2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

可愛い子兎はレオタードがお似合いです!

真子とサプライズ(・・とはいうもの、前日のメールで予告あり)なコスプレを楽しんだ、昨日の木曜日。

夏夫との会話(基本メール)でヒントを忘れてないと、恥ずかしいと言いながらコスチュームを用意したと言います。

真子が忘れてなかったのはRQのコスチュームはSEXに適さないものがあるという夏夫の意見で、彼女は〝牛川とこ〟をネットで検索して水着もありと悩んだようでした。

さらに水着は下着と大差ないという夏夫の意見も覚えていると、真子が用意したのはレオタードです。

夏夫は妻や他のパートナーに着させて経験済みでしたが、真子にすれば初体験らしく勇気が必要だったとか・・。

★ ★ ★

真子が先にチェックインしているシティホテルで待ち合わせ、ルームナンバーを聞いてフロントをスルーすると部屋をノックしました。

いつ見ても可愛い子兎・・いや熟女。

白✖︎黒の幾何学模様というワンピースは、白いジャケットを脱ぐとノースリーブで裾はフレアミニです。

美脚を極薄の黒ストが包み、爪先がシャープな黒いハイヒールがセクシーでした。

ハイヒールを履いても届かないと背伸びしてキスを強請り、真っ赤なルージュがハミ出すほどの勢いで激しく舌を絡ませます(汗)

ワンピースの裾を捲ってヒップを撫でればTバックを食い込ませ、ストッキングはガーターレスと確認出来ました。

夏夫の趣味(好み)を早くも知ってくれるとは有難く、気になる下着(パンティ)はストッキングのような極薄で黒いシースルーのTバックです!

★ ★ ★

真子はキスをしながら夏夫のベルトを外しファスナーを下ろすと、膝を曲げて屈みビキニを脱がせました。

下から見上げた目を一瞬合わせるも、直ぐに他人棒を凝視すると舌先を尖らせ鈴口をチロチロと擽ります。

「欲しかったのか?」

『(うぐうぐ・・欲しかったわ・・泣)』

他人棒を咥えながら何度も頷き、欲しかったという言葉だけは舌を休め訴えました。

唾液塗れになった肉棒がスースーすると真子を起こして、交代するように夏夫が床に跪きワンピースの裾を捲ります。

フラつかないよう左手で裏腿を抱えると、真子がワンピースの裾を自分の手首あたりで捲った状態で押さえ、自らの両手でパンティをズラしてはオマンコを拡げました。

コスプレの前に着衣プレイの立ちクンニ、夏夫がオマンコを舐める様子を眉間に皺を寄せて覗き込みます。

『イッちゃう・・あぁ、気持ちいい(泣)

あっ、ダメっ・・あぁ、夏夫・・(泣)』

キツめの淫臭を嗅ぎながらジュルジュルと卑猥な音を立て淫汁をすすると、ハイヒールが躓きそうになりながらスト脚を痙攣させアクメを迎えてました。

『夏夫・・私、やっぱり部屋を借りるわ。』

立ちクンニと関係ないことを言い出します(苦笑)

★ ★ ★

オマンコをティッシュで拭うことを許さずパンティを穿かせ、部屋から腕を組んでレストランに行きました。

澄ました顔をして食事するも、一寸前まで他人棒を咥えてはオマンコを舐められ、パンティは淫汁の大きな染みをつけているとは誰も気づかないでしょう(笑)

ボトルワインを一本空けると部屋に戻り、真子がパウダールームで着替えるのをビールを飲んで待ちます。

部屋の灯りが消えたと同時に、裸のようなシルエットの真子が・・。

『やっぱり恥ずかしいわ(泣)』

照明をつけて見たのは黒ストは穿いたまま、黒いシースルーのレオタード姿の真子でした!

バストは勿論のこと夏夫に剃毛させたオマンコのワレメまで透けて、しかも超ハイレグのレオタードには悩殺されます。

レオタードにガーターレスのストは邪道と思いきや、これが中々セクシーでテディを着てるようだからミスマッチではないと教わりました。

『ハイレグだからパンストの方が綺麗かと思ったけど、夏夫は(ガーターレスの)ストッキングが好きだから・・(照)』

まさか自宅に届くわけにはいかないと、ネット通販で購入して会社宛てに届けてもらったと言います。

中身が何かと気になる社員が受け取れば、送り主をネットで検索したらランジェリーと分かってしまいましょう(汗)

ハイレグで透けているだけではなく、BSも披露するとTバックのレオタードだから堪りません!

しかもハイヒールを穿いているから、真子の演出には感心します。

★ ★ ★

『だけど〝レオタード〟で検索して見つけたけど、これ着てヨガやダンスなんて出来ないのにどんな時に着るのかしら?(汗)』

「こういう時だろっ(笑)」

『オバサンが着ても大丈夫っ、萎えない?』

普通のオバサンなら萎えましょうが、可愛い子兎のような〝牛川とこ〟に似た真子では我慢汁が溢れます。

バストと股間を隠す手を退けると抱き寄せ、レオタードから露出した他人妻の柔肌を舐め回しました。

首筋▶︎鎖骨▶︎バストの谷間▶︎腋▶︎背中▶︎太腿▶︎ヒップと・・。

パウダールームに連れて行くと鏡に向かって真子の背後に立ち、手を伸ばすと腋を舐めながらバストと股間を愛撫します。

『こんな恥ずかしい格好させて犯されるなんて初めて、部屋を借りたらコスチュームで一杯になりそうだわ(照)』

格好させてって・・RQの話はしたけどレオタードを用意したのは真子で、部屋を借りるようコスプレで仕向けるから呆れました(苦笑)

美魔女とも言える可愛い美熟女の真子です、きっとセーラー服やナースの白衣も似合うはずと部屋を借りる気にさせられます。

★ ★ ★

染みついたレオタードの股間をズラすとオマンコを拡げ、首筋を舐めながら手淫の様子を鏡越しに見せてあげました。

真子は後ろ手を夏夫の首に回すと綺麗な腋を覗かせ、バスト、オマンコ、腋の三点責めで愛撫してあげます。

極薄で伸縮性のあるレオタードの肩紐を外してあげると、バストを露わにして洗面台に手をつきヒップを突き出しました。

レオタードのTバックをズラすと他人棒でアナルをノック、ハイヒールのおかげでベストポジションとなり焦らすようにしてゆっくり他人棒を・・。

部屋を借りるなら土足OKがいいと、その気になってきました(汗)

90年代に〝時の人〟だった〝牛川とこ〟を犯しているようで興奮すると、彼女もこうして犯されてたのかと想像しながら腰を振ります(苦笑)

レオタードといえど乱れた着衣でのSEXはレイプのようで、(レイプは)犯罪と分かっていながら興奮するものです。

★ ★ ★

バストを露わにしたままベッドに移動して、ハイヒールは履かせたまま正常位と後背位で犯しました。

ハイヒールを床に落とすと夏夫の顔を跨ぎ、ここでも自らレオタードをズラすとクンニを強請られます。

オーラルと挿入の繰り返しに真子は絶叫、コスプレに効果あったのは慣れた夏夫より初体験という彼女の方でした。

レオタードを脱ぐと黒ストだけの姿で夏夫を跨ぎ、騎乗位ではストロー級の身体を激しく震わせます。

脱ぎすてたレオタードを同時に手に取ると真子が奪い取り、(レオタードの)股間を夏夫の鼻に押しつけながら腰を振りました。

可愛い顔に似合わずキツい淫臭に寝たままクラつき、クライアントで他人妻という真子を寝盗るという罪が興奮材料に・・。

★ ★ ★

子兎を置いてホテルを出たのが2時過ぎ、フロントを通らず駐車場に直行出来ないと、時間が時間だけにホテルマンが怪しく思ったことでしょう(汗)

おかげで今朝は寝不足でキツい朝を迎えてますが、淫秘書とデートまで時間があるので久美のマンションで昼寝しようかと・・。

先ほど真子からオハヨウメールが届くと、レオタードを持って帰るのに困ったから早く部屋を借りようとしつこいです(汗)



  1. 2017/06/16(金) 09:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードな週末と週明けに・・ | ホーム | 人生エロエロ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1952-a64ae840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR