2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

究極のプレイ?

昨日は短かった(?)温泉旅行から無事帰還、今は妻を自宅に置いてGSで洗車待ちの間に投稿です(汗)


舐めフェチなる言葉があるか分かりませんが、今回は〝舐める(舐められる)〟をテーマに号外のエログを・・。

・・というのも温泉から帰路の車内で三泊四日の旅行を振り返り、反省と感想を夫婦の会話で楽しんでいた時のことでした。

『舐めるとか舐められるって行為、肉棒をハメるよりヤらしくて、エッチの中でも一番エロいプレイだと思うわ(照)』

ポツリと言った美人妻の言葉ですが、エンジン音に打ち消されることなく聞き逃しません。

全身に性感帯が走る妻が言うには、舐められるのはオマンコだけではなく腋やアナルも感じるは勿論のこと、肉棒の鈴口や裏筋を舐めても興奮するとか・・。

夏夫は勿論のこと妻のオーラル好きは分かっていたもの、改めて言われると鈴口がむず痒くなります(苦笑)

★ ★ ★

旅行は最終日でも夫婦性活は終わるわけでもないのに、昨日の妻は起きてくると名残惜しそうに肉棒を撫で回しては咥えてました。

『ねっ、気持ちいい?』

どんな美女よりダントツの美貌なら、SEXの技というかテクニックも一等賞の妻で気持ちいいのは当然です(苦笑)

女中の朝食が用意出来たという掛け声を聞くも、肉棒を離そうとせず握りっ放しの咥えっ放し(汗)

『私、何でこんなに好きなのかしら?』

大変有難い御言葉ではありますが、肉棒をマジマジ見ながら言われると夏夫というよりパーツが好きに聞こえるから・・(^^;;

朝食が運ばれてくると仕方なく肉棒をビキニの中に隠し、股間を見入っては〝あとでねっ〟と挨拶してました(苦笑)

普段は朝食は食べない夏夫も旅館の朝食は美味しく頂けますが、妻の御馳走は肉棒ということになりましょう。

★ ★ ★

朝食を済ませるとチェックアウトの時間まで約一時間半、SEXするには中途半端な時間でした。

『ハード(挿入)は帰ってからすることにして、チェックアウトまで舌だけ使うのってどうかしら(汗)』

妻は勝手にルールを決めると、時間の許す限り舌戯だけを楽しみたいと言い出します。

女中が朝食を片づけるとチェックアウトまで露天風呂に入るもよし、部屋で寛いでくださいと言えば迷うことなく〝そうさせて頂きます〟と答えてました。

自ら浴衣を脱ぎすて全裸になると、夏夫も裸にされます(汗)

これまた改めて見ると、全裸になったパイパンの夫婦ってエロいから・・。

朝の日差しに無毛の全裸、さっそく仁王立ちとなった夏夫の足元に跪くと、両手で太腿を抱えるようにしてフェラチオされました。

美しすぎる顔をゆっくりと前後に動かしては、ローション代わりの唾液をジュルジュルと卑猥に音を立てます。

本当にフェラチオが好きなようで黙って耐えると、一つの動作(顔を前後に・・)だけでカップ麺が出来るほどの時間を・・。

★ ★ ★

妻を立たせてソファに座らせては開脚させると、今度は夏夫が妻の膝を掴みオマンコを拡げクンニしてあげました。

上目づかいで妻の表情を覗くと眉間に皺を寄せては、エロいと評判の口を縦に開きクンニの様子を覗いてます。

『ヤらしい舌づかい・・(泣)

溶けちゃいそうだわ(泣)』

妻のオマンコが溶けてなくなってしまっては困りますが、ルールを守ると舐め続けました。

『私も・・(舐めたい)』

二人で同時にとなれば選択肢はオンリーワン、夏夫が仰向けに寝ると妻が顔にヒップを向け69になります。

SEXに関しては負けず嫌いの夫婦で、妻がジュルジュルと音を立てれば夏夫も同じように・・(汗)

持ち時間が中途半端なことから挿入はなしでオーラルを選びましたが、この夫婦は舌戯だけでもエンドレスでした(汗)

チェックアウトまで15分ほど残し、仕上げに露天風呂に飛び込みます。

『もっと他も舐めて欲しかったけど、帰ったら舐めて・・。』

アナルはどうにか69で舐めてあげましたが、腋舐めまでする時間に余裕がないと不満だったようです(苦笑)

昨夜は腋だけでなく、足の指まで舐めてあげました。

★ ★ ★

よくよく考えてみれば挿入がなくても楽しめるということは、不能の夫を持つ静香や真子もそれなりに楽しめるということ。

静香はFの手淫や舌戯を楽しんでいるのは知ってますが、真子の二年間レスというのは挿入がないだけで・・。

あとで真相を確かめるメールを送ってみましょうか(笑)



洗車が完了したようです。

妻の居ない間にチャンスと思い、このエログを作文しながら週末とは珍しく何人かの美女にメールを返してました。

数多い美女の中から厳選されたのは〝セクシーな刺客〟という異名を持つ麗子で、明日のGW明けは彼女とデートすることで商談(?)成立です!

では明日から皆様の社会復帰を願って、今日はこの辺で・・m(_ _)m



  1. 2017/05/07(日) 20:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全身隈なく愛し合いました(汗) | ホーム | そよ風がケツを撫でます(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1929-ef52f391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR