2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

肉棒は年中無休です(汗)

毎日メールを送ってくる静香ですが、最近は入院中の夫を看病(見舞い)するのに疲れたと泣き言をもらします。

看病にエロの見返りはあるも夫は不能、日頃の見舞いよりSEXのルーティーン(日課)を望む発展途上女だから・・(苦笑)

とくにこの1~2週間は逢瀬を強請るも、夏夫のサプライズを含んだハードスケジュールに構ってあげられないと我慢出来ないと甘える始末でした。

静香のメール(普段は大体午後ですが・・)をキャッチしたのは夏夫が出社した直後で、淫秘書のパンティを覗いていた時のこと。

いつもなら病院の個室でFにオマンコを弄られているか、舐められているであろう時間の10時半過ぎです。

放置プレイに限界まで耐えられたのは静香だからで、妻の潤子やレギュラーメンバーの由香里や燿子・・ましてや久美には無理でしょう(苦笑)

初めて寝盗られた当初から比べたら淫らになった静香ですが、夏夫が夫の親友でもあることが気づかうことに・・。

★ ★ ★

とくに何かあったわけでもないけど毎日同じ生活で、夫のFには申し訳ないと思うも生活サイクルに変化が欲しいと言い出しました。

病が原因で不能になった夫ですが、彼なりの妻に対する気づかいから静香が病院に行くたび淫行に及ぶのです。

しかし静香は満足することがなく、夏夫に刺激を求めてしまうと・・。

つまり昨日は(性的)欲求不満から病院にも行かずに、夏夫に他人棒を強請りたくギリギリまで見舞いを悩んだということでした。

ローテーションの谷間とは知らないまでも、過去のデータから月曜日は夏夫の都合が合わせやすいと分かり昨日の誘惑に・・(^^;;

そろそろ親友から寝盗るかとは思ってましたがサプライズには違いなく、とくに準備も必要ないとメールをキャッチしてから20分ほどで会社を脱出して静香宅に向かいました。

こうなると夏夫が優位に立ったことで、静香は多少無理なリクエストにも応えることになります。


肉棒の夏休みはいずこ(何処)に・・(汗)

★ ★ ★

Bluetoothに切り替え、車中から指示します。

膳場貴子に似た才色兼備の静香です、そんな彼女にリクエストしたのは清楚な装いと淫らなプレイ。

偏見的ではありますが女子アナのイメージを楽しみたく、真っ白なノースリーブとタイトミニをリクエストしました。

バラエティ番組と報道番組(ニュース)の違いで、ワンピースとブラウスにタイトミニと何のこっちゃと自笑します(苦笑)

提案したプレイは、レポートで紹介することにしましょう。

★ ★ ★

コインパーキングにクルマを止めて静香宅に着いたのは12時ジャスト、スタートが遅いこともあり茹でてもらったソーメンをさっさと流し込みました。

夏夫が歯を磨く間に静香は着替えると、真っ白で襟を立てたノースリーブのブラウスに真っ白なタイトミニ姿を披露します!

水色のブラジャーが透けジャージ素材のタイトミニはヒップの形がハッキリ・クッキリ、ナチュストが美脚を引き立てました。

庭に出てハイヒールを履かせることも考えましたが、さすがに33℃の猛暑に諦めます(汗)

『やっと来てくれたわ。』

静香は改めてそう言っては夏夫に歩み寄ると両手を肩にのせ、バストを押しつけるようにして甘えました。

キスをしながらブラウスのボタンを一つ外してはバストを揉み、もう片方の手でヒップを撫で回します。

静香の手が夏夫の股間に伸びると他人棒をサワサワ、ファスナーを下ろし掛けた手を掴んで阻止しました。

他人棒を欲しがるのは分かりますが、昨日は静香の身体を撫で回し女子アナをセクハラしたい気分だったのです(苦笑)

この日は会社からデジカメを持ち出し、久しぶりに静香のセクシーショットを撮るのにフラッシュを光らせました。

最近すっかりマイブームとなった立ちポーズのパンチラ、静香に自分でスカートの前を捲らせて水色のパンティにオートフォーカス。

セクハラに恥じらう姿が堪りません!

★ ★ ★

ストッキングは勿論ガーターレスで、ベージュでレースを施したウエルト(穿き口)と水色のパンティとのコラボは最高です。

静香を立たせたまま壁に背中をつけさせオナニーを強要すると、自らパンティの上からワレメをなぞり脇から指を忍ばせました。

『こんなことして楽しい?(泣)』

夏夫は答えることなく撮影を続けると、フラッシュが光るたびに小さく喘ぐ静香です。

パンティの中に手を入れたところで壁に手をつかせると、Tバックだけにクリトリスを弄る指が卑猥に覗けました。

再び振り向かせるとブラウスのボタンを全て外させ、ブラジャーも脱ぐように命じると乳輪の大きなバストを自ら揉んで挑発します。

静香にはエロ写真を撮るとだけを伝えてましたが、夏夫は彼女の知らないところでセクハラ気分を味わいました(苦笑)

★ ★ ★

素直に撮影に応じた見返りに他人棒を咥えさせてあげるも、セクハラとなればイラマチオと静香の髪を掴み喉奥を突きます。

床に跪いて他人棒を咥える才色兼備な他人妻を撮り、入院中の夫に写真を添付した残暑見舞いのメールでも送るかと意地悪を言いました(苦笑)

『うぐぅ・・見せたいわ・・ハァハァ・・夏夫をフェラチオしてるところ、主人に見せたいのよ・・(ジュルジュル)・・プハァ・・』

長きに渡っての二人の希望ですが、Fとは親友ということもあり未だにレッドラインは越えられません(汗)

以前では考えられませんが、静香は他人棒を口から離すと鈴口をバストに運び、大きな乳輪の弧を描くようにしては乳首を擽りました。

静香の唾液か夏夫の我慢汁か分かりませんが、乳首に糸を引く様子もカメラに収めます。

★ ★ ★

ゆっくり立ち上がる静香を再び壁に背中をつけさせ、自らスカートを捲りパンティを下ろしてあげると立ちクンニをしてあげました。

愛液の量は半端なく、久しぶりに他人棒にありつけオマンコはゲリラ豪雨の状態です(汗)

天気予報風に言うなら、一ヶ月半分(静香とは6月以来)の雨(愛液)が一日で降ったことになりますとでも・・(笑)

柔肌の陰唇にクリトリスだけがコリっとした感触で、大量の淫汁に舌先はスリップが止まりません。

イラマチオの仕返しのつもりか膝を軽く曲げては股間を突き出し、夏夫の後頭部に手をあてるとまるで強制クンニのようでした(汗)

他人棒に飢えた静香に我慢させるのは酷で、立ちクンニでアクメを迎えさせると悲鳴のような喘ぎ声を聞かせます。

寝室に移動してはブラウスとスカートを脱いで、水色のパンティ(Tバック)とナチュスト姿でベッドに上がりました。

クンニでイッたばかりというのに夏夫の顔を跨ぐと、パンティを片脚に引っ掛けオマンコを拡げます。

敏感なだけにアクメを続けては騎乗位で他人棒を呑み込み、夏夫の上でグラインドするように腰を振りました。

★ ★ ★

これからはベッドトークで嫉妬プレイを試みると、最近のエロ体験をヒアリングすることにします(苦笑)

『夏夫より、主人を妬かせたいのに・・。』

そう言いながら他人棒を手コキすると、病院の個室でのエロ事を話し始めました。

一週間ほど前のことらしいのですが、静香につけさせる下着をネットで購入するついでにバイブが送られて来たそうです。

・・というのも不能の責任から妻のオナニーを容認しているFですが、静香がバイブを壊したことを言ってしまったらしく新しく買い与えてくれたのでした。

コレで楽しめと言われ使った感想でも聞かれると思いきや、病院に持ってきて夫の前でオナニーして欲しいと言われたと言います。

ディルドならまだしもバイブとなればモーター音が気になり、個室とはいえ外に聞こえないか心配しながらオナって見せたとか(汗)

さらに最近のことらしいのですが病院で寝つかれないと深夜でもメールが届き、自撮りの写メを送れと言われポーズまで指示されると言ってました。

『浮気している写真でも欲しいって、言ってくれないかしら(苦笑)』

どこまで本気なのか・・(汗)

代用品に犯されるのはイマイチ嫉妬出来ないことで、静香に嫉妬プレイは第三者の協力(浮気の浮気)でもないと期待出来ません(泣)

まさかバイブに嫉妬するわけには・・。

『やっぱりコレよねっ、私を満たしてくれるのはコレしかないわ(照)』

話を誤魔化すかのように他人棒を手コキしてはバイブにはない陰嚢を揉み、舌舐めずりしては咥えました。

★ ★ ★

夏休みを睨むと今週は忙しくなりそうです、妻とのハワイや久美とのグアム旅行までローテーションも崩れることもありましょう(汗)

これから隠れ家に行って寝盗る由香里も、夫婦不仲というのに今週末から御主人の実家に行くそうです。

実は夏夫には不仲と言っておきながら、火曜日以外は隠れ家から早く帰って御主人に犯されているかも知れません。

たまには隠れ家と燿子のマンションは、合鍵も持っているのでサプライズに訪問した方が賢明のような気がしてきました(苦笑)



  1. 2017/08/08(火) 08:10:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残暑見舞い申し上げます | ホーム | 素晴らしきパートナーと伴侶>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/09(水) 09:48:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 暑中お見舞い申し上げます

静香ファン様

御無沙汰してましたが麗子ファンでもあったとは、彼女に代わり感謝いたします。麗子はパートナーの中では若い方ですが、まさに高島礼子お姉さまに負けない色気があり、鏡の前で手コキされた時は本気で狂うかと思いました(汗)上手く表現出来ませんが、麗子の癖である上唇の裏を舐める仕草を御覧になったらペンネームを〝麗子ファン〟と改名されることでしょう。しかもGカップの二段式ロケットというバストですから、脱いでも凄いと言いましょうか夏夫でなくとも悩殺されるのは間違いありません!

さてさて静香が過去に浮気の浮気をしたというのは夏夫にも責任があり、彼女を責めるつもりはないも生々しいカミングアウトに興奮したのは事実です。あれから(浮気の浮気が発覚)一年は経ちましょうか、そのあともベッドの中に限らず何度もメールでも嫉妬させられました。相手の保険マンは転職(独立)して関係も断ち切ったと言いますが、自営業になったことで時間が拘束されないから余計にチャンスはあるはずも、静香は夏夫と違って二股を楽しむという器用さはないようです(苦笑)その場は嫉妬プレイと割り切って興奮を楽しみますが、彼女の家を出て独りになると本気で嫉妬してしまうこともありました。もしかすると、保険マンは夏夫より静香宅を訪問しているかと思うと・・。あの大きな乳輪を舐め回しているのは、夫のFと夏夫だけではなかったから口惜しく思ってしまいます(泣)清楚で純真無垢な静香を浮気妻にしたのは夏夫、彼女を責めるわけにはいかなく自業自得と言えましょう。

静香に保険マンの浮気をFにカミングアウトさせる・・それは面白そうです、さっそく彼女に提案してみます!

夏夫と不倫(SEX)を楽しむくらいです、他のパートナーも秘密があっても不思議ではありません。その点では堂々浮気を報告してくるのがエロの女帝淑子で、他のオトコとの淫行を自慢してくるくせに夏夫を誘惑してきます(汗)よそで満たされているのに、夏夫に何を求めているのでしょうか(苦笑)

静香ファン様も夏休みかと思われますが、夏バテしないで元気にお過ごしくださいませ。騎乗位好きという静香ファン様のエロい体験も気になります、機会があれば是非内緒で御披露ください!

  1. 2017/08/12(土) 08:24:14 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1971-2917a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR