2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

短編レポートを幾つか・・

PART1 久美の続編…

先週の金曜日は淫秘書と野外淫行を楽しんでから、久美はブルーのパンティを夏夫に嗅がせては運転の邪魔をするとノーパンで帰りました(笑)

立ちバックと背面座位で犯すも夏夫が射精を我慢したのは、帰宅してからの楽しみもありましたが逆流する自身の体液でシートを汚したくなかったからです。

途中で気づきハラハラしたのはダッシュボードに隠した燿子のパンティで、今回は久美のもあったことから(クルマに)乗ったついでに持ち帰ると言い出したら、見たこともない(燿子の)Tバックを見つけることになるからヤバいと・・(汗)

幸いにもパンティを持ち帰らせたことを覚えてないようだから、あとで白々しく夏夫も忘れてたと言って返しましょう。


久美のマンションを訪問するのに、クルマを会社に止めたのが幸い・・いやいや、災いに・・(^^;;

夏夫の模範的ハンドル操作を見てはベイエリアの前に楽しんだ死角に立った久美、今度はオフィスで楽しみたいと言い出したのです。

これでまた食欲を後回しにして性欲を優先したから、夏夫の本家帰宅が益々遅くなりました(泣)


淫行の最中に交わす〝愛してる〟とのロマンチックに聞こえる言葉も、所詮は互いのSEXを評価するだけのもの。

SEX抜きで愛を語れない二人が惚れ合うのは、遠慮知らずの行為(プレイ)と肉体のパーツかも・・。

野外で全裸、会社でSEXといった非日常的な性活により性欲は満たされるから、二人には止められない止まらないでした(苦笑)

野外というアウトドアでは裸、インドアのオフィスでは着衣プレイに興奮するのは不思議です。

会社敷地内の死角▶︎車内▶︎ベイエリア▶︎オフィス▶︎マンションとシチュエーションを変えると、エロ社長と淫秘書のレポートを書き出したらSEX同様にキリがありません(汗)

★ ★ ★

PART2 美魔女の誘惑…

昨日は日曜日だというのに、朝から結衣が掟破りのメールを送ってきました。

今日これからのこと(外泊デート)を考えると興奮して、一昨日は中々寝つけなかったと言います。

大した内容のメールではありませんが喜びを訴えては、今日の装いとランジェリーのリクエストを受けつけるとか・・(苦笑)

結衣が相手ならとくに注文もなく、装いやランジェリーは勿論のことホテルも彼女任せにしました。

美しすぎる淫妻とエロい淫秘書、そして魔性のオンナとそれぞれを見比べたいと、結衣にも真っ白なノースリーブ姿は見たいとだけリクエストします。

どうせ結衣のことです、妻と同じでたかが一泊でもコスチュームと下着は三泊分は持参するはずだから、一つぐらいは・・。

結衣の温泉リクエストは断念すると、好きなホテルに好きな部屋を用意するよう伝えます。

「寝かさないよ(笑)」

『その言葉、そのままそっくりお返しするわ(笑)』

外泊を前にこんなメールのやり取りをする幸せな不倫カップル、美女と野獣です(苦笑)

★ ★ ★

PART3 エロの女帝が独り言を…

〝ウヰスキーがお好きでしょ・・♫〟

御存知の通り某アルコール飲料のCMで流れる曲ですが、このCMを見るたびに井川遥▶︎淑子▶︎美熟女▶︎エロと即座に連想してしまう夏夫です。

そんな淑子のメールにリターンを怠る夏夫の返信が期待出来ないと、独り言のように一方的なる自身のレポートを送ってきました(笑)

もしかすると、盗作になるであろう淑子の独り言(メール)が今日のエログでメインのレポートかも・・。


『(前略)夏夫なら理解頂けると思って話すけど、昨日は(浮気)相手の提案で3Pしちゃった。』

淑子に限って浮気の浮気を容認する夏夫ですが、オトコ二人掛かりで犯される彼女を想像すると肉棒が暴れ出します。

タイトル(件名)こそ空欄のメールでしたが、書き出しにインパクトを受けると妻の目を盗んで二度読み直しました(苦笑)

アレンジするには時間がないので無断で盗用、淑子のメール(一部抜粋・修正)をコピペします。

『医者の彼とは一度しかエッチしてないのに3Pをしたいと言われて、私を満足にさせてくれるならとOKしたの。

もう一人は私の知り合いより他人の方が燃えると思ってお願いすると、彼が院長で勤務する病院の理事長を連れてきたわ。

あとで聞いた話ではこの二人、過去にナースや旦那さんが入院中の人妻とも3Pしたことがあるって、道理で手際の良いチームワークのはずよ。

(中略)

院長が借りてる高級マンションに呼ばれてエッチしてたら、あとから理事長が来て3Pになったの。

(勿論二人とも既婚者で院長は50代、理事長は60代、マンションは病院名義で借りて院長が利用しているとか・・淑子談)

院長に姦られてシャワーを浴びると、理事長が用意してきた二人の勤める病院の白衣に着替えさせられて…

(ノーブラ・ノーパンでパンティを白衣を着せられ、これまた理事長の用意した白いパンストを直穿きで・・淑子談)

二人で私の白衣姿をホメ殺しすると、スプリングが固めのソファに立たされ彼らが私を挟むように座ったわ。

さすがにナースシューズは用意してなかったけど、理事長は白いパンストの爪先に透ける赤いペディキュアを見てエロいって興奮してたみたい。

パンストを穿いた脚を一本ずつ担当しては頬ずりしたり撫でられたりされて、ノーパンだったから濡らすのが恥ずかしくて…

股間近くのフトモモを4本の手で撫で回されたときは立ってられなくなって、思わず二人の首につかまったら勘違いされたの。

私が舐めて欲しいってサインを出したと勘違いしたらしく、白衣の中で誰のかわからない手がパンストを滑らせたわ。

ヒロミ君は意外に剛毛だったけど、君は誰に見られてもいいようにキレイに処理しているねって見比べた感想を言うじゃない。

(ヒロミというのは、彼らの餌食になったナースとか・・淑子談)

二人の肩につかまってパンストを脱がされると、院長が染みを見つけて理事長に嗅がせたから恥ずかしくて…

病院での力関係はわからないけど弄るときは我が先って感じだったのに、白衣の中に顔を突っ込むのはお互いに譲り合うのよ。

どっちでもいいから、早く舐めてってイライラしたわ。

(中略)

院長に促されて白衣を脱ぐと、痛いほどの視線を感じて目で犯されたわ。

両手を二人と片方ずつ手を繋いで寝室に連れて行かれると、ソファでは優しかったのに豹変してベッドに押し倒されたの。

二人もパンツだけになると、二人とも勃起していてテントを張っているじゃない。

この日初めて(オマンコを)舐められたのは理事長で、(肉棒を)舐めたのは院長のだったわ。

(注:オマンコと肉棒という言葉は夏夫の加筆です・・汗)

ソファで散々弄られたから愛撫は十分だったのに、院長の見守る中を理事長にはクンニに時間をかけて舐められたの。

理事長は自身のことより私を喜ばせたい一心で執拗なまで舐めると、最初はキモかったのが次第に快感と変わっていったから不思議よ。

一つだけ難点を言うなら理事長の放つ加齢臭で、私は夏夫みたいにフェチにはなれないかも…

鼻毛は飛び出すわ、チン毛は白髪混じりだわで不潔に見えるけど、苦手な相手に犯されてると思うと興奮するからこれも不思議だわ。

大きさは理事長の勝ちだけど、固さは院長かしら。

(中略)

二人のチームワークが見事だったのは、院長に背中を向けて騎乗位(背面騎乗位のことでしょう)で犯されると仁王立ちになった理事長にフェラチオさせられたの。

これだと私を挟んで二人が目を合わすこともなければ、院長に理事長の汚いお尻を見せることもないわ。

(要するにノーマルな騎乗位でもう一人をフェラチオするとなれば、理事長は院長の顔を跨ぐことになり見たくないものも見えてしまうと言いたかったようでした。

参考になります・・笑)

(中略)

これでも返信をくれないなら夏夫も3Pしない、勿論オトコは夏夫一人で私と女性二人よ。』

この誘惑に夏夫がメールを返したのは言うまでもありません、実行日ともう一人の相手は未定ですが近日中に楽しむ予定です!

こんな淑子って如何でしょう(汗)

★ ★ ★

PART4 夫婦性活…

そろそろ結衣を迎えに行く時間なので、週末の夫婦性活は簡単に・・。

土曜日は前日の淫秘書との淫行に余韻を残したまま、日曜日は淑子のメールに興奮したままで夫婦性活に臨みました(苦笑)

とくに昨日の日曜日は、今夜は独り寝しなければならないからか妻の乱れっぷりは凄まじいものが・・。

妻自らハメ撮りを希望すると、夫婦の営みを見て今夜はオナニーすると言います。

夏夫がリクエストする間もなく朝からセーラー服に着替え、現役JKに見習わせたいセクシーな姿を披露しました。

直ぐにセーラー服のプリーツスカートを脱ぐと、夏物の制服はセーラーカラーに赤いリボンのトップスだけに・・。

生脚に濃紺のハイソを履いては肉棒をフェラチオする姿はエロく、セーラー服が一番似合う美しすぎる奥様に変身です。

サテンピンクのTバックを脱いでは騎乗位でM字開脚を披露、ハイソを履いた美脚の膝を曲げては腰を落としカリ首の引っ掛かりを楽しみました。

肉棒を抜いてもM字開脚のまま顔面騎乗位となり、クンニとアナル舐めを強請り泣き狂います。

セーラー服の上着も脱ぐと解いた赤いリボンタイを首に巻き、騎乗位で大きな美巨乳を揺らしては腰を振りました。

三脚に固定されたビデオカメラは一つのアングルしか撮影は出来ないと、妻が三脚から外したカメラを夏夫に手渡します。

自分の逝き顔だけではオカズにならないのか、カメラを奪うと夏夫のマヌケな顔や結合部を撮り始めました(苦笑)

このあとは何度も奪い取り合って撮影したビデオを大画面のテレビに映しながらSEX、妻の喘ぎ声がステレオ放送となり聴覚を刺激します。

夏夫はキャプ画をスマホに保存して、これから出張(妻への言い訳)に出掛けますが多分見るヒマはないでしょう(汗)


何だかレポートしたくなるようなことばかりがあった週末だけに、短編4部作で忙しくお届けしましたが、結衣とのレポートは明日もしくは明後日にでも・・。

では、行ってきまーす!




  1. 2017/05/22(月) 10:50:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長編レポートにつき閲覧御注意(笑) | ホーム | シーズン到来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1940-3ee60087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR