2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金曜日の放課後

生理中もOKという夏夫でも、出血が伴うことでプレイには制約があり亜希との不完全燃焼は否めません(泣)

そんなことでセレブ妻の亜希を犯した翌日は朝から悶々、金曜日でなければ会社を休んで妻と楽しむところでした(苦笑)

悶々とした原因は亜希が生理になったからだけではなく、彼女を送ってから独りトイレに立ち寄った公園で卑猥な光景を目の当たりにしたからです。

自身の名誉の為にも言っておきますが、決して〝覗き〟目的で公園に立ち寄ったわけではありませんので・・。

帰路の車内で興奮冷めやらないと、久美のマンションに寄り道してレイプしようかと思ったぐらいでした(汗)

★ ★ ★

会社で目撃談を久美に話すと夏夫の説明が上手かったのか、聞いただけでオマンコを濡らしたと言います(笑)

『私も、ヤってみたい(汗)』



日曜日のこんな時間に失礼します、ディナーの用意が出来ると妻に呼ばれるので、昼間オフィスでの淫行はカットして先を急ぎましょう。



食欲より性欲を優先する二人です、会社を出ると久美のマンションに直行して夏夫が先に私服と着替えクルマで待機します。

20分ほど待たされてから久美が着替えて来ると、真っ赤なパーカーを羽織り、濃紺でプリーツのスカートと濃紺のハイソにコインローファー。

プチドライブの目的地は、広大な某海浜公園です。

『暑いから(パーカーを)脱いでいい?』

首都高のETCレーンを通過したとき、パーカーを脱ぐと赤いリボンタイのセーラー服姿に・・。

勘の良い方はもうお気づきのことでしょうが、夏夫が前夜に見たのは大学生風のオトコとセーラー服のJKがイチャつく光景でした。

これを二人で再現しようと・・(汗)

★ ★ ★

今年33才になる久美に無理があると思われましょうが、時折見せる素っ頓狂な表情も夏目三久に似て童顔に見えることもあり意外にセーラー服が似合います。

そんなことで狭い近所の公園では淫行を通報されては困るので、人口密度の低い海浜公園まで遠征しました。

隣りのベンチに座るカップルまでの距離は約20m、ナニをしてるかは分かっても顔までは分からない距離です(苦笑)

ナンチャッテJKの久美はリアルさを出すのに、ルージュを拭き取りリップグロスで唇を濡らすだけという念の入れようでした。

『(昼間教えてくれた、夏夫が見た二人と同じことしてみて・・汗)』

暗闇の中、久美が小声で囁きます。

★ ★ ★

この日は夏夫だけが大胆だったわけではないと、久美は顔バレを覚悟しているかのように淫らな(ナンチャッテ)JKでした。

ここからのレポートで、夏夫の見たものが何か分かるでしょう(汗)

ベンチに座った夏夫の膝(太腿)に、背を向けて腰を落とします。

セーラー服の下はサテンピンクの勿論Tバックで、プリーツスカート越し、パンティ越しに勃起した肉棒の感触が分かったはずでした。

制服のスカートは極端に短くはありませんが、ややミニ丈で膝が出るぐらい。

背後から伸ばした夏夫の手は生脚の内腿を撫で、正面から見ればピンクのパンティは覗けたことでしょう。

『(ヤらしい手つき・・人が来たら、止めてよ。)』

左手を制服の上着に忍ばせるとノーブラだったから、乳房を揉んでは乳首を弄り、右手は太腿を撫で回したままです。

ただし〝リアルJK〟と大学生風のカップルは、夏夫が居なくなってからは知りませんが下半身だけを責めてました。

『(夏夫・・カチカチなのが(ヒップのワレメに)あたって、下から挿れられているみたい・・あぁ、固い・・泣)』

小声の囁きが他人のようで、久美ではなくリアルJKと淫行している錯覚に陥り興奮します。

★ ★ ★

二人のスイッチが完全に入ると再び両手で内腿をゴソゴソ、久美はバストの愛撫を止められると自らの手でセーラー服の上から揉んでました。

左手は相変わらず内腿を撫で回しては右手をパンティの中に入れ、JKどころか小学生のような無毛のワレメをなぞります。

柔らかい淫肉も部分的にコリっとした(クリトリスの)感触が指先に伝わり、久美は夏夫の肩に頭を預けるようにして仰け反りました。

『(見られてるわ・・夏夫の手が・・久美のパンティに入って、エッチなところを触っているのを見られてるっ。)』

誰かに覗かれてる気配はないのですが、久美は(被害?)妄想に興奮しているのが分かります。

『(指を挿れて・・ヤらしい指で掻き回して欲しいの・・皆んなに、エッチな音を聞かせたい・・あぁ、夏夫・・泣)』

小声で囁く卑猥な会話はウェルカムでしたが、野外で夏夫の名前を呼ぶことだけは勘弁して欲しいかなと・・(ー ー;)

今は見られるというより見せることに興奮する二人で、夏夫だったら、こう見たいと見せ方を工夫しました。

パンモロよりパンチラでしょうと、制服のスカートは全てたくし上げることなく、フロントを捲るだけで手淫します。

勿論、パンティも脱がすことなく・・。

★ ★ ★

『(こんなカチカチになって、可哀想・・。)』

久美はフェラチオしたいと言い出すと、セーラー服姿で手淫は許せてもフェラチオは如何なものかと、夏夫の(覗きの)線引きは全くもって意味不明でした(苦笑)

一度強請ると実行しないと気が済まない久美です、夏夫の膝から逃げるとM字開脚で足元にしゃがみます。

久美のマンションで着替えたスウェットを下ろされ、ビキニから飛び出した肉棒を咥えました。

セーラー服姿で手淫までならまだしも、野外でのフェラチオは不思議と罪を感じてしまいます(汗)

フェラチオに気合いを入れるのは、久美は見返り(クンニ)を期待しているはずだから・・。

たしかにオーラルは究極のエロ行為ではありますが、この日は口淫や挿入ではなくセーラー服姿の手淫に興奮したかった夏夫です。

あのリアルJK(まさか彼女もコスプレだったりして・・笑)カップルの死語かも知れないペッティングに興奮したから、久美ともセーラー服姿の手淫だけで満足だったのですが、これでは普段のコスプレでしょう(汗)

幾ら人口密度が低く距離があるとはいっても、セーラー服姿でのオーラルは不自然な動きだけに遠目でも何をしているか分かるはずでした。

久美のスイッチをオフにするには満足させるしかないのですが、コンセプトに外れるからと言い聞かせ帰宅するまで我慢させます(笑)

夏夫だけ・・ズルいエロ社長でした(苦笑)

★ ★ ★

クンニもなければ勿論挿入もなく、再び夏夫の膝に乗せて、背面座位のようにセーラー服姿の久美を愛撫して満足します。

『(あんっ・・夏夫、こんなところでダメよっ。)』

ようやくナンチャッテJKの久美はこの日のコンセプト(セーラー服姿でイチャイチャ)を理解すると、過度な不純異性交遊の再現を楽しませてくれました(苦笑)

マンションに帰るなりプリーツスカートとパンティを脱ぐと、ノーブラに制服の上着だけで夏夫の顔を跨いだのは言うまでもありません(汗)

このあとのレポート、この週末の妻とのレポートも書きたかったのですが、そろそろディナーの用意が出来て呼ばれます。

我ながらヤり過ぎかなとも思いながら、久美の協力により満足する金曜日でした(苦笑)

書き込みを急ぎ読み直すことなくの投稿です、乱文・誤字脱字はお許しください。

では、この辺で・・m(_ _)m





  1. 2017/06/04(日) 19:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<霊長類最強の美人妻 | ホーム | また逢う日まで・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1947-912b4f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR