2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

独り言をボソボソと・・

最近は静香とのデート(SEX)が少なければ、由香里や燿子とのレポートも手抜きではないかと皆様には思われていることでしょう。

勿論新しい出逢いが多少なりとも影響していることは否めませんが、決して彼女らに飽きたわけではなく強いて言うなら皆様にレポートにするほどの新鮮なプレイがないかなと・・(汗)

夏夫自身や彼女らに不満はなくとも、閲覧者の皆様には御満足を頂けないかと(書き込みや逢瀬)がペースダウンしてしまいます。

それはニューフェイスも将来的に同じ道を繰り返し歩むことになりましょうが、夏夫のエログはノンフィクションだけに仕方のない事とお許しくださいませ。

また久美が贔屓にされて見えるかと思われがちなのは、一概に年令が関係するとは思ってないにしても彼女は独身で若いだけあって無鉄砲と言いましょうか、他の人妻美女らに比べて過激だからレポートがしやすいと考えます(苦笑)

しかし夏夫に新旧交代など微塵も考えはなく、全ての美女に公平なエロに努めるよう益々精進するつもりなので宜しくお願いします。

★ ★ ★

・・と言いつつも由香里と燿子のレポートは少しだけ触れることにして、今日はエロくない独り言です(汗)

ちなみに一昨日は少し肌寒かったこともあり、バルコニーのスノコは出番がなく久しぶりに由香里のオナニー鑑賞を楽しませてもらいました。

最近のリアル再現をお願いすると、大小二本のディルドを使っての二刀流を披露します。

逆かとも思いましたが〝大〟を口に咥えて疑似フェラしながら、オマンコは〝小〟のディルドを呑み込んでました。

夏夫の肉棒を〝小〟に見立てた気づかいでしょう(泣)

四つん這いになっては〝大〟を投げすてると、シーツに顔をつけては〝小〟を挿れたままアナルを弄ります。

昨日(前日)も全裸で楽しんだのかと最中に尋ねれば、横顔を見せながら〝うん、うん〟と頷いてました。

妻や久美もアナラーにした夏夫ですが、バリエーションの豊富な由香里も最近はアナルを弄るオナニーが定番とか・・(苦笑)

見せるものではないも魅せるものとばかりに、夏夫に恥ずかしい姿を見せては自らも興奮すると言ってました。

ディルド(大)の代わりに夏夫のリアル肉棒を咥えさせると、オマンコに〝小〟のディルドは挿れたままで疑似3Pを楽しみます。

騎乗位ではリアル他人棒をオマンコで呑み込み、さっきまで挿れていた愛液塗れのディルド(小)を口に咥えました。

スイッチが入っては自分の淫汁を舐めることに抵抗がなくなり、疑似フェラに垂らしたヨダレが夏夫の胸元を濡らします。

昨日の燿子はと言えば清楚な顔立ちでは舞子にも負けない彼女が、夏夫の為に新調したというセクシーランジェリーを披露してくれました。

ガーターコルセットと言いましょうか、ワインレッドでバストが透けるコルセットで黒ストを吊ったというボンデージ風です。

あまりゴチャゴチャしたデザインは苦手ですが、まさに魅せる(見せる)為の下着とあり興奮すると、黒いTバックだけ脱がして対面座位で肉棒を突き上げながら目の保養を・・。

美人ママのプライベートを堪能しては、下着姿の燿子を犯して限りない性欲が満たされました。

★ ★ ★

燿子とSEXしてから彼女を店に送ったあと、星条旗通りを西麻布に向かう途中、ほぼ同時に真子と結衣からのメールをキャッチ!

『(前略)月曜日は比較的スケジュールが空いてるって言ってたけど、今度の月曜日は如何かしら?』(真子)

『(前略)来週の月、火、水で主人が北陸に出張するけど、たまには私たちも温泉にでも行かない?』(結衣)

今月はGWもあったことで由香里や燿子のリスケは避けたいと、二人のいずれかと泊まりになっても月曜日に一泊しか出来ないことになります(泣)

〝小悪魔〟の真子か〝魔性のオンナ〟結衣かは究極の選択、左折して六本木通りに出るつもりが動揺して思わず右折してしまったから、青山墓地を眺めながら「オーマイガーっ!」と独り叫びました(汗)

美女らからのメールにリターンを疎かにするも、結衣のメールだけは速やかに対応する夏夫です(苦笑)

ウルトラマンのカラータイマーが点滅すると、リターン(返信)に掛ける時間はありません。

真子とはGWの谷間にデートしていたこともあり、彼女は残業を理由に外泊は比較的自由ということで今回は結衣を選ぶことにしました。

美人妻には出張の予定があることを昨日の内に伝えたので、遅くとも来週の水曜日には出張レポートを皆様にお届け出来ると思います。

★ ★ ★

さて今日はとくに予定がないと、そんなことで来週もハードになりそうなので禁欲するつもりです。

ただし〝禁欲〟=〝浮気しない〟という意味で、今朝は自宅を出るとき妻に演出のリクエストはしてきました(笑)

寿司屋で待ち合わせた装いは真っ白なノースリーブのワンピースにガーターレスのナチュスト、ワンピースの丈は妻の緻密な計算づくというパンティが見えそうで見えないミニ丈をリクエストです。

今日の東京は予想最高気温が 21° の予報でノースリーブでは肌寒いから、何かを羽織るのは仕方ないかなと・・。

美人妻自慢の綺麗な腋とパンティを見せてもらうのは、寿司屋を出て自宅に帰るまで我慢するしかないでしょう(泣)


以上、夏夫の独り言でした。



  1. 2017/05/18(木) 08:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<管理規約によると・・ | ホーム | part-time・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1937-f348d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR