2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

二元レポートです!

美人ナース美也子との日常メールで非番を知ると、一昨日の木曜日はFには勿論のこと静香にも予告せず久しぶりの見舞いに行きました。

朝食と回診の時間は以前に静香から聞いていたので、夫婦の淫行を楽しむ時間を狙っての意地悪な見舞いです(苦笑)

Fの為、静香の為にと人妻シリーズの官能小説を土産に・・。

不能な夫のFには役勃たずでしょうが官能小説をヒントに静香を責めて頂けたら、あとは夏夫が彼女を淫靡な世界にエスコートしましょう!



個室(病室)の前で聞き耳を立てるも夫婦の会話は聞こえないのは、淫行に声を押し殺しているのかと嫉妬してしまいました(汗)

ノックをするもレスポンスはなく、雑音も耳に入らないほど淫行に集中しているのかドキドキします。

少し間を空けて再びノックをしようとしたときにドアが開き、危うく拳で静香のバストを叩くところでした(苦笑)

『na・tsu・o・・(汗)』

夏夫を見て名前を口パクする静香はマスタード色のサマーワンピース姿、こんなことがあってもワンピースの裾を下ろせば淫行はバレないと考えた装いです。

普段から綺麗にセットしているショートヘアに一寸の乱れを見逃さないと、黙って病室に招き入れたから余計に怪しまれそうでした(汗)

不完全燃焼に不機嫌な顔はしないFですが、久しぶりの挨拶に静香のオマンコを触れてたと思われる手を差し出し握手をします。

〝マズい・・〟と思ったのは静香で、握手した指で鼻をかくようにして匂いを嗅ぐ夏夫を見て赤面してました(苦笑)

レンタルテレビの横に置いたファブリーズも散布しなければ役立たず、淫臭が漂っていたのは夏夫の被害妄想と言いますか考え過ぎでしょうか(汗)

見舞いでFの顔を見るのは久しぶりなら静香と逢うのも久しぶりで、彼女のテンションが上がるはずも大人しいのは淫行を邪魔された理由なのかも・・。



本人らを前に夫婦の淫行を想像すると肉棒が奮い勃ち、Fの見舞いなど早く切り上げたくなりました。

会社に行くと白々しい嘘をつき帰り支度をする夏夫に、クルマなら途中にあるクリーニング店まで乗せて欲しいと静香まで白々しく言います(笑)

妻を不完全燃焼のまま帰したくなかったFでしょうが、不完全燃焼だったからこそ静香は早く病院を出たかったはず。

駐車場に止めたクルマの車内温度は半端なく暑いと、Fが遠目で見ている可能性もあるというのに静香は助手席でワンピースの裾を持ち上げ風を仰ぎました(汗)

思わず股間を覗こうとすると、シートベルトに前のめりを制止されます(苦笑)

『ダメよ、主人が見てるかも知れないわ。』

(よく言うわ・・^^; )

「どちらのクリーニング店に行きましょう?」

夏夫の意地悪に静香はカーナビを勝手に操作すると、静香宅の住所を入力してました(苦笑)



いつものコインパーキングに止めると微妙な距離を保ち、静香が前を歩いて帰宅すると夏夫は20mほど通り過ぎてUターン。

鍵の掛かってない玄関を開けて浸入、勝手知った家屋にリビングへと歩きます。

1~2分の時間差に静香は自らブラジャーを外して夏夫を待つと、着衣のまま抱きつきキスを強請りました。

「キスは(されたのか)?」

「(オマンコは)舐められたんだろ?」

「指では弄られたんだろっ?」

最初の二つには首を横に振ると、最後の質問には首を縦に振って頷き赤面してました。

Fの唾液を間接キスで味わうのは御免ですが、舌を使う前だったと分かり着衣のまま抱擁してキスをします(汗)

ワンピースの肩紐を片方だけ下ろすと大きな乳輪のバストが片パイだけ露わになり、そのまま膝を床につけ他人棒を漁る光景は卑猥でした。



リビングで仁王立ちのフェラチオを堪能してから、主人(あるじ)の居ない寝室に片パイを見せたまま歩きます。

乱れた着衣のままベッドに押し倒し、両手を挙げさせては綺麗な腋の窪みに伸ばした舌を何往復も這わせました。

『シャワー浴びてないから、恥ずかしい・・(汗)』

「舐めてもらってないんだろ?」

『違うわ、暑くて汗をかいたから・・。

心臓に悪いから、あんなドッキリみたいな遊びはしないでよ(泣)』

静香の上半身を隈なく愛撫してから生脚を撫で回し、真っ白なレースのパンティを覗くと片膝に引っ掛けます。

クンニされてないことを信じて、ワレメに顔を近づけ・・。

夫の手淫を否めないと淫臭はキツく、弄られた指と舐められる舌は違うオトコだったから興奮したようです(苦笑)

「同時に二人から責められたいだろう?」

『ううん、同時はイヤだけど・・夏夫に犯されてるのを主人に見せたいわ(汗)

あっ、夏夫・・最高よ・・あぁ、もうイッちゃう(泣)』

Fの手淫が前戯になったかと思うと嫉妬しますが、夏夫の舌戯でアクメを迎えたことに優越感を得ました。



こうして静香の不完全燃焼は解消され、夫にはない勃起した他人棒を呑み込みます。

病室では夫の舌戯と手淫に悶々して帰り、自宅では夏夫とFに買い与えられたバイブやディルドで慰める静香でした。

決して立派とは言えない夏夫の肉棒も、不能な夫のモノを見慣れてれば逞しく見えることでしょう(苦笑)

無いもの強請りに射精の瞬間を見たいと言い出し、静香のアクメを追いかけ寸前に抜いて見せてと・・。

騎乗位で寸止めされると体位を入れ替え、仰向けに寝た静香を正常位で犯します。

困ったような表情のアヘ顔を眺めては腰を振ると、膳場◯子を犯しているようで夏夫は我慢の限界を迎えました。

他人棒を抜くと静香は両肘をついて上体を起こし、顎を引くと射精の瞬間を見て自らの下腹部に飛んだ精液を指で伸ばします(汗)

『凄い・・私の身体に興奮してくれたかと思うと・・嬉しくて涙が出そうよ(泣)』

夫のFとディルドが相手では射精がなく、静香にとっては稀少な体験と改めて知ったことでしょう。

★ ★ ★

昨日の淫秘書は自らコスプレをリクエスト、先に帰ってセーラー服に着替えて待っていたいと言い出しました(汗)

夏夫的には昼間会社での装いがお気に入りでしたが、セーラー服姿の久美も似合うのでOKします。

真っ白なノースリーブのシルクブラウスに玉虫色と言いますか、光沢があるボルドー色のマイクロミニに極薄な黒ストにハイヒールで仕事してたから・・。

あまりのスカート丈の短かさにパンストは仕方ないも、夏夫の前では不本意だったのかセーラー服を着たいと言いました。

ただパンストが暑かったのかも・・(笑)

『今朝家を出て直ぐにすれ違った男性に目で犯されて、何人もの視線を感じたからパンチラしてないか一度帰って鏡を見ちゃったわ(汗)』

それでも着替えて来なかったのはパンチラは確認出来ず、夏夫を悩殺するにはこれしかないと思ったことでしょう(苦笑)

極薄のパンストだけにパンティはハッキリ見えると、同じ真っ白でも久美のは超ハイレグでした。

パンストの上からカリカリ引っ掻くと、爪のバイブがモロに伝わり内股で夏夫の手を股間に挟みます。



お気に入りの装いでオフィスの淫行を楽しんでから、20分ほどの時間差で会社を出ると久美のマンションに歩きました。

50mほど手前で久美のメールをキャッチ、もう着替えたから早く来てと・・。

合鍵でエントランスを潜り玄関を開けると、恥じらう乙女のようなセーラー服姿のJKが立ちすくんでました。

やはりセーラー服は夏物に限ります!

黒いパンストを濃紺のハイソックスに履き替えては、自ら制服のスカートを捲りパンティは穿き替えてないことをアピールします(苦笑)

恥じらう姿をスマホのカメラで記念撮影、顔を背けるとJKモードにスイッチが切り替わっていたのが分かりました。

ベッドに並ぶように座りキスをしながらバストを愛撫、ノーブラに制服を着たから乳首の位置を一発で当てます。

しかし自らセーラー服を志願とは何があったか気になりましたが、出勤途中に明らかに遅刻かサボりと分かるJKとすれ違ったとか・・。

久美はレズに興味はないのですが、そのJKが美少女で可愛かったことから男子生徒との淫行を想像したと言います(苦笑)

自分もまだまだイケてると対抗心を燃やし、夏夫を悩殺したかったようでした。



記念撮影と愛撫を済ませてからベッドに上がると、夏夫を全裸にして久美はセーラー服を着たまま淫行に及びます。

コスプレ用の安っぽいセーラー服とは違い、リアル制服だけにスカート丈は膝が覗けるほどでした。

いきなりの69で肉棒を咥えてはヒップを向けると、セーラー服だけに邪魔とは思わないプリーツスカートを捲りパンティを下ろします。

ヤリマンJKのアナルに舌を挿れて擽れば、肉棒を咥えて声にならない喘ぎ声を聞かされました。

それでも久美はスカートが邪魔と思うと自ら脱ぎすて、セーラー服の上着のハイソックスというエロい姿を披露します。

自然な流れで背面顔面騎乗位となり、ハイソックスの踵をつけM字開脚で顔を跨いではヒップを落としました。

夏夫の曲げた膝を掴んで身体を安定させ、自らの都合に合わせるようにして舌を探し擦りつけます(汗)

『今朝の子も・・あぁ、高校時代に夏夫と逢ってたら・・。』

紺地に白線のセーラーカラーを眺めながら、アナルを舐めてはクンニして制服姿の久美に手コキされました。



久美は跨ぎ直すと御対面の騎乗位で肉棒を呑み込み、夏夫の手をバストにエスコートしては愛撫を強請ります。

こんなエロカワなJKなら、同級生は勿論のことエロ教師に淫行を迫られること間違いありません(汗)

久美が言う現役時代に夏夫が逢ってたら、東京都の条例を違反してでも性教育を教えてあげたはずです。

妻と楽しんでも同じ感想ですが、セーラー服にパイパンは本当にお似合いだから・・。

ここで余談ですがエログで紹介したことがあるか覚えてませんが、夏夫が高校生のときに隣町のJKと制服姿でSEXしてました。

そのときの彼女は後に芸能界デビュー、今は業界を引退してますが暫くはテレビで見てはオナってたことがあります(汗)

名前は明かせませんが地元では有名な不良で、彼女と遊ぶときは最近の淫行とは逆にセーラー服の上着を脱がせプリーツスカートだけで楽しんでました。

ロリには全く興味のない夏夫ですが、セーラー服のコスプレが好きなのは彼女のせいもあると自己分析します(苦笑)

貧乳でしたがフェラチオが上手く、セーラー服の下にはいつも大人びたセクシーなパンティを穿いてたことだけ教えておきましょう。



さすが自らがリクエストしただけあって、セーラー服姿での淫行(SEX)に燃えてた久美です。

セーラー服姿で居酒屋に行くわけにはいかないと、昼間の装いに着替えさせて飲みに行きました(苦笑)

これで夏夫のスイッチは入りっ放しとなり、久美を自慢げに連れ歩いたから彼女も御機嫌となり再びマンションに戻ってSEXを・・。

一日にJKとOL(秘書)を犯すと、お得な気分の一日でした(笑)


今日は妻とドライブがてら買物に行く予定ですが、たまには夫婦でラブホもいいかなと勝手に思ってます。


  1. 2017/07/15(土) 08:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生涯現役を目指して・・(^^;; | ホーム | 姉は娘(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1960-30f6c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR