2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

贅沢な悩み

三連休明けの一昨日は普段通りに出社、淫秘書は実家に帰っていたらしく大量の煎餅を持ち帰り社員に御裾分けしてました(笑)

月曜日は美女とのデートに直行したと思えば変わらないのに、三連休明けとなれば久しぶりに逢うような気になります。

『たまにはサプライズな旅行でも連れて行ってくれないものかしら、私は実家に帰るたび見合いを断っているのに・・(怒)』

人妻とは違ってフリーな久美だけに、会社を考えなければいつでも連れ出せると思うと後回しになりました。

オフィスで夏休みの話題が出始めたことも久美を苛立たせるから、仕方なくスケジュールは曖昧にして旅行の約束をして機嫌を取ります。

弊社の夏休みは基本交代制で土・日を入れて最大9連休、もしくは分割で休むもありとしてます。

妻とは恒例のハワイに行くことにしてますが七日間を消化する為、残りは二日間となれば一泊二日の予定しか組めません。

役員に有給休暇などないので、ここは職権を有効に使って2+アルファで近場の海外もありかなと・・。

実際に業界では研修という名目で親睦を目的とする海外旅行が年に一~二度ありますが、夏夫はパートナーのローテーションを守るのに過去に二度ほどしか参加してませんでした。

これは妻に使えると考えましたが、それなら久美でなくてもと他の美女らがチラつきます(苦笑)

とりあえず本命は久美として対抗は同業者の真子、ローテーション勤務の麗子、穴として夫の出張が多い結衣あたりを思いつきました!



旅行に行く約束とは話さずに、日常会話(メール)から彼女らの予定を探ります。

麗子は誘うには遅かったようで既に女友達と沖縄に行く予定があり断念、結衣は夫が夏のイベントで出張が多いと言いますがスケジュールは未定とのこと。

真子は会社自体が旧盆に合わせ休業となり、その間は家族でオーストラリアに行くと言いますが彼女も誘えば社長だけに職権を使えるとキープしましょう(苦笑)

いずれにしても慎重に・・(^^;;

夫婦不仲といえど離婚はしてないことを理由にノミネートされなかった由香里ですが、一昨日は会社で淫秘書の挑発が前戯となり本番は由香里に任せます。

さすがに暑いと先週の金曜日に美容室に行ったらしく、茶髪のショートボブが意味もなく悪女をイメージさせました。

オナニストの由香里には酷かも知れませんが、これまた意味もなくオナニー鑑賞をしたくなりリクエストします(苦笑)

寸止めで夏夫が犯すことを条件に出されましたが、一度スイッチの入った由香里が途中で止められるとは思えないのでOKしました。



茶髪のショートボブに黒いパンティはお似合いで、夏夫の目を見つめながらパンティの脇から手を忍ばせ手淫に浸ります。

独りの設定ではなくオナニーで挑発ということなので、夏夫の視姦に耐えながらの自慰となりました。

『よく見てっ、夏夫が居ないときは毎日してるわ(汗)

エッチな音が聞こえるでしょ、夏夫に見られてると余計に興奮して濡れちゃうのよ(恥)』

ガーゼのような三角巾の透けパンティだけに指の動きが分かると、真っ赤なマニキュアの指でクリトリスを弄ります。

爪で傷つけないか心配になりますが、一番長い中指をオマンコに挿れて掻き回すと卑猥な音が聞こえました。

『夏夫も脱いで・・(肉棒を)咥えながらオナりたいから・・あぁ、凄い・・(肉棒が)反っていてヤらしい・・(泣)』

他人棒を咥えさせると案の定、由香里は指の動きを止められないとフェラチオしながら自慰でアクメを迎えます(苦笑)



寸止めの約束など忘れていると、淫汁で濡れた指でパンティをズラしクンニを強請りました。

オトコには考えられないと由香里は連続のアクメに狂い、夏夫の顔を太腿で挟むと逃さないようにしてグリグリとオマンコを押しつけます!

由香里の淫汁が鼻水のようにベトベトになっては、ローション代わりに舌先を滑らせイカせました(汗)

小顔ながら髪型のせいか身体が華奢に見える由香里で、三船美佳に似た濃口の顔も可愛く見えます。

対面座位では夏夫にしがみつき、激しいキスで舌を絡ませては唾液を交換しながら腰を振りました。

そのまま夏夫が背中をつけて仰向けになり、騎乗位ではショートボブの髪を口に入れながらヨダレを垂らします(汗)

こんな由香里も旅行に連れて行きたくなりました(苦笑)

★ ★ ★

先日はお世話になった長野様の奥様ですが、昨日の燿子を見ていると何か共通するものがありました。

よく芸能人(タレント)が引退すると一気に老けるのは、現役時代と違って人目を気にしなくなるからと聞きます。

クラブのママやホステスもONとOFFでは違いがありましょうが、この二人は天職というのか常に男性の視線を意識しているから美貌と色気を保てるのでしょう。

燿子は水曜日に肌を休める間もなく、朝からメイクを施して待つのも夏夫の目を意識するからと言えます。

そういった意味では夏夫のパートナーで糸のほつれた下着を見たことはなく、普通の奥様方より早いサイクルで新しいパンティを新調してました。

昨日の燿子は記憶にないガンメタ✖︎黒のランジェリーで、シルクの光沢が高級感を見せつけます。

魅せるランジェリー、勝負下着を見るのも楽しみで、オトコ(夏夫)をキープする手段の一つと考えられました(汗)

深夜遅くまで仕事をしているのにも関わらず気怠そうな表情一つ見せることがないと、セクシーな笑みを浮かべ夏夫を迎えてくれます。

どんなに寝不足でも、どれだけ疲れていてもスイッチを切り替えられるのは、決して満足してはないと思う週一のSEXが待っているからでしょう(苦笑)



長いキスで唾液を交換しては、舌を抜かれそうになるほど激しく吸いつかれました(汗)

燿子ほど関係が長いと他人棒というより自分のモノ、決して他人物とは思ってなく形状記憶されてるはずです(苦笑)

相変わらず衝動買いするも店(クラブ)で着れない洋服が室内着になりますが、昨日は真っ白なボディコンワンピースでパンチラ必至の装いでした。

『買うときって、どうしても夏夫にと思っちゃうから・・家に帰ってきて着てみると、これはヤバいってなるのよねーっ(汗)』

夏夫のせいにしては、何着も店の女の子にあげたと言います。

こんなことだから夏夫はキャバクラで目の保養は必要なく、朝キャバというか熟女キャバクラに週一で通っているようなものでした(苦笑)

・・というより、セクキャバかもです(笑)



セクシーな装いで注がれるビールは美味で、肴は美人ママの美脚とパンチラで充分でした。

ソファに並んで座ってはボディランゲージを楽しみ、パンチラというよりパンモロで接客されると股間に手が伸びます。

『あぁーん、もう濡れてるから・・(恥)』

言われなくてもパンティの上からでも湿気と熱気は伝わり、ワンピースの裾は捲れ上がりワレメの縦筋を指でなぞりました。

これから一週間、ガンメタ✖︎黒のTバックがクルマのダッシュボードに入っていることでしょう。

美人ママはソファから下りると夏夫の足元でM字開脚、パンモロでファスナーを下ろすと肉棒を咥えます。

鶴田真由に似た清楚な顔でフェラチオされると罪悪感があるも、本当に美味しそうに舐めるから堪りません(汗)

フェラチオに満足すると攻守交代、燿子をソファに座らせ踵を持ち上げるとパンティの片脚を抜きました。

ヒップをつけてのM字開脚にするとクリトリスを弄り、顔を埋めては淫汁を舌先ですくいクンニしてあげます。

燿子は夏夫の後頭部を手で押さえつけ、クンニする様子を覗き込んでは興奮して大声で喘ぎました。



着衣プレイでのオーラルを堪能してから寝室に移動、ワンピースを脱ぎすてブラジャーを外すとパンティを片脚に引っ掛けベッドイン。

四つん這いとなって夏夫を挑発して待つと、ヒップに両手の親指を食い込ませ桃尻を割りました。

まん丸に萎むアナルを楕円に拡げ、皺を一本一本数えるように舐め回してからホールに舌先を挿れます。

『イヤーっ、恥ずかしい・・おかしくなっちゃうぅ(泣)』

散々アナルを責めてから美人ママに覆い被さると、背後から他人棒をブチ込み後背位で犯してあげました!

燿子は華奢な手でシーツを握り、合意のレイプに耐えます。

夏夫のフィニッシュは美人ママの顔を拝みたく騎乗位になると、今度は燿子がレイプする番になり深い挿入で激しく腰を振りました。

毎度ながらパターンが想像出来て申し訳ありませんが、現段階で騎乗位に勝るものがないのでお許しください(汗)

こんな美人ママとも旅に・・なんて我儘で贅沢な悩みでしょう(苦笑)



もしかしたら・・いや、今となれば次回のレポートを楽しみにお待ちください!



  1. 2017/07/20(木) 09:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つぐない♩ | ホーム | 生涯現役を目指して・・(^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1962-9092091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR