2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑中見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、明日から8月となれば仕方ないことです(汗)

一昨日は妻とSEXの合間にランチしに出掛けて気づきましたが、女性がハンカチで額の汗を軽く押しあてる姿ってセクシーじゃないでしょうか!

SEXの最中に髪を搔き上げる、セクシーな仕草に匹敵します。

夏夫のフェチ目線ですけど・・(^^;;


週末の夫婦性活は相変わらず充実すると、土曜日の昼間はベッドの上でノーマルに愛し合ってから、夜はバスルームでローションプレイを堪能しました。

あれからシャワーヘッドを見ると麗華を思い出しますが、妻も夏夫の居ない日中に独りバスルームでシャワーオナニーしているのを知ってます。

この日は夏夫も一緒ということでシャワーヘッドを預けないと、ローションを持ち込み楽しみました。

妻は両手を擦るようにローションを伸ばし、笑みを浮かべては華奢な手で肉棒を優しく包み込んで手コキします。

ラブホと違って狭い我が家のバスルームでは横たわれませんが、湯張りしてないバスタブに妻が立ち夏夫は外に・・。

惜しみなくローションを垂らした妻の柔肌が濡れ光り、Fカップのバストに指を滑らせ乳首をコリっと勃たせます。

壁に手をつかせヒップを突き出すと、解す必要もなく夏夫の指をアナルが呑み込みました。

一番長い中指を挿れて回転するように掻き回せば、時折アナルを締めつけては開くを繰り返します。

このローション遊びは一体どのタイミングで誰が考えたのか、どなた様でも気軽に快楽の得られるプレイだから感心させられましょう。

バスルームでは定番の立ちバックで犯すと、悲鳴のような喘ぎ声がバスルームに反響して興奮させられました。

★ ★ ★

昨日の日曜日も朝から愛し合うと、夜の部はイジメられたいMの気分を訴える美人妻です。

にわかサディストの夏夫がM妻をイメトレしては、少々のことでは麗華のように妻を辱めることは出来ないと悩みました(汗)

自らも美貌を否まない妻だけに、醜い姿を晒すことが最も彼女のプライドを傷つけることでしょう。

この世に生まれて〝BUSS〟には全く無縁の美人妻、ここは一瞬でも醜い姿を晒させ反応を見てみたいと・・。

購入したもの未使用で御蔵入りしていたはずの鼻フックを探して見つけては、ブタっ鼻の妻を想像するも美女は美女であるはず。

【下記】はウキペディア(2017.7/31現在)の〝鼻フック〟より抜粋させて頂きました。

【性的な意味を持つ場合も持たない場合も、肉体的な痛さとともに、ブタのように醜くなった顔と元の顔とのギャップを楽しんだり、醜い顔にされることにより感じる羞恥心を刺激することを目的とすることが多い。自分の顔にプライドを持つ人にとっては、裸を見られるよりも恥ずかしいという意見もあるが、顔に羞恥心を感じない人にとっては、あまり意味のない行為である。】

まさにナルシストの美人妻には効果が期待出来ます。

★ ★ ★

初めて封印を解くグッズの装着に手こずってはシラけさせると、妻が晩酌の片づけをする間に準備することにしました。

エロになると衝動買いしてしまうことも少なくなく、こうした未使用のグッズは他にも幾つかございます(汗)

仕組みを把握すると首輪から伸びたベルトにフックを引っ掛け、後頭部から眉間を通って鼻の穴を吊るすと・・。

ただ鼻フックをつけ仰向けに寝かせるだけではマヌケで、そうなると必然的に拘束具の出番となりましょう。

下地を補強したカーテンレールですが、軽量とはいえ妻の体重には耐えられないも立たせて楽しむことは可能でした。

カーテンレールに真っ赤なロープを通して垂らすと、真紅で極小三角巾のTバックにガーターレスのナチュストというトップレスの妻に手枷を装着。

妻はロープに吊るされた両手をバンザイすると綺麗な腋を見せ、デジカメで記念撮影をしてから裸体に舌を這わせます。

★ ★ ★

可愛く着飾ってあげようとチェーンで繋がったクリップを両乳首に挟み、美人妻の痛々しい姿に不思議と興奮を覚えました。

まだ気づかない妻の首に黒いベルトを巻くと金属のフックを見つけ、未使用だった理由は説明する必要もなく言葉で抵抗します。

『それはイヤっ・・(泣)』

身体を回せば逃げれたはずも弱く吐きすてると大人しくなり、顔を背けることもなく鼻フックを引っ掛けさせました。

『酷い、見ないでっ!』

鼻に抜けた声もまたセクシーで、再びデジカメを手に取り稀少な妻のBUSS顔を撮影しては本人に見せつけます。

『イヤよっ、こんな醜い顔を見たくない(泣)

痛いのは我慢出来るけど・・(鼻が)上を向いたままになっちゃったら、街に出て歩けなくなるわ(泣)』

世のBUSSを敵に回すことを言っては本気で泣き出すから、鼻水が光って見えたから妻のプライドはズタズタにされました(苦笑)

鼻フックを外してあげれば所詮は美人妻、滅多に拝めない醜い顔をしばらく視姦することにします。

★ ★ ★

『こんな私を見て楽しいの・・えーっ、何で勃っちゃうのよ(泣)』

あとで聞いた話では、夏夫がBUSSでも裸になれば勃起することが心配になったと説明してました(苦笑)

ファンデーションに鼻水の跡がつくと、顔を近づけキスしてから鼻水を舌先ですくってあげます。

風邪をひいても夏夫の前では鼻をかまない妻ですが、美人は鼻水まで透きとおり綺麗だから舐められました。

夏夫より上手と思わされたのは羞恥プレイのついでとばかりに開き直った妻で、自らの足元に大判のバスタオルを二枚重ねて敷いてと言い出します。

フローリングに足元が滑るなら今までもあったはずが、初めてのリクエストにハテナがよぎりました???

意味もわからず素直にバスタオルを敷くと、妻は夏夫を睨みつけ無言のまま内股となった美脚を震わせました。

クイズ番組の間違え探しではありませんが、数秒後に変化が起きたのはパンティの染みでジュワッと見るみる間に広がるではないですか!

瞬間的に極小三角巾が膨らんだかと思えば、スト脚の太腿を濡らす体液がゆっくりと足元のバスタオルまで到達します。

「もしかして(オシッコを)洩らしたのか?」

BUSSな妻は答えることなく夏夫を睨みつけたままで鼻水は垂らすはヨダレは零すは、自ら羞恥プレイのトドメとばかりに放尿を披露しました(汗)

★ ★ ★

こうなるとBUSSに見飽きて鼻フックを外してあげると、喜ぶはずの様子に違和感が生じます。

妻曰く恥ずかしい姿に開き直れたけど、鼻フックを外され素に戻ると放尿を後悔してしまうと言いました。

変態と呼ばれましょうが美人妻の何もかもが好きで、ティッシュをあてがうことなく鼻水を吸ってあげます(汗)

『恥ずかしい・・(泣)』

我に返った妻は自らの醜い姿に後悔すると、睨みつけていた顔に優しさを取り戻し恍惚の表情で、バンザイしたまま立ちすくみ愛撫を受けました。

サプライズな妻の行動にカメラを回すことを忘れたのは残念ですが、放尿で重くなったパンティを下ろすと舌でオマンコを拭います。

穴という穴から体液を垂れ流すと、脱糞もと欲が・・さすがのエロ夫婦も、それだけはありません(笑)

ロープを解いて手枷を外してあげると鼻をかませ、バスタオルで妻の足裏を拭ってお姫様抱っこでバスルームに連れて行きました。

『あんな私の醜い姿を見て、嫌いにならない(泣)』

仁王立ちのフェラチオで肉棒を咥えながら言うと、ゆっくり立ち上がりバスタブに片脚をのせ自らの両手でオマンコを拡げます。

真っ赤なマニキュアを施した華奢な指でパイパンのオマンコを拡げるのは、AVやネットのエロ画像とは比にならないほど卑猥で興奮させられました(汗)

『あ、あんな遊びは一度でいいわ(照)

夏夫の前では、いつも綺麗で居たいから・・。』

寂しくもあり些か残念ではありますが、鼻フックをつけた妻の写真は稀少で夏夫の宝物となりましょう(苦笑)

★ ★ ★

放尿と一緒にオマンコも洗い流されてしまいましたが、寝室に戻ると愛撫に新たな淫汁を溢れさせました。

マニアックなプレイのあとは、ノーマルに徹して〝How to Sex〟の実体験を堪能します。

決してBUSSにはなり切れない妻の美貌に改めて惚れ直し、正統な手順で愛撫しては正常位で時間を掛けた挿入を楽しみました。


今日はローテーションの谷間で禁欲日、久美ら女性陣が音頭取りとなり会社の暑気払いをする予定です。

女性陣はオープンエアのビアガーデンを希望するも、男性陣は暑い理由からエアコンの効いたビアホールを希望。

夏夫的にはドチラもOKですが、男性陣だけなら未体験のガールズバーか熟キャバでも行ってみたいかなと・・(汗)




  1. 2017/07/31(月) 09:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに昨夜決定! | ホーム | 対照的な二人の美女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1966-1353432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR