2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

熱い夏!

aloha・・(*☻-☻*)

美人妻がベッタリで中々独りになれず、レポート投稿が困難です(汗)

一昨日はハイウェイをカッ飛ばしてノースショアにマリンドライブ、今年初めてのセクシーな水着姿を披露してくれた妻でした。

上陸してからの楽しみと、この日まで見せてくれなかった新作の水着は発色のよいオレンジ色のマイクロビキニ!

ビキニのブラジャーも三角巾ならパンティのフロントは極小三角巾で、Tバックのヒップ上部にも更に小さな三角巾というセクシーな三角ビキニです。

限りなくGに近いFカップのメガバストは大きくハミ出し、モンローウォークで歩くたびにユサユサと揺らしてました(汗)

パレオを解けばパイパンの妻ならでは、とても日本のビーチでは穿けない下着のようなパンティに悩殺されます。

人口密度の低いビーチを探すと白人カップルまで20ヤードの距離、白人女性のビキニも気にならないほどエロい妻でした(苦笑)

★ ★ ★

夏夫にローションならない日焼けオイルを塗ってくれると、妻には日焼け止めを全身隈なく塗ってあげました。

水着が小さいだけに露出面積が大きいから、ローションプレイのように・・。

四つん這いとは行かないまでも妻をうつ伏せにすると、細紐からアナルがハミ出るぐらいに桃尻を押し拡げ悪戯します(苦笑)

『ねっ、アナルには塗らなくていいから・・あぁーん、夏夫ったら・・。』

白い日焼け止めのローションは塗布すると透明に伸びて、ハミ出たアナルを光らせたから堪りません。

さすがに舌を伸ばすわけには行かず、せいぜい手淫に留めると舌戯はホテルに帰るまでは我慢しました(笑)

★ ★ ★

簡易クーラーバッグの缶ビール(ハワイのビーチは禁酒・禁煙)がなくなると日光浴でウトウト、スコールの大粒の雨に目を覚ましビーチを退散します。

スコールが過ぎ去ると蛇口をひねるだけのシャワーで雨とオイルを洗い流し、バン(レンタカー)の車内で着替えノースショアの小さな街を散策することに・・。

美人妻はノーブラに水色のTバックを穿いただけで、真っ白なコットンでノースリーブのミニワンピース。

ワンピースの裾を捲れば、いつでもドコでも犯せた南国リゾート地ならではの装いでした(苦笑)

日本に居ても妻のイチャイチャぶりは相当ですが、異国の地となれば更に大胆となり、人前で堂々のキスはフレンチではなくディープに舌を挿れてきます。

ハワイに永住を希望するエロ夫婦ですが、ここに住んだら人前でもSEXしてしまうかと心配になりました(汗)

そんなことで妻はモザイク代わりのサングラスを掛けたまま、さすがに人影がないところでサーフパンツの上から肉棒にタッチします(苦笑)

★ ★ ★

ホテルに戻ると二人でシャワーを浴び直し、ボディソープをローション代わりに互いの身体を弄り合いました。

エアコンに冷え過ぎたぐらいの部屋でベッドイン、四つん這いの挑発ポーズは日本に居るときに比べ、より高くヒップを突き出し開脚の幅も広く感じます。

『夏夫に見られてると思うと恥ずかしい・・舐めてっ・・(照)』

妻のリクエストに応えると背後から襲い、アナルを集中的に舐め回しては舌先を挿れて擽ってあげました。

サンセットのオレンジ色が美人妻の裸体を照らし、騎乗位では眉間に皺を寄せて喘ぐ表情に夏夫は力尽きます(汗)

三度シャワーを浴びて着替えるとハワイではノーブラで過ごすつもりか、妻は濃紺のGストリングスを穿いただけで淡い水色のサマーワンピースを羽織り出掛けました。

美人妻を視姦する目線は万国共通らしく、日本人は勿論のこと白人やサモア人までが妻を目で犯します(汗)

★ ★ ★

ディナーを食べてホテルに帰れば夏夫の独り占め、ワンピースを脱ぎすて濃紺のGストリングスだけで、ソファに座る夏夫の膝に乗ってイチャイチャ。

朝は妻を馬乗りに肉棒でビンタして起こした御返しか、メガバストで夏夫の顔をブルブルさせる御茶目な美人妻でした(苦笑)

夏夫の手首を掴みバルコニーに出ると、サーチライトが照らす白波を眺めながら仁王立ちのフェラチオ!

寝室に戻るとベッドに夏夫を寝かせ、機内用にと持参したアイマスクで視界を遮断されてのプレイとなりました。

「逆だろっ(汗)」

言葉は返ってこないと匂いに敏感なフェチの夏夫で、淫臭が近づいたことに気づいた瞬間に柔肌が口を覆います。

顔面騎乗位に喘ぎ声だけを聞かされ、美しすぎる妻の表情が覗けない苛立ちが余計に興奮させられました。

乳首を舐める妻の舌が徐々に移動しては下腹部をチロチロ、熱い息が肉棒にあたりフェラチオを期待するも太腿にワープします(汗)

視界を遮られた焦らしプレイに我慢汁は溢れていたはずで、肉棒に触れることなく苛立ちがピークを迎えました。

★ ★ ★

太腿に手をおくと天を仰ぐ肉棒の鈴口を舌先でツンツン、陰嚢の皺を数えるように舌先で擽るから堪りません(汗)

肉棒に指の感触はないと太腿においたまま、手を使わずにしてのフェラチオと分かります。

・・と次の瞬間、妻の手とリップが離れると夏夫を挟んでベッドが沈みました。

視界を失い、予測不可能な妻の淫行です。

肉棒を握られたのか分かると鈴口あたりがむず痒くなると、妻が『ナニしてるか分かる?』と尋ねました。

むず痒い間も言葉を話せることからフェラチオは消去、オマンコに挿れてる感触とは違った快感です。

『気持ちいいのは夏夫だけじゃないわ、私も感じちゃうの・・いいわ、(アイ)マスクを外して見てっ!』

アイマスクを外して眩しく煌々と照らす室内灯に見たのは、夏夫をM字開脚で跨いだ全裸の妻でした。

程よい固さのベッドに安定して跨ぐと、自らの股間に伸ばした手で掴んだ肉棒でワレメを擦りつけてたのです(汗)

「エロいな、オナニーを見てるようだ(笑)」

『エッチでしょ、でもオナニーじゃないわ・・あぁ、気持ちいい・・(汗)』

このあとは曲げた夏夫の膝を掴むと、M字開脚で身体を浮かしては沈めてを繰り返しカリ首の引っ掛かりを楽しんでました。

★ ★ ★

一昨日はマリンドライブの途中で朝マックしましたが、昨日の朝はルームサービスでブレックファーストを・・。

またまた穿き替えたパンティは真っ白なGストリングスで、黒いTシャツを羽織った姿でナイフとフォークを持つ妻です。


マズいっ、全裸で寝返りをうってますので目を覚ますかも・・(汗)

急ぎましょう!


そんな格好でセクシーな美人妻に挑発されたら夏夫でなくても・・不能な静香や真弓の御主人でも勃起するのではないでしょうか(苦笑)

・・ということでブレックファーストにあるはずがない、美人妻がメインディッシュとなりました。

二人で局部シャワーを浴びてからプールに行くことになると、妻は新作二着目となる水着に着替えます。

多くの人前で披露するように購入した水着は、ショルダーレス・ストラップレスのハイレグワンピース!

つまり泳ぎには適さない、RQの着るレオタードみたいな水着だから・・( ̄◇ ̄;)

水に入ることなくプールサイドをモンローウォークで歩くと、夏夫はカメラ小僧の監視役に徹しては妻を視姦と目が忙しくロンパってしまいます(汗)

★ ★ ★

大したマニアックなプレイもなく、只々長い時間を掛けてのオーラルSEXでしたが二人とも大満足でした。

今日は少し大胆になりたいと美人妻が申してますので、バルコニー以外での野外プレイで犯してあげましょうか(苦笑)

余談になりますが夏夫の夏休みが終わったと思って、舞子、静香、結衣、そして淑子までがメールを送ってきました(汗)

まだまだ、夏夫の〝熱い夏〟は続きそうです!



  1. 2017/08/20(日) 02:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<We enjoy sex! | ホーム | 色ボケ夫婦(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1978-ad446ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR