2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

エロカワな奥様

『(前略)もしかして海外なら御免なさい、一応平日だからルールは守ったつもりだけどヒマでヒマで… T^T

(中略)

さっき秀華さんにも愚痴ったら、夏夫を誘ってみたらって言うから… 』

出勤途中にキャッチしたメールの主は想定外とは言わないまでも意外だった、あのカトパンにソックリな他人妻の綾子でした!

〝夏夫のエログ〟を閲覧している秀華は、夏夫の夏休みがこれからと知って綾子を煽ったのでしょう(汗)

綾子は御主人の夏休みは日曜日で終わり、先週は家族でTDLに行ったぐらいで退屈していると言います。

昨日は御主人の御両親が子供を映画館とデパート巡りに連れて行ったとかで、綾子はTDLで疲れたからと留守番で御両親に甘えたようでした。

退屈だと言っておきながら・・(苦笑)

夏夫の夏休みはこれからだと返すと、御両親と子供は夕食を食べて帰るからデートしないかと誘惑してきました(汗)

とくに断る理由も見あたらないと、せっかくの誘惑を断るのも失礼かとOKします。

(本当は綾子を犯したかったのですが、少し見栄を張りました)

★ ★ ★

メールのあとに掛けた電話を切ってから約一時間後、新宿は西口の小◯急ハルク横で待ち合わせ歌舞伎町のラブホに直行しました。

綾子は黒地に白の幾何学模様が入ったワンピースにナチュストと、御両親に見られても子供の保護者会に行くような無難な装いです。

ただし御両親は見ないであろうワンピースの中は、夏夫の為にと御主人も惚れ直してしまいそうな黒いシースルーの下着でパンティはTバックでした!

相変わらず綾子はメイクのノリがよく、マジにカトパンと姉妹だと言っても信じてしまうほど似てます。

ファンの方々には怒られそうですが、この手の顔は案外エロ好きかも・・(苦笑)

★ ★ ★

エロカワな綾子と言えばフェラ上手でマニアックなプレイ好き、地味な装いながら履いてきたハイヒールは使えそう。

・・というのも日曜日に妻とラブホに行ったもの、あとで後悔したのは自宅では中々ハイヒールを履かせて出来ないSEXを忘れてました。

フローリングなら傷つけますが昨日のラブホはカーペット敷きの床で、多少汚すことを許してもらえば楽しめる環境です(苦笑)

夏夫のパートナーは基本的にパンティはTバック、ストッキングはガーターレスで昨日の綾子も例外ではありません。

一度はスリッパに履き替えたもの、夏夫のヒラメキに下着姿にハイヒールを履いて犯されてくれました。

Tバックという黒いシースルーの下着にガーターレスのナチュスト、これがまた黒いハイヒールが似合うから・・(^^;;

真っ赤なルージュをグロスで濡らすのも夏夫好みの教えで、ワンピースを脱がすと迷うことなくスマホのカメラで記念撮影します。

★ ★ ★

バカの一つ覚えで下着姿にハイヒールを履かせたままパウダールームに行くと、洗面台に手をつかせヒップを突き出させました。

80ながらEカップというバストは小ぶりな乳輪がブラジャーに透け、Tバックの三角巾には極薄のヘアが透けてます。

ハイヒールを履いてナチュストを穿いた美脚はスラリと伸ばし、肩幅より大きく開脚する姿が堪りません。

小柄な綾子にハイヒールの高さが丁度よく、前屈みに肘をついたのは夏夫を喜ばせる見せ方と分かってのことでしょう(苦笑)

背後からブラに透けたバストを揉んであげると上体を起こし、首筋に舌を這わすと一瞬身震いしてました。

ビキニ越しに他人棒をTバックの食い込むヒップに押しつけ、立ったまま仰け反るパンティの中に手を入れます。

シースルーのパンティだけに、夏夫の指の動きが覗けると・・。

『あぅ、ヤらしい・・(泣)

なんてヤらしい指なの、夏夫に毎日弄られたいわっ・・あっ、イヤっ・・エッチな音・・おかしくなっちゃう(泣)』

鏡越しに手淫の様子を覗いては視覚で興奮すると、パンティの中で奏でるピチャピチャという音に聴覚で興奮する綾子でした。

★ ★ ★

鏡の前で夏夫に手淫でイカされてからベッドに移動、ハイヒールを脱ごうとする綾子を制止して四つん這いにします。

シーツを汚したり穴あけてはなりませんが、この格好(四つん這い)ならハイヒールの底を見せるだけで汚しません。

「御主人が見て喜ぶように、大きな染みをつけて帰れよ(笑)」

ヒップに食い込むTバックの上から何度もワレメをなぞり、染みついた〝T〟に指を引っ掛けズラすとアナルを覗きました。

『主人には見つからないように洗濯するわ、彼の前では染みがつくほど濡れないから疑われちゃうもの・・あぁ・・それに・・お尻の穴だって見せたことないから、恥ずかしい(泣)』

言葉が喘ぎ声に変わったのは夏夫の舌がアナルを擽ったときのこと、あまりに興奮してハイヒールで後ろ蹴りされないか心配になります(苦笑)

背後からハイヒールを脱がせて夏夫が仰向けに寝ると、下着とナチュストはつけたまま顔を跨がせました。

綾子は左手の薬指に結婚指輪をハメた両手で自らパンティをズラし、夏夫のクンニを手伝います。

シースルーのパンティだけに染みというより愛液を吸いとり切れず、まるでナメクジが這ったあとのように濡れ光ってました。

★ ★ ★

ハイヒールを脱いで軽くなったスト脚を持ち上げ、69の体位になると他人棒を握りしめては裏筋に舌を這わせます。

カリ首の縊れを丹念に舐め回し溜息というより鼻息を荒げては、手淫の仕返しとばかりにジュルジュル・ジュパジュパと卑猥な音を立てフェラチオしました(汗)

この手の顔はと言いましたが、あのカトパンもと思うと・・\(//∇//)\

何で夏夫のパートナーはタレント似と疑って思われましょうが、◯◯似の美女だからこうなるのです!

もっとも綾子は秀華の紹介ですが、秀華も夏夫の好みを把握しているから誰もかもを送り込んではいないと申してました。

二人ともオーラルに満足すると下着を脱がせ再びハイヒールを履かせ、夏夫は全裸のままパウダールームに・・。

もう少しバカの一つ覚えをお付き合い頂くことになりますが、ハイヒールにスト姿の綾子を立ちバックで犯してあげます(苦笑)

マヌケに口を開く綾子の表情はカトパンにソックリで、他人棒が突くたび白い歯をくいしばりました。

『ストッキングにハイヒールだなんてマニアック・・(泣)

夏夫と出逢ったら、普通のエッチじゃ満足出来なくなるわ(泣)』

「(マニアックなSEXは)嫌いじゃないだろっ(笑)」

『うん。

主人と離婚して、あっ・・夏夫と一緒になりたい(泣)

犯してっ、綾子をグチャグチャにして欲しいのよっ・・あぁーん、奥まで届いて気持ちいいわっ!(泣)』

言葉に出さないまでも、心の中では丁重に(離婚して一緒になることは)御断りしました(苦笑)

★ ★ ★

時間が限られてることもあり、ランチも食べずに愛し合います。

改めてマジマジ綾子を見て中々可愛い人妻だと惚れ直すと、カトパンが人気あるというのが納得出来ました。

小学生の子供がいる33才の人妻には見えないのは、先述のようにメイクのノリがよく綺麗にも可愛くも見えるからでしょう。

これでSEX好きだから、まさにエロカワな綾子です。

カトパン同様とくに超美人ということもないのですが、不思議と魅かれる理由はカトパン人気と共通するものがあるのかも・・。

少なくとも昨日の時点でランキング上位に食い込むと、もう少しデートの頻度を再考するかという気になりました(汗)

先日は斉◯由貴が久しぶりに〝魔性の女〟っぷりで世間を騒がしてたようですが、彼女も特別な美人とは思えないとカトパンや綾子に共通するものがありそうです。


今日は由香里も御主人の実家に行ってます、今朝もサプライズな誘惑を期待して・・(笑)





  1. 2017/08/15(火) 09:09:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫秘書との予定を修正することに・・(汗) | ホーム | 夫婦円満に性欲は満たされます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1975-b26fb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR