2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

暑すぎます(汗)

金曜日に麗子のメールをキャッチすると、彼女のオフと夏夫の予備日(基本禁欲日)を利用して昨日は久しぶりにデートしました。

昨日の東京は35°の猛暑日(汗)

朝から気温は上昇すると待ち合わせ場所に向かう道中、街ゆくOLの薄着が目立ち絶好の季節と余所見運転してしまいます。

オフとあってスーツを脱ぎすてた麗子は、バストを立体に見せる光沢があるサンドベージュのノースリーブに、ブラウン系でエスニック柄のロングタイトとセクシーでした。

GWは仕事で連休をズラすと、先月ハワイに行ったとかで小麦色の肌が似合う装いです。

タイトスカートはフロントに大胆なスリットが切れ込み、保湿クリームでも塗っているのか光沢を帯びた生脚が覗けました。

ブラウンのヒールがあるミュールの爪先は、マニキュアと揃いの真っ赤なペディキュアがプリティでもありセクシーです。

助手席に座るとスリットを割る美脚が気になり思わず太腿を撫でると、もっと気になるのがパンティでした(汗)

シートベルトが谷間に交差すると天然エアバッグのようで、よくよく見るとブラジャーはカップレスなのか乳首の位置が分かります!

『夏夫に逢ったから(乳首が)勃っちゃったけど、逢う前は勃ってなかったから分からないはずよ(笑)』

触れてもないのに、そんなものか?・・(¬_¬)

★ ★ ★

ラブホに着くとクルマを降りるときにスリットが開くも、(パンティが)見えそうで見えないのが堪りません(汗)

部屋に入るなり立ったままキスをすると、ハワイで買ったという些か香りのキツいガムを口移しされます。

愛し合っているからこそ出来る行為で、こんなこと(口移し)でオンナは喜ぶから単純でしょう(笑)

もっとも夏夫に移ったときは、ほとんど味がありませんでしたけど・・。

キスをしながら立体感のあるバストをトップスの上から揉むと、重みまで手先に感触が伝わりました。

麗子はランバダを踊るかのように身体を密着しては、夏夫の太腿にスリットを割った股間を擦りつけます。

まるで久美が好きな角オナニーみたいに・・。

夏夫のスーツを汚してはいけないと思ったのか一度身体を離すと、洋服を脱がせてビキニだけとなった太腿に再度擦りつけました。

★ ★ ★

サンドベージュのトップスを脱がすと、ダークブラウンのブラジャーはやはりカップレスでガーゼのように乳首が透けてます。

これではポジションが一目瞭然でした(汗)

Gカップでロケット型のバストですが、ブラジャーに押されてボールのようになってしまったのです。

勿論パンティはセットでダークブラウンのシースルー、これがまたTバックでもGストリングスだから涼しいことでしょう。

ブラジャーを外してあげると水着の跡が艶かしく、エスニック柄のロングタイトでトップレス姿には悩殺されました(汗)

上唇の裏を舐める仕草は相変わらずエロく、仁王立ちになるとビキニを脱がされ他人棒を咥えられます。

アップにした髪を掴むと肉棒を喉奥に押し込んでは、合意を得たイラマチオの気分を味わいました。

★ ★ ★

パウダールームに連れて行くと二人で鏡に向かって立ち、洗面台に手をつく麗子の背後に回ります。

『夏夫は(鏡プレイが)好きねっ(笑)』

背後から伸ばした手でロケット型のバストを揉んでは、スリットを割ってパンティの中に手を入れました。

『(鏡を)見てっ、ヤらしいわ。

イヤーん、エッチな音が・・(泣)』

言うまでもなく麗子は手淫で最初のアクメを迎えると、昨日も夏夫の背後に回って手コキします。

『この涙(我慢汁)は悲しいから、それとも嬉しいからかしら(笑)』

鏡プレイになるとサディスティックな顔を見せる麗子で、女王様の素質があるように思えてしまいました(苦笑)

寸止めにされると肉棒を握られたままベッドに歩き、麗子はスカートを脱ぐとハワイで着た水着が想像出来たから嫉妬してしまいます。

水着の跡から分かったのは前面が三角巾だけでなく、ヒップの焼け具合からTバックのビキニと・・。

「マイクロビキニか、彼氏を喜ばせてあげたなっ(怒)」

『彼は仕事だから、女の子三人で行ったわ。

GWを外して行ったからか意外にビーチは人が少なくて、ちょっと大胆だったけど気にして見る人は居なかったのよ(苦笑)』

是非とも同行したかった夏夫です。

★ ★ ★

久しぶりの麗子はオーラルに時間を掛け、69ではフェラチオしながらアナルを見せつけては夏夫の舌戯に狂ってました。

寸止めを繰り返され夏夫も我慢の限界をオーラルで迎えると、上になった麗子が跨ぎ直して騎乗位で他人棒を呑み込みます。

下から見上げる麗子の恍惚な表情はエロく、迫力のあるGカップのロケット型バストを大きく揺らしてました。

腰を振りながらアップにした髪を解き、舌舐めずりしては上唇の裏側を舐める仕草に暴発してしまいそうです(汗)

「エロい口だな、堪らんよ。」

『うふっ、麗子のお口でイキたい?(笑)

でも安全日だから・・あっ、夏夫・・(泣)』

夏夫のパートナーらに危険日はないのか、もっとも中出しします好む美女らは安全日だから誘惑してくるのでしょうが・・(^^;;

麗子は真っ赤なペディキュアを塗った両足の踵をつけM字開脚で跨ぎ直すと、夏夫と手を繋ぐようにして腰を沈めたり浮かしたりとカリ首の引っ掛かりを楽しみました。

これには麗子も気持ちいいと申しますが、寸止めを繰り返された夏夫の肉棒は脈を打ち始めます。

再び前屈みで膝をつけた麗子は他人棒を深く呑み込み、自らバストを揉み出すようにしてリズミカルに腰を振ってました。

『あっ、イク・・。

夏夫も我慢しないで・・一緒に来てっ(泣)』

肉棒を力むと腰の動きが止まり、搾り出すようにオマンコを何度も締めつけられ目を閉じて脈を感じてます。

『久しぶりに興奮しちゃった(照)』

仰向けに寝た夏夫に身体を預けると裸体を重ね合わせ、Gカップのバストをクッションにしてはキスを強請りました。

★ ★ ★

ルームサービスで軽食にビールとインターバルを置いてから、サービスタイムの終了まで愛し合います。

局部シャワーを浴びてから午後もパウダールームで楽しむと、鏡に背を向け洗面台に麗子がM字開脚となり必然的に開くアナルを指で弄ってから中腰でクンニしてあげました。

夏夫の肩や背中に爪を立て泣き叫ぶ美人OLの麗子、鏡に向かって振り返らせてはアナルを舐めてあげます!

鏡に手をつき恥ずかしい姿を見ては淫行を覗くと、夏夫にアナルを舐められながら片手でクリトリスを弄ってました。

『私、おかしくなりそう・・本当に気が狂っちゃうわ(泣)

あぁーん、もうダメーっ(泣)』

アタマを鏡にぶつけたのは愛嬌で、麗子は自分の逝き顔を眺めながらアクメを迎えます。

さらに洗面台から下りると、立ちバックで犯されてました。

麗子の淫汁塗れとなった他人棒を咥えると、不思議なことに正面で覗けるも鏡でフェラチオの様子を見て興奮する夏夫です(苦笑)

夏夫は体調が良かったのか、鏡の前で精飲してもらいました(汗)

〝うんうん、むふむふ〟と首を傾げながら、最後の一滴まで残すことなく鈴口を綺麗にして飲み干してくれます。

思い起こして見るも夏夫のパートナーで吐き出した美女は皆無、飲み干したあとに舌を出すのがルーティーンだから笑えました(苦笑)

しっかり口を濯がせ、そのあともベッドで・・。

★ ★ ★

この季節は日が長く18時前は日没まで時間が掛かり、このまま別れづらいから困ります。

飲みに行くのもクルマでは・・。

『彼とは休みも合わないし、別れた方がいいかなぁ・・。』

麗子の独り言を聞こえないフリしました(汗)

『次はウチに来ない?

狭いけどベッドはあるわ(笑)』

「彼氏と別れたら考えるよ(汗)」

『何よ、聞こえてたんじゃない(怒)』




ぼちぼち、隠れ家に行ってきます!





  1. 2017/07/04(火) 12:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉は娘(汗) | ホーム | 気候もパンティもジメジメ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1958-c443edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR