2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

フェティッシュ

自宅に軟禁状態なので、前置きをカットしてのレポートです(汗)

時間差を使って退社した淫秘書と居酒屋で合流して一時間ほど久美を視姦してもらうと、ホロ酔いになったところで会社にUターン。

久しぶりの黒ストとハイヒールを見て、オフィスラブのリクエストに快よく応えてくれた淫秘書でした。

オフィスの彼方此方に淫臭を充満させるわけにはいかないと、淫行のステージは夏夫の席にします。

目と顎で合図をすると淫秘書は黙って洋服を脱ぎ、パウダーピンクのパンティに黒ストと黒エナメルのハイヒールだけの姿に・・。

腕を組んでバストを隠す手を解くと、逃げ出すことも抵抗することもなくセクシーな姿を披露しました。

ヌードモデルに変身した淫秘書はスマホのカメラを向けるとセクシーポーズ、背中を向けてTバックの食い込み具合を見せつけるようにヒップを突き出し挑発(汗)

スマホの電源をオフにしてデスクに置くと、エロ社長の性奴となり立ったままで裸体を撫で回されてました。

★ ★ ★

『エッチ・・。』

オフィスでの非日常的な光景に自分でもエロいと思ったのか、感想を一言だけ吐くと恍惚な表情を浮かべて見せます。

夏夫も洋服を脱ぎすてビキニだけの姿で椅子に座ると、淫秘書はハイヒールを履いたままM字開脚で膝を曲げ肉棒を咥えました。

『まさか会社でこんなことしてるなんて、他の社員は想像もしてないわよねっ(苦笑)

凄い、カチカチ・・久美のエッチな姿見て、興奮してるのねっ(汗)』

久美はハイヒールに引っ掛けないよう器用にTバックを脱ぐと、夏夫の顔を拭うようにパンティを押しつけ淫臭を嗅がせます。

美乳とパイパンのオマンコを晒し、黒いガーターレスとハイヒールの姿は興奮するのは当然でしょう。

しかもセフレ、ヤり友・・恋人・・不倫・・いやいや、それ以前に上司・部下の社長と秘書だから・・\(//∇//)\

★ ★ ★

いつもならギブアンドテイクとばかりにクンニを強請る久美ですが、昨日はフェラチオに時間を掛けてました。

先日のセーラー服にハイソとローファーもリアルJKのようでしたが、黒ストとハイヒールはオフィスならではの楽しみで興奮させられます。

ハイヒールを履いたM字開脚で屈んでのフェラチオは、アナルもオマンコも拡げっ放しで背後から見たらきっと絶景のことでしょう。

ゆっくり立ち上がった久美は椅子に座る夏夫の片脚を跨ぐと、太腿にオマンコを擦りつけるようにして腰を前後に振ります。

夏夫の太腿は久美の淫汁で濡れ光り、脚の体毛が部分的に縮れた跡が卑猥でした(汗)

デスクに手をつくとハイヒールを履いたスト脚をピンと伸ばし、肩幅以上に開脚して立つとアナルを見せつけ挑発します。

キャスターを転がして前進すると、両手でアナルを押し拡げては舌を挿れて擽りました。

淫秘書はエロ社長にアナルを舐められながら、舌の届かないクリトリスを自らの指で手淫します。

いつの間にかアナラーとなった久美は、アナルの愛撫なしでのSEXはあり得なくなってしまいました(苦笑)

★ ★ ★

行儀悪くデスクに飛び乗ってはスト脚の膝を曲げ、ピンヒールを夏夫の太腿に突くと後ろ手で身体を支え股間を突き出します。

ヒールが汚ないなど思うことがなければ、太腿を突き刺す痛みも快感と変わるから不思議でした。

夏夫の隠れた素質・・(^^;;

体勢に無理があると夏夫の肩にスト脚を投げ出し、アタマを逃がすまいと美脚で締めつけクンニさせられます(汗)

淫秘書がクンニでアクメを迎えたのは言うまでもなく、デスクの上は淫汁とは言いませんがヒップの形で曇ってました(苦笑)

今度は夏夫が立ち上がりスト脚を抱えるようにして一歩前進、久美は後ろ手をついたまま結合部を覗き興奮します。

月曜日に出社したら、真っ先に夏夫のデスクを拭き掃除することでしょう(笑)

★ ★ ★

勿論久美のマンションに帰ってからも楽しみましたが、妻に呼ばれそうなので今日はこの辺で失礼します。

何てことのない裸に黒ストとハイヒールでしたが癖になりそうだから、今日は妻の靴でも買ってあげますか(苦笑)







  1. 2017/06/10(土) 10:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人生エロエロ(笑) | ホーム | 熟した身体を弄びます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1950-23e2ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR