにしても今日の東京は34℃、明日は36℃の予報!

ハワイでも体感してない蒸し暑さに、股間が汗ばむことでしょう(汗)






  1. 2017/08/24(木) 08:43:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Countdown started! | ホーム | We enjoy sex!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1980-7434ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR