2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

色ボケ夫婦(笑)

シィーっ、静かに・・(・_・;

只今の時刻は17日の早朝05:49で、日本時間は18日に日付けが変わった深夜00:49でしょうか。

alo~ha!

・・ということで、今朝(-19時間の時差がある為、分かりづらくて申し訳ありません)はハワイはオアフ島からの現地レポートとなります。

日本の16日になる夜便で旅立ち無事にハワイ上陸すると、さっそく時差ボケよりも色ボケしている夏夫と美人妻の潤子です。

上陸スケジュールを事前に告知しなかった理由は、ドコに居ても一番美しい妻だけに〝夏夫のエログ〟閲覧者様に空港で見つけた〝美女と野獣〟=妻と夏夫だと特定されてしまうからでした(苦笑)

こう言うと妻が本当は不細工なのではと思われるかも知れませんが、マジに惚れてまうからストーカー被害を防ぐ為なので御理解ください。

妻がまだ寝ている間の書き込みなので、今日これまでのレポートを急ぎます(汗)

★ ★ ★

慌てると、何からレポートすれば・・(^^;;

妻が日本を旅立つときの装いは、真っ白なノースリーブのカットソーに淡いグレーのタイトなマイクロミニ!

このときだけはストッキングを穿かないと、ツルツルの生脚を惜しみなく見せつけてのフライトです。

さっそく機内でCAにブランケットを借りたのは、淫行の為だけでなくパンチラを防ぐ理由もありました(汗)

ブランケットを捲って覗くと笑みを浮かべて夏夫だけにパンチラのサービス、サテンピンクの三角巾に悩殺されます(汗)

鼻血が出るマネをして鼻をつまんで天井を見上げると、白人の美人CAが歩み寄り『ご気分が悪いですか?』と言われ「とんでもない、最高の気分だよ!」と日本語で答えました。⬅︎これも本当の話(笑)

★ ★ ★

空港(成田か羽田は内緒)で預けた妻のスーツケースの中はカラフルな下着が満載で、荷物検査で引っ掛かり開けられないかとハラハラしました(汗)

ホノルル空港に降り立った瞬間に南国特有の香りがして、エロ夫婦は一気にテンションが上がります!

上陸(着陸)直前のシートベルト着用を促される前に狭い機内のトイレで歯磨きするも、より厳しい赤外線チェックのある手荷物に入れて持ち込むわけにいかないのでパンティを妻は穿き替えてません。

自宅を出てから半日以上(フライト時間は約7時間半)は経っていると、さすがの妻でも長時間となったブランケットに隠れた上空の手淫でパンティの中は淫臭が籠っていると期待出来ました。

もっとも夏夫のビキニも、我慢汁が白濁色の瘡蓋みたいに染みついてましたけど・・(汗)

★ ★ ★

ホノルル空港から日本で手配してあったレンタカー(シボレーのミニバン)を借り、助手席の妻は股間を隠すことなくパンチラで挑発されます。

エアもホテルも個人手配でフライト時刻の都合からアーリーチェックインするも、まだ清掃中と一時間近く待たされました(怒)

そんな待ち時間に妻がイチャつくと人前で堂々キスを強請り、単純な夏夫は機嫌を直しハグしてヒップを撫でます。

『You envy us(smile)』

やたらケツのデカい黒人のハウスキーパーに冷やかされ、部屋の用意が出来たということでチェックインしました。

★ ★ ★

窮屈な機内と車内に解放されると、オーシャンビューの広いスィートルームから覗く絶景が飛び込みバルコニーの外に出ます。

高層とはいえ階下からパンチラを覗かれるのは必至でしたが、妻はキスしながら夏夫の手をパンティの中にエスコートするから・・(汗)

見られているかも知れない・・。

そんなことを思うも、一度スイッチが入っては止められないエロ夫婦です(汗)

ハワイに上陸して最初の淫行は、バルコニーに立つ妻のパンティを下ろしての立ちクンニでした!

夏夫の手淫に濡らしたオマンコは、妻には珍しく些かキツい淫臭を放ち期待を裏切りません。

何も部屋の中で楽しめばいいもの、お返しにと夏夫の短パンを下ろしては汗臭い肉棒を取り出し仁王立ちのフェラチオをされます。

心地よい潮風にあたり水平線を眺めながらのフェラチオは何度味わっても堪らなく、また(ハワイに)帰ってきたなと思わせてくれました。

★ ★ ★

シャワーなど浴びるはずもなく部屋に入るとクイーンサイズのベッドでSEX、海外となればより大胆になり顔面騎乗位でグリグリ押しつけオマンコ臭を嗅がせる美人妻です(汗)

二人でバスルームに行っては日本から持ち込んだ汗と淫臭を洗い流すと、夕涼みにワイキキビーチを歩いてからサンセットディナーに出掛けました。


ヤバいっ、妻が寝返りをうったので急ぐことにします(汗)


夏夫の名前を呼んだので起きたかと思えば寝言のようだから、どうせエロい夢を見ているのでしょう(苦笑)

隙を狙って出来るだけ簡潔に纏めたレポートを提出するつもりですので、ヒマを見て御訪問して頂けたら幸いです。


ホテルに帰る途中のバーでワイキキの夜を堪能すると、二人とも睡魔に襲われ部屋に急ぎました。

これで早く寝ればよいもの、このまま大人しく出来るはずがないエロ夫婦です(苦笑)

サテンピンクをエメラルドグリーンのTバックに穿き替えディナーに出掛けた妻は、更にホテルに戻ってから穿き替えたのは何と見たことのないまさかのフルバック!

しかしオバサンのパンツとは程遠い、金属のような輝きがセクシーと思わせるシルバーメタリックのザ・パンティでした。

フルバックといえど脇は細く、フロントはダイヤ型の黒いレースを施したセクシーランジェリーです。

『慣れない穿き心地だけど、肌触りがいいから触ってみてっ。』

これもフェチというのか、滑らかなツルツル感や光沢に興奮する夏夫と知ってのチャレンジでした。

ヒントになったのは先日のローション(ツルツル感)と、グロス(光沢)で濡らすリップ好きな夏夫だと言うから研究熱心な妻のエロセンスには感心させられます(苦笑)

★ ★ ★

せっかくフロントにはレースを施してはいるもの、これには四つん這いにしてヒップを頬擦りしたくなる夏夫でした。

両肘をついて突き出すヒップに、しばらくパンティを脱がすことなくツルツルの感触を手と頰で楽しみます。

これがマットなコットンのパンツだったら、絶対に許せないオバサン仕様のフルバックパンティでしょう(苦笑)

堪らない肌触りを執拗なまでの頬擦りで堪能しては、シルバーメタリックに皺を寄せるように指でアナルを突きました。

妻も布越しのシルクタッチな指にアナルを擽られ、頭と顎を持ち上げてはセクシーな声で喘ぎます。

してやったりと、妻は自分の技に勝ち誇ってました。

カップが黒いレースで紐がシルバーメタリックなブラジャーのホックを背中で外すと、フルバックのパンティも御役御免となり直に桃尻を頬擦りしてからアナルに舌を伸ばします。

やはりTバックと比べたら大きなパンティだけに、片脚に引っ掛けるのは夏夫的には絵になりません(苦笑)

★ ★ ★

ちなみに今日はノースショアまでドライブ、人口密度の低いビーチで新作の水着を披露してもらう予定です!

今朝は6時45分に目覚ましが鳴る設定をしてますので、そろそろタイムアップの時間となりました。

このあとは四つん這いの妻を背後から犯したことを報告して、中途半端にはなりましたが今日のレポートを終わります。


Have a nice day ☆〜(ゝ。∂)





  1. 2017/08/18(金) 01:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熱い夏! | ホーム | 淫秘書との予定を修正することに・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1977-895c120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR