2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

残暑見舞い申し上げます

由香里の放尿が温水シャワーになるほど暑かった数日前に比べ、三連休の前半は30度アンダーと過ごしやすい気まぐれな陽気の東京となりました。

水曜日など37℃だったからビックリ!

エアコンの効いた部屋でのSEXに慣れてしまった夏夫の身体です、これには思わずヤバいと身の危険を感じます。

最高気温のピーク時は燿子の部屋に居たので実際には体感してませんが、マンションに着いた10時の時点で33℃はあったから+4℃はきっと外に居たら耐えられなかったでしょう(汗)


残暑見舞い申し上げます。


少なくとも夏夫には有難くない祝祭日〝ヤマの日〟とやらが新しく制定されましたが、一年目の今年は金曜日となりデートの前倒しを願う久美でした(汗)

余計な祝祭日のせいでレンタル妻・佳那の又貸し(夏夫は借りる方ですが・・苦笑)はボツになり、彼女の不倫相手で夏夫の友人であるJがロングバケーション中だというのに寝盗ることを断念します(泣)

こうなると佳那を苛立たせるだけでなく、夏夫も損した気分になり佳那の分まで久美と楽しむしかありません。

しかもこういう時に限って、美人ナースの美也子まで同僚の都合で急遽非番になったと誘惑があったから、そんな事情も知らない久美には三人分頑張ってもらうことにしました(苦笑)

★ ★ ★

この日は北朝鮮の弾道ミサイルをグアムに撃ち込む計画がニュースになるも、性能がイマイチという夏夫の小型ロケット砲しか久美は興味がないと申します(苦笑)

万が一のことがあったらニュースのテロップに日本人男性の◯◯ナツオ、同じく女性で△△クミと片仮名で二人の名前が並んで流れることになりましょう。

そうなれば妻だけでなく大騒ぎするパートナーも多く居ることで、そのことが夏夫は弾道ミサイルより心配に・・(汗)

米朝両国代表のチキンレースと笑ってられる内は良いのですが、他国の一般市民を巻き込まないで欲しいものです。

北朝鮮の〝喜び組〟とアメリカの〝プレイメイト〟では、ドッチの国に美女が多いとかで勝負するとか・・(^^;;

★ ★ ★

久しぶりの静香とは中途半端な嫉妬プレイに終わると、翌日は由香里の熱い放尿を浴びさせて頂きました。

狭いバスルームでは立ちバックで犯すと、由香里のアクメ、夏夫の射精と同時に他人棒をハメながらの放尿も堪能します。

肉棒を伝わって夏夫の脚を濡らす粗相に二人とも興奮、6畳一間でもよいから広いバスルームのある部屋に引っ越したくなりました(苦笑)

更に翌日は燿子のマンションに行くと、エロい夢を見たとかで朝から悶々しているとカミングアウトされます。

なんでも夏夫(疑わしいですが・・笑)に手足を拘束され、抵抗出来ないまま裸体を弄ばれたとかで正夢にしてあげました。

全裸の美人ママを大きなベッドに仰向けで寝かせ、中央で〝大の字〟にすると手足をロープで固定します。

抱きつくことも出来ない燿子は首を持ち上げてはキスを強請り、正常位で覆い被さると他人棒をワレメに擦りつけ焦らしました。

夏夫の舌は首筋から鎖骨、フェチなだけに執拗に腋を舐め回してから美乳を舌戯で愛撫してあげます。

舌は徐々に下方を捉えると脇腹と下腹部を擽って、開脚したオマンコに到達させては舌先で陰唇を剥がしました。

舌先が敏感なクリトリスに触れたから、燿子はロープで縛られた手首を鬱血させながら大声で喘ぐというより泣き叫びます。

逆顔面騎乗位で燿子の顔を跨ぐと綺麗な顔に無毛の陰嚢を押しつけ、傷口を舐めるようにアナルを擽ってもらいました。

イラマチオでは自らのクリトリスを刺激したいも手は拘束され、苛立ちに美脚をジタバタさせます(苦笑)

夢のシナリオ通りロープを解いてあげると四つん這いになり、ヒップを突き出しては惜しみなくアナルを見せつけました。

夏夫がアナルを舐めている間も、燿子は自由になった手を自らの股間に伸ばしてはクリトリスを弄ります。

燿子が上になっての騎乗位ではM字開脚で腰を浮かせては沈め、大量の愛液に他人棒が滑り抜けると慌てるようにして探しあてオマンコにエスコートしてました(苦笑)

★ ★ ★

デートを前倒しにした久美は風紀委員の専務が夏休みで居ないと、秘書らしからないセクシーな装いで出社します。

バーゲンセールで買ったというサーモンピンクのワンピースは、ノースリーブでボディコンシャスなミニ丈と悩殺されました(汗)

これなら季節を考えると生脚かナチュストでしょうが、フェチな社長の為にチョイスしたのはミスマッチというより勇気のいる極薄の黒ストです!

最近は定番というかマイブームになりつつあるボーズで、自らワンピースの裾を捲るとパールホワイトの三角巾が眩しいから・・(@_@)

これでは着衣もありならランジェリー姿もありと、プレイの選択肢に幅が広がりました。

オフィスでは立たせたまま片手を持ち上げ、腋の窪みを舐めながら三角巾(パンティ)の中に手を入れチョメチョメ(笑)

手淫の見返りは着衣のままフェラチオ、寸止めで我慢出来たというより連日のSEXで暴発は免れます(汗)

精飲するつもりの勢いと分かりましたが、精液の量が少ないことを指摘されるので中出しの方が誤魔化せると、アフター6まで我慢して燃えようと言い聞かせました。

居酒屋でサラリーマンらに視姦してもらってからマンションに帰り、淫秘書のストリップを眺めながら肉棒に気合いを入れます(苦笑)

パールホワイトのTバックに黒スト、秘書の肩書きに〝淫〟がつくのは納得でした。

★ ★ ★

こうして静香で始まった今週は由香里▶︎燿子▶︎久美と肉棒は休む間もなく、御機嫌な妻と三連休を迎えます。

連休初日の昨日は涼しいこともあり、ゆっくり起床すると珍しく妻が先に・・。

懐かしい〝セーラー服を脱がさないで♩〟の鼻歌交じりでブランチの用意、美人妻はセーラー服のコスプレ気分と分かりやすく叶えてあげることにしました(笑)

あくまで夏夫のリクエストではなく、美人妻の気分ですから誤解のないように願います。

小顔でナイスバディな美人妻は幾つになってもセーラー服が似合い、大人びた妖艶なJKに酷使する肉棒も妻の前では疲れ知らずでした!

妻は夫が興奮することに喜びを感じるらしく、その為には下着だけではなく装いも考えてくれます。

そんなことで、昨日はセーラー服姿の美人妻を犯しました。

★ ★ ★

今朝は生憎の雨で外出を控えると、今日もSEXするしかありません(苦笑)

潤うという意味では濡れやすい妻には必要ありませんが、今日は夏夫の気分でローションプレイをリクエストするつもりです。

清純なJKのあとは泡姫に・・。

しばらくソープランドに行ってませんが、どんなに超高級店でも妻ほど美しい泡姫は居ないでしょう。

こんなことだから夏夫はソープランドに通う必要もなく、あちらの世界では浦島太郎かも知れません(苦笑)



夏休みの方も多いと思いますが、肉棒だけは退屈させないよう元気にお過ごしください!




  1. 2017/08/12(土) 07:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなはずじゃなかったのに・・ | ホーム | 肉棒は年中無休です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1972-92759357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR