2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

秘書の仕事

綾子に惚れたかも・・と締めた昨日のエログでしたが、恋多き夏夫は昨日の久美にも惚れ直しちゃいました(笑)

気温と露出度が比例することから、昨日の東京は連日の夏日という予報に期待して出勤します。

綾子とのレポートが未完成のまま会社に到着すると、淫秘書の挑発がエログ書き込みを邪魔しました。

衿つきノースリーブで麻の濃紺ブラウスに真っ白なタイトミニ、ナチュストに包まれた美脚の足元は白いハイヒール。

一応ブラジャーは目立たないよう気づかったつもりでしょうが、サテンブルーのブラ紐が肩で見え隠れするから必然的にパンティの色も分かりましょう。

メディアでは意外に露出度の大人しい夏目三久ですが、彼女に似た久美は夏夫の目を楽しませてくれます。

★ ★ ★

『見てーっ、サイズは間違ってないはずなのに、このパンティ窮屈でヒップだけじゃなく前も食い込む感じだから・・(汗)』

黙っていたら〝嫁にしたい秘書〟ナンバーワンでしょうが、朝から社長の前で自らタイトミニを捲りパンティを見せつけます。

ヒップの肉に〝T〟は隠れるは、前は淫肉がハミ出ているからプレイ用の見せる下着と分かりました。

『GWで実家に居るとき退屈だったからネットで買ったんだけど、たしかにエッチな下着ばかりのショップだったわ(汗)』

また長くなるので昼間の淫行はカットしますが、いつも以上に内股で歩く姿はパンティが食い込むせいのようでした。

★ ★ ★

挑発をしては手淫を強請りを繰り返し、アフター6を迎えたときは窮屈なパンティが淫汁の染みが・・。

サイズが合わないから返品しようかと冗談で言うも、使用済みを返されたら違うサイトに出品されるはず(苦笑)

もし本人に言って本気になられたら困りますが、モニターモデルとして久美の写真でも見せたら破格な値がつくことでしょう。

参考までにショップを久美に教えてもらうと、一見オシャレなホームページで高級ランジェリーを扱って見えますが、彼女の言うように商品はエロいモノばかり。

久美の購入した商品もあると首から下、太腿から上だけのマネキンが着て商品説明を覗きます。

小さめで男性を喜ばせることでしょうみたいに、しっかり説明があるから・・。

白々しい確信犯です。

★ ★ ★

こうなると息の合ったカップルで、終業定時(18時)10分前に掟破りの残業を希望する淫秘書に許可するエロ社長でした。

他の社員を帰すと、夏夫の席を訪ねては内股で立ち尽くす淫秘書です。

「(パンティを)見せてみろよ。」

久美は別人のように恥じらう表情を見せると、ゆっくりとスカートを捲りパンティを見せつけました。

窮屈なパンティを穿いてから約9時間が経過、淫汁を染み込ませてはヨレ、トイレに行くたび直してたという食い込みも二人になると直す必要はありません。

『このパンティ、ヤバいかも・・(汗)』

たしかにパイパンの久美だから穿きこなせるも、とくに剛毛でなくてもヘアがあれば美しくもなく似合わないでしょう。

ハミ出た淫肉が濡れ光っていたのは気のせいではなく、長時間の食い込みに仕事しながら濡らしてたようです(苦笑)

そんな淫秘書、久美に惚れ直しました。

★ ★ ★

『いつまで、こうしてるの(泣)』

つい久美の淫らな姿に見惚れると、彼女も素直に大人しくスカートを捲ったままで立ってます。

ポケットからスマホを出してカメラアプリを立ち上げては、恥じらう久美の全体像と股間のアップを撮影しました。

『そうじゃなくて・・(泣)』

恥じらった表情から呆れ顔になると、夏夫からスマホを取り上げた手をパンティにエスコートします。

それはそれは明らかに汗とは違った湿気に触れ、ハミ出た淫肉を摘んでは撫で回してあげました。

「スカートが邪魔だな、脱げよ。」

夏夫を睨みつけるようなこともなく、ハイヒールの踵を引っ掛けないようにタイトミニを脱ぎます。

衿つきノースリーブのブラウスと窮屈なパンティ、ガーターレスのナチュストに白いハイヒール姿でオフィスに立つ淫秘書はエロすぎました(汗)

両手をデスクにつかせると恥ずかしさにヒップを力むから、パンティの〝T〟はウエスト以外が隠れます。

夏夫もファスナーを下ろしては背後に立つと、ビキニ越しの肉棒をヒップに押しつけ久美の片手を持ち上げました。

★ ★ ★

ここは淫汁と違う汗の匂いを嗅ぎながら腋を舐め、我ながら器用にブラウスのボタンを一つ二つ外します。

夏夫の左手はブラジャーの上からバストを揉み、舌を腋に這わせながら右手はハミ出た淫肉を・・。

〝愛の三点責め〟にパンティをグッショリさせては、オフィスで犯すエロ社長が〟鬼畜〟に見えたことでしょう(苦笑)

パンティは穿かせたままでオマンコに触れてないと、窮屈なパンティが夏夫の指に代わり久美がアクメを迎えてました。

久美は夏夫を椅子に座るよう促し、スカートだけを脱いだエロい姿で屈むと肉棒を咥えます。

ハイヒールを履いてのM字開脚って、めちゃエロいす(汗)

しかも淫肉は更に大きくハミ出て、おそらく背後から見れたなら〝T〟の幅に勝るアナルが覗けたことでしょう。

ここまで来たら肉棒の挿入も時間の問題でしたが、マンションに帰るまで焦らしたのは久美も望むところだったのかも・・。

それだけサイズは合ってたもの、小さなパンティは穿いているだけで興奮していたようでした。

「クンニしてあげるよ。」

『ううん、帰ったらにして(汗)

帰ってから脱がせて欲しいの、驚くほど濡れてるから・・(恥)』

自ら焦らし・焦らされプレイとは・・夏夫の方が焦ります。

このバカップル、エロい二人はディナーを後回しにして、歩ける距離をタクシーに乗って久美のマンションに向かいました。

いつからか東京のタクシーは初乗り(距離は短くなったようですが・・)が410円になり、千円札を出し釣りは要らないと言えば無愛想だった運転手も御機嫌に・・。

久美の淫肉に触れた手で支払い、一万円の価値はありましょう(笑)

★ ★ ★

マンションに着くなり久美のストリップを鑑賞、久美はタイトミニ▶︎ブラウス▶︎ブラジャーの順で脱ぐ間に夏夫もビキニ一枚となりました。

相変わらず〝T〟は桃尻に隠れ、フロントTのように淫肉をハミ出させナチュストは穿いたまま。

ベッドで仰向けに寝た久美は、珍しく両手で股間を隠します。

『とんでもないことになってるわ(汗)』

淫秘書の手を払いのけると股間に顔を埋め淫臭を嗅ぎ、伸ばした舌でハミ出た淫肉を舐めました。

淫肉を舐めるだけの淫行に2〜3分は掛けると、焦らしプレイに久美は耐えるとヒップを持ち上げオマンコを突き出します。

久美の両手は自らのバストを揉み、夏夫の両手はパンティに指を掛けヒップから脱がせました。

パンティの中は、たしかにとんでもないことに・・。

いつものようにパンティを片脚に引っ掛ける余裕などなく、一段と小さく丸まったTバックを手に取り裏返します。

そんな夏夫の仕草を不安そうに見ては、恥ずかしいと言いながらもパンティを取り返そうとはしません。

むしろ〝見てっ〟〝嗅いでっ〟と言わんばかりに、大人しく見守ってました。

まだ湯気が立ちそうな脱ぎたてのエロ生下着、下品な言い方をすればベチョベチョです(苦笑)

全てを吸い取りきれないと、明らかに夏夫の唾液とは違うと分かる淫汁がオマンコも濡らしてました。

★ ★ ★

久美の膝を曲げると仰向けのM字開脚となり、彼女は両手でオマンコを拡げるとクンニを強請ります。

『舐めて・・(泣)』

夏夫から目を背けるようにしてポツリと囁くと、自ら踵を持ち上げ恥ずかしい格好でクンニを促しました。

裏腿に手をあて大きく開脚させては、愛液を舌ですくうようにしてクリトリスを滑らせます。

『こんな格好、恥ずかしい・・(泣)』

クンニしやすいようにと自ら踵を持ち上げ開脚したのに、恥ずかしい格好とは呆れました(苦笑)

念願のクンニが叶うと早くもアクメを迎えたから、次は夏夫の番と体位を入れ替えフェラチオされます。

自然の流れで69・・もう閲覧者の皆様には読まれているので、カットすることにしましょう(汗)

昨日のベストオブプレイは側位と言いましょうか、横たわる久美のスト脚を片方だけ肩に担ぐと角度に変化をつけ挿入します。

上つき下つきによって痛めることもあり滅多にしませんが、久美は苦痛を感じることなく快感を得てました。

夏夫の射精にインターバルが必要となり、SEXの合間に居酒屋で飲んでから再びマンションに・・。


いまクルマのダッシュボードには、燿子と久美のパンティが仲良く重なり合って滞在してます(汗)

この時間に投稿・・実は、先ほど久美に解放されたばかりでコンビニの駐車場からです。

この週末も、美人妻を相手に腹上死は気をつけて頑張ります!




  1. 2017/05/13(土) 05:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<part-time・・ | ホーム | 夏夫の色(エロ)に染まる他人妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1935-ac1b4085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR