2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

We enjoy sex!

昨日、一昨日をダイジェスト版で・・。

ビーチやプールで過激かつセクシーな水着姿を披露するだけでも充分なのに・・大胆になりたいと美人妻が言い出したから、期待と重圧を同時に感じました(汗)

夏夫が一緒に居ると美肌を休ますことなく、朝からメイクをバッチリ施す美人妻です。

妻のメイクは〝美〟の補足にあるわけではないと、あくまでも〝艶〟の演出を手伝うものでした。

中でもルージュやグロスはエロを演出するには最強のツールで、自他ともに認めるエロいと評判のリップがセクシーさを増します。

一昨日チョイスしたルージュは淡いピンク、グロスで濡れ光らせるとキスしたい・・肉棒を咥えさせたいと思ってしまうから、妻の作戦勝ちとなりましょう。

★ ★ ★

ホテル近くのコンビニで缶コーヒーを買って部屋に戻ると、そんな完璧なメイクを施した妻が夫の帰りを待ってました。

パールシルバーでシルクのタンクトップ、スカートを穿くわけでもなくパールホワイトのTバック姿で悩殺されます!

肘を曲げた腕を首に回しては綺麗な腋を見せつけ、夏夫が舌を伸ばすのを誘発すると大人しく舐めさせました。

『気持ちいいのは私なんだけど、夏夫まで興奮して感じてる顔されたら・・。』

顎を引いてフェチな夫の腋舐めに興奮する顔を覗き、グロスで濡らしたリップを半開きする表情が堪りません(汗)

パールホワイトのパンティは、部分的にレースを施したハイレグのTバック。

淡いピンクのルージュにパールシルバーのトップス、パールホワイトのパンティは涼し気ですが身体だけは熱いから・・。

★ ★ ★

こうした挑発にブレックファーストの前にモーニングSEXとなり、バルコニーに連れ出すと野外プレイのリハーサルとなりました。

小顔な妻だけに流行りの大きなモノは要らないと、小ぶりなサングラスを掛けさせたのは妻と分からないようモザイクにしたつもりです(苦笑)

もっとも部屋を探しあてられたら、妻の潤子と特定されてしまいましょうが・・(汗)

下着姿で白いPVCのデッキチェアに座る美人妻は、南国のリゾート地でロングバケーションを満喫するカマキリ夫人・・いやいや有閑マダムのようです。

日本の夏とは違って湿気が少ない常夏ハワイの朝は爽やかで、日差しより眩しいのが美しすぎる妻でした。

デッキチェアに深く座ると、自ら生脚の美脚を持ち上げ肘掛けにのせては開脚します。

パイパンでなければヘアはハミ出すほど開脚しては、妻が覗かせたのはヘアならないピンクの陰唇でした!

『何が見えるのかしら?(笑)』

ここで余談ですが妻がよく使う、プレイ中に夏夫が興奮させられるセリフの一つです(汗)

妻は自らタンクトップをたくし上げノーブラのバストを揉むと、もう片方の手でパンティをズラし濡れたオマンコを見せつけました。

デッキチェアが顎にあたり邪魔なだけにクンニは断念、ハミ出した陰唇を撫で回してはクリトリスを手淫してあげると更に強請る妻です。

『(指を)挿れて・・夏夫のエッチな指で掻き回して欲しいの(泣)』

「ドコを掻き回して欲しいのかな?」

『潤子・・潤子のOMANKOよっ(照)』

これで妻はスイッチが入ると言葉遊びも大胆になり、夏夫の指がふやけるほど大量の淫汁を溢れさせました。

★ ★ ★

ハワイの日差しを浴びながら逝き顔を見せた妻は、攻守交代とばかりに上半身は裸だった夏夫をデッキチェアに座らせます。

短パンとビキニを一緒に脱がすと、海側に背中を向け顔バレはないと思ったのかサングラスを外して肉棒に微笑みました。

『うふっ、今日も元気・・(笑)』

美人妻は再び自らタンクトップをたくし上げるとバルコニーに跪き、我慢汁の分泌した鈴口に乳首を押しあてローリング。

我慢汁の引いた糸が切れると美しすぎる顔を近づけ、裏筋をひと舐めしてからカリ首の縊れを丹念に舐め回します。

炎天下で心地よい海風にあたりながらのフェラチオはスローで癒され、ピンクのルージュに濡れ光るリップに隙間を与えず咥えました。

このあとは言うまでもなく部屋に入り、妻はタンクトップを着たままパンティを脱いで騎乗位で犯されます。

★ ★ ★

もしハワイ滞在中のエログ閲覧者が居たら装いに妻を特定されるかも知れませんが、淡いグレーでカットソーのフレアミニなワンピースでディナーに出掛けました。

ワンピースの下は勿論ノーブラで、黒いGストリングスのパンティを穿いただけです。

淡色だけに近くで見れば乳首のポジションは一目瞭然、海風が悪戯に吹けばGストを食い込ませたヒップも覗かれそうでした(汗)

ディナーのステーキとワインで満腹になるも、まだまだ満たされないのは妻の性欲です(苦笑)

ハワイといえど日本の治安に比べたら危険なので皆様にはオススメ出来ませんが、エロ夫婦は予定通りに野外で欲望を満たすことになりました。

昼間のうちにあたりをつけておいた場所は、夜ともなれば人目につきにくいであろう某ホテルのパーキング。

機械室の近くは音がうるさく足音が聞こえないと、階段もあり危険と考えコンクリートの柱に死角を見つけます。

防犯カメラの設置がないことを確認(見落としていたかも知れませんが・・汗)して、美人妻を抱き寄せてはキスでスイッチを入れました。

夏夫の太腿に恥骨をぶつけるようにしてグリグリ、出掛ける前に見たGストリングスは極小の黒い三角巾で大量の愛液を染みつけているはずです。

柱の汚れを気にしながら背中をつけると、フレアミニの裾を妻に捲らせては、露わになった生脚の太腿を頬擦りするようにして淫臭を嗅いであげました。

★ ★ ★

コンクリートの柱に背凭れた妻はやや膝を曲げて股間を突き出すように立つと、ガーゼのような三角巾を無毛のワレメに食い込ませます。

膨らみのあるハミ出した陰唇を舌先で繰り返し擽ってから、柱に手をつかせ黒いGストの細紐を舌でズラしアナルを舐めてあげました。

『あぁ、気持ちいい・・後ろを・・アナルを犯されてるのねっ、あぁ、おかしくなりそう(泣)』

このときの喘ぎ声は本当にエロく、今も鮮明に記憶しては思い出すだけで我慢汁が溢れ出てしまいます(汗)

アナル好きの淫らな美人妻、自身の女房ではあるもの、こんな潤子を自慢したくなる気持ちを御理解くださいませ。

立ちクンニとアナルを舐めてあげたあとは、片方の裸足を抜いた黒紐(Gストだから、ほとんど紐のよう)を片膝に引っ掛け、肉づきのよいスベスベなヒップを突き出させました。

脱ぎやすいようにウエストがゴムの短パンとビキニを下ろし、鈴口で入口をノックしてから立ちバックで犯します!

街の美化に協力すると駐車場といえど汚すわけにはいかないと、逆流した精液を滴り落とすことは出来ず妻だけをイカせました(泣)

★ ★ ★

そんな夏夫に気をつかう妻はワンピースの肩紐を下ろし、片パイを露わにしてはパンティを引っ掛けたまましゃがみます。

(『お口にちょうだい!』)

そう目で訴えては自らの淫汁塗れとなった肉棒をフェラチオしては、精飲を強請るように(口内)射精を促しました。

夫の反応を覗くように目を見つめられながらのフェラチオ、立ちバックや仁王立ちのフェラは夫婦にとって日常的な行為もアウトドアというシチュエーションは格別なものです。

素直に甘えようとしたとき、柱に向いて立つ夏夫の尻を叩きます。

肉棒を握る手は離すことなく、陰嚢を揉んでた手で背後を指差しました。

トランシーバー(無線機)の乾いた声が聞こえて振り向くと、ハウスキーパーよりケツのデカいガードマンが歩いてるではありませんか!

これに動揺して焦ったのは夏夫だけで妻は肉棒を咥えたまま離さないから、オンナはというより潤子は太いから・・(><)

ガードマンも夏夫らが居るとは知らず、下手くそな歌声(勿論英語で洋楽なので、上手い下手は定かではありませんが・・笑)が近づいてきました。

さすがに妻を立たせ映画〝卒業〟のワンシーンみたいに、駐車場を脱走します(汗)

言うまでもなく、ホテルに帰ると続きを・・。

★ ★ ★

そして昨日・・。

もっと大胆になりたいという美人妻の思いがピークを迎え、野外ではないもの夫が飽きない努力を見せつけられました。

いくら常夏のリゾート地とはいえ万が一の時にと、ドレスコードをクリアする洋服を一着は持って旅します。

この先必要はなさそうという判断に、ハワイでのコスプレに使えると言って取り出したのは真っ白なスーツ。

ハワイのドレスコードなんて男性ならポロシャツにコットンパンツとスニーカー、女性ならワンピースで充分にクリア出来ます。

妻が言うにはサイズが小さいことから、捨てるなら破れてもいいからとラフな気持ちで持ってきたとか・・。

四六時中一緒に居ても飽きることのない美人妻ですが、水着やサマーワンピース以外の装いは久しぶりで新鮮かも知れません(苦笑)

しかし所詮はコスプレと思えば、妻の大胆になりたいという意味にハテナが・・。

とりあえず妻に主導権を譲ることにして、何が出るかと肉棒を勃起させながら着替えを待ちました。

★ ★ ★

普段はスーツなどほとんど着ない妻ですが、何を着てもイイ女は変わらないでしょう。

そんな妻のスーツ姿を見てサイズが合わなくなったという言葉に納得、ジャケットのボタンをメガバストが弾きそうじゃありませんか!

しかもスカートまでサイズが合わないとは言ってませんでしたが、あまりに短く膝上というよりも股下10cmで、これまた妻には珍しいディープグリーンのパンティが覗けます。

どうやら妻は、大胆=挑発という解釈のようでした(苦笑)

何となくクラブホステスかオンナ教師、見方によってはOL秘書にも見えるから、燿子か久美を彷彿させてくれます(汗)

常夏のハワイにはまず必要ない黒いストッキングまで穿いてたから用意周到、それでもスーツケースに隙間はなかったのかハイヒールは持ってきてないというから残念!

・・ということは、日本を旅立つ前にスーツ姿のコスプレを企画していたということになりましょうから呆れました。

スーツの皺は豊満なバストとヒップが張りつき解消、そこまで計算づくだとすれば妻の技ありです(笑)

★ ★ ★

ベッド同様に適度な固めのソファに座らされると、妻が膝にのってイチャイチャしていてノーブラどころかブラウスを着てないことに気づきました。

まさかコスプレだけの為に購入したかと尋ねると、さすがにそれはないけど昨年実家に立ち寄ったときに見つけ持ち帰ってきたとか・・。

太ったとは言えませんが夏夫と結婚する前のモノらしく、少なくとも当時よりはバストがサイズアップしたことになりましょう(苦笑)

『どうかしら(ノーブラにスーツって)セクシーじゃない(笑)

どうせ外で着ることもないから、引きちぎってレイプしてもいいわよ。』

こんなエロい美人妻をどう思われますか、夏夫は何があっても一生手離すことはないと断言します!

サイズは別としてスカート丈は変わってないはず、ブラウスは着ていたといっても夏夫と一緒になる前に見せた相手が気になりました(泣)

妻はスーツを着たままで夏夫を全裸にしてベッドに移動、パンモロで夫を跨ぐとパンティを穿いたまま素股で腰を振ります。

ヤバい、エログを打ち込みながら思い出すと我慢汁が・・(^◇^;)

★ ★ ★

顔面騎乗位ではディープグリーンのパンティに染みを見つけ、妻の華奢な指が三角巾をズラすと蕾の膨らみ(説明するまでもないクリトリスです)を舌先で擽ってあげます。

クンニの様子を覗き込むのに邪魔な腹巻き状態のスカートを脱ぎすて、パンティもスト脚の片膝に引っ掛けるとジャケットは着たままオマンコを押しつけました。

一つ掛けのボタンはつけたままも、天然でF以上Gカップ未満のメガバストが着衣の乱れに露わとなります!

見せつけた片パイを鷲掴んでは指先で乳首を弄ぶと、クリトリスが潰れないかと心配になるほど強く押しつけ腰を振ってました(汗)


まだ妻は起きる気配がないので、もう少しお付き合いくださいませ。


片パイでは我慢出来なくなった妻はジャケットも脱ぎすて、パンティは片脚に引っ掛けたまま黒ストだけの姿で肉棒をオマンコにエスコートします。

まさかハワイで黒スト姿を見るとは、サプライズなコスプレとも言える淫行に興奮させられました(汗)

★ ★ ★

残り僅かとなったハワイ滞在ですが、既にやり残したエロもなく時間のある限り愛し合うことになりましょう(照)

今日は朝から人混みのワイキキビーチで妻を視姦してもらい、午後は簡単なショッピングを楽しむ予定です。

合間をみては淫行、夜は・・予定通り、SEX漬けの旅行となりましょう!

それにしてもよほどSEXに疲れたのか、妻は寝返りも見せずに全裸で爆睡してます(苦笑)


I hope you have a nice day today too!




  1. 2017/08/22(火) 01:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I came back to japan! | ホーム | 熱い夏!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1979-2000b966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR