2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ついに昨夜決定!

暑気払いの会場はビアガーデンでもなければビアホールでもなく、専務の一言で居酒屋となりました。

会社の行事とはいえイベントになると勝負服に気合いが入る女子社員ですが、参加者は同僚に上司部下だというのに何を期待しているのでしょう(苦笑)

中でも淫秘書の久美はいつになく大人びた装いなのは、私は秘書とばかりに差別化を図ったつもりのようです。

そんな淫秘書の装いはシャンパンゴールドでノースリーブのシルクブラウスに、真っ白でパツパツのタイトミニとスカート丈から許すしかなかったベージュのパンスト。

この日は改めて夏目三久に似てると惚れ直してしまったから、お開きして大人しく帰るのも勿体ないかと珍しく夏夫を姦る気(ヤル気)満々にしてくれます(汗)

公私ともに夏夫の世話役という久美は秘書の特権とばかりに社長の隣りを陣取り、テーブルの下で隠れて股間に手を伸ばしツンツン!

夏夫に差し出した割り箸を裂いてくれた指を見ると、珍しいモカゴールドのマニキュアも妖艶です。

会社では平社員も宴会部長のU君が宴を盛り上げてくれるも、久美だけは夏夫の下半身が気になり夢中だから・・(笑)

更衣室で一斉に振り撒いたであろう女子社員の様々な香水が、ヤキトリを焼く炭の匂いに勝り心地よく感じました。

★ ★ ★

今日から8月ということもあり、夏休みの話題に聞き耳を立てます。

実家に帰省する者、家族や恋人と国内外に旅行する者も居ますが、久美は口パクで夏夫に『私たちは・・?』と意地悪く尋ねてきました。

妻とハワイに行くことは決まってますが、他の美女とも旅行するつもりもパートナーは特定してません。

先日の探りで真子と麗子は予定があり消去されると、とりあえず不倫旅行の候補に結衣と久美が挙がります。

今年は思い切って海外旅行と考えてますが、久美にパスポートの有効期限を尋ねたら期待させてしまいましょう(汗)

しかし昨日の久美を見ては彼女の水着姿も興味が湧き、時差の少ない(+1時間)グアムあたりに三泊ぐらいもありかなと悩まされました。

もし久美を誘うなら会社はともかく妻には業界の親睦旅行か社員旅行を使うも、同じ日に秘書が休むのは社員に疑われないかとも・・(汗)

何だかんだと思いながらも夏夫は久美と旅行したいようで、テーブルの下で太腿に手をエスコートされると淫秘書との旅行を決意します!

この場で誘って喜ばれては大声を出されても困ることから、暑気払いが終わってから久美のマンションで提案することにしました。

もっとも一緒に帰る流れになればですが・・。

★ ★ ★

平日の月曜日とあって一次会で解散することになると、久美がトイレから部屋で待ってるとメールを送ってきました。

夏夫は会社で酔いを覚ますことにして、駅に向かう社員とは逆方向に歩きます。

女子社員らが久美を探すも彼女の姿は見あたらないと、夏夫を待つのに一目散に独りで帰りました(苦笑)

前を歩く久美を発見したから、大声で呼ぶのは危険と電話します。

吉報を伝えるのはマンションに着くまで待つことにして、久美に追いつくとタクシーを拾って帰りました。

570円也(笑)

夏夫の合鍵でマンションのエントランスを解錠させたのは、一瞬でも夫婦気取りになりたかったのが分かり可愛く見えます。

部屋に入るなりキスを強請り、いきなり仁王立ちのフェラチオで汗臭いはずの他人棒を咥えられました(汗)

黙っていたらいつまでも咥えっ放しと他人棒を握る手を取り、床に跪いている久美を起こします。

無言でパンティを見せろと目で合図すると、ヒップからパンストを下ろしクルクルと丸め放り投げました。

内股で立つと真っ白なマイクロミニの前を自ら捲り、恥じらいながら光沢のあるウォッシャー加工したオレンジ色の三角巾を見せつけます。

★ ★ ★

シャンパンゴールドでプルオーバーのシルクブラウスを脱ぐと、夏夫にブラジャーを外させ抱きつきました。

何が違うということもないのですが、昨日の久美は一段と可愛く見えるとトップレスのバストにムシャぶりつきます!

真っ白でタイトなマイクロミニはワザあり、その昔に〝オレンジ色の憎いヤツ〟というキャッチコピーを謳った小判の新聞がありましたが白にオレンジ色は映えました(苦笑)

暑気払いで早上がりするのに昼間は構ってあげられないと、久美は焦るようにして夏夫を仰向けに寝かせ顔を跨ぎます。

パンティを片脚に引っ掛けマイクロミニは穿いたままで、顔面騎乗位の強制クンニで無毛のオマンコを押しつけました(汗)

「グアムに行かないか・・ムハァ・・(汗)」

『えっ、もう一回(言って)・・。』

クンニしながら舌を休めて呟くと聞き逃したのか、自分の耳を疑うと夏夫の言葉をワンスモアと願う久美です。

「グアムに行かないかと言ったんだよ。」

『本当っ、夏夫と一緒にグアム・・あぁ、気持ちいい・・ううん、嬉しい(泣)』

これで詳細を聴きたくなりSEXを中断するかと思えば、オマンコを離すどころか余計に押しつけました(汗)

夏夫はオマンコを舐めながら、久美は舐められながらグアムでの淫行を想像したに違いないとWで悦びます。

しっかりアクメを迎えてから聞き直し、夏夫に覆い被さり『愛してるわ♡』と耳元で囁きました。

★ ★ ★

パスポートの更新までには一年あることが確認出来ると、さっそく水着を買うと言い出しPCを立ち上げます。

二人の意見が一致して選んだのは勿論マイクロビキニで、日本のビーチでは無理がある最小面積の水着でした!

ついでに勝負下着もと言いますが、旅先での楽しみにしたいと夏夫の居ないときに買わせることにします(苦笑)

これで久美は超御機嫌となり、このあとは旅行のリハーサルとばかりに、より淫らになった淫秘書でした(汗)

あまりの嬉しさにマジ本気で涙を流すと、騎乗位で肉棒を呑み込み笑い泣きしながら腰を振ります(苦笑)

妻とのスケジュールは直前まで明らかにするのは控えますが、まさか8月に親睦旅行は疑わしく久美との旅行は9月となりましょう。

それには先ずは妻を御機嫌にしないとならないので、不倫旅行の行動プランは久美に任せることにしました。

いずれにしてもSEX三昧の旅行になることは避けられないでしょうから、異国の地ならではの淫行を楽しみにします(苦笑)

★ ★ ★

そんなハイテンションとなった昨日の久美は甘えついでにレイプ願望を訴え、ノーブラに先ほどまで着ていたブラウスを羽織りました。

透け感はないもシルクブラウスだけに乳首が浮彫りになると、肌触りのよい布越しにバストの愛撫を強請ります。

パンティは片脚に引っ掛けたままで四つん這いになり、後背位で犯されたいとマイクロミニを穿いたヒップを突き出しました(汗)

アナルを眺めながら肉棒を突き刺すのは絶景だけに、着衣プレイとは自宅に居ながらにしてオフィスラブのようです。

左手の親指でアナルを塞ぐようにして、右手でスパンキングしながら他人棒を出し挿れの繰り返しで犯しました。

『夏夫っ・・(カリが)引っ掛かって気持ちいいっ!』

こんな評価を受けてはレイプにはならなく、あくまで合意の上でSEXしていることになりましょう(苦笑)

ベッドに腰掛けての対面座位ではブラウスを捲り夏夫を跨ぎながら仰け反ると、勃起した乳首を甘噛みして肉棒の深い挿入を楽しみます。

自宅マンションでこれだから、まだ一ヶ月先になりますが海外バージョンの淫行が楽しみと期待してしまいました(汗)





  1. 2017/08/01(火) 09:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<情報交換のネタ提供 | ホーム | 暑中見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1967-15128b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR