2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

レスには無縁どころか・・(汗)

昨日は久しぶりに禁欲・・といっても寄り道もせずに帰宅すると、美人妻を見て肉棒が黙ってません(汗)

昼間は会社で淫秘書に挑発され手淫で久美を逝かせると、夏夫は手コキとフェラチオに寸止めで我慢しての帰宅でした。

真っ白なノースリーブのカットソーに、真っ白な伸縮性のあるマイクロミニのスカートと爽やかな美人妻が玄関で抱きつきます。

ヒップに手を伸ばせばスカートを捲らなくても勝手にたくし上がると、濃茶色のTバックを食い込ませてました。

妻は浴びなくてもいいというシャワーですが汗をかいたからとバスルームに逃げて、昼間の淫行がバレてはと証拠を洗い流します(汗)

土、日、月曜日と三連チャンに御機嫌な妻でしたが、帰宅した時との間違い探しを当てるとブラジャーを外してました。

麗華の微乳を見たあとだけに余計に大きく見えるFカップは、カットソーに浮き彫りとなり乳首の位置が分かります。

★ ★ ★

『(夏夫が)飲んでる間に、私もシャワーを浴びようかしら。』

とんでもないことを言い出しましたが、フェチな夫に気をつかうと取りあえず言ってみただけでしょう。

聞こえなかったフリをすると、二度と口にせず食後は寝室に直行しましたから・・(苦笑)

頭の上で腕を交差させカットソーを脱ぐと、プルンと震える美巨乳を鷲掴みピンクの乳輪と乳首を舐め回します。

これも着衣プレイと言いましょうか、マイクロミニは穿かせたままで濃茶色のパンティを脱がし片脚に引っ掛けました。

堰き止めになるヘアがないだけに淫汁が溢れ出ると、クロッチのあて布がないパンティに大きな染みが・・。

シャワーを許さなかったのは正解で、第一臭のオマンコ臭は脳天をクラクラにすると淫汁を舌ですくいます。

妻は自ら四つん這いになってはヒップを突き出し、アナルの呼吸を見せつけては夫の舌を強請りました。

こんな二人です、万が一毎日真っ直ぐ帰宅するなら夫婦性活は365日(うるう年なら366日)営むことになるでしょう(汗)

安倍首相・・次回の内閣改造に少子化対策担当大臣に夏夫を任命されたら、急落している支持率も大幅アップ間違いありませんよっ!(笑)

★ ★ ★

週末は定番のプレイをするも、昨日は妻が積極的(普段からですが・・汗)で騎乗位のバリエーションを楽しみました。

顔面騎乗位▶︎背面騎乗位からM字開脚の騎乗位▶︎ノーマルな騎乗位と夏夫を犯し、マイクロミニを穿いたままでの背面座位▶︎対面座位まで披露します。

マイクロミニを脱ぎすてると全裸になり、69では淫汁塗れの肉棒を咥えては夏夫の口にオマンコとアナルを押しつけました(汗)

『もうダメっ・・私、おかしくなっちゃう!

毎日早く帰ってきてよ、あぁ・・(泣)』

再びノーマルな騎乗位で妻は夏夫を跨ぎ、髪を振り乱しては美巨乳を大きく揺らし同時に果てます。

肉棒が脈打つとオマンコを締めつけ一滴残さず精液を搾りつくすと、夏夫に覆い被さり心臓の鼓動を伝えました。

★ ★ ★

土曜日、日曜日はどれだけ愛し合ったか、それでも妻の性欲は満たされてないというのか貪欲です(汗)

夏夫をフィニッシュさせたあと独りシャワーを浴びに行ったのは、汗を洗い流すのが目的ではなくクンニを強請るからでした。

自らの体液の逆流を嫌う夏夫ということで、精液を掻き出しては局部シャワーを浴びて寝室に戻ってきます。

さっきは生脚にマイクロミニで犯されてましたが、寝室に入ってきた時は妻には珍しい極薄の白いガーターレスのストッキングにパールホワイトのTバックを穿いてました。

第一ラウンドのパンティ(濃茶色)以外は白に拘り、これで白衣でも着たらエロい美人ナースでしょう(苦笑)

夏夫の気持ちが伝わったのか白衣こそ気なかったもの、ナースキャップを被ったから魅せてくれます。

『どうせ(白衣は)脱がされるから・・(苦笑)』

こんな妻だから三連チャンでも毎日でも飽きることなどなく、美人妻の前では惜しみなく射精してしまいました(汗)

寝タバコを取り上げて灰皿で揉み消すと自らパンティを片脚に引っ掛け、スト脚の膝を曲げては仰向けに寝る夫の顔を跨ぎます。

ナースキャップだけでも、コスプレが楽しめることを教わりました(苦笑)

★ ★ ★

妻の美マンは〝栗の花〟に例えられる精液臭がないことが確認出来ると、新たな淫汁のオマンコ臭を嗅ぎながらクリトリスの膨らみを舌で転がしてあげます。

以前にも何度か言った記憶がありますが、妻がリアルナースだったら病院は繁盛となり、退院を惜しむ患者が続出することでしょう(汗)

『あぅ・・ヤ、ヤらしい舌だわっ・・(泣)』

ナースキャップを被った顔で夫のクンニする様子を覗き込み、微妙に腰を動かすのは都合のよいポイントを舐めて欲しいからです。

妻はクローゼットに貼ったミラーシートを眺めては自らの顔面騎乗位する姿をチェック、バストの揺れを止めようと手をあてる姿が益々卑猥でした。

夏夫の舌戯に何度目か分からないアクメを迎えてたから、エンドレスなオンナの身体が羨ましくなります(汗)

★ ★ ★

騎乗位ではM字開脚で自らの曲げた膝を掴んでは、夏夫にバストを預け身体を安定させると上下運動でカリ首の引っ掛かりを楽しんでいました。

まるで足を骨折した患者にシモの世話をするかのように、夏夫の仕事は肉棒を勃起させるだけです(苦笑)

これでは連射とはいかないまでも再び我慢の限界が訪れると、白ストの美脚を軽く叩いてフィニッシュの近づきを告げました(汗)

美人ナースはベッドに膝をつけ、肉棒を呑み込んだオマンコを押しつけるようにグラインドさせます。

大量の淫汁が鈴口をむず痒くさせたから堪らなくなり、美人ナースも患者のフィニッシュに合わせアクメを迎えました!

『明日も真っ直ぐ帰ってくる?』

聞こえないフリをするも精液の残量は指摘されないのは幸いで、今日は隠れ家を早々に退散してWヘッダーもありかなと肉棒に相談しようかと・・(^^;;

取りあえず今日のランチは、土用の丑の日を待たずして鰻を食べて精をつけますか(笑)



  1. 2017/07/25(火) 08:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対照的な二人の美女 | ホーム | つぐない♩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1964-c9d1a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR